mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ヱヴァンゲリヲンQ公開記念イベント

詳細

2012年08月27日 00:52 更新

どうも、皆様お疲れ様です。
キャンプで焼きそば焼いていたデブ、ローズウッド改めバラキと申します。

さて、新参者が生意気なんですが、11/17(土)のヱヴァQの封切に合わせて、イベントを企画します!

今回、大分で初めて全国と一緒に初日封切されるということで、みんなでエヴァのコスプレをして映画を見に行きませんか?
時間や、封切館のわさだタウンとパークプレイスどちらに行くかは未定ですが、これは参加者の皆様の都合に合わせたいと思います。


すでに何人かが参加を表明して頂いていおります。
とりあえず、ゲンドウとシンジ君は参加します(笑)

エヴァコスをやってらっしゃる方は勿論、今までコスプレを一度もやったことが無い人も参加していただけるイベントにしてゆきたいと思っておりますので、お気軽にご参加ください!
エヴァは人気作で、コスプレ衣装はリーズナブルに手が入りますし、まあぶっちゃけ黒のスーツ上下にサングラスでネルフ諜報部でも全然OKです(笑)

また、今回のイベントはおたらぼとコラボして実施します。
おたらぼでは前夜祭も実施したいと思いますので、そちらもお楽しみに!

参加者は募集は、座席予約をおこなうので、とりあえず11/12(月)締切にしたいと思います。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2012年08月28日 01:14

    参加予定でお願いします(´∀`*)コスプレ選定中でぅ
  • [2] mixiユーザー

    2012年10月31日 14:26

    時間は何時予定ですか?(`・ω・´)
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月02日 23:37

    また未定ですが、13:10からの回が最有力ではないでしょうか。
    いったんおたらぼに集合してから移動なので、現実的にはこの時間しかないのかなと。
    11/2時点では席も十分に空いていますし。
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月08日 23:58

    わさだタウンのTOHOシネマにコスで映画視聴のOKとりました。
    そして、映画は11/17の13:10からの回を視聴します。
    当日は11:30からおたらぼに集合してから、わさだへ移動予定です。
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月14日 22:40

    ええと、急遽TVの取材が入ることになりました。
    それにともない、大人の事情でパークプレイスに変更になります。

    せっかくTVで、OOUの取材にも繋がると思うので、精一杯盛り上げられればいいなあと、考えています!

    まだ参加出来ますので、時間のある方は是非!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 大分県 大分市
  • 2012年11月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人