mixiユーザー(id:13032340)

日記一覧

沖縄2日目、、、
2018年12月31日00:28

北に向かいました、今まで沖縄に来ても北部には行った事がなかったので今日は最北端の辺戸岬を目指します、途中に最近人気の高い古宇利島の古宇利オーシャンタワーに寄りました。全長2Km近い橋を渡りますが途中の景色が絶景でオーシャンタワーから渡って来た

続きを読む

年末で旅行代金の高い時期ですがちょっと無理して沖縄に来ています。曇ったり雨が降ったりの天気ですがやはり暖かいですね。まずはひめゆりの塔に行き献花して沖縄旅行の始まりです。沖縄そばを食べてドライブしながらホテルにチェックイン。明日からの天候

続きを読む

昨日のイブは、、、
2018年12月25日22:05

何故かミッドランドスクエアで寿司を食べる事に、、、。贅沢しましたがたまには回らない寿司も良いですね。

続きを読む

今日の夕飯は味噌かつ定食いつ行っても安定した美味しさ。とんかつ屋なのにここの焼きそばは絶品、一緒に行った娘に半分食べられました、、、。

続きを読む

昨日は休暇だったのでズーッと先延ばしになっていた500のATオイルの交換をしました。オイルは以前から一度使って見たかったニューテックを贅沢にもおごり、最近ちょっとリバースギアのタイムラグが大きくなって気になっていたので同時に添加剤も入れて見まし

続きを読む

今夜の夕食はトンテキですわ、普段は夕飯何てアップしませんが余りにも美味そうに仕上がったので、、、。大根も美味そうに煮えました。

続きを読む