mixiユーザー(id:10473182)

日記一覧

半年ぶりの上京です。
2022年04月28日19:20

 なんだかんだ買うものがあるなぁ。 終末の予定。 金曜日 上京します。 土曜日 歯医者に行って、絵師100人展に行って、竹むらに行ってきます。 日曜日 琉球に帰ります。 あまりお金使わないと思いながらも、専娘からおねだりされると財布のひもが緩

続きを読む

今日は頑張った
2022年04月27日21:55

 帰りにいつものローソン屋敷で物の受け取り。 もう、何を頼んでいたのか覚えていない。 HTBがらみなのは間違いないんだけど。  とりあえず、明日中に仕事をかたずけて、終末は枯渇した専娘養分を補充するんだ。

続きを読む

 帰りにサンエーでお買い物。 ついでにふと食べたくなった明太子とぜんざいも買う。 なんか久しぶりに買い物したなぁ。 蒸し暑くなってきたし、そろそろ半袖に衣替えの時期かなぁ。 東京に行ったら温度差でやられそうだなぁ。 

続きを読む

お振込み
2022年04月25日18:49

 vortex@青い炎さんに。 送る方は、以前に今はもうmixiを卒業された和歌山のキック好きの人にパンフをプレゼントしたことはあったけど、受け取る方はパーさん&スズカ氏&ビガちゃん以外はなかったなぁ。 商品の発送はいつでもいいです。 今週末は東京に

続きを読む

 出る量は流石に少なってきたんだけどねぇ。  終末の予定。 土曜日 初めて行く床屋で髪を切ってもらいます。 日曜日 奥武山に大学野球を観に行ってきます。 専娘からLINEで小さいい頃の写真を送ってくれと頼まれたので送ってあげた。 なんに使うんだ

続きを読む

 セブンイレブン。 スペシャル感が全然ない。 今、全国で沖縄フェアなのかな? 広告が鬱陶しいなぁ。 特に漫画の広告。 何とかならんもんかなぁ。

続きを読む

 どうでしょう1番くじ。 とりあえず、しばらくは毎朝くじを引きに行かなくてもいいかな。 なんか調子に乗れないなぁ。 まるで、今年もエナジックに負けて、第1代表になれなかった沖電みたい。 こんな夜は1杯飲んでさっさと寝よう。

続きを読む

球詠が面白い
2022年04月19日19:05

 百合野球漫画ですがウッシッシ Amazonさんに頼んでいた物がぞくぞく届いている。 風呂に入ってからりゅうおうのお仕事の最新刊を読みますか。

続きを読む

 だって、その日1日外出しているんだもん。 日程の変更もできないみたいだし、不動産屋さんがいいって言ったから良しとしよう。 家の中片付けるの大変だしあせあせ 最近購買欲が上がってます。 買い過ぎないように注意しながら買い物しないと。

続きを読む

 最後に行ったのは年末か。 また、会えない人がまた一人増えたなぁ。 その代わり新しい出会いもあるわけだが。 終末の予定。 土曜日 奥武山に都市対抗野球予選を観に行った後、タワーレコードに行ってきます。 日曜日 奥武山に都市対抗野球予選を観に

続きを読む

 身体にガタが来るお年頃なので毎年受けないとね。 専娘のおっぱいは未だ成長中だそうです。 Hカップも夢じゃない?

続きを読む

最近の傾向
2022年04月13日18:46

 百合と飯しか読んでないような気がする。 趣向が偏ってきているなぁ。 ローソン屋敷でどうでしょう一番くじを売っていたので、しばらく通うことにしよう。 どうでしょう1番くじって、過去の引きが良いからなぁ。 

続きを読む

長崎もいい天気だなぁ
2022年04月12日18:50

 琉球も今日から巨人vsDeNAをやってるけど。 BigNも久しくいってないなぁ。  なんか蒸し蒸しするなぁ。 冷たい物が美味しいはず。 後、ひと月もすればまた梅雨入りするし、今年も台風の直撃がなければいいなぁ。

続きを読む

 まぁ、職場が帰り道なので、ちょっと寄って仕事をチョットだけ片付けて来たけど。 さぁ、日通と決勝だ。 ネット中継もないのは残念。 お休みだし、久しぶりに身体の中にアルコール入れてもいいよね。

続きを読む

 シャツが1枚駄目になりました。しょうがない。 まぁ、しょうがない。 ワイシャツは染み抜きしてもらうことに。 ピンクのストライプのお気に入りなんで。 終末の予定。 土曜日 ジュンク堂に本の買い出しに行ってきます。 日曜日 西原陸上競技場にkyu

続きを読む

 民法が改正されて専娘も成人になったのでお役御免の電話が弁護士さんからありました。 専娘の本籍地の市役所に書類は出さないといけないけど、とりあえず一区切りです。 次は専娘が20歳になったら自分の養女になる手続きをすることになるのかなぁ。 JFE

続きを読む

鼻水が止まらない
2022年04月06日19:16

 鼻炎かなぁ? 間違っても花粉症じゃない。 出血は止まったようです。 今日はお風呂に入ろう。

続きを読む

膿を出してもらいました
2022年04月05日19:05

 すげーいっぱい出た。 お風呂も入っていいらしいけど、今日はシャワーで頭を洗うだけにしよう。 昨日の日経新聞に月曜日のたわわの全面広告が出ていた。 おっぱいに癒されているリーマンがいかに多いということか。 やっぱりおっぱいは正義だなぁ。

続きを読む

明日は切ってもらいます
2022年04月04日18:57

 背中の左側、肩甲骨のあたりに腫れものが出来まして。 今日、家の近くの内科で見てもらったら、外科で切らないといけない大きさといわれて、紹介状を書いてくれたので、明日は朝から近くの総合病院に行くことになりました。 それで、良くなるんだったら早

続きを読む

 そうすれば生活は変わるかも? 終末の予定。 土曜日 ジュンク堂に行ってきます。 日曜日 引きこもります。 4月になった途端、今度は肌寒くなった。 体調崩さないようにしないと。

続きを読む