mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★ 2/20 なかのZERO 

詳細

2011年01月31日 02:52 更新

日時:2/20日(日) 18:10〜21:10 

場所:中野ZEROホール(JR中野駅から徒歩5分)
  ・美術工芸室
  http://www.nices.jp/access/zero.html

料金:一律200円

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月05日 21:13

    (´∀`)/
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月06日 20:04

    初参加させて頂きます。よろしく願います。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:20

    参加します手(パー)ひょっとしたらバンドのリハが入ってしまうかもしれないので,出れなくなったらすぐご連絡します(≧≦)あせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月10日 11:02

    参加表明ありがとうございます=
    地獄の地下クロッキーも後1回ですw 狭い、煩い、埃っぽい は嫌ですね。。

    よろしくお願いしますあっかんべー
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月10日 12:05

    おー 久しぶり!!
    前回は真夏だったなぁ・・トイレ事件が懐かしいw

    環境悪いけどヨロシクネー
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月11日 21:26

    お願いしますー
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:23

    また参加したいですー(長音記号1)
    わくわくるんるんムード
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月17日 04:46

    初参加です!(今年は)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:40

    ご参加ありがとうございます★

    あの狭い部屋にまた密集する感じですな・・・頑張りましょう==
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月18日 02:50

    見当たらねぇ!
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:09

    参加しまーす!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:16

    参加します〜ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月19日 01:16

    しまった…行かない理由が見つかったのでキャンセルで…次はアレだし行きます( ̄^ ̄)ゞ
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:15

    初参加です!よろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:21

    ご参加の皆様よろしくですッ

    なんか今日、右腕あんま上がらないのでお手柔らかにいきます
    さーせんです
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:51

    急でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
    体調がよろしくないので、今日はキャンセルします(>_<)次の機会を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月20日 17:53


    すみません20分くらい遅刻しますexclamation ×2≧≦あせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月20日 18:11

    やっぱ行ける!から、行きます!ただし遅刻!
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月21日 01:02

    本日はお疲れ様でした顔(願)るんるん

    楽しい一時を過ごせたので大満足です≧≦
    食事会では貴重なアドバイスありがとうございました顔(願)exclamation

    また是非,参加させて下さいっ^^ひまわり
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月21日 01:54

    お疲れ様でしたっ

    めっちゃ楽しい時間をありがとうございました!!


    次回も参加するので宜しくお願いしますっ!!!!!!
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月21日 03:24

    皆さんお疲れさまでした!
    初参加でしたが緊張して筆がミスる事もなく
    すごく楽しく絵が描けました!
    これで明日からの原稿もスムーズに、、
    描けるといいなぁ〜

    次回もよろしくお願いします!
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月21日 12:12

    お疲れ様でしたッッとても愉しかったです。

    1人で初参加だったり、場所間違えたりでドキドキでしたけども。

    次回は是非バクマン。の話を(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月21日 21:16

    参加された皆様、お疲れ様でした★
    狭いと思われた美術工芸室も、机を全部追いやればそこそこ広く使えたかなぁ・・・と。
    ま、気付いたところでヨッポドでない限りもう使わないですけどね。
    ネタないしw

    先に帰られた方、このクロッキー会の本質は後の食事会での人脈の広がりにあるからねッ指でOK とかw
    またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    次回は学習室3に戻りますので、参加を予定されている方は間違えないでください。
    よろしくでーす
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 東京都
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人