mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/12(土)PM 渋谷おしゃれカフェで友達作りカフェ会【初参加歓迎】【お昼オフ会15:00〜】【友達作り】【20代30代中心】【-光- HiKaRi DINING 渋谷本店】

詳細

2011年11月05日 23:49 更新

みなさんこんにちはexclamation ×2

管理人のゆたですわーい(嬉しい顔)

11月12日(土)午後、渋谷にて第12回カフェイベントを開催しますぴかぴか(新しい) 

1回目〜11回目まで50名以上の方から参加希望を頂き、キャンセル待ちも出た大好評企画ですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最近では平均60〜70名の方に参加して頂いていますexclamation

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おしゃれカフェコーヒーで友達作りカフェ会レストラン
      @-光- HiKaRi DINING 渋谷本店
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回も直接交渉して、かなりオシャレなデザイナーズダイニング(カフェ)を貸切で予約しました手(チョキ)ウッシッシ
ビル最上階から渋谷を見下ろせますビルぴかぴか(新しい)
前回よりもゆったりしたお店ですグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)-光- HiKaRi DINING 渋谷本店ぴかぴか(新しい)
http://www.live-loop.com/hikari/about.html

こんな方が特に大歓迎です双子座
クローバーオフ会とかイベントに初参加な方
クローバー1人参加がちょっと不安な方
クローバー気軽にカフェへ行けるような友達が欲しい方
クローバー「休日なのに暇だ〜」って方
クローバー冬・クリスマスに向けて一緒に遊ぶ友達が欲しい方
クローバーオシャレなカフェで楽しい時間が過ごしたい方
クローバー「夜は遊ぶ予定入ってるけど、昼間は時間ある」って方

当コミュのイベントは毎回7割〜8割はお1人での初参加ですウッシッシ
名札もちゃんと用意しますので安心してくださいね電球

オシャレな空間ぴかぴか(新しい)おいしいカフェ料理レストラン豊富なドリンクコーヒーバーで仲良くなりましょうわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
▼オフ会詳細

【日にち】
11月12日(土)
15:00〜17:00

【タイムスケジュール】
時計14:45〜15:00 会場に集合
時計15:00 イベントスタート
時計17:00 イベント終了
位置情報遅れての参加・早めの帰りも全然OKでするんるん

【料金】
ハート女性ハート
1 1〜30人目 2000円 ぴかぴか(新しい)早割りぴかぴか(新しい)
231人目以降 2500円
スペード男性スペード
1 1〜10人目 3500円 ぴかぴか(新しい)早割りぴかぴか(新しい)
211人目以降 3800円

ぴかぴか(新しい)特別キャンペーン・友達割引双子座ぴかぴか(新しい)
[対象]31人目以降の女性乙女座 11人目以降の男性犬
[内容]2人以上で参加の場合は参加費を早割と同額にしますウッシッシ
[例]
女性が31人目以降に申し込んで、更に友達と参加すると・・・参加費2000円わーい(嬉しい顔)
男性が11人目以降に申し込んで、更に友達と参加すると・・・参加費3500円わーい(嬉しい顔)

【集合場所・お店】
-光- HiKaRi DINING 渋谷本店
(住所)東京都渋谷区宇田川町12−9ジュール渋谷10F
(アクセス)渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分 センター街『Francfranc』ビル10階
(HP)http://www.hotpepper.jp/strJ000743076/
(TEL)050-5815-5354
位置情報直接お店へいらっしゃってください。

【行き方】
こちらのトピックに道順を載せています信号
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64614410&comment_count=2&comm_id=5192165

【フード&ドリンク】
カフェ料理レストラン&カフェスイーツショートケーキ
位置情報合計5品以上出ます、前回は結構おなかいっぱいになる量でしたうまい!

FREE DRINKバーコーヒーワイングラス
・アルコール(ビール・カクテル・梅酒系・果実サワー・芋焼酎などなど)
・ソフトドリンク(アイスコーヒー・アイスティーなどなど)
種類豊富ですウッシッシビール

【その他】
<女性の方へ>
メッセージでの参加もOKです電球
こちらへ書き込んでの参加が難しい方は私までメッセで参加表明お願いしますひよこ
<男性の方へ>
女性の嫌がる行為は禁止です。
発見した場合は即刻退場してもらいます!

【よくあるご質問】
?初参加・1人参加でも大丈夫ですか?
⇒初参加大歓迎でするんるんいつも8割以上の方が1人参加&初参加です電球

?女性が極端に少なかったりしませんか?
⇒とくに調整しているわけではありませんが、大体6:4の男女比になることが多いです。男性か女性どっちかが少し多いぐらいです電球

ではでは、みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪
ご参加お待ちしてます晴れ

コメント(99)

  • [60] mixiユーザー

    2011年11月11日 21:51

    >♪♪♪さん
    お疲れ〜わーい(嬉しい顔)
    来れないの残念だわっ涙
    大阪楽しんできてねるんるん
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月11日 22:26


    じゃあ行きまーすうれしい顔
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:24

    >Mr.MISSさん
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:26

    >カイさん
    全然、大丈夫ですよるんるん
    参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    ぜひ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします双子座
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:43

    メッセージで女性1名乙女座参加ですわーい(嬉しい顔)

    参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:44

    メッセージで女性1名乙女座参加ですわーい(嬉しい顔)

    参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:11

    メッセージで男性1名クラブ参加ですわーい(嬉しい顔)

    参加ありがとうございまするんるん
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月12日 05:09

    友達がキャンセルになりましたあせあせ(飛び散る汗)

    私一人参加希望お願いしますexclamation ×2
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:29

    >エカさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    参加、了解しました電球
    ぜひ遊びに来てくださいるんるん
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:31

    >23さん
    了解しました電球
    今日、お待ちしてますね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:37

    メッセージで男性1名クラブ参加です晴れ

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:38

    メッセージで男性1名クラブ参加です晴れ

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:38

    メッセージで男性1名クラブ参加です晴れ

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:39

    メッセージで女性1名乙女座参加です晴れ

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:39

    メッセージで女性1名乙女座参加です晴れ

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月12日 08:59

    メッセージで男性1名クラブ参加ですグッド(上向き矢印)

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:11

    メッセージで男性1名クラブ参加ですわーい(嬉しい顔)

    参加ありがとうございます電球
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:45

    メッセージで男性1名クラブ参加です電球

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:45

    メッセージで女性1名乙女座参加です電球

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:13

    位置情報位置情報位置情報今日の集合について位置情報位置情報位置情報

    【タイムスケジュール】
    時計14:45〜15:00 会場に集合
    時計15:00 イベントスタート
    時計17:00 イベント終了
    位置情報遅れての参加・早めの帰りも全然OKでするんるん

    【集合場所・お店】
    -光- HiKaRi DINING 渋谷本店
    (住所)東京都渋谷区宇田川町12−9ジュール渋谷10F
    (アクセス)渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分 センター街『Francfranc』ビル10階
    (HP)http://www.hotpepper.jp/strJ000743076/
    (TEL)050-5815-5354
    位置情報直接お店へいらっしゃってください。

    【行き方】
    こちらのトピックに道順を載せています信号
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64614410&comment_count=2&comm_id=5192165

    みんなで楽しい時間にしましょうわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:13

    位置情報位置情報位置情報現在の参加状況位置情報位置情報位置情報

    クラブ男性クラブ 26名
    ハート女性ハート 21名 チャペル早割り実施中チャペル
    トイレ合計トイレ 47名

    当日ですがまだ参加可能でするんるん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:43

    メッセージで女性1名乙女座参加ですグッド(上向き矢印)

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:44

    メッセージで女性1名乙女座参加ですグッド(上向き矢印)

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月12日 14:12

    メッセージたくさん頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者53名です電球

    まだ参加可能なのでお時間合う方は遊びに来てくださいo(^▽^)o
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月12日 14:58


    すいませーんあせあせ(飛び散る汗)
    おくれます
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月12日 18:28

    ゆた、今日もありがとう顔(願)ぴかぴか(新しい)
    二次会も顔出せたし楽しかったカラオケるんるん
    参加者の皆さん、話せなかった人も沢山いますがまた次回お会いしたら宜しくお願いしますクローバー
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月12日 18:59



    2次会の場所
    はぐれちゃって
    いけませんでしたー泣き顔

    また参加したいですぴかぴか(新しい)
    楽しかったでーすハート
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:50

    IKKOさんほんとにまじでごめんね(;_;)!!



    二次会楽しかったですー(^O^)

    今頃ラーメンすすってる頃ですかね?笑

    ありがとうございました(*´∀`)ぴかぴか(新しい)
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:57

    今日のパーティでは、ありがとうございました〜。
    二次会も参加しましたが、面白かったです☆
    久しぶりに弾けました♪( ´▽`)
    ありがとうございました☆
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:24

    ピンクのパーカー着てたたかっちですexclamation
    二次会のカラオケとラーメンおいしかったですグッド(上向き矢印)

    話した方マイミクよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月12日 22:36

    2次会ハンパなく楽しかったぜ!
    ダルマがインテリであんな凄いテンションを出すなんてwww

    ラーメン旨かったし、言うことなし★☆

    1次会参加の皆様お疲れ様でした♪♪
    IKKOさん・・・あなたハンパなく最高です。爆
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月12日 23:57

    参加された方ありがとうございました。ゆきだるまです。

    久々に参加しましたが、とてもたのしかったです

    特に二次会では歌のセンスが足りず、ジャイアンばりの歌を歌い迷惑をお掛けしました笑(^O^)


    またいきたいと思います指でOK

    三次会のラーメンが全然入らなかったため、食欲鍛えますexclamationexclamation
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:03

    オフ会初参加だったもがなです。
    2次会も超楽しかったです。
    ダルマさんの2次会の後のラ−メンの食べっぷりも最高でした
    手(チョキ)
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月13日 10:58

    幹事のゆたですわーい(嬉しい顔)

    カフェ会に参加して頂いた皆さん、ありがとうございましたexclamation ×2
    沢山の方から「楽しかった」コメントも頂き嬉しいですウッシッシ
    昨日は最終的に約50名の方に参加して頂きました!
    初参加が8割強で、中には「オフ会自体が今日初めてなんです」って子も結構いて驚きました目
    初のオフ会に僕主催のものを選んでいただいて光栄ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ビギナーの方もベテランの方も、また楽しいイベント企画しますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね双子座ぴかぴか(新しい)
    マイミクもよろしくお願いしま〜すo(^▽^)o
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土)
  • 神奈川県 渋谷
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人