mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ヱヴァンゲリヲンQ公開記念イベント

詳細

2012年11月15日 17:23 更新

さて皆さん。11月17日は何の日でしょう?

そう!ヱヴァンゲリヲンQ公開日なのです!!
ってな訳で、公開初日にパークプレイスにコスプレして観に行ってくれる方を募集します!
※ネット予約する予定なので締め切りは11月12日です!(現在延長中)

今のところの予定としては、朝おたらぼに集合して、着替えた後皆で車で出発!という段取りです。
たぶんその方が気持ち的にもテンション的にも移動的にも良いでしょう。
当日おたらぼに来れない方は現地集合でもOKです。

数着ならこちらでコスを準備しようかと思っています(女子制服2着)
数に限りがありますので早い者勝ちです。
たぶん第三新東京市立第一中学校の制服になりますので女の子が対象となりますかね。
(別に男の子でも構いませんが…いや、やっぱ女の子でwww)

ちなみに私はゲンドウコスで参加します。

コスプレに興味がある方は、これを期にコスプレデビューしてみても良いかもしれません。皆が一緒なら怖いものなしです。

という訳で、一人でも多くの参加者がいた方が絶対に楽しいので、お気軽に参加してもらえればと思います。

エヴァを観に行く予定の方はぜひご一緒にどうっすか!?

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2012年09月14日 15:03

    SSSの制服でもおけですか?←
  • [2] mixiユーザー

    2012年09月14日 16:56

    仕事に間に合うなら参加してみたいっすヽ(・∀・)ノ
  • [3] mixiユーザー

    2012年09月14日 17:00

    >ななやん@ぽんこつさん 個人的には別におけだけど、違うアニメのコスはやっぱ浮いちゃうかも知れんね。あとガチなエヴァオタからは嫌な顔されるかも・・・
  • [4] mixiユーザー

    2012年09月14日 17:02

    >ポチ@gogoホルモンさん 時間的に多分お昼には解散ってなるんじゃないかなぁ・・・可能ならぜひっ!
  • [5] mixiユーザー

    2012年09月14日 18:07

    でわ参加させていただきまする(;´д`)ゞ!
  • [6] mixiユーザー

    2012年09月14日 21:27

    > ひろっさん@おたらぼさん
    了解です(・ω・`)
    じゃ、普通に行きます\(^O^)/
  • [7] mixiユーザー

    2012年09月16日 05:50

    友達も参加したいらしいけど大丈夫っすか(´・ω・`)?
  • [8] mixiユーザー

    2012年09月16日 08:13

    > ポチ@gogoホルモンさんもちろん大歓迎だよわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2012年10月16日 01:23

    あ、綾波で行かせていただければと思っておりますm(_ _)m
    実習中だけどがんばりますっ
  • [13] mixiユーザー

    2012年10月20日 01:34

    休み希望をいれたので多分参加できそうです。たぶん・・( ´ ・ω・ ` )

    コスプレは自分で準備します。

    では当日お会いいましょう
  • [14] mixiユーザー

    2012年10月20日 04:55

    (´・ω・`)参加します!コスはわかりませんがwww
  • [15] mixiユーザー

    2012年10月30日 11:03

    す、すいません…。実習日程により参加が難しくなってしまいました…(=_=;)
    また別の機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月08日 18:57

    映画の時刻ですが、13時10分からの回にしたいと思います。

    また、わさだタウンのTOHOシネマズから、コスプレでの映画視聴もOKをもらいました!

    これで心置きなく行けますね!
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月11日 17:23

    そろそろ締め切りですよー!チケットは予約の予定なので、参加ご希望の方はコメント書いてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:58

    やっぱり一匹で参加致しまする(;´д`)ゞ!
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月14日 21:18

    場所変更のお知らせです。事情によりパークプレースになりました。時間は追記しますので、少々お待ちを。テレビ局の取材も決定しましたexclamation ×2
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月16日 05:25

    さて、追記情報です。
    集合時間はおたらぼに午前11時集合です。
    そこから準備をし、12時15分には出発。パークプレイスへ向かいます。
    鑑賞後はおたらぼに戻り、ピザでも食べながら打ち上げ的な事を行いたいと考えております。

    ※現地集合組みの方も参加表明をお願いいたします。
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:42

    ひろっさーん。
    集合は大丈夫なんですが、鑑賞後の打ち上げは無理です(・ω・`)
    や、夜は行きますけども。
    帰りの乗合くらいなら出来ます\(^O^)/
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:45

    それと車がいるのであれば出せますよ、一応5人乗りです。行きと帰りで打ち上げせずに帰りますが。(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)”すまぬ
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月16日 12:10

    クルマを出していただける方は是非ともお願いいたします。
    お二人が出してくれれば、かなり助かります。
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月17日 02:57

    本日(16日)におたらぼにご挨拶に伺った井上です。
    私の管理しているサイト「大分エンタテインメント」
    https://www.facebook.com/OitaENT
    にコスプレの写真を載せさせていただけるということで、12時過ぎに現地で待ってます。
    もちろん写真をネットに掲載してほしくない方の写真は撮りません。
    よろしくお願いいたします。

  • [29] mixiユーザー

    2012年11月17日 03:08

    「大分エンタテインメント」は大分のエンタテインメントやサブカルチャーの写真を集めたサイトです。
    ついでに映画の方も観ようと思っています。チケットはオンラインで購入しました。 (^ー^
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月17日 03:12

    当日、探さないでくださいwww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 大分県
  • 2012年11月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人