mixiユーザー(id:10473182)

日記一覧

瓦斯対決っす
2022年10月31日18:44

 東京と大阪が1回戦から当たるなんてなんかもったいないっすね。 夏の暑さについポチっとした物が忘れた頃に届くっす。 あの時の自分に「ちょっとは考えろ」と説教したいっす。 買ったことに後悔はしてないっすけど。 

続きを読む

宮台君引退っすか
2022年10月28日18:47

 第2の人生は弁護士かな? 終末の予定。 土曜日 コザに高校野球を観に行ってくるっす。     完全アウェーの長崎日大の応援っす。 日曜日 ジュンク堂とアニメイトに行ってくるっす。 日曜から日本選手権が始まるっす。 うちも出場するから楽しみ

続きを読む

 けど、休刊になるならなるでもっと早くアナウンスして欲しいっす。 まぁ、ヨーロッパサッカーもマイナーコンテンツになってしまったので、しょうがないっすかね。 コーラ、自販機で170円になったんすね。 高くて買えないっす。

続きを読む

 なんか日常過ぎて驚かなくなったっす。 月曜日に急にとんこつラーメンが食べたくなって、行きつけの博多ラーメン店に行ったら今日までずっとシャッターが閉まったまんまっす。 張り紙とか張ってないから潰れたわけではないと思うけど、従業員にコロナちゃ

続きを読む

 残念でしょうがないけど、多分売れてなかったんすかね。 おいらのような奇特な人間は全国にも少ないんだろうすね。 今日から改めて「百万畳ラビリンス」を読み始めたっす。 7年前に発売された本だけど面白いっす。

続きを読む

 毎週癒されてるっす。 おっぱいは人生になくてはならないものっす。 九州大会も1回戦が終わってものの見事に分かれたっすね。 果たして2校、選抜に選ばれる県は出てくるか。 楽しみっすね。 全国では勝てそうにないっすけど。 今年の九州はレベルが

続きを読む

 人肌が恋しい季節になったすね。 終末の予定っす。 土曜日 名護に高校野球九州大会を観に行ってくるっす。 日曜日 コザに高校野球九州大会を観に行ってくるっす。 終末天気悪そうっす。 雨で中止になれば来週土曜日の決勝が見れるので、それも悪くな

続きを読む

ドラフトっすね
2022年10月20日18:24

 各球団、指名したからにはちゃんと育てて欲しいっすね。 高卒の子が支配下で指名されて3年で解雇されたりしたら、なんか寂しくなっちゃうっす。 怪我なら仕方ないっすけど。 

続きを読む

今夜は命の水を飲むっす
2022年10月19日19:24

 麦酒からウヰスキーの美味しい季節になったっすね。 さて、専娘からお願いされた結露防止シートをAmazonさんで注文してあげるとするっす。  

続きを読む

 名球会ベースボールクラシックにジャパンウインターリーグといつもと違う師走の過ごし方になりそうっす。 いつもだと12月はあまりお出かけしないっすからね。 それにしてもまた寒くなってきたっすね。 この前、上京した時には専娘のリクエストですき焼き

続きを読む

 体重が1kg増えて、数値がちょっと上がってたっす。 節制しないといけないっす。 専娘は昨日ビックサイトに行って、薄い本をリュック一杯買ってきたそうっす。 何処で、専娘の教育をおいらは間違えたんすかね。 広告で出てくる2000年系少女 斎藤麻

続きを読む

 もう、ツッコミどころ満載っす、琉球ブルーオーシャンズ。 それでも選手がいて、運営出来てるところは凄いっす。 終末の予定っす。 土曜日 奥武山にRBC杯野球を観に行ってジュンク堂に行くっす。 日曜日 引きこもるっす。 やっぱり、内にこもらずに

続きを読む

 月額550円だったらdTVに加入してみてもいいすかね。 世の中思い通りに行かないもんすね。 だから世の中なんすけどね。 とりあえず、明日頑張ればお休みっす。 

続きを読む

単4電池が切れてたっす
2022年10月12日18:38

 風呂に入る前にローソン屋敷に買いに行くっす。 頭の中で「スクール水着で踊りたい」というワードが浮かんで離れないっす。 季節感全然ないっす。

続きを読む

急に秋になったっす
2022年10月11日18:41

 朝、いつものようにベランダに出ると空気がひんやりしていてビックリしたっす。 もうすぐ冬物語が発売されるころっすかね? ラブライズスーパースター、シリーズ初の3期突入すか。 毎年1年生が入ってくるこのやり方だと、半永久的にやれるっすね。 メ

続きを読む

 曜ちゃんに続いて2人目っす。 今ならハロウィンジャンボ買うと当たりそうっす。 終末の予定っす。 土曜日 専娘を甘やかしに上京するっす。 日曜日 専娘とデートっす。 月曜日 琉球に帰るっす。 個人的にも買わないといけないものもあるのでちょう

続きを読む

 地方のスポーツ新聞は売れないって事っすかね。 おいらなんかギャンブル欄も隈なく見るので1日楽しめるんすけどね。 専娘から可愛い栞の要望があったので探さないといけないっす。 多分、色々あると思うんすけど、どんなのがいいすっかね。

続きを読む

 ベスト4までは生きたいっすね。 都市対抗予選で負けてしまったので大きなことは言えないっすけど。 気になっていた副反応はいまのところ特にないっす。 ここまで、コロナちゃんに愛されてないことを含めて、ほっと一安心っす。 

続きを読む

 今日は朝から体調が悪かったっす。 起きてからしばらく汗が止まらなかったっす。 けど、お日様に当たったら体調がみるみるよくなったっす。 お日様の力は偉大っす。 職場に売りに来ている牛乳屋さんの牛乳の値段が上がったっす。 世知辛い世の中っす。

続きを読む

 弱いから負けただけっす。 ただそれだけのことっす。 卓球の世界選手権が良いところで終わったのでYouTubeで続きを見るっす。 大リーグは興味ないっす。  

続きを読む