mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 満員御礼!! 第7回カレー居酒屋オフ会開催!秋の京都競馬場で競馬観戦コラボ企画〜

詳細

2011年11月08日 16:59 更新

皆さん
こんにちは わーい(嬉しい顔)
本当にご無沙汰しておりますが〜あせあせ(飛び散る汗)

お馴染みカレー居酒屋担当(笑)みきてぃでするんるんムード

6月に行いましたが、
またまた久しぶりに、カレー居酒屋第7回目のオフ会を
開催したいと思いますうまい!

今回は去年に引き続き、
大人会実行委員であり、
副管理人さんでもあるばなな@ゆでたまごさんとの
京都競馬場での競馬観戦オフとの
コラボ企画として、2次会はまたまたカレー居酒屋で
という事で開催決定となりました指でOKぴかぴか(新しい)

近頃私の仕事も多忙を極めておりますあせあせ(飛び散る汗)
今回はばなな@ゆでたまごさんに
トピの書き込みやオフ会当日のサポートなどをお手伝い頂きますので
ダブル幹事ということでお願いしたいと思います。


秋競馬観戦オフ会のイベントは、
こちらでご確認ください〜指でOKぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=65681477&comm_id=1247057&__from=mixi



同じ京阪沿線の淀駅と牧野駅という立地条件から
競馬観戦帰りにぜひお立ち寄り頂きたいと思います。
もちろん両オフ会とも
単独での参加もOKですので、安心して
参加してくださいね目がハート

知らない方もいらっしゃるといけませんので
説明させてもらいます〜グッド(上向き矢印)
カレー居酒屋というのは、
私がたびたび日記やコメントで
紹介しております、私が住む京阪牧野駅近くの
マスター手作りのカレーがおいしい
居酒屋さんのことですレストランビール
手のこんだ仕込みで3日間かけて
寸胴鍋いっぱいに作られるカレー・・・
生のフルーツを使い、秘密の混合スパイスで
作られるカレーは深い味わいや甘さとスパイシーさが
入り混じって超美味しいんですわーい(嬉しい顔)
これまたクセになる味で、カレーだけを週に何回も食べに来る
常連さんもいるくらいです手(チョキ)


おいしいカレーが食べられる居酒屋さんて
どんなの?と不思議に思われる方もいらっしゃると思います〜
ちょっとローカルな街にあるお店ですが、
皆さんに知って頂けたら
嬉しいですうまい!
もちろんおいしいのは、カレーだけではなく
毎日変わる和食、洋食、イタリアンの
創作料理がリーズナブルなお値段で味わえるのも特徴指でOK
新鮮なお魚料理もホントおすすめグッド(上向き矢印) ムード
ぜひいろんなおいしいお料理を
味わってもらいたいイチオシの店ですよぴかぴか(新しい)
牧野で一番・・いやいや枚方の中でも
引けを取らないお店やと思いますチューリップチューリップ



カレーなる居酒屋
        「花眞亭」

http://r.gnavi.co.jp/kah5400/

※京阪牧野駅より徒歩5分 
 京橋より特急乗車で、枚方市駅で普通乗り換えで30分弱です。


日時 11月12日(土)19:30〜22:00

会費 3,500円
       ※ビール、焼酎、ワイン等飲み放題2時間付き
       ※お料理は、マスター特製お任せコース
        シメはおいしい欧風カレーで、ご堪能ください。


募集人数 20名(貸切り)




なんせ、京阪牧野駅というローケーションですので、
遠いという印象もお持ちかと思いますが
京橋駅から特急が出ています。
枚方市駅で乗り換えていただければ、
京橋から30分かからないです電球
京都にお住まいの方なども、気軽に来て頂けるかも〜ぴかぴか(新しい)
どーぞ、手作リニューアルの欧風カレーはもちろん
おいしいお料理を堪能したい方、
ぽちっとしてくださいねウインク手(チョキ)


ではどうぞたくさんの参加お待ちしていますハートハート
カレー居酒屋で、お会いしましょう るんるんムード


合言葉は〜ぴかぴか(新しい)

やっぱりカレーが大〜好きexclamation ×2
         

コメント(118)

  • [79] mixiユーザー

    2011年11月05日 21:45

    「やっぱりカレーが大好き!!」

    携帯へも送信しました。
    当日はよろしくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月05日 22:04

    やっぱりカレーが好きぴかぴか(新しい)

    みなさま当日は、よろしくお願いします。

  • [81] mixiユーザー

    2011年11月06日 07:08

    やっぱりカレーが大好き。

    すみません。風邪で返答遅れました。
    当日はよろしくお願い致します。
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月06日 10:32

    皆さん 

    続々と返信&書き込み
    ありがとうございますうまい!
    忙しくしてますので
    個別の返信はできませんが
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    ここまでで返信&トピの書き込みない方

    ハム太郎さん
    ミホさん
    ◎けいこ◎さん

    以上3名の方
    もう一度案内メール送らせて頂きましたうまい!
    速やかに返信&トピの書き込み
    お願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月06日 10:34

    「やっぱりカレーが大好き!!」

    初めてこのオフに参加できて嬉しいですムードムードムード

    ばななちゃんの競馬オフにも行くので時間には行ける予定ですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月06日 10:37

    ☆彡Yossy☆彡さん
    ぴ〜子さん

    以上おふたりはトピに書き込みして頂いていますが
    私の携帯に返信頂いておりません。
    当日連絡の取れるアドレス&電話番号
    待ち合わせ場所に来て頂けるか
    併せて連絡くださいるんるん
    これで参加確定となりますので
    よろしくお願いしますね〜ハート達(複数ハート)
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月06日 15:50

    mixiメッセにも
    メール頂いて、ありがとうございます!!

    ほとんどの方から
    返信頂きましたるんるんムード
    ありがとうございますうまい!

    返信&トピ書き込みない方

    ミホさんおひとりとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    明日中にお返事なければ
    キャンセル待ちの方が
    いらっしやいますので
    申し訳ありませんが、参加取り消しと
    させて頂きます。
    返信&トピ書き込みよろしくお願い致しますたらーっ(汗)
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:41

    やっぱりカレーが好き!

    遅くなってゴメンナサイ(_ _)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月07日 12:10

    ミホさん

    ありがとうございました指でOK
    大丈夫ですよぴかぴか(新しい)

    これですべての参加の方から
    返信頂きましたるんるんムード
    どうもありがとうございますうまい!
    いよいよ今週の土曜日となりましたハート達(複数ハート)
    楽しみですねわーい(嬉しい顔)

    キャンセル待ちの
    みゅさん

    今回はごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    もし万が一のキャンセルがあった場合は
    連絡させてもらいますねぴかぴか(新しい)
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月08日 09:35

    みきてぃさん

    メールも送らせてもらったのですが、
    体調不良のため、今回はキャンセルさせて下さい。
    直前でほんとにすいません。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月08日 09:42

    じゅりさん

    了解ですわーい(嬉しい顔)
    体調はいかがですか?
    お大事になさってくださいね手(パー)
    またの機会に参加お待ちしております指でOK

    というワケで

    みゅさん
    先ほどメッセ送らせて頂きました。
    参加確定ですexclamation ×2
    参加していただけるのであれば
    案内メール送ります。
    お手数ですが、お返事よろしくお願い致しますうまい!
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月08日 09:48

    みゅさん

    了解です!!急やったんでこちらこそ
    すいませんでしたたらーっ(汗)

    1名参加できます。
    参加されたい方は、参加ボタン押して
    トピに書き込みしてくださいexclamation ×2
    案内メール送ります手(パー)
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月08日 13:15

    参加させて下さい〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月08日 16:58

    カーネル@学園長さん  

    ありがとうございます手(チョキ)
    今から案内メールおくりますねるんるんムード
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月08日 22:59

    カラアゲが好きだけど、やっぱりカレーが大好き!!

    当日はヨロシクお願いします!♪ d(⌒o⌒)b♪
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月08日 23:24

    申し訳ありませんが…
    参加出来なくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    ほんとギリギリにキャンセルとか申し訳ないですげっそり

  • [96] mixiユーザー

    2011年11月09日 01:10

    まいどです手(パー)

    少し遅れての参加になると思いますが

    よろしくお願いします顔(願)
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月09日 09:43

    ぴ〜子さん

    了解しました。
    またの機会にお願いします手(パー)

    ひでパパさん

    ありがとうございまするんるんムード
    メール送りますねうまい!
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月09日 09:46

    これ以上のキャンセルは
    キャンセル料がかかってしまいますので
    皆さん、ご了承くださいね〜指でOKぴかぴか(新しい)

    では当日皆様と
    一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

    「やっぱりカレー大好きexclamation ×2
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:40

    皆さん、おはようございますわーい(嬉しい顔)
    いよいよ今日となりました〜
    皆でおいしいお料理で楽しみましょう指でOKるんるん

    ばななちゃん、1年ぶりなんですねぴかぴか(新しい)
    今日は準備などいろいろよろしく
    お願いしますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    では皆さん
    後程、お会いしましょうるんるんムード
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:22

    みきてぃさん
    ばなな@ゆでたまごさん
    幹事有難うございました。
    ごまめさん
    かっちゃん
    天ROCK47mkさん
    名札などのご準備ありがとうございました。
    堺から牧野まで冒険して良かったです。
    あっという間の2時間で飲んで食べてで
    席移動もせずにすみません。
    カレーは辛くなく甘くなく本当に欧風でほっこり頂けました。
    機会があればパスタも食べてみたいです。

    色々話しかけてくださった皆様
    有難うございました。
    楽しく美味しいオフ会でした。
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月13日 04:24

    参加して頂いた皆さん、今日はありがとうございましたムードぴかぴか(新しい)
    ばななちゃん、ごまめちゃんにもいろいろご協力頂き、助かりましたexclamation ×2
    ひでパパさんも久しぶりの参加という事で、副管理人が勢ぞろいという珍しいオフ会となりましたわーい(嬉しい顔)遠いところからいつも皆さんに参加して頂き、感謝ですグッド(上向き矢印)電球
    20人のオフ会はなかなか大変ですが、また座敷のみの少人数のオフ会でしたら気楽にできるので、忘年会シーズンの鍋オフ会なども企画してみたいですムード
    私も今日は珍しく酔わず(笑)お料理も堪能しましたし、楽しかったですグッド(上向き矢印)本当に皆さんありがとうございましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    またお会いしましょ電球
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月13日 08:22

    みきてぃ〜ばななちゃん、お疲れ様〜&ありがとう〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    久々のカレー居酒屋ぴかぴか(新しい)

    やっぱ美味しかったうれしい顔

    席移動も挨拶もしない、何ちゃって副管理人ですがウッシッシ

    コミュ共々、これからもヨロシク〜グッド(上向き矢印)

    又、絡んで頂いた皆さん、ありがとう〜るんるん

  • [105] mixiユーザー

    2011年11月13日 08:41

    みきてぃさん&ばなちゃん&ごまめちゃん&かっちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)

    まじ楽しかったし美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    2時間かけて行った甲斐があったムードムードムード

    店の方も良い人だし近かったら通いたい感じほっとした顔


    このエビフライの豪華なのにもびっくりw(゜o゜)w

    カレーのまろやかさにも感動目がハート
    いろんな話しも聞けて楽しかったO(≧∇≦)o

    また次回も是非参加させとくださいねexclamationexclamation
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月13日 11:58

    幹事みきてぃさん、お手伝いの皆様ありがとうございました!
    料理もおいしかったです!

    又、絡んで頂いた皆さん、ありがとう〜またお会いした時はよろしくです!
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月13日 11:59

    幹事のみきてぃさん、副幹事のばななちゃんお世話になりました。

    美味しくて楽しい時間で、あっという間でした。
    絡んでいただいた方、ありがとうございました。
    あまりお話できなかった方、また次回よろしくお願いします。
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月13日 13:46

    オフモツカレ〜っした!♪ d(⌒o⌒)b♪

    前回のリベンジで、思う存分カレー他の料理を堪能出来、満足満腹でした(^。^)v

    某副管理人のドッキリマル秘報告はビックリしました!\(゚o゚;)/www

    ありがとうございました!ヽ(´▽`)/
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:49

    幹事のみきてぃさん、ばななさん、ごまめさん、昨日はありがとうございました。久しぶりのカレーオフ、料理がどれも美味しくて、幸福な気分になれました。そして絡んでくださった方ありがとうございました。また参加しますので、その時はよろしくお願いします。
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:23

    とても楽しい時間を過ごせました〜みなさまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    幹事・準備段取りいただいた皆様ありがとうございました顔(願)
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:37

    欧風カレーM美味しかったです。

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [115] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:37

    初カレー居酒屋電球ぴかぴか(新しい)
    とても楽しく美味しく満喫できましたぁるんるん
    また参加したいですぅグッド(上向き矢印)

    準備をしてくださった幹事のみなさまわーい(嬉しい顔)絡んでいただいたみなさまウッシッシ
    ありがとうございましたるんるん
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月14日 11:35

    幹事様&参加された皆様ハート

    土曜はありがとーございましたわーい(嬉しい顔)
    今回もレストランワイングラスとっても美味しく楽しく過ごさせて頂きました〜ぴかぴか(新しい)

    また参加させてもらいまーするんるん
  • [117] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:52

    参加された皆様、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

    奥の席で殆ど動かず、まったりしていましたあせあせ

    また参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:55

    みなさまお疲れ様でした。

    またよろしくおねがいします。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) 土
  • 大阪府 枚方市京阪牧野駅徒歩5分
  • 2011年11月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人