mixiユーザー(id:1370059)

日記一覧

久しぶりの映画
2020年10月29日20:31

いま話題沸騰中の鬼滅の刃みてきました。さすがに平日のお昼なのですいてるかと思いきや、7割埋まってました。普通に豪華版のパンフレット買えました。よかった・・・。原作読んでるので話の筋は知ってましたがやはり最後は泣いてしまいました。煉獄さんの死

続きを読む

先日発売したホシノフミナ。せどりの対象になっておりあちこちで品切れ。少々出遅れましたが本日地元の量販店にて無事に確保。やれやれだぜ。このキット、余剰パーツとしてスパッツ無しの太股パーツがついてるらしい。ベースとなったキットの都合らしく。と、

続きを読む

なんか寂しい
2020年10月23日09:48

ナイナイ岡村隆史結婚 30代一般女性と届提出済みhttps://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6278601結婚してないオッサン達のフラッグシップ的な人だった岡村さんもついに結婚かぁ・・。まぁ、おめでとう!だけどなんか寂しいな。同じ独身

続きを読む

金は自分で払うんですけどね。昨日、職場のファックスがおなくなりになりました。誕生日になんて縁起悪い・・今日買いに行かねば。

続きを読む

HG オーバーフラッグです。なんというか、やせっぽち。そして関節にポリキャップ使ってないからフニャフニャ。特に手首がひどい気がする。背中重いから自立が不安定。デザインもなぁ・・ダブルオーのMSデザインは極端すぎる。次回はエックスから。

続きを読む

久しぶりの難波、日本橋
2020年10月13日11:15

日曜に日本橋に行きました。コロナ前からいってなかったから一年ぶりくらいかも。三宮のとらのあなが閉店してとらのあなも久しぶりの訪問でしたが明らかにお客さんは少ない。同時間帯に訪問したメロンよりも明らかに。中国嫁日記の特典冊子に井上さんが書いて

続きを読む

なんてこった。
2020年10月13日10:59

「きまぐれオレンジ☆ロード」作者のまつもと泉さん死去https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6266157オレンジロード大好きでした。最近、部屋の片付けの時に愛蔵版を発掘して読み返したばかりでした。ご冥福をお祈りいたします。

続きを読む

予期せぬ結末
2020年10月02日10:16

いろいろあった慰労金の申請。エクセルの導入を先伸ばしにしてたら出務 してる病院から手紙が。病院のスタッフとひっくるめて申請代行するけど?願ったりかなったり。ありがたく便乗させていただくことに。なんとかなるもんだ。

続きを読む

一番くじ、アゲイン
2020年10月02日09:25

再度5回。皿がひとつ、クリアファイルが三つ、SDユニコーンがひとつ、爆死。朝から石原さとみがばんばん。この人創価学会の人ですよね?

続きを読む