mixiユーザー(id:10473182)

日記一覧

 1月は終末ほぼほぼ引きこもってたけど、2月からは活動開始っす。 とりあえず、中日Vsキューバが今年の野球観戦始めっす。 升田幸三先生って魅力的な人間すねぇ。

続きを読む

寒い日が続くっすね
2023年01月30日19:05

 けど、近所に咲いている桜がとっても綺麗っす。 本土の桜もいいけど、琉球の桜もいいっすね。 今夜はオリオンのいちばん桜を飲むっす。 もう一月終わるっすね。 時の経つのが早いっす。 

続きを読む

 ていうかこれまだやってたんすね。  終末の予定っす。 土曜日 ジュンク堂に行ってくるっす。 日曜日 引きこもります。 薩摩おいどんカップ面白そうっすね。 鹿児島はプロのキャンプがないから出来るんすね。 羨ましいっす。 一水会の鈴木さん亡く

続きを読む

 まさか、琉球でコートを着ることになるとは思わなかったっす。 けど、風が収まった分、昨日よりは暖かかったったす。 明日は休日出勤分の振替休っす。 今のところ明日はサッカーの練習試合もないみたいなので、惰眠を貪るっす。

続きを読む

 風がなければそれほど寒くないと思うんだけど、これだけ強風が吹いていると寒いっす。 明日は琉球に来て一度もこちらで袖を通すことのなかったコートを20年ぶりに着ることにするっす。 昭和20年代の将棋の観戦記が読み物として面白いっす。

続きを読む

早実も廃部⁉
2023年01月23日18:37

 正式には部から同好会に格下げらしいっす。 高校が廃れると当然大学も弱くなるわけで。 今までは早稲田の圧勝続きだったけど、今後は慶応が勝ち続ける時代になるっすかね。 明るい未来が何も見えないアイスホッケーをやる子って減る一方っすねがく〜(落胆した顔) ダ

続きを読む

メガネが壊れたっす
2023年01月20日18:45

 専娘の。 最近コンタクトもするようになったので、必要ないんじゃねぇとも思ったけど、勉強の時は眼鏡っ娘らしいっす。 しょうがないので立て替えとけっといったっす。 今度上京した時に払ってやるっす。 終末の予定っす。 土曜日 引きこもるっす。 

続きを読む

二十歳になったっす
2023年01月19日18:48

 専娘は昨日誕生日だったっす。 二十歳の第一声は「結婚したい」だったっす。 何でも、同級生の子が年末に彼氏にプロポーズされて婚約指輪して学校にきたらしいっす。 後、結婚について、両親を見てきたのであまりいいイメージを持ってなかったようですが

続きを読む

高っ!
2023年01月18日19:51

 ついに電気代が3,000円を超えたっす。 今まで千円台からに千円台で済んでたのに。 そういえば、ガス代も今月は6,000円を超えてたっす。 住みにくい世の中になったもんすね。 

続きを読む

身体が疲れたっすね
2023年01月17日18:39

 お腹が減ったらご飯を食べ、眠たくなったら寝る。 なんてすばらしい生活っすかね。 うちの職場の今年の夏休みは11連休になる予定っす。 姫の7回忌なので島に帰るつもりっすけど、今から楽しみっす。

続きを読む

 今日はカレーうどんっす。 変化球的なうどんも10年に1度くらい食べると美味しいっす。 今週末は色々とあって休日出勤になったっす。 振休は絶対に取ってやるっす。

続きを読む

 「食え」と神のお告げがあったので、帰りにセブンイレブンで買ってきたっす。 40年ぶりに食べたけどおいしかったっす。 最近、女性用下着の広告がやたら出るようになったっす。 まぁ、目の保養になるのでいいっすけどね。

続きを読む

 最近、とんと記憶力に自信が無くなったす。 年のせいにはしたくないっすけどね。 不注意でブラスチック製のベランダ用のハンガーを踏みつけてしまい粉々にしてしまったす。 足怪我しなくてよかったっす。

続きを読む

 北海道に帰省していた職場の人がお土産で持ってきたっす。 ずる、ずる、ずる。 ・・・・・・・・。 不味くはないっす。 不味くはないけど、自分でお金を出して買おうとは思わないっす。 やっぱり拉麺はとんこつっす。 

続きを読む

 世の中、雑音が多すぎるっす。 自分の意志でミュートするっす。 終末の予定っす。 土曜日 ジュンク堂とアニメイトに行ってくるっす。 日曜日 引きこもるっす。 月曜日 引きこもるっす。 明日は七草がゆを食べて胃腸を調整するっす。

続きを読む

今日は姫の誕生日っす
2023年01月05日18:44

 大好きだったモンブランを買ってお祝いするっす。 専娘は今回の帰省の際に、親戚中から姫そっくりと言われてたっす。 専娘の方がちょっだけ、身長が高くおっぱいが大きいすけどね。 美幼女を愛情いっぱい育てると美少女になるっす。

続きを読む

 いつものローソン屋敷のいつもの店員さんに新年の挨拶をしに、いつもの珈琲を買いに今朝行ってきたっす。 じっとしてても変わっていく世の中だけど、変わらないものがあってもいいすよね。 専娘は無事に東京に戻ったようっす。 島から東京まで午前中のう

続きを読む

 琉球に帰ってきましたっす。 まぁ、帰省中は色々あったんですが心のリフレッシュにはなったっす。 専娘が姫の振袖を着たので、写真を一杯撮ったっす。 カワ(・∀・)イイ!!じゃなくて美人さんになったっす。 帰ったら虎さんに注文していた冬コミの薄い本で郵

続きを読む