mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了《調子に乗って》第二回雪山オフ《やっちゃうよ》

詳細

2011年02月14日 23:55 更新

またもや登場、マヒロです。

第一回は大?成功ww

参加した皆さんありがとう。

フォトは前回の様子です。




豪雪でテンションの高いうちにやっちゃいます。



第二回雪山オフwww



コンセプトは相変わらず…


雪と戯れよう!!


初心者だってベテランだってやる気があれば大歓迎!!!!

滑った後は温泉で癒されちゃいましょw

はじめましてでも大丈夫♪

一日スべれば仲良しさ♪






今回は二月二十日日曜日


場所は個人的理由により…



新潟県苗場スキー場になります。



集合場所はつくば市上横場


ショッピングセンターアッセ

3時半集合になります。


分からなければ直接連絡下さい。




今回も例により車がないと始まりませんww


車出せる方は早めに参加表明お願いします。



予算…リフト券5000円

温泉は今回保留中、余裕があれば健康ランドあたりになるかも?

交通費一人3〜4000円(人数、台数により変動)

その他雑費(お土産、食事、ジュース等)????


レンタル…(ニット、ゴーグル、グローブは持参してください)
スキー、ボードセット4300円

ウェア3500円

フルセット6000円



手ぶらで行く人は20000円くらいかな???




今回のルート…294号〜50号〜大田桐生IC〜月夜野〜苗場です。


下道、山道長めなので運転注意です。



当日の予定…

3:30
ショッピングセンターアッセ集合

4:00
下妻道の駅で県西合流


太田桐生ICから北関東道


波志江PAで休憩

関越、月夜野ICで降りる。


降りて最初のセブンイレブンでリフト券購入。


8:00頃?
苗場到着
楽しむw


10:30
フードコートでブランチ
楽しむw


1:30
一度合流して記念写真

みんなで最後の一本(苗場のゴンドラは初心者には厳しいためクワッドで)


3:00
ゲレンデ出発


6:00頃
50号線沿いのファミレスあたりで食事、交通費精算
(時間に余裕あれば健康ランド)


9:00
道の駅下妻


9:30
アッセ解散

こんな感じで行くつもりです。

ご意見あればメッセージかコメントお願いします。


皆様の参加をお待ちしてます。

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月02日 18:02

    行きたいでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)

    車(セダン)はありませんがげっそりげっそりげっそり
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月02日 19:29

    マヒロさんありがとうほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
    今回も参加しますっexclamation ×2ウッシッシ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    車は雪山仕様なので出せます車(セダン)
    …ただ、雪道の運転は慣れてないので運転してもらえると助かりますあせあせ(飛び散る汗)
    以下車の詳細↓
    フィット
    四人乗り
    スタットレス、キャリア、ETCあり、チェーンなし
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月04日 20:41

    参加するよー!

    インプレッサ出動いたします!
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:21

    ふみちゃん、ミッチ、かやも、清那>

    さんかアリガト〜♪車もお願いします。

    テル>またもや出張か…たらーっ(汗)
    なかなか予定会わないねあせあせ(飛び散る汗)また次回だな
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:27

    というわけでマヒロです。

    現在の参加者。

    マヒロ、マヒロ友人、ふみ、ミッチ、かやも、清那、SHO'


    ここで提案。今回県西組みが数人いるわけですが、
    つくば集合だと逆方向…たらーっ(汗)

    というわけで県西にも集合場所作って途中合流なんてのはいかがでしょ??

    皆さんの意見、待ってます。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月07日 12:31

    そんなこんなでマヒロです。


    県西での集合場所はどこか良いとこありますかexclamation & question

    いまんとこ古河と八千代から参加者いるんですがぴかぴか(新しい)




    現在苗場に下見(のつもりw)に来ています。



    募集期限まであと10日ぴかぴか(新しい)


    まだまだ参加募集中ですグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月10日 01:09

    参加表明しときますウッシッシ
    ただ、翌日仕事だから早めに切り上げを希望電球
    新潟の渋滞はハンパないから、混まない時間に上がって、茨城入ってメシどんぶりレストランとか希望です電球
    幹事さんいかがすか??

    車は必要なら出せます指でOK車(RV)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月10日 21:05

    ヤスクン>参加ありがと〜ぴかぴか(新しい)

    前回は遅くなりすぎたんで反省してますあせあせ(飛び散る汗)

    今回は遅くても11時には解散できるように考えてます指でOK


    ってか日曜日の新潟ってそんなに混むのexclamation & question
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月10日 21:07

    マロちゃん>参加ありがと〜ぴかぴか(新しい)

    車はみんな出してくれるから大丈夫…だと思う指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月12日 11:15

    日曜日の新潟ははっきり言ってヤバイよげっそり車(RV)台風
    ゲレンデ17時出発とかしたら、高速まで渋滞~高速乗って2時間渋滞~とかになるかもたらーっ(汗)
    20時位に乗れば解消されてるかもだけど電球それだと、帰りが遅過ぎかもふらふら
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:06

    (さくらんぼ・∀・)参加しまするんるん

    スノボースノボ初心者本車(RV)ダッシュ(走り出す様)
    並みですがぁ泣き顔


    教えて下さいっがまん顔

    ちなみに車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ゎ出せませんげっそり

    ノーマルタイヤで軽だからっあせあせ
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月12日 20:30

    ヤスクン>情報ありがと〜ぴかぴか(新しい)
    なにせ日曜日に高速で帰ったこと無いもんであせあせ(飛び散る汗)


    チェリー、テル>

    参加ありがと〜ぴかぴか(新しい)
    みんな優しいから教えてくれるよ指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月12日 21:24

    なんだかんだでマヒロです(笑)


    現在の参加者(mixiネーム)…

    マヒロ、ま、ごっちゃん、ふみ、かやも、清那、ミッチ、yasu、マロブッチ、チェリー、テル、SHO


    (保留1名)


    車(仮)…

    マヒロ、ごっちゃん、清那、yasu、かやも(ミッチ、SHO)



    ってところです。



    できれば車はメンズに担当してもらいたいんですがどうでしょうexclamation & question


    県西合流は道の駅下妻あたりが無難かと思ってます。

    他に停められる場所あれば情報下さい車(セダン)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月12日 21:40

    キャップと二人で行くよ〜。
    参加表明させていただきます、
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月13日 11:50

    すみませんがまん顔
    もぅちょっと検討したいのでがまん顔

    一応キャンセルしますっがまん顔手(パー)

  • [21] mixiユーザー

    2011年02月14日 07:37

    マヒロさん、企画お疲れ様です指でOK

    タイムテーブルの予定を書いてくれると嬉しいです手(チョキ)

    みんなで楽しみましょうスノボ
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月14日 23:58

    チェリー、テル>
    キャンセル了解、残念です。
    また今度ぴかぴか(新しい)

    キャップ>タイムテーブルをトップに書いてみました。

    参加予定のかたも確認お願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月15日 06:54

    マヒロさんタイムテーブルありがとうグッド(上向き矢印)
    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:22

    諸事情により、参加できないかもですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

    今週末なので早めにはっきりさせまぁすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:59

    タイムテーブルありがとうm(__)m

    早目に上がれるのはありがたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    週末は楽しみましょう指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月17日 14:11

    はい、マヒロです。


    一応本日が募集期限となってます…


    が、たぶん多少遅れてもなんとかします指でOK


    参加お待ちしてますスノボ
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:07

    連絡遅くなってしまいましたが‥‥。

    今回のスノボはキャンセルしたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)台風


    怪我しないように楽しんできてくださー(長音記号2)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:56

    ふみちゃん>残念ですあせあせ(飛び散る汗)
    また今度ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:01

    というわけでマヒロです。


    現在の参加者ぴかぴか(新しい)
    つくば組
    マヒロ、ま、かやも、清那、yasu、マロブッチ、じゅんじゅん、キャップ


    県西組
    ミッチ、SHO'、満腹、ごっちゃん


    になりますexclamation ×2


    車は全部で3台です。


    参加の皆様、遅刻しないようお願いしますウッシッシ
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:43

    申し訳ございません。
    今日になって、明日仕事が入ってしまいました。

    なんとか抵抗したんですが、力及ばずでした。

    キャンセルさせてください。すみません。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:02

    じゅんじゅん>仕事じゃ仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

    残念だけどまた次回ぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:07

    えぇ、マヒロです。

    現在の参加者ぴかぴか(新しい)
    つくば組

    マヒロ、ま、かやも、清那、yasu、マロブッチ、キャップ、渡辺



    県西組

    ミッチ、SHO'、満腹、ごっちゃん


    になりますexclamation ×2


    たぶん今日はコメント確認出来ないと思うので何かあったら直で連絡下さい携帯電話


    明日はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    寝坊しないようにがんばりやすあせあせ(飛び散る汗)
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:43

    主催のマヒロさんお疲れ様でした指でOK

    みなさん、今日はありがとうございました手(チョキ)

    お蔭で楽しく滑ることが出来ましたスノボ

    また来月よろしくお願いしますm(_ _)m

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=60195627&comm_id=5305155
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月21日 15:14

    ども、マヒロです。

    参加された皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    運転手の方々、お疲れ様でした車(セダン)


    今回も楽しくできましたスノボ


    写メなどは他の皆様がアップしてくれると思います(笑)



    次回はキャップがイベント建ててますのでそちらもよろしくお願いしますスノボ
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月21日 23:12

    コメント遅くなりましたぁあせあせ(飛び散る汗)

    幹事のマヒロさん、参加者の皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    あんまり上手くない私ですが、天気も良くめちゃめちゃ楽しかったですほっとした顔
    もっと上手くなりたいなぁぴかぴか(新しい)と思う今日この頃がまん顔
    最後になりましたが、運転手をしてくれた方々ありがとうございましたウッシッシ
    次回のイベントは参加できるかまだ分からないけど、予定が合えば参加したいですほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日曜3時半集合
  • 新潟県 苗場スキー場
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人