mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了南フランス料理 パスティス

詳細

2012年10月05日 22:27 更新

本格フレンチをアットホームなお店で気軽にいただけるお店でするんるん
食材にもこだわられていて、お味もとても美味しいですぴかぴか(新しい)ハート

ぜひご一緒に素敵な時間を過ごしましょうぴかぴか(新しい)るんるん


クローバー南フランス料理 パスティス

http://m.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000296/(コピぺ検索して下さい)

26号線、オートバックスの東側ですが、駐車場に限りがあるので

クローバーガーデンパークに 11時30分集合で

乗り合わせて行きましょうるんるん


クローバーランチコース、3種類あります
参加表明の際、ご希望のコースも記載して下さい(=・ω・)/
メインのお魚orお肉は当日選んで頂けます


《Aコース 1680円》

軽い前菜

本日のメインディッシュ
(お肉 or お魚)

デセール

カフェ 又は 紅茶

パン


《Bコース 2415円》

ぴかぴか(新しい)南仏ビストロ風オードブル

ぴかぴか(新しい)スープ

本日のメインディッシュ
(お肉 or お魚)

デセール

カフェ 又は 紅茶

パン


《Cコース 2940円》

Bコースのメインディッシュがぴかぴか(新しい)お肉とお魚の両方になります



一応 7名で仮予約しています。人気のお店なので、早い目に〆切りを設定しました。ご協力宜しくお願いしますm(__)m

また〆切り後も問い合わせてみますので申し込み下さい

コメント(37)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日 12時〜
  • 和歌山県
  • 2012年11月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人