mixiユーザー(id:10473182)

日記一覧

100点満点だったそうです
2022年02月28日19:20

 専娘に買ってあげた6,000円の同人誌。 永久保存らしいです。 けど、作者さんここ数年、本を出してないそうで、同人活動辞めちゃったのかなぁ? 蜜柑がスーパーから姿を消しました。 しょうがないので苺を買いました。 春がやってきますねぇ。

続きを読む

 けど、180ページもあれば全然薄くないウッシッシ 終末の予定。 土曜日 沖縄アリーナにワールドカップバスケ予選、台湾Vs日本を観に行ってきます。 日曜日 奥武山に巨人vsDeNAを観に行ってきます。 今年は日本生命のオープン戦が有観客なので、東海大戦

続きを読む

 職場のパソコンで、Explorer立ち上げると勝手にEdgeに切り替わる様になってしまった。 Edgeあまり好きじゃないんだけどなぁ。 Netscapeが無くなった時と同様、時代の流れってやつなんですかねぇ。 次から次に仕事が押し寄せる。 山超えたんじゃなかった

続きを読む

 明日が休みでよかった。 とりあえずひと山は越えた。 はず。 明日は浦添にヤクルトVs巨人のオープン戦を観に行こうと思っているが、天気予報は1日雨。 そうなったらなったで入浴剤は買いに行かないとなぁ。

続きを読む

 それにしても30代の知事さんが我が長崎県に登場するとはねぇ。 まぁ、色々ごたごたしそうだけど、大風呂敷広げずに頑張って欲しいもんだ。 今年のニュージャパンカップは面白そう。 ダークホースは誰になるかな?  

続きを読む

いろんころん。
2022年02月18日19:08

 佐世保競輪の漫画が面白い。 3人の女の子が主役で、番外編以外は競輪の毛の字も出てこない。 見知った街が舞台なのはやっぱりいいなぁ。 競輪といえば、前の前の職場の後輩で、現役で国立大学に入学したにもかかわらず、競輪にハマって1年で退学したや

続きを読む

 居心地抜群なのでもちろん更新する。 10年以上住むことになるなぁ。 実家以外で一番長く住んでる。 中二病の美少女って実在したんだ。 今朝、見かけてびっくりした。 今夜の晩御飯もサッポロ一番塩ラーメン。 昨日、バーさんから野菜がないと駄目だ

続きを読む

サニックスも廃部か
2022年02月16日18:56

 そもそもラグビーのプロ化自体が無理があると思う。 サッカーやバスケと違って、体力的な面で試合数を収益が上がるほど増やせるわけでもないしねぇ。 しかもコロナちゃんのせいで試合中止が相次いでるし。 プロ化が必ずしも善じゃないと思うんだよなぁ。

続きを読む

最後のJABANEWSが届いた
2022年02月15日19:23

 20年か。 JABAファンクラブの内容を見たけど、これだと加入しないなぁ。 せめて、JABA大会全試合生中継とかやってくれないと。  帰り道。 近くの中学校のグラウンドにハート形の風船がぷカリと浮かんでいた。 なんか映画のワンシーンみたい。 後ろ

続きを読む

 昼飯も食べず(食えず)休みなしで働いたんだ。 ご褒美があってもいいと思わないか? 専娘からはチョコは届かなかったけどウッシッシ それじゃ、風呂入って寝ます。 この前買った背広を今日初めて来たけど快適。 良い買い物をした。

続きを読む

疲れだけが残った
2022年02月10日19:45

 何処の馬鹿だ。 締め切り3つも同じ日にしたの。 みんな三連休を休日出勤したくないからだろ? 終末の予定。 金曜日 アニメイトに寄ってから、奥武山で日本ハンドボールリーグを観ます。 土曜日 引きこもります。 日曜日 引きこもります。 それで

続きを読む

明日は午前中お休み
2022年02月09日19:16

 4年に1回の瓦斯の定期点検に立ち会わないといけないので。 3連休前の良い身体休めにもなればいいなぁ。 宝部屋で発掘作業をしていたら予想だにしなかった物が出てきた。 いつの間にこんなもの買ったんだ過去の俺。 

続きを読む

ネタになる出来事がない
2022年02月08日19:39

 それだけ平和だってことかなぁ。 平和な時を満喫しよう。 今の世の中に違和感があるのはおいらだけじゃないだろうなぁ。 ぼんやりとした不安みたいなもの感じない?

続きを読む

 今はもう無くなったものが好き。 特に自分が生まれる前のものが。 専娘が実習が終わって燃え尽き症候群になったみたい。 やる気スイッチが全然入らないそうだ。 そういう愚痴を聞いてやるのも、親子2代に渡っておいらの役目。

続きを読む

 さすがに地上波やBSでは放送できないわなぁ。 リアルで読んでいた人間としては楽しみであり不安でもある。 終末の予定。 土曜日 引きこもります。 日曜日 ジュンク堂に行って、奥武山で日本ハンドボールリーグを観に行ってきます。 サッカーのワール

続きを読む

 興味があるのはアイスホッケーだけ。 だから今見てる。 後はラジオ点けてやってれば聞くくらい。 テレビっ子じゃないからなぁ。 ビガちゃんからボテトチップス桃味が届いた。 匂いはしないけど、食べれば確かに桃味だった。 まずくない。 食べた感想

続きを読む

今年も招待試合は無しか
2022年02月02日19:22

 その代わり、今年に延期になった秋季九州大会と11月に熊本県との強化試合が組まれているから良しとするか。 最近、太平洋クラブライオンズ本を読んでいる。 1970年代のパリーグ面白れぇ。 今度、ベースボールマガジンがシリーズ本を出すので楽しみ。

続きを読む

センバツは選抜だから
2022年02月01日18:51

 どの高校を選ぶかは主催者側の権利だからなぁ。 ここで、大垣日大が自ら身を引いたらかっこいいんだけどねぇ。 だって、本人たちすら選ばれると思ってなかったんだから。 まぁ、何も悪いことをしたわけではないのに、こんな騒動に巻き込まれた両校は可愛

続きを読む