mixiユーザー(id:10473182)

日記一覧

もうすぐ4月なので
2022年03月30日19:08

 ちょっとだけ模様替えをした。 やっぱり双子美少女のセミヌードタペストリーを飾ると部屋の中が華やぐなぁ。 今日は梅雨のような天気でした。 午前中は霧がかかって、湿気も凄かったし。 さて、今夜は「がんばれ同期ちゃん」でも読むか。

続きを読む

 今日はピザの気分なんだ。 菅野美穂を久しぶりに見たけど、やっぱり歳を取ったなぁ。 けど、若かりし頃のヌードは本当に綺麗だったよなぁ。 

続きを読む

 まぁ、そういう部署にいるからしょうがない。 相変わらず専娘とは仲良しです。 普通に1時間くらい電話で喋ります。 けど、白石麻衣を知らないと言ったらすごくビックリされました。 そんなにビックリされることか?

続きを読む

興南に続いて広商もか
2022年03月25日19:36

 コロナちゃん、まだまだ油断できないねぇ。 油断する気もないが。 これで、実力No1の興南が夏大会はノーシードになるから1回戦から有力校同士の対戦が見れそう。 それはそれで楽しみ。 終末の予定。 土曜日 奥武山に高校野球を観に行ってきます。 

続きを読む

 まずは何より。 明日から選抜が始ます。 北陽台は残念だったけど北が頑張ってくれるだろう。  ゴジラ対ガイガンの漫画を読んでいる。 昔の漫画は分かりやすくてよい。

続きを読む

 今のテレビにエロを求めること自体が無理なんだけどねぇ。 何でもありだった昭和のテレビが懐かしい。 今日はいっぱい働いた。 専娘から電話が掛かってきてたから、ひとっぷろ浴びて掛けなおすか。 

続きを読む

北陽台も出場辞退か
2022年03月22日19:02

 女子バスも新人大会準決勝まで勝ち上がってたけど、出場辞退したみたいだし、学校中でコロナちゃんが流行っているのかなぁ? 今年も九州勢ではヒガシの次に実力があると思われるだけに残念でしょうがない。 只見、頑張れ。

続きを読む

ネットワークが不安定
2022年03月18日19:39

 うちの職場が。 プリントアウト出来なくなる現象がたびたび起きて、それが糞忙しい時に起きるから頭にくる。 神様が一息つきなさいと言っているのかなぁ? 終末の予定。 土曜日 ジュンク堂に行ってきます。 日曜日 奥武山に高校野球観に行ってきます

続きを読む

 京都国際がコロナちゃんの為に出場辞退になっちゃった。 けど、近江高校には今年のドラフト候補の山田君がいるんだよなぁ。 対戦相手が変わっても勝てる気がしない。 今夜はビガちゃんに電話してみるか。 お家に被害がなければいいけど。 専娘に電話し

続きを読む

 別に美食家でも何でもないのだが、眠れない夜なんかにふと、どうでもよいことを考え始めて、さらに眠れなくなることがある。 これもその一つ。 さて、今日から大村で競艇の鳳凰賞競走が始まる。 さっさと風呂入って、ドリーム戦見ないと。 

続きを読む

 自然豊かだからねぇ。 カブトムシがいても不思議ではない。 この前、専娘から「おーちゃんは何一つ変わらないから安心する」といわれました。 変わることも大事だけど、変わらないことも大事。 ようはぶれない芯があればいいってことだよ。

続きを読む

本日は力仕事
2022年03月14日19:40

 そのせいか疲労感が凄い。 今日はさっさと寝るかな。 野球太郎No.002を10年後に読みかえしてみた。 10年現役でやることのなんて難しいことか。 都市対抗で10年表彰するのがよくわかる。

続きを読む

 あれから11年か。 阪神大震災と同じように風化する一方だなぁ。 阪神と違うのは、原発の処理が10年経っても全然進んでないことだなぁ。 終末の予定。 土曜日 ジュンク堂に行ってきます。 日曜日 3回目のワクチン接種に行ってきます。 3回目どんな

続きを読む

小人さんの仕業かな?
2022年03月10日19:18

 職場で20年以上使って、それなりに汚れていた親和銀行のジャングル大帝マグカップが、今朝見違えるように綺麗になってました。 自分が奇麗にした記憶がないんだけど? きっと日頃の感謝を込めて、小人さんか要請さんが奇麗にしてくれたんだと思うことにし

続きを読む

 立派な百合の花を咲かすんだよ。 東芝がスポニチ大会優勝か。 ENEOSとの準決勝もいい試合してたし、両チームともやっぱり手強い。 

続きを読む

 そういえば、あの吾人は元気にやってるかねぇ。  撃たれて目が覚めたら、キャンディーズの曲がラジオから流れてきました。 この時期のキャンディーズは心に沁みる。 JR九州ベスト4進出か。 東芝もENEOSも勝ち上がっているし、今年も西関東は厳

続きを読む

 4年前に買っていた百合漫画を読んでいる。 イケメン貧乳の女の子が、巨乳の女の子のおっぱいを揉みまくる漫画。 漫画も50年読んでると、最近は軽くて、人の死なない漫画しか心が受け付けなくなっている。 それが老いたということならばそれも悪くないか

続きを読む

 頑張んないとねぇ。  終末の予定。 土曜日 コザに日本生命Vs東海大を観に行ってきます。     楽しみでしょうがない。 日曜日 Hondaのオープン戦を観に行ければ嬉しいけど、ジュンク堂とアニメイトには行     きます。 まぁ、色々あります

続きを読む

ひな祭りらしい
2022年03月03日19:29

 桃のセック・・・おっと、アブナイアブナイ。 JABAのホームページがリニューアルされたけど、使い勝手悪そう。 もっと、分かりやすくしてほしかった。 まん防がまた延長されるみたい。 3月に専娘に会いに行こと思ってたけど、4月に延期だなぁ。

続きを読む

 1,2回目とも何ともなったので、それほど心配していないけど、なんかあっても日曜日だから寝てればいいだろう。 博多の森、芝が荒れてるなぁ。 天候不順のせいか? ブルーオーシャンズ、独立リーグのチームとも社会人野球のチームとも試合できないとな

続きを読む

3回目の接種券が届いた
2022年03月01日19:28

 2回目から8カ月空けないといけないらしいので、打つのは5月に入ってからかなぁ。 新日本プロレスの50周年記念興行を見ている。 50年近く続いているプロレス団体って、世界でも後は、全日本プロレスとWWEくらいかな? 全日本プロレスは記念イベン

続きを読む