mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[応募殺到]九州でケツノアナ鑑賞会!な.な.な.な.なんとアノ有名クラブ貸切で飲み放題!食べ放題の巻

詳細

2011年11月07日 00:58 更新

こんばんはわーい(嬉しい顔)
九州のケツメバカ皆summer

クラブでDVD鑑賞会なんてDoで初夏exclamation & question2011るんるん

ぼそぼそと隅の方で毎月ケツ会をさせて頂いておりましたが、この度DVD発売記念!と致しまして
きたる11月!なんとっっっ!


ハート有名クラブ貸切ハート


にしちゃいますぴかぴか(新しい)飲み屋のクラブじゃナイですよー手(パー)(笑)DJヘッドフォンの方のクラブですわーい(嬉しい顔)



詳細

2011.11.12(土)

18:00    (集合)
18:30〜21:00(予定)

[HAPPY COCK ハッピーコック]
 福岡市中央区大名2ー1ー51
 マウンテン5 9F
NEW\4000

●80種類以上のドリンク飲み放題
 (生ビール含む)
●15種類のお料理食べ放題揺れるハート

NEW応募殺到につき定員大幅増員決定!

定員40人→80人になりました!



ーー 二次会カラオケーーーーーーーーーーーーーー

21:30   (集合/受付開始)
22:00〜06:00 (予定)

カラオケ館

NEW\3000(アルコール飲み放題付き)

定員なし

途中参加、途中退場OK


二次会のみの参加もOKです




*クラブ貸切という環境
*必ずケツメバカのお友達ができる
*食べ放題、もちろん飲み放題
*天神駅より歩いてすぐ!



●注意事項●
未成年の参加禁止
NEWクラブ開催なので20歳〜でお願いします
10日以降のキャンセルは料金発生いたします
人に迷惑をかける行為→禁止
NEW指示に従って頂けないかた退場して頂きます



クラブ貸し切りなんてなかなかナイと思います揺れるハートお一人summerも大!大!大!大歓迎目がハート
ワタクシ達も最初はお一人summerだらけでした(笑)みんな仲間です目がハート

お馬鹿なワタクシと愉快な仲間達が心からお待ちしてますハート


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
CDクラブ鑑賞会/参加受付完了者summer
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1793132870&owner_id=15876567


皆summer、確&認お願いします!こちらで最終調整をします!








リゾートケツメバカ★九州支部
http://mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5726992




NEWなお募集締め切りを11/05とさせて頂きます!




コメント(408)

  • [369] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:14

    今日は超〜楽しかったです(^_^)/
    ライブとはまた違った一体感があってまじ感動(T_T)

    一人参戦でしたが、そんなこと気にならないぐらい声を掛けてくれたり、写真をとったりと大はしゃぎでした(^○^)

    みいぴょんさんそしてケツ友の皆ありがとう(^^)
  • [371] mixiユーザー

    2011年11月13日 05:59


    (^o^)/
    おはようございます晴れ晴れ晴れ

    (^o^)/
    みいぴょんさんぴかぴか(新しい)、参戦された皆様ぴかぴか(新しい)、楽しい時間を過ごせました目がハート目がハート目がハート

    ありがとうございましたexclamation
  • [372] mixiユーザー

    2011年11月13日 06:06

    みいぴょんさんありがとうございましたウインクそしてスタッフの皆さんありがとうございましたうれしい顔
    めちゃくちゃ楽しかったですウッシッシ
    いろんな方とお話出来て良かったですほっとした顔
    よければマイミク申請してくださいウインク絡むことができなかった人も大歓迎ですほっとした顔よろしくお願いしますウインク

    今日は本当お疲れ様でしたうれしい顔
  • [373] mixiユーザー

    2011年11月13日 06:56

    みぃちゃん、スタッフのみなさん、
    楽しい楽しいケツ会の企画・開催、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    そしてケツメバカ〜んな皆SUMMER、お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    めっちゃ楽しかったねわーい(嬉しい顔)

    出会いのかけらに感謝クローバー

    これからは九州ケツ友、みんなで仲良く盛り上げていきましょグッド(上向き矢印)

    よろしくお願い致します目がハート
  • [374] mixiユーザー

    2011年11月13日 07:06

    はじめまして!


    こんなイベントがあったんですねー
    いま気づいたふらふら

    また次回イベントがあれば参加したいやっさぁダッシュ(走り出す様)
  • [375] mixiユーザー

    2011年11月13日 07:55

    皆々summer〜晴れぴかぴか(新しい)

    ほんまに昨日から今日にかけて、お疲れsummer〜でした〜♪ヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい)

    みぃ&皆々summer〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    ほんまにありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    最高に楽しかったっすね〜目がハートぴかぴか(新しい)
    東京から駆け付けて、マジ良かったぁ〜うまい!ぴかぴか(新しい)

    絡んだ人はもちろん、絡めてなかった人も、良かったらマイミクなりましょ〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)

    関西弁で喋りまくってたうるさい奴ですあっかんべーぴかぴか(新しい)
  • [377] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:04

    みいぴょんさん&staffのみなさまハート
    ホントにホントに
    楽しかったですーーグッド(上向き矢印)\(^o^)/
    ありがとうございましたっ目がハートぴかぴか(新しい)
    また必ず参加しますウッシッシ揺れるハート

    参加された方全員となかなか
    お話できませんでしたが、
    マイミク申請お願いしまするんるんるんるん
    変な柄のレギンス履いてた
    なっちゃんでした猫晴れ
  • [378] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:42

    皆summerお疲れsummerでしたるんるん

    たった今、中津の自宅に着きました家

    集合場所では、赤のダウンベストに黒のロンティーでデニムにティンバーランドを履いて、関西弁で喋ってた奴です(笑)

    赤のめちゃケツタオルを振り回してた奴です(笑)

    二次会ではマイク占領してた、図々しい奴ですカラオケムード

    めちゃケツと同じぐらい、福岡もアツかったですうれしい顔
    また遊びに行きまするんるん

    ピンと来た人は、是非マイミクお願いしますexclamation ×2

    誕生日迎えられた方々へ、改めてHappy Birthdayバースデー
  • [381] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:10

    みいちゃん、スタッフの皆さん
    ホントにこんな楽しいケツ会を企画してくれてありがとうございましたウインク揺れるハート
    そして九州のケツメバカの皆Summer最高ですうれしい顔!!
    もーホントに楽しかったハート!!
    これも出会いのひょっとこ…ぴかぴか(新しい)気軽にマイミク申請しちゃって下さい〜ウッシッシ
    ありがとうございましたハート
  • [382] mixiユーザー

    2011年11月13日 13:00

    みぃちゃんスタッフの方々参戦された方々
    昨日はお疲れsummerでした\(^∀^)/

    ★260★の友達の黒ktmTデコってた
    熊本の者です(・∀・)

    ほんと楽しくてはしゃぎすぎました〜♪
    みぃちゃん本当にありがと〜\(^∀^)/
    いっぱいケツ友が出来て嬉しかった〜♪

    覚えてたらマイミク申請しに行きます!
    でも若干記憶ないので絡んだ方よろしくお願いします(・∀・)!
  • [385] mixiユーザー

    2011年11月13日 15:37

    おつかれsummerです♪

    みぃちゃんさん、スタッフのみなさん、ケツメ好きのみなさんありがとうございました!!

    とっても楽しかったです^^またよろしくおねがいします♪
  • [386] mixiユーザー

    2011年11月13日 15:39

    くんにちわ!!!!!!
    めちゃくちゃ楽しかったですウッシッシミーピョンさんをはじめ、スタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいでございます目がハート
    次回ある時はもう脱ぎませんのでまた参加させてくださいほっとした顔
    後、ケツメ馬鹿のみなさんマイミク申請よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [387] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:04

    12時間のケツ会お疲れsummer〜波

    エレベーター担当してましたRyuですわーい(嬉しい顔)

    覚えてらっしゃいますで初夏exclamation & questionあせあせ

    みなsummerとは顔を合わせておりますが、絡んでる方、絡まれてない方がおられるかと・・・

    それにしても、ものすごい盛り上がりでしたねるんるん
    12時間あっとうい間でした泣き顔

    ケツ友のみんなと出会えてほんと、心から感謝ぴかぴか(新しい)感謝目がハート
    これからも九州ケツ会盛り上げていきましょいグッド(上向き矢印)

    三十路手前のお兄さまよりwww

    ※カメラを忘れてしまて昨日の思い出が・・・ショックバッド(下向き矢印)げっそり
  • [388] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:25

    まずは管理人のミーチャンハート
    staffの皆Summerハート

    楽しい一時をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    そして☆ニコ☆に出会ってくれた全てのかたありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    えー…途中記憶ありませんが(´Д`)

    とにもかくにも…ケツTがお酒で真っ赤デスたらーっ(汗)ワラッ


    なんか大家族みたいで楽しかったーハート


    やっぱケツ会いいわぁー(長音記号2)(//∀//)

    クラブ内もカラオケ内もウロチョロしてた奴ですΨ(`∀´#)

    チビKTMマイク(ライター)持ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    勢いあまってなくしましたげっそり

    が出てきましたよグッド(上向き矢印)
    見つけてくれた方ありがとうハートハートハート


    皆さんぜひマイミクなってくださぃねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [389] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:48

    みぃぴょんさんはじめスタッフの皆様、また参加した皆さんお疲れ様でした手(チョキ)

    誕生日まで祝ってくれて思わずチビりそうになりました(笑)また機会があれば参加したいですビールビール

    いや〜いいお酒が飲めたビール
  • [390] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:00

    みぃぴょんさんをはじめ、Staffの皆様ほんとに最高の時間をありがとうございました(^O^)/
    サプライズHAPPY BIRTHDAYもほんとに嬉しかった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
    こんな沢山のケツメバカに出会えた事に感謝ですほっとした顔
    次も必ず行きます!
    僕の事覚えていらっしゃる方々、是非よかったらマイミク申請して下さい目がハート
    ニックネームが印象強すぎた絶望ビリーでした!
  • [392] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:18

    みいぴょんさん、幹事の方、そしてケツメバカのみなsummerexclamation ×2
    おつかれさまでしたウッシッシexclamation ×2
    そしてありがとうございましたぴかぴか(新しい)まじで最高でしたふらふら

    また絶対いきます走る人ktm
    そのときはまたよろしくお願いしますウッシッシ
    サラリーマンなおきより
  • [393] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:20

    今回の素晴らしいケツ会を開いてくれた、みいちゃん始めスタッフのみなさんホントにありがとうございます(^^)そしてお疲れsummerです!

    北九州から参戦してTouReのユーザー名が使えないと嘆いてた者です🎵

    ホントにケツメ好きの人たちは良い人ばかりで楽しかったです\(//∇//)\
    そして世間の狭さも感じました(^^)

    昨日絡んだ人&絡んでない人もじゃんじゃんマイミク申請して下さい!!
  • [394] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:31

    ケツ会楽しかったです〜o(^▽^)o

    みぃぴょんさん、スタッフの方々ありがとうござました☆

    初☆参加やったんで、ドキドキでしたけど、
    みなさんいい人で安心しました(^^)笑

    みなみって名前を覚えてる方
    マイミク待ってるお(^-^)/笑
  • [395] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:59

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    みいぴょんさん、スタッフの皆さん本当にほんとーに色々とありがとうございましたほっとした顔ハート
    一人でも全然寂しくなかったし、めちゃめちゃ楽しかったでするんるん
    わざわざ登録した意味がありました(笑)

    ケツメイシファンって温かい人が多いなぁてしみじみ実感しましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    年関係なく絡んで下さかった方本当にありがとうございますほっとした顔揺れるハート

    次は体力温存してもっとはしゃぎたいです(>_<)笑
    最高な一日をありがとうございましたウッシッシハート


    おやすみなさい眠い(睡眠)(笑)
  • [396] mixiユーザー

    2011年11月13日 19:05

    ども、裸でおった奴らの一人ですウッシッシ
    ケツメ会面白かったー(長音記号1)ムード

    いやー(長音記号1)ほんとに皆さんお疲れsummerでしたほっとした顔
    あと、幹事さん達にはほんとに感謝です涙

    またオフ会やライブにも参戦するんでマイミクよろしくですむふっ

  • [397] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:49

    くんばんわわーい(嬉しい顔)
    昨夜はスゲー楽しかったですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    それもこれも、みーぴょんさん&スタッフの皆様のおかげですほっとした顔
    ありがとうございましたほっとした顔次回は脱がないので参加させてくださいウッシッシ

    あとマイミクお願いしますハート
    ポチッとな目がハート
  • [398] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:17

    みぃぴょんさん、スタッフの方々、お疲れ様でしたexclamation ×2
    昨日は、本当に楽しかったですグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)あの一体感、良いですね〜ムード

    二次会は参加出来なかったけど、次は参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)晴れ

    ケツメバカの皆さん、マイミク仲間になってほしいですうれしい顔ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [401] mixiユーザー

    2011年11月14日 00:12

    みぃぴょんさん、スタッフのみなさん今回はこのような場を設けて頂きありがとうございました!!
    良質な音と最高の仲間、うまい酒最高の時間でした!!
    一緒に盛り上がってくれた人、ごめんなさい名前をほとんど覚えてなくて…笑

    ガタイのいいやたらテンション高いやつ、、たぶんそれ俺です。

    マイミクなりましょグッド(上向き矢印)
  • [403] mixiユーザー

    2011年11月14日 09:36

    みぃちゃん、スタッフのみなさん!
    ありがとうございました&お疲れ様でした。

    すごい盛り上がって楽しかったです(^-^)
    次回も期待してます!

    グロブチチャラメガネしてました者です。
    (@_@)
    覚える人、マイミクヨロシクお願いします。
    来月も楽しみましょー!!
  • [404] mixiユーザー

    2011年11月14日 15:08

    みぃぴょんさん、スタッフのみなさんありがとうございました。
    ケツ友最高です!
  • [405] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:06

    はいはぁ〜ィ☆ニコ☆です♪

    ↑イッセイさんじゃありません(笑)
    あ・・・誰かいたね?イッセイさん♪

    写真アップしましたよーーー☆

    確&認してくださいね♪

    まずはコチラをぽちっとな揺れるハート

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1795542957&owner_id=19266691
  • [406] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:29


    (^o^)/
    ☆ニコ☆さんぴかぴか(新しい)

    楽しい写真の数々…

    ありがとう目がハート目がハート目がハート


  • [407] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:19

    今さらながらみぃちゃんそしてスタッフの皆さん、ケツ会お疲れ様でしたハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

    初参加でしたけど、めっちゃ盛り上がって私も途中からノリノリでしたるんるん目がハート

    おまけにみんなフレンドリーなケツ友ばかりで楽しかったです揺れるハートわーい(嬉しい顔)

    また12月に会ったらきっとみんなの顔と名前覚えれるはず(笑)なんでまた12月のケツ会で会いましょうるんるんウッシッシ
  • [408] mixiユーザー

    2011年11月15日 05:35

    やっと皆summerにお礼のメッセを送れましたがく〜(落胆した顔)揺れるハート

    本当にありがとうハート



    終了報告危険・警告
    一次会総勢86名
    二次会総勢50名



    最高の笑顔が沢山見れた日。
    素敵な出会いが沢山あった日。
    仲間のありがたみが分かった日。
    ケツメバカで良かったって実感した日。



    素敵な1日になりました!



    まじで!!
    生きてて良かった!!!


    そんくらい嬉しかったです!!!

    てゆうか目がハート目がハート目がハート
    もう仲間なんだから!!!!
    もっとマイミク申請してよ(笑)寂しいやん(笑)



    ってことで本当にありがとうございましたーーあ!!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土)
  • 福岡県 福岡市
  • 2011年11月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
50人