mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/12(土)女性対象講習会 RS-京都

詳細

2011年10月01日 19:20 更新

当日受付 雨天決行
参加費3,000円(弁当付)

↓詳細はホームページで↓
メインページ
http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/
イベント詳細ページ
http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/info_hadukashi.html

参加しようと思われる方は詳細ページと、
[参加規定 & お願い]と[イベント参加にあたって]もチェックして下さい

写真はホームページの「過去の練習会風景」の写真から引用しました

女性対象講習会は
午前:基礎練習(運行前点検、急制動、8の字練習、など)
午後:応用練習(コース走行、8の字練習など)

去年開催した時の様子は↓こちらのblogにあります。
http://rs-kyoto.blogspot.com/2009/11/117in.html

休憩時間にcafeが登場します
お菓子とお茶でまったり休憩&おしゃべりで、和やかな感じで進みます。
是非myカップをお忘れなくるんるん

当日の進行の様子
http://rs-kyoto.blogspot.com/2009/11/117in.html

動画
http://rs-kyoto.blogspot.com/2009/11/douga117.html

写真が↓こちらのアルバムに載っています
https://picasaweb.google.com/rskyoto/201149RS#

コメント(161)

  • [122] mixiユーザー

    2009年11月07日 23:40

    途中のプチ睡眠+渋滞+夕食のラーメンをして
    10:45着で ございます〜う。
    ご心配くださって声かけてくださりありがとうございました。

    参加者そしてスタッフの皆さま お疲れ様でした。
    準備、お片づけありがとうございました。
  • [123] mixiユーザー

    2009年11月07日 23:50

    バリオスもどきさん>
    お疲れさまでした晴れ
    ワダチが怖い箇所もありましたが、安全運転でウインク

    YUKINAさん>
    お疲れさまでした晴れ
    天気にも恵まれ一日楽しく走れてよかったデス電球
    是非またお会いしましょうexclamation

    ミルキーさん>
    遠路はるばるありがとうございました晴れご無事で何よりです手(パー)
    また他の会場でもお会いできそうですねウッシッシ
    その際はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [124] mixiユーザー

    2009年11月10日 18:46

    当日の進行の様子と、動画が↓こちらのblogに
    http://rs-kyoto.blogspot.com/

    写真が↓こちらのアルバムに載っています
    http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=2272355&un=2442&m=0
  • [125] mixiユーザー

    2009年11月10日 21:28

    動画+たくさんの画像 ありがとうございました。
    アップするのにも お時間がかかったと思います。
    お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
  • [126] mixiユーザー

    2009年11月12日 08:06

    ミルキーさん>
    お写真、年賀状などにいかがですか?わーい(嬉しい顔)
  • [127] mixiユーザー

    2010年03月21日 23:33

    5/22(土)にイベントが決まりました富士山
  • [128] mixiユーザー

    2010年05月05日 06:12

    当日の様子はこんな感じってのが↓ココにあります
    http://rs-kyoto.blogspot.com/2009/11/117in.html

    動画がこっちに
    http://rs-kyoto.blogspot.com/2009/11/douga117.html
  • [130] mixiユーザー

    2010年10月06日 09:51

    次回は11/13(土)ですね〜
  • [131] mixiユーザー

    2010年10月12日 21:30

    開催日が11/27(土)に変更になってまするんるん
  • [132] mixiユーザー

    2010年11月30日 23:49

    当日の写真がコチラ
    http://picasaweb.google.com/rskyoto/20101127RS#

    動画がコチラ
    http://rs-kyoto.blogspot.com/2010/11/1127_30.html

    載ってますよ〜
  • [133] mixiユーザー

    2011年03月09日 00:31

    次回の予定が4/9(土)で出ています。

    参加者一覧が前回ポチッとして頂いた方のままになっていますので、追って一旦クリアにしますね
  • [134] mixiユーザー

    2011年03月27日 15:56

    4/9(土)変更なく開催ですね
    http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/index.htm
    http://rs-kyoto.blogspot.com/2011/03/blog-post.html
  • [135] mixiユーザー

    2011年04月07日 19:11

    こんにちは。4/9の参加を検討していますが、「ノーマルマフラーでも大音量は不可」との事がく〜(落胆した顔)
    ハーレーって大丈夫なんでしょうか〜exclamation & question
    近畿地区での講習会って少ないですもんねぇ泣き顔参加してみたいなぁ。雨も心配ですけど...げっそり
  • [136] mixiユーザー

    2011年04月08日 00:21

    Mieさん>
    ノーマルでも超古くて消音効果ゼロとかだったらダメかと思いますが、ノーマルマフラーだったら問題ないと思います。

    雨心配ですねぇ、、、cafeでお菓子とホットケーキばかり食べてたりしてあせあせ
  • [137] mixiユーザー

    2011年04月16日 17:15

    4/17分の写真と動画が載ってます
    http://rs-kyoto.blogspot.com/2011/04/httpeyevio.html

    当日は朝霧雨みたいなのに遭いました、走るに影響ゼロでしたね
    お疲れ様でしたるんるん
  • [139] mixiユーザー

    2011年10月01日 20:18

    是非 参加したいです
  • [140] mixiユーザー

    2011年10月02日 20:59

    朋さん>
    是非!ご一緒しましょうるんるん
    前回はホットケーキとかもありました

    黒ワンコも行きます犬
  • [141] mixiユーザー

    2011年10月03日 14:01

    > 凛さん‥はい まだまだピヨピヨなんで不安だらけで こういう会を探してました

    ホットケーキるんるん(笑)食い気が‥(笑)

    ワンちゃん来るんやねるんるんるんるん うちのも黒いけどラブラドールやからお留守番です
  • [143] mixiユーザー

    2011年10月15日 23:23

    YUKINAさん>
    ご無沙汰です
    一般道ではなかなか練習とはいきませんね
    よろしくお願いしますウインク
  • [144] mixiユーザー

    2011年10月24日 07:25

    はじめましてわーい(嬉しい顔)乗り始めて一週間の新米です。

    是非参加したいですexclamationぴかぴか(新しい)

    ちょっとでもうまくなって周りに迷惑かけないようになりたいですexclamation
  • [145] mixiユーザー

    2011年10月24日 23:51

    まっつんさん>
    是非会場でお会いしましょうるんるん
    緊張しないでexclamationってのは無理かもしれませんが、楽しく走りましょう手(チョキ)
  • [147] mixiユーザー

    2011年10月31日 20:01

    おたんこMEGAさん>
    当日晴れたらいいですね〜晴れホットケーキも楽しみデス目がハート
    よろしくお願いしまするんるん
  • [148] mixiユーザー

    2011年11月05日 10:37

    始めましてわーい(嬉しい顔)
    かなりの初心者なので、練習会参加してみたいですぴかぴか(新しい)よろしくお願いします。
  • [149] mixiユーザー

    2011年11月05日 21:58

    あんこさん>
    是非一緒に練習しましょうるんるん練習時間よりおしゃべりしてる時間の方が長い?あせあせ
    よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
  • [150] mixiユーザー

    2011年11月06日 05:33

    はじめまして!初心者ですがよろしくお願いします(゚∀゚ゞ) 楽しみにしております!頑張ります!
  • [151] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:41

    タナさん>
    よろしくお願いしますexclamation ×2いっぱい走りましょう手(チョキ)
  • [152] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:10

    天気が良ければ参加する事になりました。
    練習会なんて久しぶり、バイクに乗るのさえ久しぶり冷や汗
    まともに乗れるのか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

    当日は、家族総出(旦那&子供2人)で行きますww
    みなさん、よろしくお願いします。
  • [153] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:03

    極楽蝶さん>
    お天気は晴れの予報ですね晴れ
    優しい旦那様にお子様達はお任せしていっぱい走りましょうるんるんいっぱい食べましょうあっかんべー
  • [154] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:20

    すみません(ToT)今朝バッテリーあがっていて交換しないといけなく参加できませんバッド(下向き矢印)すみません泣き顔皆さん楽しんできてくださいウッシッシ
  • [155] mixiユーザー

    2011年11月13日 14:12

    タナさん>
    それは残念でしたね涙
    暑いくらいのお天気に恵まれて晴れいっぱい走る事ができた一日でした
    次回は春かな?またお会いできたらいいんですねわーい(嬉しい顔)
  • [156] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:35

    凛さん:ありがとうございます(ToT)次回は是非とも参加します(゚∀゚ゞ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [158] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:26

    昨日は お疲れ様でした‥と ありがとうございました

    初参加でドキドキしてましたが 皆さん親切で一安心

    もっと上手くなりたいなって←安全運転の為にも人差し指 思いました ワンちゃん達もかわいかったしハート

    又 是非 参加したいです
  • [159] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:41

    YUKINAさん>
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    ホントに暖かいというか暑い一日でしたね晴れ
    次ぎは春かな、是非是非お会いしましょうるんるん
  • [160] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:43

    朋さん>
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    初めてって何でも緊張しますよね〜揺れるハート
    でも一歩踏み出してしまえばコッチのもの手(グー)
    もっと上達する為にも、もっと楽しむ為にも是非また春にお会いしましょうねウインク
  • [161] mixiユーザー

    2011年11月22日 02:38

    みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    写真と動画載りましたね
    アルバム↓
    https://picasaweb.google.com/rskyoto/20111112RS#
    動画↓
    http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_357646
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) 土
  • 京都府 羽束師 免許試験場 構内
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人