mixiユーザー(id:1370059)

日記一覧

備忘録
2015年10月29日00:03

互換機が来るまでに調達しておきたいソフトFCファミスタ(初代に近いほどよい)悪魔城伝説メタルギア魔城伝説2フォーメーションZグーニーズ1,2サラマンダヘラクレスの栄光SFCアクトレイザー2格闘ゲームでやったことないものトルネコロマンシグサガ1,

続きを読む

前から気になっていた映画「ステーキレヴォリューション」を観てきました。http://steakrevolution.jp/人はまばら、あまり人気はないようです。まぁ宣伝なんかほとんどしてないし上映館も少ないしねぇ・・・。ただただ、美味しそうなステーキのお店を紹介する

続きを読む

仮面ライダーゴースト
2015年10月19日20:27

現在3話が終わったところです。今のところ好感触です。私がライダーに望むものは・・・1、変身ポーズをしっかり2、ライダーなんだからバイク乗れ3、とりあえず戦う動機は暗いもので4、あまり武器に頼るな、剣は許すが銃で蜂の巣とかもってのほか5、でき

続きを読む

本日のシニスターレインン。面白い装備をゲット。見た目は悪役なんですけどね・・。戦士で使えそうです。

続きを読む

原作を先行
2015年10月13日09:16

劇場版、蒼き鋼のアルペジオ、観てきました。原作はまだ連載中ですが劇場版はこれで完結です、たぶん。いいところに着地したような気がします、最後はベタなエンディングでしたが。原作の方がこれと同じ終り方をしないように願います。いや、劇場版はよかった

続きを読む

昨日の深夜からモスピーダの放送が始まりました。なぜいまさら・・・。うれしいけど。久しぶりに見るレギオスはかっこいい・・・。おそ松さん見ました。なんだこれ・・・。

続きを読む

恵比寿釣竿、やっとゲットできました。真太公望の竿が取れて必要アイテムがでる魚を釣りやすくなったので、腰すえて狙いに行きました。データ上に折れた恵比寿釣竿のデータがないので現状ぜったい折れない竿です。糸切れはありますけどね・・・・。リクがかな

続きを読む

HG ハイモックです。劇中で訓練用のMSとして使われたので印象派まるでなし。体中にハードポイントがあります、追加武装で遊べってことですな。腕、足、武器、バックパックに合わせ目あり。バックパックのバーニアは一体成型なので塗り分けがとてもめんどう。

続きを読む

おや・・・
2015年10月03日08:25

これで揃った。コンクエまたげば・・・。

続きを読む

予約完了
2015年10月01日13:26

アマゾンがダメだったんで諦めてたんですが予約できてよかった。限定カラーじゃないけどそんなの問題なし。http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=GAME-0014523-S003&page=topさて、FCとエンジンのソフトはどこに収納しているのやら・・・。

続きを読む