mixiユーザー(id:10473182)

日記一覧

熟成の差すかね
2023年03月31日19:16

 現時点での桐蔭とヒガシの差は。 花園まで今日の点差をどこまで縮めて上回ることが出来るっすかね。 終末の予定っす。 土曜日 ジュンク堂に行ってくるっす。 日曜日 県総合運動陸上競技場にJFLを観にっ行ってくるっす。

続きを読む

 100人近い人に、似たようで似てないメールを1日中送信してたらそうなるっす。 今夜はお酒を飲むと色々と愚痴りそうなので飲まないっす。 年度末はいつの世も大変っす。

続きを読む

 正直まだ違和感あるけど、そのうち慣れてくるんだろうっす。  職場で新潟の純米吟醸酒を貰ったっす。 5月に島に帰るので従姉妹たちと一緒に飲むっす。

続きを読む

 選抜は野球だけじゃないっす。 Hiten先生、結婚おめでとうございますっす。 お幸せにっす。 

続きを読む

 エルトン・ジョンと40mpさんの曲を流してたら、目が冴えてしまったっす。 しょうがないので、パーさんから貰った危ないDVDを観ながらピー――――したっす。 しばらくしてなかったので一杯ピー――――だっっす。 畑健二郎展、公式図録がネットで

続きを読む

 飲み会の飲み方を忘れてたっす。  昨日の夜は専娘から進路のことで相談を受けたので2時間位話してたっす。 結論としては「誇り高きアイドル」と「可愛くてごめん」は神曲ということになったっす。 あれ、相談は? 終末の予定。 土曜日 西原陸上競技

続きを読む

蒸し暑くなってきたっす
2023年03月23日19:03

 明日までは今日みたいな湿気があるけど、終末は気温も下がって雨模様らしいっす。  専娘から桜の写真が届いたっす。 東京の桜も奇麗すねぇ。

続きを読む

50肩っすかね
2023年03月22日21:34

 最近、身体の左側が不調っす。 夜中に左ふくらはぎが攣って悶える時もあるっす。 一度整体に行って身体を整えてもらおうっすかね。 今年は春季大会のパンフレットは売ってなかったっす。 残念っす。

続きを読む

明日はお彼岸っす
2023年03月20日19:21

 けど、距離の問題でご先祖様のお墓にお参り出来ないっすふらふら 明日の予定っす。 奥武山で高校野球を観て、ジュンク堂に行ってくるっす。 忙しいけど、異動もなかったので心穏やかな春になったっす。

続きを読む

最近気づいたこと
2023年03月17日19:49

 眠れない夜に永ちゃんのバラードを聴くとぐっすり眠れる。 湊あくあは可愛いわーい(嬉しい顔) 終末の予定っす。 土曜日 奥武山に九州中学バスケを観に行ってくるっす。 日曜日 南風原にJFLを観に行ってくるっす。 今日はラーメンが食べたい気分だったので、久

続きを読む

 おいらは野球は好きだけど、好きなのはホークスであり、社会人野球であり、大学野球であって、WBCに一切興味がない人間なのだが、家の職場は女性が多いこともあってそんなことはないすっねぇ。 まぁ、他人に自分の価値観を押し付けようとするやつはどこで

続きを読む

ちょっとホッとしたっす
2023年03月15日18:56

 どうやら4月に部署の移動はない模様っす。 今の部署も長いのでそろそろ動かされるかと思ったすけど、これで安心して終末は中学ハンドとJFLを観に行けるっす。 あっ! 麦酒買ってくるの忘れたっす。

続きを読む

突然鼻血が出たっす
2023年03月14日19:17

 何に興奮したっすか俺? そろそろ爪を切らないっとすね。 お風呂あがった切るとするっす。

続きを読む

今日からノーマスクっす
2023年03月13日19:17

 通勤の時だけっすけど。 うちの職場には妊婦さんがいるので仕事中はマスクしてるっすよ。 

続きを読む

今週末も球場っす
2023年03月10日18:15

 観れる時に観とかないとっす。 終末の予定っす。 土曜日 奥武山に東海大vs日立製作所を観に行くっす。 日曜日 奥武山に東海大Vs早稲田大を観に行くっす。 バレンタインジャンボ確認しないとっす。

続きを読む

雨が降ってきたっす
2023年03月09日19:26

 久しぶりの雨っすね。 ホークス投手陣もヒットの雨あられっすあせあせ スポニチ大会は東芝が優勝すか。 うちは予選リーグで負けちゃったっす。 まぁ、シーズン始まったばかりっすからね。

続きを読む

今日は早く帰れたっす
2023年03月08日18:29

 明るいうちに帰れるのはいい事っす。 今夜は早く寝るっす。 最近、寝不足っす。

続きを読む

月がとっても綺麗っすね
2023年03月07日20:08

 ため息が出るようなお月さまっす。 坂田三吉って人は人間として面白いっすね。 昭和初期の棋士は一癖も二癖もあって魅力的っす。

続きを読む

 世の中、ほどほどの忙しさがちょうどいいっす。 いつものクリーニング屋さんからスニーカーのクリーニング割引券を貰ったっす。 一度やってみるすかね。

続きを読む

また出費が増えるのか
2023年03月03日19:09

 うちのアパートは今まで上水道代しかとらなかったのが、3月から上下水道代を取ることになったらしいっす。 (;´д`)トホホ 終末の予定っす。 土曜日 宜野湾球場に日立製作所VsNTT東日本を観てから、北谷球場に異動しHonda鈴鹿     Vs富士大学を観

続きを読む

今日は断食の日っす
2023年03月02日19:32

 体調を整えるために時々やるっす。 夜はちゃんと食べるっすよ。 今日の晩御飯は肉まんとあんまんっす。 神様が食べろと耳元でささやいたっす。

続きを読む

休む暇がないっす
2023年03月01日18:56

 今年も年度末が来てしまったことを実感するっす。 3月になったので紗倉さんと八掛さんのカレンダーの写真も変わったっす。 癒されるっす。

続きを読む