mixiユーザー(id:13032340)

日記一覧

嫁のアクアが邪魔だったので移動してると、、、飛び石食らってフロントガラス割れてます。本人から自己申告が無いので放置しておきます。ほうれんそう。報告、連絡、相談は大切ですよね、、、。

続きを読む

モーニングの帰りに昔の同僚を慰問に、、、。今年から本格的にブルーベリー農園をオープンするそうなのでちょっと覗きに行きました。へんぴな場所ですが完全無農薬の栽培をしているそうです。興味がある方は是非ホームページを見てやって下さい。頑張ってい

続きを読む

今日は遅めのモーニング、久しぶりにこのカフェに来ました。モーニング終了ギリギリの11:00に到着、他にお客がおらず貸し切りで申し訳無い気持ち。モーニングが目的じゃ無くて2度目のポルシェのエアコンの試運転。バッチリ効いています、、、。

続きを読む

先日の箱根の帰りに友人のリクエストで沼津まで買いに行った花月と言うお店のケセットと言う、カステラ生地をラズベリージャムでサンドしてクッキー生地で包んだ焼菓子。派手な美味さではでは無いけれどシンプルで素朴な味。

続きを読む

ゴルフに付いてる純正のCDチェンジャーが壊れた様なのでバラして見るとマガジンに戻る途中で止まってる、こんなん自分で直せんわ。仕方が無いので眠っていたCDデッキに交換した。今時車の中でCDデッキでCD聴いてる人も少ないんでしょうが、、、。

続きを読む

今日から泊まりで、、、
2018年05月01日16:58

箱根入りです、、、。今日のメインは、箱根方面に来る度に行きたくても行けなかった念願の三島スカイウオーク。高所恐怖症の友達は渡り始めてすぐにリタイヤ、思いの外揺れたので怖かったです。昼食後、大観山に向かいラウンジでノンビリとしてホテルにチェ

続きを読む