mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■イベント予定■■■■■■■■■ クルージングや六本木でのBBQ、大人数、少数 西新宿の東京タワーも見える夜景飲み 激安飲み会・・・色々あるのでご覧下さい。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62310854&comm_id=4002777 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ○参加はコメントかメッセでお願いしますm(__)m http://mixi.jp/view_event.pl?id=65965296&comm_id=4002777 参加はメッセかコメントでお願いします。 バックレはNGですがドタキャン無
人生はタイミングがすべて
おかげさまで定員に達しました! 参加頂いた皆様ありがとうございます。 発売は11月下旬の予定です☆ ここが正式に参加受付になります☆ 以下の【重要確認事項?〜?】を読んで頂き、了解しましたらイベントに参加ボタンと一言書き込みして下さい! そうしましたら、参加者各自に<旅番号>を発行します! この<旅番号>がないと参加者としてカウントされないので注意して下さい〜 <旅番号取得>のあとは100人100旅プロジェクトの公式アドレス tabibana100@gmail.com に以下の内容を送信して下さい。 件名
第5弾 100人100旅
こんばんは 九州のケツメバカ皆summer クラブでDVD鑑賞会なんてDoで初夏2011 ぼそぼそと隅の方で毎月ケツ会をさせて頂いておりましたが、この度DVD発売記念!と致しまして きたる11月!なんとっっっ! 有名クラブ貸切 にしちゃいます飲み屋のクラブじゃナイですよー(笑)DJの方のクラブです 詳細 2011.11.12(土) 18:00 (集合) 18:30〜21:00(予定) [HAPPY COCK ハッピーコック] 福岡市中央区大名2ー1ー51 マウンテン5 9F
ケツメイシ
みんなで自己紹介して仲間ふやしちゃいましょう コミュ参加の方特に都内の方は、全員クリック たまに飲み会オフ会、イベント開催のお知らせを優先的におおくりします イベントを通じてみんなで仲良くなりましょう *mixi規約上の異性の出会いを目的とした書き込み、 それを連想させる書き込み(写メ、会う、飲む、遊ぶ)、3ヶ所以上へのマルチポストは禁止です
★友達を増やそうの会★LINE
最近、寒くなってきましたねぇ〜(*ノД`)!! そろそろみなさん、ボードの事で頭がいっぱいになってきた頃じゃないでしょうか?!(゚∀゚*)♪ 早く雪が降ってほしいですよねぇ そんな気持ちでいっぱいの中、今年も毎年恒例の大人気イベントウエルカムシーズンパーティーをやりたいと思いますっ(^□^)♪ 初参加者さんや、今までイベントにあまり参加できなかった人も大歓迎ですそしてもちろん、おなじみのメンバーも大歓迎 雪山シーズン突入をみんなでお祝いし
やっぱり私はスノボやね!
本日のオフ会の参加受付は終了いたしました。 現段階で案内メッセージを受け取られている方は、 受付までにご返信いただければ参加可能となります。 下記はまだ空きがございますので、 ご参加予定の方はお早目の表明にご協力をお願いいたしますm(_ _)m 11月16日(水) 120名!梅田 ワンフロア貸切オフ会! http://mixi.jp/view_event.pl?id=65613476&comm_id=4612081 11月20日(日) 150名!心斎橋 お店貸切オフ会! http://mixi.jp/view_event.pl?id=65737127&comm_id=4612081 11月26日(土) 150名!心斎橋 お店貸切オフ
面白過ぎるオフ会♪街コン大阪
いつもお世話になっています 売り切りたいので、よろしくお願いいたします! <服について> 基本中古 当方スペック 155cm 若干細め 靴サイズ23.5cm 記載しない限りMサイズです。 かなり忙しくしているので、着画はお断りします。 <その他> カバンなど小物については500mlのペットボトルと一緒に撮影しましたので、参考にしてください。 中にはコンディションがあまり良くないものもありますので、ご質問はお気軽にお申し付けくださいませ <手続きについて> 状態は確認の上で購入決定をお願いいたします。 格安
安く売ったりあげたり交換しょ☆
本日のオフ会の参加受付は終了いたしました。 現段階で案内メッセージを受け取られている方は、 受付までにご返信いただければ参加可能となります。 下記はまだ空きがございますので、 ご参加予定の方はお早目の表明にご協力をお願いいたしますm(_ _)m 11月16日(水) 120名!梅田 ワンフロア貸切オフ会! http://mixi.jp/view_event.pl?id=65612878&comm_id=245545 11月20日(日) 150名!心斎橋 お店貸切オフ会! http://mixi.jp/view_event.pl?id=65736957&comm_id=245545 11月26日(土) 150名!心斎橋 お店貸切オフ会
関西友達作り♪大阪京都兵庫神戸
本日のオフ会の参加受付は終了いたしました。 現段階で案内メッセージを受け取られている方は、 受付までにご返信いただければ参加可能となります。 下記はまだ空きがございますので、 ご参加予定の方はお早目の表明にご協力をお願いいたしますm(_ _)m 11月16日(水) 120名!梅田 ワンフロア貸切オフ会! http://mixi.jp/view_event.pl?id=65596223&comm_id=1367997 11月20日(日) 150名!心斎橋 お店貸切オフ会! http://mixi.jp/view_event.pl?id=65672913&comm_id=1367997 11月26日(土) 150名!心斎橋 お店貸切オフ
イベント関西♪飲み会オフ会大阪
こんばんは。 こないだめでたく定員に達したので、出版に向けて 100旅第5弾は本格的に動き出す時期に入りました 発売に向けてテイクオフします そこで、発売を記念して、今回参加してくれたみんなで 出版記念パーティーをやりたいと思います! 会場予約(貸切り)をするため、みなさんん協力お願いします みなさん参加ありがとうございます! 時間や場所の詳細を発表しまーす☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 100人100旅第5弾 「ポストカードブッ
北九州のスノーシーンを盛り上げるべく、 11-12シーズン開幕前に決起会を開催しちゃいます。 休みのたびにゲレンデに行くヘビーユーザー シーズン中に何回か行く程度のライトユーザー 今年からに挑戦しようって人 とにかく好きや興味ある人ならだれでも 参加OKです ***詳細***** 開催日時:11月12日(土曜日)夜9時〜0時 開催場所:小倉北区魚町1-2-24 B1「UOMEGU」 参加費 :4000円(食べ飲み放題) 10時〜 [試写会] 【FLY OUT】 【DIGGING】 11時〜 ビンゴ大会 ***ゲストライ
北九州近郊のボーダーの和と輪
2011Jリーグディビジョン2 第35節 11/12(日) 16:00 FC東京 VS 水戸ホーリーホック (味の素スタジアム) TV放送予定: スカパー スカパーe2 スカパー光 TOKYO MX(録:11/12・19:00) イベント情報: 11/12(土)vs水戸ホーリーホック戦「東京青赤横丁」開催のお知らせ http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=11761 11/12(土)vs水戸ホーリーホック戦 『東京都民銀行 Day』開催のお知らせ http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=11743
FC東京
お久しぶりです。 そろそろみんなでボードゲームしたいよね!って事で 軽いイベントを企画します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【開催場所】 東京都練馬区豊玉北6-2-1 ディアマークスキャピタルタワー内 ディアラウンジ 【集合時間】 12時半 集合場所:練馬駅南口にあるカラオケ屋の前の広場 ( http://bit.ly/shlLjP ) 【開催時間】 1次会:13〜22時 2次会:23時〜 ※夕飯:20時 同時開催:ママさんオフ 15時〜 【参加費用】 1次会 :1000円 2次会 :1000円(定員20名)
酒と肴とボドゲ道(仮)
坂本真綾東海支部の皆様こんにちは! 初めまして! じくらと申します 2011年11月12日(土)に坂本真綾オフ会を開催致します 坂本真綾さんが声優の鈴村健一さんとご結婚されました お祝いをしたい!という方は少なくないかと思われます! さらに! 9月には群馬にて世界遺産劇場ライブの開催 10月にはNew Singleが2タイトルと写真集の発売 11月には3rdコンセプトアルバムの発売 12月にはライブ東京5日間公演 等々、イベント目白押しです! ご結婚を皆で祝いたい! って思ってるそこのあなた!! LiveやCDが待ち遠しくってウ
坂本真綾♪西日本・東海支部
鹵 よ う こ そ ゆ ず 神 奈 へ 鹵 はじめましての方、はじめましてっ! お久しぶりの方、お久しぶりです。 去年の5月からゆず神奈というイベントを開催しています いけと申します。 今月に引き続き、ゆず神奈をやりたいと思います☆ 先月の厚ちゃんの結婚発表に続き 悠仁も結婚発表をされました。 次のツアー発表を今か今かと待ちくたびれてると同時に 今年は冬至ライブやるの?と言うハラハラドキドキな気分を ゆず神奈で発散してみませんか? ゆず2人の結婚をお祝いしたい方、 ゆずを思いっきり歌いたい方、 オ
ゆず
お待たせ致しました 野外・屋外オフトピでご都合伺いをしておりました、「もんじゃ屋形船オフ」が以下のように確定しましたのでご案内致します! なお、通常のお店でのオフ会と異なり、屋形船は船の出航時間が決められており、出航時刻以降の遅刻はキャンセル扱いとしてキャンセル料が発生しますので、参加ご希望の方は注意点を含めまして内容をご熟読・ご検討の上で参加表明をお願い致します。 開催日:11月12日(土) 集合時刻:18:15 集合場所:新木場駅(JR・地下鉄有楽町線・りんかい線)出口を出て右手にある
40歳以上の大人の会
オタクの中のオタク達が一同に集まる場所 【魁!!オタク塾!!】 (略称:さきおた!!) オタク達よ…否、オタク塾生達よ……ここに集え…… あなたは何のオタクですか アニソン,アイドル,声優,GAME,J.K-POP,ニコ動,ボカロ,CM,特撮,戦隊,東方,ROCKなどなどを中心に、音楽と映像で皆様に届けます
4月2日復活!! さきおた!!
ロキノン系アーティストのセッションのお知らせです! 日時:2011年11月12日(土)11時から21時 ※参加状況に応じて変動する可能性があります 場所:三軒茶屋NOAH 5階Fスタジオ http://sancha.studionoah.jp/index.html 参加費用:スタジオ代金(1時間4200円)を人数割 ※100円未満切り上げにします ※余った分はドリンク・おつまみ等差し入れします ※リスナーの方は無料にします 過去の参加費用のレポートはこちら http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53390562&comm_id=4683450 会場の利用について ・演奏時
ForLIVE Forセッション
第35節 日 HOME AWAY スタジアム テレビ放送 11月12日(土) 札幌 13:00 大分 札幌厚別 スカパー/e2/スカパー光/テレビ北海道 11月12日(土) 栃木 13:00 徳島 栃木グ スカパー/e2/スカパー光/とちぎテレビ(録)/ひかりTV 11月12日(土) 愛媛 13:00 鳥栖 ニンスタ スカパー/e2/スカパー光 11月12日(土) 北九州 14:00 熊本 本城 スカパー/e2(録)/スカパー光/NHK北九州/NHK熊本 11月12日(土) 千葉 16:00 鳥取 フクアリ スカパー/e2/スカパー光 11月12日(土) F東京
football is coming home
北千住にある、おしゃれなピアノサロンを借りて、第1回目の発表会を行いたいと思います。 もちろん、「第1回」という数字はあくまで建前です。第0回、第マイナス1回、第マイナス2回等、我こそは!という方は勝手に企画してもらって構いません。 1.日時 開催日:2011年11月12日(土) 開催時刻:13時00分集合(受付開始)、13時30分開演予定。 *集合時刻の5分前を目安に、会場に来てください。 *会場は12時から使えます。リハーサルをしたい方は、この時間をご利用ください。リハーサルは先着順でお願いします。 2.場所 施設名:東京芸術セ
クラシック音楽発表会を作ろう!
こんにちは管理人のけんちゃんです 友達作り&仲間作りオフ会in池袋第弾 2011年からスタートして32回終わり前日には満員〆切になる人気企画 100名以上のイベントとは違い少人数でみんなで深い交流ができるので喜ばれています 今回、貸し切ったのは… レンガ倉庫を意識した、古き良き時代のアメリカンスタイル お洒落にスタンディングパーティー 2時間飲み放題で盛り上がりましょう
学生・社会人サークルFree&Easy
お元気にしておりますか?? Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- ap bank fes 11 楽しすぎたツアーも終わり・・ ここに参加されている、鹿児島の皆さんで、忘れかけている余韻に 再び浸りましょう(笑) 詳細は後ほど、UPしていきますが、概要はいつもの通り… ☆一次会☆ カラオケ 〜時間〜 14時〜18時 〜お店〜 コロッケ倶楽部鹿児島天文館店 鹿児島市千日町15−17(タカプラの真ん前) 人数次第で、何室かに分かれます。 〜会費〜 一人1000円(フリータイム
WE LOVE Mr.Children in 鹿児島
MOSH!!〜Magic Of Sound Harmoney〜 「身内の 身内による 身内のための DJイベント」を開催します!!! ◆日時◆ 2011年 11月12日(土)9月25日 トピ立て 17:00〜22:00(17時開場) ◆場所◆ 三軒茶屋 Chrome ↓↓↓↓ http://chrome.shine.jp/ ◆アクセス◆ 三軒茶屋駅から徒歩約5分 田園都市線三軒茶屋駅北口Aをでて、茶沢通りに入ります。 そのまま直進すると西友、ローソン、サンクスの順に通過します。 左側にソフトバンクショップが見えたら到着!! その建物の地下一階が Chrome です^^ ◆料金◆
MOSH!!
久しぶりに開催しようかと…。 2008年11月に初オフ会にしましたので、11月にやります。 場所も最初の場所、「亀千代」と同じところにできた「縁」(えん)で。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=24556725&comm_id=49462 素敵な名前のとおり、素敵な「縁」に期待します。 はじめまして。の方も、 久しぶりの方も、 集まりましょう。 === ■お店情報■ ○一次会 鉄板ダイニング「縁」(えん) http://mixi.jp/view_community.pl?id=5734778 多摩区中野島1-21-8 044-944-5545 (中野島郵便局となり) ○二次会 焼酎と梅酒
中野島
※こちらは11月12日(土)名古屋公演【1日目】の打ち上げトピになります。 13日はこちら↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=66059877&comm_id=9017 混乱防止のため、参加表明は別々にお願いします。 名古屋公演にご参加予定の皆様、もしくは名古屋にお住まいの皆様 我らが東京事変があと1週間で、日本の中心名古屋へいらっしゃいます。 ライブにご参加される方も ライブは参加しないけど、東京事変ファンと親睦を深めたい方も 是非、終演後に開催される打ち上げにご参加下さい。 \ナゴーヤカモーン/\ナゴーヤカモーン/ - -
東京事変
リクエストがあったので、またやっちゃいます。 10枚集まれば、企画ハプンです。 長袖やポロシャツなど、色々ありますので、検討を。 枚数/サイズ/Tシャツ色と色番号/バックデザイン(スニーカor人物) /デザインの文字色を返信下さい。 ・バックデザインは2種(写真のスニーカor人物) ・フロントは1種(写真参照で) ・シャツなどの色はご希望の色で。但し、1枚目はライトグリーンを推薦。 色見本は以下URL参照で。 http://www.original-print.jp/item/t-sirts/short/300-act.html ・文字色は黒文字を基本で、もう1色までは無
マラソン:熊本ランニングコミュ
管理人のCOSMOと申します〜! 栃木地獄林道&お蕎麦ツーリングのご案内です 参加対象 基本的に125cc以上のオフロードバイクに乗っている方に限ります 想像以上の急勾配&最悪な路面ですので 125cc以下のバイクはパワー不足で殆ど坂を登れません 2ストなら80ccでも何とか成るかも知れませんが苦労します 大型オフロード車も苦労すると思いますので覚悟してくださいね 苦労を覚悟の上での参加は歓迎いたします 集合場所は栃木県栃木市尻内町155 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=s
地獄林道@山岳機動隊
明日は決行します ■昭和記念公園HP http://www.showakinenpark.go.jp/ (入園料金:400円 団体割引(20名以上):280円) 開催場所/立川・昭和記念公園 集合場所/昭和記念公園「西立川口」の入場券売機前あたり ※西立川駅改札前ではありません 集合時間/11時 30分 なるべく遅刻はしないでね 持 物/カメラ、お昼ご飯、持ってる人はレジャーシート、遊びグッズ etc. 《スケジュール(仮)》 11:30 昭和記念公園「西立川口」の入場券売機前あたり ※駅改札前ではありません ↓
PHOTOMO 〜写真仲間〜
タイトルのものをどなたかもらって下さい。 どちらも、送料のみお支払いください。 ★難有りルピシア紅茶セット 一部開封済みの物があります。 実際開封し、試飲した所私の口には合いませんでした。 捨てるのは勿体無いので、 あまり気にならない方、貰って頂けると嬉しいです。 厚みがあるのでメール便不可 定形外郵便のみ(ゆうパック可) ・ゆうちょ銀行へお振込みor切手先送り 送料は梱包してみないとわかりませんが 240円以内だと思います。追って連絡します。 ★クラフトパンチ福袋 アルバム整理、スクラップブ
もったいないからもらって下さい
皆さん こんにちは 本当にご無沙汰しておりますが〜 お馴染みカレー居酒屋担当(笑)みきてぃです 6月に行いましたが、 またまた久しぶりに、カレー居酒屋第7回目のオフ会を 開催したいと思います 今回は去年に引き続き、 大人会実行委員であり、 副管理人さんでもあるばなな@ゆでたまごさんとの 京都競馬場での競馬観戦オフとの コラボ企画として、2次会はまたまたカレー居酒屋で という事で開催決定となりました 近頃私の仕事も多忙を極めております 今回はば
30才からの大人会【関西・大阪】
当トピックスに参加表明にて入場料が500円オフになります。 お得ですので皆様是非ご活用下さい。 楽曲リクエストも受け付けておりますので参加表明と共に書き込みいただければ当日に曲を流します。 DJが持ち時間にかけるか、もしくはリクエストタイムに流すかになりますのでご了承下さい。 尚、リクエストはお一人様一曲まで、先着20曲までとさせていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------- ☆Vocaloid & ClubCaltue & Cosplay Party☆ VOCALOID FREAK vol5
ボカフリ!-VOCALOID FREAK-
当日受付 雨天決行 参加費3,000円(弁当付) ↓詳細はホームページで↓ メインページ http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/ イベント詳細ページ http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/info_hadukashi.html 参加しようと思われる方は詳細ページと、 [参加規定 & お願い]と[イベント参加にあたって]もチェックして下さい 写真はホームページの「過去の練習会風景」の写真から引用しました 女性対象講習会は 午前:基礎練習(運行前点検、急制動、8の字練習、など) 午後:応用練習(コース走行、8の字練習など) 去年開催
女性ライダー(女性限定)
こんにちは!今回イベントを企画しました館長(なつめ)と申します(・∀・) お陰さまで、毎回満員御礼でご好評頂いておりますが 今回は、ちょっと広いお部屋が取れなかったため(´・ω・`) 定員21名様の募集となります。 ▼主旨 アナログゲームを調布の文化会館「たづくり」を借りて ワイワイできればと思っております〜 地元の方はもちろん、来場可能な方々是非ご参加下さい。 また「アナログゲームはあまりやったことないけど興味ある」 という方も是非♪ 基本的に「ゆるい会」です(・∀・)ガチ勝負より、楽しむこと重視♪ オンラ
ボードゲーム
年内最後の、講座になります。 皆様、こんにちは。絵吏でございます。 いつも、ありがとうございます。 今後、このイベントに関しまして 濱ラブの勇さまと、相談し 編集方式で、お知らせしていくこととなりました。 参加のお申し込み方法は、 これまで同様、コメントしてご参加いただくか、 直接、「絵吏」まで、メッセージをください。 よろしくお願いいたします。 昨年までは、話し方講座と、コーチングの要素を取り入れての会でしたが 今年は、自分自身
I LOVE YOKOHAMA【横浜】
管理人様、スペースお借りします! カラメルin新宿リニューアル 飲んで、歌って、踊って、遊んで、朝までオールナイト こんにちは。幹事のユカリと申します。 みなさん、遊びつくしてますか〜 社会人になると、みんなで朝まで遊びつくすなんて機会も減ってるはず という事でまたまた開催します 朝まで遊び放題
カラオケオフ会プラザ💖カラメル
URFコミュに参加の皆さんにご連絡です URFコミュに参加している皆さんに毎年大好評を頂いております 【URF芋煮会】を11月12日(土曜日)に開催いたします。 いつも当店をご愛顧頂いてる、コミュに参加の皆さんに 感謝の気持ちと、普段リアルで交流していない人たちの 親睦を兼ねて、開催いたしますので、今年もご参加下さい 今年も『山形風芋煮&宮城福島風芋煮』の他に昨年のB−1GPで 一躍脚光を浴びて、ご好評頂いた『甲府鶏モツ煮』を 今年も用意したいと思っております。
ライダーを育てるバイク屋URF
管理人様、失礼いたします。 10/29カフェ会☆おやつ会in南青山♪は成功することができました、ありがとうございました。 今回は人数18名募集してみたいと思います。 アメリカ式の持ち寄りのパーティ、ポットラックですので気軽に参加してね♪ 飲み物は用意しますので、好きなお菓子を300円分持ってきて下さい。 休日の昼間にマッタリお話しましょう。 ★ 日時 : 11/12(土) 15:00〜17:00 ★ 場所 : 南青山のイベントスペース 表参道駅より徒歩5分
東京周辺カフェ&スイーツ
管理人承諾イベント R25 そろそろアウトドア、寒くない?キヨですm(__)m みなさんはお元気ですか? キヨは幸せな事に、ここ最近っっバタバタ過ぎて〜 10年ほど入り続けてた大好きなアーティストの、ファンクラブ更新手続きを忘れました…(ノД`) キヨとした事がぁ 10年…10年… こーなりゃっっもっとバタ子サン笑 お待たせしましたぁ♪ 貸切船上パーティー第5弾!!!!! 今回は肌寒い季節にちょーど良い
関東R25*大人のオフ会倶楽部*
★☆はじめて参加される方、大歓迎です☆★ 初心者向け異業種交流会Rookies 第10回コミュニティオフ会を開催します♪ ------------------------------ (11/7追記) 現在、30名で定員に達しました。 キャンセル待ちを受付したいと思います。 ------------------------------ ☆この懇親会は、初めての方が異業種交流会へ一歩踏み出す窓口、交流した後も"しっかりつながれる場"として、毎月第2土曜日に定期開催しています☆ ↓ こんな方におすすめのイベントです ↓ -------------------------------------- ・いろんな職種の人
初心者向け異業種交流会Rookies
こんにちは 町田カラオケオフ会『月光丸』幹事のにくまるです 名前が変わってしまった『(旧)あ、カラオケ行きたい!症候群』から移転してきました。 よろしくお願いします。 本来は日曜日開催が基本なのですが今回のみ幹事の都合により、土曜日開催となっております。 さて、『月光丸』は町田のカラオケムーンさんにて、12:30〜19:00の6時間30分、自由にカラオケを楽しんでもらえるイベントとなっております みなさんお気軽にご参加ください。 以下、オフ会内容の詳細です。 よくお読み頂きご理解の上
新あ、カラオケ行きたい!症候群
みなさんこんにちは 管理人のゆたです 11月12日(土)午後、渋谷にて第12回カフェイベントを開催します 1回目〜11回目まで50名以上の方から参加希望を頂き、キャンセル待ちも出た大好評企画です 最近では平均60〜70名の方に参加して頂いています おしゃれカフェで友達作りカフェ会 @-光- HiKaRi DINING 渋谷本店 今回も直接交渉して、かなりオシャレなデザ
オフ会・カフェ会@東京横浜
管理人様、貴重なスペースお借りします。 はじめまして、または久しぶりです、 幹事を務めさせていただくあべらぎと申します。 少女不十分で西尾維新の原点を見て、 鬼物語のまさかの展開から、 傷物語の映画、偽物語のアニメ、そしてめだかボックスのアニメ化と、 これからも目が離せない西尾作品の数々! 今後に期待をしながら西尾オフを開催したいと思います! ◆イベント詳細 日時&会費:11月12日(土) 19:00開始 4時間・5千円(飲み放題&コース料理つき) 開催場所:大馬鹿地蔵 池袋西口店 集合場所:晴・池袋西口
西尾維新
参加はメッセかコメントでお願いします。 バックレはNGですがドタキャン無問題なので気軽に参加して下さい♪ タイトルが募集終了になっていない場合は募集中です。 乾杯くらいはしますが自己紹介等の仕切りもなく 気軽に飲んでおしゃべりをするゆるい会です。 初参加の方は毎回7割くらいですが 参加者同士は初対面の方が多いです。 単独初参加の方でも楽しめるように人間ビンゴします。 【ルール】人間ビンゴ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62148647&comm_id=4002777 【お店】貸切 【人数】大人数 【料理】ボリューム大 【お酒
■■お酒超大好き@東京■■