mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了小倉で肉焼飯(チャーハン)食わないか?

詳細

2011年02月17日 23:53 更新

先日のイカツーながれちゃったのと、きんちゃんリクエストで、急ですけど今度は近場の小倉へメシ食いにいきませんか。

天気はまだ微妙なんで雨天中止もありえますが、もし、行ける人いたらご一緒しませう。前日夕方で降水確率50%以上は中止、3〜40%の場合は少し状況を見ながら前日21時までには決行か否か判断します。



●日時●

2月20日 日曜日
AM9:20 集合

古賀IC過ぎて北上すると「流」交差点すぐのセブンイレブン
http://yj.pn/_q5jCv
香椎方面から北上してくる場合は、「久保石原」の交差点を通過したあと、右と中央車線だとコンビニを通り過ぎてしまったような記憶がありますので、左側車線を走って直進すれば大丈夫です。

AM9:30 出発
そのまま3号線を北上していきますが、途中で宗像グローバルアリーナに寄り道。gooバイク撮影会にちょっとお邪魔してから、また3号線に戻って、北上!

のんびり行くので、お店に到着する予定時間は12時前後です。

●目的地●

中華料理 娘娘(にゃんにゃん)
営業時間:11:30〜20:00
住所  :北九州市小倉北区京町1-6-25
ウェブ :http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/DETAIL/V-KYUSH-9RTAA302/

★ここの肉焼飯(チャーハン)メタ坊にはマジ最高です。安い、ボリューム満点♪
普通盛り 500円
大盛り  650円

ラーメンとのセットメニューもありますが、ラーメンはいまいちなんで自己責任でw

★ルート的に山間部は積雪とか怖いので、基本は3号線を北上します。オール下道でチンタラ行きますので、原付2種以上(60km+αで巡航可能)なら参加OKです♪もちろんCBじゃないお連れさんも問題ないです!

★合流地点はルート上のどこでもOK!どの辺で合流!って言ってもらえば、場所を決めますばい。その場合は、カキコおねがいします。

★現地集合でも構いませんが、お店の前は駐輪出来ません。当日、近隣で停めれる場所を探しましょう。

ここで食べて、少し寄り道しながら帰るけど、14時〜15時には福岡市内に帰ってきてるはずです。最終でユサ東店かな〜?もちろん途中離脱もOKです!

★特に予約とか要らないので、いつも通りドタキャンもドタ参もありです。
じゃ、行ける人、よろしくでーす。

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:59

    >もち吉くん
    あらー。残念です。
    次は強制参加で♪
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:19

    日曜、宗像グローバルアリーナでgooバイクの撮影会あるみたいですね電球電球電球

    少人数みたいなら、ついでにりたいけどそうなったら朝早いし晴れあせあせ(飛び散る汗)

    遅刻しそうダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    場所もようわからんけど、寄り道できそうなとこですかねほっとした顔exclamation & question
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:44

    >きんちゃん
    ま、いまのところ、ぢゅんさん、きんちゃん、白ホネ、さっぷの4名やし、あとでファン太郎さん達が合流するかどうかやから、一時間スタートを早めれば行けなくもないよ。

    >ぢゅんさん
    一時間早めても良いですか〜?

    >ファン太郎さん
    もし合流できそうなら、途中経過を電話かメールしてねん!
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:22

    言ってみたものの、起きれるかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    前日ビールグッド(上向き矢印)ですが、気合いでパンチるんるん


    遅刻したらすいましぇん爆弾爆弾
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:35

    1時間早めってことは、9時20分ごろ集合ですね。

    きっと大丈夫でしょ。

    最近寝不足だけどw
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:48

    >きんちゃん
    起きなさいっ!

    遅刻はカンチョー100発ぷっくっくな顔
    出血したら動画撮影!
    なんてねw

    >ぢゅんさん
    OKすね!

    じゃ、イベント内容、編集しときやす。
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:04

    天気の心配はなさそうですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    干潮の心配はありますけどあっかんべーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:30

    行けまーす!
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:25

    >きんちゃん
    大丈夫よ、寝坊せんどけばw

    >ゆうきさん
    おー、了解!
    どこで合流しますか?
    撮影会で合流が無難かな
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:31

    つか、ゆうきさんチってどの辺?
    宗像らへんやったような気がしたんで撮影会会場で合流?みたいに書いたけど。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:25

    現在、車の修理が滞ってまして(汗)…明日の夜には回答出しますのでドタ参の際は宜しくお願いしますm(_ _)m

    ※参加の場合、R3(黒崎付近)or現地で合流したいと思います。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:38

    そういえば福岡県民ではなくなってしまいました!
    これからは武雄市民ですー。
    当日はどこ集合でもかまいません〜
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:01

    > ゆうきさん


    んじゃ、一緒に行きますかわーい(嬉しい顔)exclamation & question
    大和ICから高速使います自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:05

    >撮影隊隊長さん
    バイク動くならバイクで来れればお待ちしてますぜ。黒崎合流で構いませんので、参加の場合はメッセで連絡くださいね。運転中だと連絡とれずらいですけどね。
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:08

    >ゆうきさん
    じゃあ、きんちゃんと合流しておいで〜。

    >きんちゃん
    じゃ、よろしくね。
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:10

    >>きんさん
    ではエブリワンに何時にしましょうか!
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:15

    明日行けそうです♪
    お昼12:00着予定で現地直行します!
    参加ボタンぽちっとな〜
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:45

    東ユサで合流出来るかもですwww
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:53

    > ゆうきさん


    そしたら、8時にエブリワンでどうですかわーい(嬉しい顔)exclamation & question
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月19日 14:38

    はいー!
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:23

    >ぁつしさん
    あはは、それってもう終わってるやんw
    ま、でも最終地点で行きますんで、会えたらいーですね〜。

    >犬の肉球さん
    了解っ!
    御存じでしょうが、停める場所無いんで探してくださいね〜。
    では12時ごろ♪
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:41

    >トシ♯17さん
    おお、そうですか!
    ってことは、今は御実家の辺で、そのまま帰る感じですかね。

    じゃあ、明日、お待ちしてます!
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:55

    明日は参加出来そうにないです。゜゚(>_<)゜゚。スミマセン!!
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:06

    >隊長さん
    しょうがないすね。はよ車を直してバリバリリーゼントで登場願います。
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:37

    > さっぷさん
    本当に残念です…チャーハン凄く興味あるのですが…
    一度手を付けたら途中で放置・中断はしたくないので(^^;)

    次回こそはっ!!←毎回言ってる気がw…
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月20日 02:02

    皆さんお気を付けて手(パー)

    いってらっしゃい手(パー)
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月20日 02:44

    > ゆうきさん



    遅刻したら置いていって下さいふらふら
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月20日 05:15

    今回は諦めますたらーっ(汗)

    明日も仕事ですげっそり

    お気をつけて行ってらっしゃいませわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月20日 06:01

    しかし、Gさんになってきったもんだ。トイレで目が覚め、起きたら寝れない。。。

    >ムックさん
    あざっす!

    >きんちゃん
    書き込みの時間、遅いね〜。寝不足で無理したらいかんばい。お昼までに追い付ければ良いけど、気をつけてね。

    >ファン太郎さん
    遅くまで御苦労さまです。年度末まで忙しいでしょうな〜。
    またタイミングあうとき、よろしくです!

  • [53] mixiユーザー

    2011年02月20日 07:29

    なんとかOK
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:04

    10分遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:33

    さてと、そろそろ出発準備するかなw
    皆さん、道中気をつけて下さいね♪
    R3は車多いから(^^;)
    にゃんにゃんで会いましょう♪
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月20日 15:36

    皆さん、お疲れ様♪
    またイベント参加できる場合は行きますね♪
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月20日 20:32

    参加されたみなさん、お疲れ様でした(^^ゞぴかぴか(新しい)

    いきなりマシントラブルexclamation & questionに襲われて波乱のスタートでしたが泣き顔手(パー)

    こんなことがないように、ツーリング前にはよーくメンテしときますレンチウッシッシ

    肉飯もうまかったなうまい!グッド(上向き矢印)





    次はどこに行くのかな自転車ぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:00

    ご参加のみなさん、お疲れ様でした。
    行き帰り下道やったからチョットストレスたまりましたけど、なかなか旨かったでしょ?

    いましがたウチにいた3名も解散しまして。。。部屋の中が加齢臭で満ち溢れてますw
    また近いうち、別企画あげますんで、ご都合あえばご一緒しましょう!

  • [62] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:57

    先ほど帰ってきて、すぐにサニーへ晩飯と明日からの食料を買い出し。

    んで、ビール中です。


    肉チャーハン、ウマかった!

    またよろしくどーぞ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 50%以上は中止します
  • 福岡県 小倉北区
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人