mixiユーザー(id:13032340)

日記一覧

夜なべしてスポイラーの取り付け完了、後はドライビングランプとナンバーのブラケットを付けてナンバープレートを付ければアライメント調整に出せます。やっぱりケチらずバンパーも塗って貰えば良かったかな、ちょっと後悔、、、。

続きを読む

スポイラーが塗装が終わり戻って来た。FRPがすごく厚いので板金屋さんも驚いてました。さすがポルシェ、純正パーツのクオリティが違います。誇らしい!でもこのスポイラー、20年前位に30万位だと言う話を聞きましたが現在、税込み573480円ですと、、、。価格

続きを読む

ゴルフを購入して以来、ずーっと付けたかったスロコンをやっと購入出来ました。新品で購入するには高過ぎて踏ん切りが付かず中古品を探してましたがなかなか出て来ないんですよね。一応、私が乗ってるゴルフ4も後期型は電子制御のスロットルなのでこれを付け

続きを読む

やっと、、、。
2018年09月22日17:36

足回りの作業が完了し着地しました。久しぶりにエンジンを掛け車高を馴染ませる為に少し走りました。後は塗装中のフロントスポイラーの取り付けとホイールアライメントの調整です。ここまで長がったな、もう2度とやりたくないですな。2柱リフトがあれば話は別

続きを読む

今日は、納期未定だったスプリングプレートのブッシュがやっと到着したので取り付け作業開始です。ついでにくたびれたヒーターホースも交換しましたが、このホース耐久性高いです、29年間ご苦労様でした。

続きを読む