mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
走水港 教至丸 アマダイ/鬼カサゴ探索仕立船 アマダイをメインに剣崎沖を攻略します。 アマダイはやった事無いヤス船長! では海図片手に 狙ってみようじゃないの! と言う冒険的 仕立て!! こういうのって楽しくないですか? アマダイ 鬼カサゴを狙います。 行きに断崖絶壁の所でライト深場アカムツなんてやって良いと思っています。 形式にとらわれない 仕立て船!! 興味がある方是非参加ください。 定員10名x2艘・・・・参加者募集 『参加者』 【教至丸】 ?菊池 ?ヒデ ?Tight
☆Team SFA☆ 関東
告知 ◆次回開催日◆3月5日(土) http://mixi.jp/view_event.pl?id=60052191&comment_count=6&comm_id=4848 −−−−−−−−−− はじめまして ケミカラの幹事を務めます「きだぽん」と申します 今回で2回目となります 前回は、「ケミカラ初参加」「オフ会初参加」など・・・ 参加者の大半が、初心者だったことに驚きました 多くの方に参加して頂き、大変楽しい時間を過ごせました 唯一の心残りと言えば、女性参加者が4名しかいなかったことでしょうか・・・ そこ
CHEMISTRY
実家の庭先で収穫した、大量の金柑(きんかん)差し【あげます】☆ 3.6キロあります! ※ご希望者多数でしいたので、追加で1.4キロ収穫しました! コメント16をご覧ください♪ 毎年たくさんなるのですが、この3分の1消化しましたがさすがに食べ飽きてしまいました なので、お好きな方がいらっしゃいましたら【着払い】【ゆうパック】で送らせていただきます こちらは静岡県東部ですが、直接取りに来ていたける方(20日までに)も大丈夫です。 応募者多数の場合は、2つに分けて2名様に差し上げます! 1
あげます&ください
2月の唄の駅はモスリンさんのご好意で、コミュニティレストラン「ここほっと」をお借りして行います。 PAはモスリンさんが持って来てくださるので、皆さんの手間はほとんど無しということです。 日 時:2月20日(日)12:00〜準備開始、13:00〜17:30、17:30〜18:00後片付け 11:40 鶴ケ島駅改札口集合、タクシーで乗り合わせ 12:00〜準備開始 13:00〜鼻笛講座(30分)講師:モスリンさん 13:30〜適宜休憩を取りながらお1人10〜15分(転換込み)、シングアウト、記念写真 17:30〜みんなで後片付け 18:00 終了・解散 会 場:コミ
唄の驛
お茶会会場の姫子さんからお知らせ(必読♪)です http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1669471366&owner_id=4345332 テーマはバレンタインとホワイトデー このオフ会に参加されることで参加の皆様とのスイーツと共に友情を交換をしましたとして、バレンタインとホワイトデーという重要な2日間をクリアしたと思っていただけたら嬉しいです 待ち合わせ場所と時間は、参加表明された方に14日に個別にメッセージでお知らせ申し上げます。 参加人数の上限は20人くらいです。(純粋にお茶会を楽しむ同好の者で集いますので
ハウスメイド名古屋
お元気様でっす(*^^)v 第七回ゆるゆるセッションへ ご参加の皆様♪お初めての方も そうでない方も宜しくでっす♪ そろそろ自身も極めて馴染んで 参りました打ち上げ店長(*^^)v 八神灰児と申しますm(_ _)m ゆるゆる運営委員会?より 今回も勅命をありがたく拝命し 打ち上げを用意させて頂きました 会場:九州だんじ 心斎橋店 ※地下鉄心斎橋駅5番出口徒歩3分 時間:16:30-19:00前後 会費:3,200円(飲み・食べ放題制) ※小学生以下1,500円m(__)m 前々日までを目安に人数の確定に 努めなければなりませんので何卒
セッションやろうぜぃ!in 関西
みなさん、ご無沙汰しております 765プロ岡山の蒼い人。犬神ですww 先日の新春ライブに行かれた方はお疲れ様でした^^ さて、最近アイマスモバイルの位置ゲーやアニメ化決定、 アイマス2など、Pにとっては忙しい時期となってきましたが 忘れてはいけないのが、アイマス好き岡山コミュの恒例となっております アイマスカラオケオフです! しかも、今回は貴音、千早の誕生日記念ですよ!誕生日記念!! というわけでいつも幹事をしてくださっているえぼさんから 幹事を受け継ぎまして、不肖、犬神Pが幹事をやらせていただきま
アイマス好き☆岡山
ここんとこ、非常に寒くて去年以上に積雪量が凄いですが、皆様んとこはどんなもんでしょうか? さて、第12回となりますオフ会を予定しております。 今回は、久しぶりの日曜日。 たくさんの方がご参加されるのをお待ちしております。 午前中はお話し中心、午後に共同ワークな感じで。 また、最近は色々パワーアップされてる方もいますので楽しみですね。 今回は募集が遅くなりましたが、よろしくお願いします。 ===================================== 日時:2011年2月20日(日) 09:15開場 午前の部 09:15〜12:00
ヘミシンク関西
七北田公園庭球場(人工芝) http://www.spf-sendai.jp/sisetsu/tennis/izumi.html#info09 2011年2月20日(日) 9:00-12:00 第1コート 9:00-10:00 第2コート もし希望者が居れば テニスが終わった後に「日帰り温泉」に行こうと思います。 場所は鳴子温泉早稲田桟敷湯(入浴料500円) http://www.tamezon.net/onsen/o_waseda.html 持ち物は自前のお風呂道具。 車はできるだけ乗り合い行きましょう。
仙台硬式テニス会(サークル)
おいっす!!オラ、はまっちぃぃぃぃ♪ 今年でプロ生活も4年目を迎えようとしています 今年こそは何かしらでっかいタイトルなんぞ獲って・・・・ ん?あ、おいらの話はどうでもいいって?www 失礼しやした さぁ〜、今回もおいらがお送りする横浜麻雀オフ会ぃぃ
麻雀オフ会★神奈川♪初心者歓迎
管理人様。告知失礼します!! 2/20(日)SUNDAY DELIGHT@VUENOS→club asia 日曜日でありながら金曜、土曜日同様の集客を誇るビックパーティ!! DJは現在様々なフロアでオーディエンスをロックするHAZIME,SAH,ALAMAKIを筆頭に様々なDJ陣が渋谷の夜を揺らします! ※この間違いないPARTYに、自分にメッセージいただければディスカウントゲスト(1500円1D)にてご招待させて頂きます! ※確実、迅速にメッーセージお返し致します!! 又、もし、メッセージがめんどうな方、いきなり行きたくなった人は、 club ASIAのエントランスにて、
club asia
10-11シーズンいかがお過ごしでしょうか?? クリスマス寒波から断続的に寒波が続き存分にパウダーを味わってる人もいるでしょう パークガツガツって人もいるでしょう まだまだ初級者でフリーランがんばってる人もいるでしょう 人それぞれの滑りができるのはいいことですよね ここで昨年にひ引き続き『10-11県南セッション』を開催したいと思います 日時 2月20日(日) ゲレンデ 新潟県 かぐらスキー場 集合場所、時間 ?小
栃スノ 〜県南支部〜
ちばぎんカップのイベントトピックです。 イベント詳細 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=6363 柏の葉総合競技場の天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/12/33032.html TV中継 チバテレビ(REC)20日19:00〜 http://www.chiba-tv.com/ スカパー!ch.182 スカパー!HD ch.192 スカパー!e2 ch.802 初回放送 2月22日(火) 18:00〜20:00
ジェフユナイテッド市原・千葉
お初歓迎!ザギンのラウンジバー飲み会! 店内はとても落ち着いた雰囲気でココは本当に最高のお店です! 盛り上がり過ぎて出入禁止にならないようにお願いします! メニューは、たっぷり3時間の飲み放題(ビール・焼酎・ウイスキー・カクテル各種) +オードブル(温製・冷製)がブッフェスタイルで食べ放題! 飲み放題ですがバーテンさんが、ちゃんと作ってくれるので味は言うまでもありません! カクテルが豊富です〜! 銀座のコノ雰囲気で女性2800円/男性3300円(税サ込)ポッキリ!安っ!
飲み&温泉オフやりますが何か?
こんにちは 2011年ガールズセッション行っちゃいますっ ゲレンデでガールズボーダー仲良くなっちゃお 場所:鹿島槍スキー場 集合時間:10時 集合場所:中央ゲレンデ☆ セントラルプラザ1130前 レベル関係なし 楽しく滑りましょっ
ガールズボーダー in長野
4代目チャンピオンの極さんを囲む会です。 参加資格はマイケルズコミュに参加している方! 大喜利に一度でも参加された事ある方は強制です。 その日は空いてるので「ただ飲みたい」って方も大歓迎(笑) 日時:2月20日(日) 18:00開始 場所:プールバーマイケルズ(2F) 会費:3000円(3時間飲み放題、料理つき) 今回もフォーマル歓迎(義務でない)。 「すべらない話」も是非やりましょう! 特別企画! 「おもしろプレゼント交換!」 500円以内で、皆をあっ!と言わせるプレゼントを
マイケルズ。
先日のイカツーながれちゃったのと、きんちゃんリクエストで、急ですけど今度は近場の小倉へメシ食いにいきませんか。 天気はまだ微妙なんで雨天中止もありえますが、もし、行ける人いたらご一緒しませう。前日夕方で降水確率50%以上は中止、3〜40%の場合は少し状況を見ながら前日21時までには決行か否か判断します。 ●日時● 2月20日 日曜日 AM9:20 集合 古賀IC過ぎて北上すると「流」交差点すぐのセブンイレブン http://yj.pn/_q5jCv 香椎方面から北上してくる場合は、「久保石原」の交差点を通過したあと、
Honda CB owners in 福岡
いよいよ7度目の伝説が始まる! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ヨシケン7度目の大会場ワンマンライヴ 2011年2月20日(日)赤坂BLITZ 「I'm Standing Here!〜LIVEホライゾン」 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 2011年2月20日(日) OPEN 16:00 / START 17:00 前売り3,000(税込) ※ドリンク代別途必要 オールスタンディング 主催:SOGO TOKYO 企画:ヴァニラスカイレコーズ 制作:ALIVES 運営:SOGO ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 前売りチケット発売中! ★プレイガイド チケット
ヨシケン一派「原宿魂」
定期活動ってナニ?って思われる方のために、ご説明を・・・ フットサルしたくても、独りじゃできない! フットサルがしたくても、知り合いがいない・チームに入ってない!? フットサルがしたくても、対戦相手・紅白試合ができるくらいの人数がいない!! 少しでも巧くなりたい、楽しみたい、まずやってみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ って、ビギナー・経験問わずサラーの集まれる場所にしたくて、始まったのがこのイベント(*ゝД・)b 楽しく、エンジョイが基本です。 ウマイ・ヘタイは関係ございません..._φ(`・ω´・ ●)ノ
福岡フットサルネットワーク
みなさん、こんにちは〜主催のしほと申します 私のやっているお店で今年最初のアニソンオフを開催します カフェでアニソンオフ、というとイメージがつきにくいかもしれませんが、写真のように一段高くなっているところをステージに見立てて、ライブのような感じでみなさんに歌っていただきます♪ そしてなんと、お食事付き&4.5時間飲み放題となっております ジャンルに縛りはありませんよ〜。 因みに私は90年代ジャンプ系が一番好きです 毎回みなさんのご協力もあって、みんな仲良くもの凄〜く盛
アニソン アニメソング
はいっ!! ウメ企画第4段!!!! シーズンも後半に近づき焦る気持ちも出てきている頃でしょう… そんな焦りは吹き飛ばせってことでまたまた奥美濃方面攻略大作戦やっちゃいます!!!! 常連もお久しぶりも始めましても、ただただ参加して楽しむ……シンプルイズベスト!!!!!!!! スノボバカは乗っかってこい ●日程 2011.2.20(日) 深夜2時00分奈良健康ランド集合 深夜2時30分出発(変更の可能性あり) 終日ライディング! 奈良には21〜23時までに帰ってこれたらな、と考えてます。 ●ゲデンレ メイホウo
スノーボードfrom奈良
今年は早めに決まったバスケスケジュールをUPして行きます 2011年も atehacaバスケ部では、 初参加の方も、 慣れ親しんだ方も、 男♂も女♀もオカマ?も 性別はもちろん 年齢も国籍も不問で 参加出来る『超自由参加型バスケ集団』です 是非一度遊びに来て見て下さいナァ ■□■□■日時■□■□■ 2月20日(日) → 9時00分開場 →10時00分開始 →12時45分終了 →13時00分完全撤退 ■□■□■場所■
★atehacaバスケ部★【名古屋】
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 (もりちゃん さん「定例会開催月変更のお知らせ」より引用 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59605182&comment_count=3&comm_id=1717706) 寒い日が続きますが、本日は皆様に朗報をお届けいたします。 ここしばらく隔月開催しておりました多摩ブラ例会が、2月より以前のように毎 月開催となります。実は新しい仲間である「こういちろさん=あきとパパ」の多 摩ブラを福生でも出来ないか、との熱い提案がございまして、我々は検討を続け て参りま
多摩ブラ(魔法使い仲間)
日時:2/20日(日) 18:10〜21:10 場所:中野ZEROホール(JR中野駅から徒歩5分) ・美術工芸室 http://www.nices.jp/access/zero.html 料金:一律200円
なかのZEROクロッキー会
茨城のZ1000・Ninja1000乗り向けのZ1000ツーリング予定です。 開催日 2月20日(路面凍結中止) 集合場所 セブンイレブン日立下深萩町店(画像2) (玉簾大橋の先のトンネルを抜けた所にあるセブンイレブンを予定) 集合時間 10時30分〜11時 349号線を北上し ↓ 猪鼻峠 ↓ 袋田の滝 ↓ 道の駅奥久慈大子 ↓ アップルライン ↓ タバッコ峠 ↓ 道の駅もてぎ ↓ ビーフライン
kawasaki Z1000 (10〜)
インが強いイメージのある芦屋で穴党の出番があるか気になるとこだが… 我が地元岡山から輝くんが出走して来たので、展開度外視で狙ってみるか 12R優勝戦メンバー ?赤岩善生 ?山崎智也 ?荒井輝年 ?岩崎正哉 ?飯山泰 ?篠崎元志 このメンバーなら枠なりだろう123/456 地元福岡から岩崎と篠崎が乗って来たが、赤岩&山崎好枠両者がかなり強敵、岩崎がカドから思い切って仕掛けるとみたが、赤岩の抵抗充分で捲り切るのは厳しい流れか順当なら赤岩から空いた内を差しこむ飯山か篠崎が狙いかな いつものように ルール 持
競艇徹底予想!
〜突然のトピックの削除に関するお詫びと重要なお知らせ〜 適切でない文章が含まれていたためか、突然mixi運営事務局からトピックが削除されてしまいました。 参加表明及び閲覧頂いてた方の中には何が起きたのかと思われた方もいらっしゃるかと思います。 事前注意等がなく、突然の削除だったため、対応することができませんでした。 本当に申し訳ありませんm(__)m コミュニティの運営及びバレンタイン企画に問題が生じたわけではありませんので、ご安心下さい。 トラブル回避のため、下記に訂正した文章を記載します。 それで
BAR LUXAXE 心斎橋/大阪/飲み会
2011年2月の定例運転会のお知らせです。 ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。 【開催予定】 ・開 催:2011年2月19日(土)18:00〜2月20日(日)16:00(以後、17:00まで撤収作業) ・会 場:しもだて地域交流センター「アルテリオ」2F「研修室」(茨城県筑西市) http://www.city.chikusei.lg.jp/kurashi/shisetsu/shisetsu/kouryu/kouryu.html ・設営&試走:2011年2月19日(土)18:00〜 ・夕食懇親会:2011年2月19日(土)21:00頃から ・運転会本番:2011年2月20日(日) 9:00〜16:00 ・
下館レイル倶楽部
2月20日(日)に第8回の例会を実施したいと思います。 会場は前回と同じく秋葉原R&Rステーションとなります。 ●会場:秋葉原R&Rステーション プレイルーム 初めての方にはやや分かりづらい所にあります。↓地図をご確認ください。 http://www.arclight.co.jp/r_r_s/02_access.html ●開始時間 11:30〜 (11:00開店) ●終了時間 19:30ごろ(20:00閉店なので、19:45にはゲーム終了してください) を予定しておりますが、『途中参加、途中退出自由』です。 管理人は11:00には到着している予定です。 ●定員:15名(恐縮で
仲間うちでボードゲームを遊ぶ会
2011年 第2回目のイベントを開催します 体育館スケジュールの都合上、2週連続の開催となりますが お時間よろしい方はぜひお気軽に足を運んで下さい 参加者の募集定員は 【20名】 です 募集人数をオーバーしますと早期に募集締切となり、 その後に書き込みされた方は 【キャンセル待ち】 とさせて頂きますので 出来ましたらお早めに参加表明をヨロシクお願いします 下記に住所や地図URLを載せていますが、場所等が分かり難いようだったり その他何か質問や気になる事があり
バスケをしよう!!in四日市
新年あけましてから随分たちましたが、本年一回目の関BARジャムセッションを開催いたします。 またまたまたもやスーパードラマー藤井伸昭氏(http://nobuakifujii.appuntino.com/)が関西にやってきます! 昨年末にアルバムを発表したテナーサックス演奏者、中村雅人氏(http://www.extra-freedom.co.jp/artists/masato_nakamura/profile.html)のグループ、MASA SEXTETでのツアーで2/19(土)に京都METROに来演のところ、翌日2/20(日)のジャムセッションをご提案いただきました。 以前、藤井氏(ノブさん)とセッションした方はご
関西のBARでジャムセッション!
日曜囲碁会です。 場所:Cafe KOSUMI http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.165455&lon=136.92618889&p=%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4%C3%E6%B6%E8%BF%B7%B1%C9%A3%B2%C3%FA%CC%DC%A3%B8%A1%DD%A3%B9&gc=80 内容:囲碁会 点数制による対局 19路初級講座 PM 1:00〜囲碁& PM 5:30〜食事会 (今回はパスタです) 日曜日のため PM8:00で終了とさせていただきます 食事の要らない方は なし・・と書いてくださいね^^ 級位者の
ヒカ碁倶楽部中部支部
道先案内をしてくれはる抹茶さんより当日の待ち合わせ場所の ご案内が来ましたので転送、連絡いたします。 下記はコピペです。 >2/20の嵐山チャリツーの詳細です。 > >日時:2/20(日) >集合時間:10時〜10時半場所:淀川河川敷無料駐車場 > >淀川沿い大阪方面からだと枚方の樟葉から数キロ北上して、 >御幸橋を渡って1つ目の信号を左折 > http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0319025110129211106 >駐車場に車を停めて出発です。 > >片道約20kmです。 >トイレはスタート地点、ゴール
関西ポタリングの会
〜 SDT CUP2011 Jリーグプレシーズンマッチ IN愛鷹 〜 『清水エスパルス vs 横浜F・マリノス』 【日時】 2011年2月20日(日) 14:00キックオフ(開場:9:30) ※サテライトチームトレーニングマッチ 清水エスパルスVS 横浜F・マリノス 11:00キックオフ 【会場】 静岡県愛鷹広域公園多目的競技場 【主催】 財団法人日本サッカー協会、社団法人日本プロサッカーリーグ 一般財団法人静岡県サッカー協会、株式会社静岡第一テレビ 【主管】 一般財団法人静岡県サッカー協会東部支部、株式会社エスパルス 【後援】 読売新聞静岡支局、報知
横浜F・マリノス
ご無沙汰です♪久しぶりの出品です。 我が家で不要な モノたちをどうぞもらってくださいませ♪ 先着順ではありません。適当に締め切ります。 お譲りするかどうかの判断をする際に、プロフを拝見に伺うこともあるかと 思います。。 お1人しか希望者がいなくても、お譲りできないコトがあります。 複数希望される場合は、希望の順番に書いてください。また 当選が単品だった場合(すべてでなかった場合)はどうされるのか、お書きください。ない方は、残念ですが、 さらっと はずさせていただくと思います 送料のお
もったいないからもらって下さい
皆さんあけましておめでとうございます! 新年一発目のHeat haze of rock 開催いたしますよ! 夜開催、オールナイトイベントがどうしても辛いという方、色んなイベントはしごしたい!そんな方のためのロックDJイベントです! 以下告知 良い音楽がそこにあれば、熱くなるのに季節は関係ない! 誰でも参加できる、色んな音楽に触れられるをコンセプトに、翌日仕事でオールナイトはキツイという方、 もちろん未成年の方にも安心して参加していただけるロックDJイベントです! 今回の特集はリリースラッシュで活発に活動中の、BUMP
HEATHAZE
地域密着カバーデュオ『PUSH☆UP』次回生演奏の告知です! 次回は2月20(日)、時間はいつもと同じく19:00〜21:30(3ステージ)となります。 毎月第3日曜日は70〜90’sの洋楽ロックをアコースティックスタイルでお届け。地域密着デュオ『PUSH☆UP』の繊細な演奏とにぎやかなMCのギャップもファン急増中の理由!? ミュージックチャージなし!ロック好きよ、押上に集まれ! 『PUSH☆UP』mixiコミュニティはコチラ↓ http://mixi.jp/view_community.pl?id=894990
bar ROCK BOTTOM
http://www.j-league.or.jp/stadium/hakata/ 『 ビギナーのためのフットサル教室 in レベスタ 』 今回も講師に九州リーグ1部所属のプレーヤーをお呼びします。 4回目の登場になるんですけどね(。→ˇ艸←)プッ フットサルのルールが分からないとか、蹴り方など技術的なことまでを時間一杯使ってフットサルの楽しさを伝えたいと思います。 流れとしては、まだ未定なんですが・・・・・ 1:ルール説明・ストレッチ・ボールタッチの練習(2h) 2:参加者でランダムにチーム分け
またもや登場、マヒロです。 第一回は大?成功ww 参加した皆さんありがとう。 フォトは前回の様子です。 豪雪でテンションの高いうちにやっちゃいます。 第二回雪山オフwww コンセプトは相変わらず… 雪と戯れよう!! 初心者だってベテランだってやる気があれば大歓迎!!!! 滑った後は温泉で癒されちゃいましょw はじめましてでも大丈夫♪ 一日スべれば仲良しさ♪ 今回は二月二十日日曜日 場所は個人的理由により… 新潟県苗場スキー場になります。 集合場所はつくば市上横場 ショッピ
美麗in茨城県南〜千葉
ここには催眠術を掛けたい人。 催眠術に掛かりたい人。 催眠術を鑑賞したい人。 催眠術の情報を交換したい人などが集まります。 今回も、1人10分の持ち時間で、 催眠術師達に素晴らしい技を披露していただきます。 術師:耳王 タイトル:前座 内容:運動支配を起します 術師:まっちぃ タイトル:敏感/鈍感 内容:感覚を支配して面白いことをやります 術師:ユッキー タイトル:初恋 内容:初恋の人にプロポーズ 術師:マネージャー タイトル:味覚支配 内容:人間の味覚の限界に挑戦します 術師:ミルク タイトル:盲
楽しい催眠術で幸せ革命
日程:2月20日(日) 時間:18:30〜21:00 場所:六ッ川中学校の体育館 参加費:一人200円 地図:http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%8C%BA%E5%85%AD%E3%83%84%E5%B7%9D3%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%80%80%E5%85%AD%E3%83%84%E5%B7%9D%E4%B8%AD&ie=UTF8&z=18&iwloc=A&om=1 <電車等で直接体育館に向かう場合> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44325976&comment_count=3&comm_id=2224982 ↑ 京浜
バレーボールチーム「バニーズ」