mixiユーザー(id:10473182)

日記一覧

 おいらは東映チャンネルで仮面ライダーBLACKを見ています。 BLACKは造形が格好良いんだよ。  明日から弥生か。 もう今年も60日が終わったんだ。 あっという間だねぇ。 

続きを読む

 梶尾真治のTwitterで知りました。 終末買いに行かないと。 これで年度末乗り越えられるぞ。 メロンさんが琉球に出店したおかげで漫画と薄い本が買いやすくなって嬉しい。 選択肢はいっぱいあった方がいいもんねぇ。 奥武山に2万人規模のスタジアムを計

続きを読む

トイレ掃除をしよう
2024年02月27日19:31

 今日は色々あった。 便器を無心で磨いてピッカピカにしたいんだぁ。 なんか書かなきゃいけないことがあったんだけど思い出せん。 ということは大したことではなかったのかな?

続きを読む

 昨日のことです。 さてそろそろ奥武山にでも行くかと準備をしていたところ、職場から電話が。 日曜勤務をしていたやつが確かにいたが嫌な予感しかしない。 無視しようかと思ったが、世間からは釈迦と呼ばれている身。 しょうがなく電話を出たところ、案

続きを読む

 ついつい買いすぎるんだよねぇ。 終末の予定。 金曜日 奥武山に巨人vs阪神を観行ってきます。 土曜日 コザに広島Vs巨人を観に行ってきます。 日曜日 奥武山に巨人Vsヤクルトを観に行ってきます。 野球三昧の3連休です。

続きを読む

 今の世の中、火災もだけど地震も入ってた方がいいのかなと思う今日この頃。 一数先は闇だからね。 20年前の物、普通にあります。 30年前の物、かなりあります。 40年前の物、実家の屋根裏部屋にそこそこあります。 売りたくはないので、後を託せる人に

続きを読む

 大濠に開志に日本航空がくるのか。 2日間観に行くかな。 春季大会の組み合わせが発表されました。 あっという間に3月になるのか。 

続きを読む

 この娘、コロナちゃんにも愛されたんだよなぁ。 おいらは身の周りにバリヤーを張ってるせいか流行の病にかからないんだよなぁ。 まぁ、何もないのが一番なんだけど。 

続きを読む

 居心地良いからなぁここ。 終末の予定。 土曜日 名護に日本ハムVsサムスンを観に行ってきます。 日曜日 奥武山に巨人Vsサムスンを観に行ってきます。 普段見れないチームは押さえておきたい。 時々、買い物をするセブンイレブンには妖婆がいます。 

続きを読む

 硬質な戦車(機械)と柔らかい少女との組み合わせは、かがみあきらさんから連綿と続く良きものなのだ。 去年、うちの職場を辞めて四国に彼氏と一緒に移住した女の子からチョコレートが送られてきました。 元気そうで何より。 今年度はOBの訃報が多い。 

続きを読む

 職場に忘れてきました。 おわり。 少しだけ落ち込んだので今日の晩御飯は肉まんにします。 バレンタインジャンボ買ったら外れそうな気しかしない。

続きを読む

 1月に潰れた札幌ラーメン屋の後に出きるラーメン屋が家系らしいです。 聞いたことはあるけど食べたことはないなぁ。 麺類の優先順位が、 1位 ちゃんぽん 2位 うどん 3位 蕎麦 4位 ラーメン なんで、興味がないのも原因か? ここはひとつラ

続きを読む

雨はよい
2024年02月09日19:54

 けがれてしまった心と体を清めてくれる。 肌寒いし今日はうどんだな。 終末の予定。 土曜日 引きこもります。 日曜日 名護に日本ハムvs楽天を観に行ってきます。 月曜日 奥武山にハンドボールの日本リーグを観に行ってきます。 JFLの日程も発表

続きを読む

なんかもやもやする
2024年02月08日19:10

 ぼんやりとした不安みたいなもの。 まぁ、なんとかなるとは思う。 運だけで人生やってこれたし。

続きを読む

 ただゲップが出るだけ。 それでも今週の山場は乗り切りました。 頑張った俺。 さぁ、録画していた2年前の東京大賞典でも見るか。

続きを読む

 自分へのご褒美だ。  パーとしたいねぇ。 パーっと。

続きを読む

 専娘も実習が雪で切り上げになったそうです。 明日は大丈夫かな? パーさんはこたつで丸くなる? 今年の招待野球は岡山城東か。 今年のチームは強いのかな? 

続きを読む

恵方巻を買いました
2024年02月03日18:34

 サンエーで山のように売ってたので。 季節ものはやっぱり食べないとね。 九州プロレスの第1試合が、サーカスプロレスではなくちゃんとレスリングして単位は驚いた。 TAJIRIがコーチしてるのかなぁ? ちびっ子プロレス教室とか、試合中のちびっ子の声援

続きを読む

 通り道にあった札幌ラーメン屋が1月末で潰れて、2月末に新しいラーメン屋が出来るそうな。 琉球でそんなにラーメン屋の需要ってあるのかな? ラーメン屋よりも吉野家の方が個人的には良かった。 通り道のバス停で毎朝見かけていた女子高生達が2月にな

続きを読む

 虫歯の治療ってこんなに長かったっけ? 虫歯の治療自体が40年ぶりくらいで忘れてる。 マイルの有効期限がくるので、4月の東京行きの予約をした。 専娘がしびれを切らしてるころだし、専娘の為に上京するのも今年が最後だろうし、甘やかさないと。 やっ

続きを読む