mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10-11県南セッション inかぐら

詳細

2011年02月02日 22:11 更新

10-11シーズンいかがお過ごしでしょうか??

クリスマス寒波から断続的に寒波が続き存分にパウダーを味わってる人もいるでしょうexclamation ×2
パークガツガツって人もいるでしょうexclamation ×2
まだまだ初級者でフリーランがんばってる人もいるでしょうexclamation ×2
人それぞれの滑りができるのはいいことですよねうまい!


ここで昨年にひ引き続き『10-11県南セッション』を開催したいと思いますスノボ

富士山日時富士山

2月20日(日)


富士山ゲレンデ富士山

新潟県 かぐらスキー場富士山


ぴかぴか(新しい)集合場所、時間ぴかぴか(新しい)

?小山
道の駅『思川』 5:30

栃木県小山市大字下国府塚25-1
国道50号沿い



?太田
太田コロナワールド  6:00

群馬県太田市植木野町694-1
国道50号沿い
栃木と群馬の県境の所
すき屋側

参加者にもよりますが小山の集合場所が大平運動公園に変更の場合もありますのでよろしくお願いします。
その時は連絡いたします。


トイレ募集人数トイレ

12人〜15人
車は3台と考えています。
なのでこの人数で手(パー)

もちろん現地集合も可能ぴかぴか(新しい)


車(セダン)車(セダン)
ピンや  


がま口財布費用がま口財布

リフト券 チケット
個人で購入。


車代車(セダン)
高速代とガソリン代。
1人1000〜2000円を予定。
参加人数で割ります。


チャペル募集期限チャペル
2月14日(月)
人数に達した場合は期限より早く締め切ることもあります。



現地では…
何本かみんなで滑ったら基本フリーにおなると思いますスノボ
でも、みんなで昼食を食べましょうレストラン
どこかのゲレ食になると思います。
集合写真も撮りたいと思いますカメラ


衝撃お願い衝撃

参加表明される方はコメントを書く際に集合場所?小山or?太田かのどちらかを書いてくださいわーい(嬉しい顔)

車の手配ができてないので出せるよという方もコメントかピンやまでメッセージいただけるとありがたいです。


また何かわからないことや、質問等ある人は”ピンや”までメッセージをお願いしますmail to

新しいこと等決まり次第随時書き込みをしていきたいと思いますペン

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2011年01月25日 15:03

    県南セッション参加したかったですが予定がかぶってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    残念です涙
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:26

    急な仕事にならない限りは行けるんで

    参加〜する〜^^ノ小山集合でよろしく〜


    もし仕事なたら 即連絡します::
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月27日 19:02

    集合場所は小山でお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月29日 22:14

    ぬぅ〜がまん顔
    仕事になっちまいましたげっそり
    ピンやさん車(RV)出せなくてすみません涙
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月01日 22:03

    参加したいと思います

    現地合流でお願いします〜



  • [19] mixiユーザー

    2011年02月02日 17:47

    予定が空いたので参加しますわーい(嬉しい顔)
    集合は宇都宮でも小山でもかまいません魚

    初県南セッションやった〜富士山
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月02日 18:04

    ぴんやさんと中々滑り行けないんで参加しますうれしい顔手(パー)
    思川集合でハート
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月02日 18:48

    行くなりよexclamation

    行けるなりよexclamation ×2

    一応小山に集合するなりるんるん
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月02日 22:09

    参加したいexclamation ×2

    人数まだ大丈夫ですか
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月02日 22:10

    人集まりましたexclamation ×2

    募集人数になりましたので締め切りたいと思います。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月04日 20:34

    多分行けないのでキャンセルで涙
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:50

    >ビタミン
    残念だね!!
    また次回よろしく。

    >19e
    現地合流は大丈夫ですよ!!
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:55

    行きたかった滑りたかった〜がその日は…ふらふら衝撃
    まだシーズンインできなく耐え抜いておりますが次回イベあったら参加したいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    皆さんぉ怪我のないよう楽しんできてくださいうれしい顔ムード
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月05日 21:17

    祝日出勤さえ無ければなぁ…
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月10日 19:44

    また予定が変わりまして…行けそうなので現地合流でお願いします〜
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:19

    県南セッションいよいよ今週末ですね。
    遅くなりましたが詳細です。

    富士山日時富士山

    2月20日(日)

    富士山ゲレンデ富士山

    新潟県 かぐらスキー場富士山


    ぴかぴか(新しい)集合場所、時間ぴかぴか(新しい)

    ?小山
    道の駅『思川』 5:30

    栃木県小山市大字下国府塚25-1
    国道50号沿い

    かおぴ(´∀`)、やぎ@おにぎり王子、ノリkun†、ゆう、ざっきー、かず☆やん、≡★tomo★≡
    ★えっちゃん★、issyunited、ピンや、悠、ぶっち〜[二歩戻る]、かず★、たっつー@ドヤ顔封印、Qちゃん@隔離生活中、゚+。ュキ。+゚

    ?現地集合
    8:30
    ビタミン

    トイレ参加人数トイレ
    17人。

    車は3台でいきます。

    もちろん現地集合も可能ぴかぴか(新しい)
    県南集合は締め切りました。
    現地集合はまだ大丈夫です。

    車(セダン)車&配車車(セダン)
    ピンや車(5人)⇒⇒ ピンや、Qちゃん、悠、かおぴ、ゆう
    ノリkun車(5人)⇒ ノリkun†、ぶっち〜、たっつー、≡★tomo★≡、゚+。ュキ。+゚
    やぎ車(6人)⇒⇒⇒ やぎ、issyunited、かず★、かずやん、ざっきー、★えっちゃん★

    ほぼ満車で乗っていきますのでよろしくお願いします。


    がま口財布費用がま口財布

    リフト券 チケット
    個人で購入。

    車代車(セダン)
    高速代とガソリン代。
    1人1000〜2000円を予定。
    参加人数で割ります。

    上に書いた通り満車状態で乗りますがたまにはそんなのもいいでしょう!!
    あ、板は1人1枚ね。
    女性はボードケース等持っている人は持参してください。
    何枚か車内積みになります。
    荷物もそれなりにコンパクトだと助かります。


    えーとこんな感じです。
    何かありましたらピンやまで連絡ください。
    当日は遠くから参加の方もいますが気をつけて思川まで来てくださいね!!
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:28

    ありがとうございます晴れ
    めっちゃ楽しみです(^0^)/
    ぴんやさん車よろしくですほっとした顔!助手席がいいなら乗りますよ(・∀・)(笑)
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月17日 11:52

    了解しました〜^^ノ

    週末の天気がきになるのぉ〜
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:01

    明日わ晴れだー晴れ晴れ晴れ
    やほーいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月20日 05:15

    おはよーございます!!

    思川の東より(道を挟んでばんどう太郎がある方)にいます。

    ついたけどわからない場合は直電やメッセください。
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:29

    参加されたみなさまおつかれっした!!
    無事に家についたかな??

    ピーカンでチョー楽しかった!!
    渋滞はビックリした。

    またやりましょうね〜!!
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:31

    帰るまでが遠足デスexclamation ×2
    ってな訳で無事家帰還ウインク


    早朝から〜遅くまで1日
    お疲れ様でした手(パー)


    なんちゃって動画は変換だけして明日にでもUPします電球
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月21日 07:26

    運転してくれたぴんやさんのりちゃんやぎちゃん本当にありがとうございました(T_T)揺れるハート

    参加した皆さんお疲れ様でした目がハート
    おかげで超楽しい一日ができました目がハート手(パー)

    今日から仕事頑張りましょう揺れるハート
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月21日 13:01

    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    最後は遅くなりご迷惑おかけしてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    非常に楽しかったですうれしい顔るんるんピンやさん・参加した皆さん、ありがとうございました電球
    そして……あっぱれ晴れなプレゼント、サプライズすぎてびっくりしましたが、本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みんなありがとう手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月21日 18:27

    全体、動画・・・なぜか上手く載せられん><

    なんで・・・とりまパークだけだけどUP

    mixi動画はサービス終了しました

  • [48] mixiユーザー

    2011年02月21日 18:41

    お疲れさまでした〜

    みなさんパークで遊んでたとはあせあせ(飛び散る汗)

    あいさつだけで一緒に滑れなかったのが残念でしたたらーっ(汗)

    機会があれば今度はみなさんと滑りたいものでするんるん
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月21日 20:14

    > 悠さん
    かずやんの変顔←なんか可愛いくて笑ったウッシッシ
    計算デスカ?笑
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月22日 01:32

    やっとこさ動画UPできたんで〜〜〜

    日記にでも貼っとくよ〜^^ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日曜日
  • 新潟県 かぐらスキー場
  • 2011年02月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人