mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
告知失礼します。不適切でしたら削除願います。 PLAY LOUD@asia 2011.2.19(sat) OPEN: 23:00 PRICE: door:3000yen/1d WF:2500yen/1d 通常、3000YEN/1Dのところ、簡単なメッセージを頂けますと 1500YEN/1Dの 特別ディスカウント価格にてご案内させて頂きます。『代表者様のお名前、大体のご人数』をご記入の上、メッセージして下さい。確認次第こちらからすぐにご連絡差し上げます。
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
去年の夏の異常な暑さが嘘のように思えるくらい寒い冬。 冬将軍どころかまさに黒 幕 襲 来 そんな寒さなんか酒飲んで美味しいもの食べて、 何よりも東方について熱く語らいあったら軽く吹き飛ばせるっしょーーー という事で、冬の寒さを吹き飛ばす飲み会、 ちょいとクオリティの高いバーで一緒に楽しみません??? 会場:HUB 〜ハブ〜 梅田茶屋町店 大阪府大阪市北区茶屋町3-4 チロル茶屋町ビル2F TEL:050-5816-9236
東方系交流サークル:東方酒宴郷
『yurinennの手相教室』は、延べ15回も開催を させていただきまして、今年も継続開催してまいります。 手相には興味があるけど、本を読んでもよくわからない。。。 手相は自己分析に使える!!に興味を持った!! 手相をコミュニケーションに活かしたい!! などなど、参加理由はみなさま様々ですが、 今回、土日開催の 第一回講義となりますので、 初めてのご参加や、1回目をまだ受けていない方、 1回目の復習をしたいという方、 ぜひご参加をお待ちいたしております。 ■「第1回版 頭脳線・基礎編
手相は語らず、自分でみる!
はっぴばーすでーとぅ−ゆー♪ はっぴばーすでーとぅ−ゆー♪ はっぴばーすでーでぃあ・・・ 体育館全面使えるといいね!
フロアボール☆福島ホワイツ☆
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
恒例の土曜夜の新栄ですよ! みんなで良い汗流しましょう♪ ※交流戦チーム募集中!! ・日時=2月19日(土) 20:30〜22:30 ・会場=新栄フットサルアリーナ(Bコート) ・住所=名古屋市中区新栄2-45-26 スポルト名古屋ビル5F※屋上 電車:JR・地下鉄鶴舞駅から若宮大通方面へ徒歩5分程度 車:41号線丸田町交差点を吹上方面へ曲がり5分程度 ・駐車場=無料(終了時に駐車券をフットサルの受付に提出の事) ・HP=http://www.geocities.jp/futsal_info/index_1.html ・参加費=全体の参加人数かチーム単位で割りますので1500円前後
なごMIX
おしゃれなバーを貸し切って飲み会開きたいと思います 参加者もおしゃれにキメてもらいたいので男性はスーツ着用で参加してください (リクルートスーツで結構です、なければジャケット着用で、ネクタイまでは必要ありません) 女性は自由な服装で結構です ★日時:2/19(土)18:30〜21:00ぐらい(20時以降はフリーです) ★場所:stand bar ¥300(「新栄町」1番出口を南へ徒歩2分) 名古屋市中区新栄2-1-4 http://yu-inc.jp/300/access.html ★ドレスコード:男性はスーツまたはジャケット、女性は自由 ★参加費:女性:1
名古屋の居酒屋&BAR
管理人様、スペースお借り致します。 三茶の三角地帯でモロ隠れ家的なバーで店主をしております。 ちょいと洒落風味でのほほんとやってます。 ゲーム業界のお客様も多く、ゲーム好きの方も多いです。 この前、店にいたお客さん全員に「FFで一番好きな作品は何か?」 という問いに対して、FF9は少数派でした・・・(最多は6でした) しかし!FF9好きがいたのも事実でございます。 そのお客さんと「FF9会をやりましょう!」という事で 今回募集告知させて頂く手筈となりました。 私はFFの中でぶッちぎりでFF9が好
Final Fantasy 9
管理人さん告知の方失礼致します。。 『毎月第三土曜日開催』 「CROSS OVER」Vo.2 2011年2月19日(SAT) @THE BRIDGE YOKOHAMA http://www.bridgeyokohama.com/ ■■■■■■■■■■■■ 横浜で新たなる定番となるPARTY その名も「CROSS OVER」 HIP HOPを中心に極上な音を追求するPARTY その名も「CROSS OVER」 誰もが踊れる『『PARTY』』をコンセプトにDJ TIME ONLY で毎月第3土曜日開催 感じた事のない興奮をお客様に提供し続けま
神奈川のHIPHOP・クラブ情報!!!!
JACKPOT26$ -5th Anniversary- 2011.2.19(sat)@ZIPANG ■22:00-MID adv.2000(w/1d) door.2500(w/1d) [DJ]CRATES / TOMO / HIKARU / JIGGY / UGEE / KENSHI [DANCE]うちな〜タイム / JUNKEY★FOOODZ / 桜中1年6組 / JACK CLIMB / 黒平和stylers / tipsy pixy [HOST MC]Rui / BIG BOMB 早いもので、、、、いや! ここまで長かったですよ。期間がっていうより 今の環境作りにね。 5年前の三重では考えられへんくらいのpartyや! 遊びにくるお客さんは5周年だろうがそうでなかろうが 全力で楽しませます!!
CLUB ZIPANG
テキーラ100円!!shinjuku night@新宿CASABLANCA2/19(土) 管理人様、告知失礼します。 冬到来!寒い冬を熱くする激熱なイベントです http://www.youtube.com/watch?v=FEXg4b9WhCU なんとテキーラタイムではテキーラが100円!! 2/19(土)shinjuku night@新宿casablanca ALL GENRE(HIPHOP R&B REGGAE HOUSE TRANCE J-POP ) 22:00〜5:00 DOOR:2000/1D GUEST&W/F MEN:1500/1D LADY:1500/1D DJ GUEST DJ:326 SWEEET Gヤマ HIDe SUKE CROWN SHOW ポール
#2/7(月)現在チケット発売中です。座席番号は抽選で当日引換です。会場レストランの基本的な収容座席数は200席です。イベント前の食事はビュッフェ方式になります。終演後には食べられないそうです(^^;) *チケットは主催者直接と、ぴあ(2011/2/17(木) 23:59まで)の両方から購入できます。 以下、主催者案内ページから。 http://www.kj-net.jp/hyejin_0219/index.php 東京の恵比寿に位置する雰囲気あふれるバーにて、ウェルカムビュッフェをご用意。 「がんばれ!クムスン」や「朱蒙」のヒロインを果たした彼女の素顔に迫る。
韓国女優 ハン・ヘジン
隔月の第3土曜にclub AMMONAにて開催中大人気“400人”REGGAE DANCE… 「CHINATOWN」 2/19(土)のチャイタウンは大阪平日を代表する月曜〜木曜までのレギュラーDANCEが大集結♪ 月曜:CRAZY MONDAY@AZURE 火曜:COYOTE@SAM2 水曜:EMPIRE CITY@AMMONA 木曜:PRICELESS@PURE この4つの大阪平日を代表するDANCEが集まってチャイタウンで開催 この日のチャイタウンで一度に「平日4つのDANCE」+チャイタウンが味わえる、 贅沢なBIG DANCE これ以上説明不要のやばい事間違いなし!!! 混雑も十分に予想されますのでお早めに
SOLID RULER
お酒飲めないのに飲み会に参加する人・・・・大好きです お酒うんぬんではなく、飲み会の雰囲気が好きって人もいると思います しかも居酒屋とかではなく、おしゃれなバーでDJがいい音楽を流してくれていればそれだけで楽しくなっちゃいませんか? 今回は服装もおしゃれに男性はスーツ着用でパーティーを開催したいと思います リクルートスーツで結構ですなければジャケット着用で 女性は自由な服装で結構ですよ ★日時:2/19(土)18:30〜21:00ぐらい(20時以降はフリーです) ★場所:stand bar
名古屋の変な店・変なイベント
※管理人様、貴重なスペースを使用させて頂き、ありがとうござます。 ----------------------- このたび、フィレンツェを拠点に活動する料理研究家メイコ・イワモト氏と壁画家福井洋一氏によるプライベートカフェにて開催します 「ガッタイオーラ(猫の入口)」というユニークな店名のカフェは、メディチ家晩餐会で生まれた伝統菓子「ズコット」、「本格エスプレッソ」、「イタリアンワイン」、「フレスコ画」、「アンティークジノリ」の店。 当日は少人数で貸し切って食事と会話を楽しみましょう! 今回初開催で
東京周辺カフェ&スイーツ
2011年も始まりました まだまだ寒いですがそろそろツーリングの虫が疼きだしていませんか? そこで、温かあんこう鍋を食べに行っちゃおう〜って事で あんこう鍋で有名な茨城県の那珂湊へGO お土産も漁港なので海産物の買い物付 また近くに温泉もあるようなので身体を温めましょう(って湯冷めしちゃうよね) 魚一 http://www.ibarakiguide.jp/winter/db_kanko/?detail&id=0800000002000 寒いので希望者がいなければ中止です〜
プチツーリングゥー倶楽部
三重 CLUB INFORMATION
外は寒風が吹き荒ぶ中、ウクレレ仲間が集い、熱いおでんでも食べながら皆の熱気で、ひと時常夏のハワイ気分に浸りませんか 称して”おでんレレ” 第1弾 10月の”潮風を感じて皆でウクレレを楽しもう会”好評につき、上記第2弾真冬バージョンを予定、皆来てくれるかな?
ウクレレテラスラグーナ
【2011年2月16日更新】 第10回は2月19日(土)予定です。 (今回は土曜開催としました。今後の開催についても、曜日は固定しないことにします。) 取り上げますのは、 1.2011 2.14号『「グズな人」はなぜ、グズなのか』(1月24日発売) 2.2011 3.7号『孫正義の白熱教室』(2月14日発売) の2誌です ご参加のほど、宜しくお願いいたします 今回も、主催者によるプレゼンテーション(iPadが手元を離れたので、紙で)を予定しています。 http://dl.dropbox.com/u/8623596/20110219_%E3%8
プレジデント読書会 in 東京
Hi everyone !!! 2月もMinglers International Partyに来て下さったみなさん、 ありがとうございました おかげさまで1月のMinglersも大盛況に終わりました そして2月はbig eventのバレンタイン ...場所は定着しつつあるいつもの六本木Bar Questですよ バレンタインは国によって様々 女の子から男の子にチョコを渡すのが日本では一般的ですが、 さて欧米では?ヨーロッパでは あげるのはチョコ
国際交流会☆Minglers
管理人様告知失礼致します。 代表者名、人数をふまえてメッセージ頂ければゲスト料金でご招待いたしますので 、お気軽にメッセージください もしくは、渋谷AXXCISのエントランスで… 「くに」ゲストで、「くに」と言っていただければ、何名様でもゲスト料金でご招待いたします 確実にゲストを取って欲しい方は… 1.代表者のお名前 2.人数(大体でOK) を添えて気軽にメッセージ下さい ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST 一律15
club axxcis SHIBUYA
どうも〜。これってLongですかね〜。 Agegaのフミヤさんは良いですよ。 2011.02.19.SAT CLASH OPEN 23:00 【ARENA】CLASH □GENRE TECHNO / TECH HOUSE ■SPECIAL GUEST DJ STEVE LAWLER [UK] ■DJs FUMIYA TANAKA TAKUYA [BLiNKBLiTZ] ■VJ M.M.M. [www.htmmm.com] 【WATER】3+4BEAT □GENRE TECHNO / TECH HOUSE ■DJs Knock [BLAFMA] Daisuke Miyata Karino yuukivalor ■ SUPPORT DJ EITA [intheHOUSE] ■VJs ryogo [Quberey] mari honma 【BOX】Global Airwaves □GENRE Electronic Dance Music, Euro
Sundance ■fumiya tanaka
クラブ・イベント・ダンス大好き
☆第一回開催を終えて☆ ご参加いただいた皆様、残念ながらご参加いただけなかった皆様こんばんは☆ 本日ご参加いただいた皆様様、本当にどうもありがとうございました☆ さっそくアップしておきます☆ こうゆう会に初めてご参加された方が大半だった中、 最初から最後まで、とても暖かく、素敵な会になったと思います☆ 幹事としては赤字になってしまったのでとても勉強になりました☆ 今回はタイミング悪くご参加できなかった方や、急遽ご参加できなかった方は、 ぜひ次回ご参加いただけたらと思っています☆ 皆、暖
きっかけは西葛西。
CLUB Directory
みなさん毎度どうもです(='∀')ノ 前回オフも確か土曜でしたが次回も土曜ですみません 集合時間は11:00 集合場所はいつも通り中央通り沿いヤマダ電機前です http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.39124672829874&lon=132.46259569720118&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.383393364536&hlon=132.46066450671&layout=&ei=utf-8&p= 場所はいつもカラオケのフリータイムで18:00終了ですが途中参加&途中で帰る人も多いです^^ 費用はフリータイム費用が約〜1300円程度&
MHP仲間募集in広島
はい〜!! 打首獄門同好会NEWアルバム『なわけで、それがし打首獄門同好会ですよろしくダカダダンジャーーーーーン』を記念したツアー 『なわけで、レコ発ツアーですよろしくダカダダンジャーン』!! ツアー3日目は打首初上陸、仙台にてライブしま〜す!! ツアー初日の静岡、名古屋は『巨乳まんだら王国。』さんと一緒でしたが、 今度はドラム&ベースの2ピースユニット『moja』さんと一緒に仙台、郡山と、2カ所まわります!! この日対バンする仙台のバンドさん達もバンド名からして気になるバンドさんが多いですね。(笑)『ねこが好き
打首獄門同好会
このたびも幹事を務めさせていただく山下清です バチ一子なしの東海地区第二回目のオフ会を 名古屋の金山にて開催したいと思います。 オフ会の日程は2月19日土曜日を予定しております。(ほぼ決定ですが) 夕方6:30位にしたいと思います。 参加人数は10人前後(アバウトな幹事で申し訳ないっす) 場所は金山のマック裏にある さくら です。 http://www.hotpepper.jp/strJ000707361/ イタリアンテイストの料理でおしゃれでおいしいですよ。 ワインなんかも豊富で良いですよ。 ちなみにさっき行ってきちんとリサーチしときましたん
バツイチ子なし
第三京浜保土ヶ谷PAにて 一次会22:00〜24:00位 二次会24:00〜未明(ファミレスにてだべり) ※デニーズ片倉町店 http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=02180&br=02 売店横休憩所にてB・BIKERSの 看板入り革ベストにて待ってます。 もしも閉鎖になった場合直接デニーズ片倉町店に来てください。
お水バイクミーティング
お久しぶりです。臨時幹事@東京のnaoですm(__)m。 東京にて東海スキー部新年会を開催したいと思います。 2月19日(土)です。場所は品川。 参加出来そうな方は是非とも宜しくお願い致します 学生時代を思い出し、濃く行きましょう 勿論札幌チームの皆さんも、出張の予定のある方(作れそうな方)是非とも参加宜しくお願い致します 現在の決定参加者は11名、 tojoさん、道場長さん、めるさん、duya、あきおみ、K.F、わよう、渋谷、トシキ(予)、オイラーマ、naotan(私) です。(注:ミクシィ名に
北海道東海大基礎スキー部
2010.12.25 コミュ人数300人突破☆ ということで飲みニケーション第29回飲み会は 梅田で話題のお洒落な店で飲み会です 飲みニケーションは 女性管理人による 女性に優しく 参加者全員が楽しめる飲み会をモットーに開催しています 男女比は1:1になるように調整します 今回のお店は幹事の☆YURI☆が実際に利用し一目ぼれしたお店です 超お洒落な店です 雰囲気めっちゃいい感じです 女性必見です 飲みニケーションの飲み会
関西オフ会 飲みニケーション♪
始めまして 管理人様、貴重なスペースをお借りいたしますm(,,)m わたくし、本郷三丁目や日本橋で朝カフェ会を主催しておりますErikaと申します。文京区本郷三丁目を愛してやまない道産子です。 丸の内朝大学の"TOEIC講座"を発見したのをきっかけに、 最近英語の勉強に目覚めた訳なのですが、、、。 講座が終わって、 初TOEICテスト(9/12実施)も終了したとたん、 英語から離れつつある自分。。。。 来年はなんらかの形で日本から脱出しようと企ててるので、 「英語力を伸ばしたい
役に立つ英語表現を覚えよう!
第三土曜日、木場公園での定期練習です。 開催日程:2011年02月19日(土) 集合場所:木場公園 (多目的広場) 開催時間:13時〜16時 URL :http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index020.html 【練習メニュー】 希望のある方はアイデア持ち込み自由です。 【フットサル教材】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10729887&comm_id=510879 ボール、マーカーコーン、ビブスセット等お持ちの方はご持参下さい。 ※雨天の場合は中止です。 開始1時間前までに判断しお知らせします。
深川蹴球部。
mixi クラバーズ
もう一年以上やってますねー。 そろそろやめる? 何の役にもたたないけど初心者でもいちおう弾けるようになる清楽月琴ワークショップ in 深川そら庵・2011年2月号----略称 清楽月琴WS☆キラッ!2月大作戦 ---は,2月19日(土)の開催とけつていいたしました。 19日2票,20日1票,とゆーことで。 来れない方々,すみません。 19日に入れた者をぞんぶんに呪ってやってください。 参加要項はいつもとおなじ。 会場:深川・そら庵 万年橋のたもと,芭蕉稲荷神社の
月琴
寒い毎日が続いておりますので、 暖かいジープ島が懐かしいですね そんな寒さを吹き飛ばすように、 皆様と集まってまた楽しいお話で 盛り上がることができたらと思っています 日時:2月19日(土)20:00〜 場所:横浜駅周辺(ご参加の皆様へはお伝えします) ぜひぜひ、ご参加お待ちしております
ジープ島の会 横浜支部
決定!2011年 新年会 新年あけましておめでとうございます! ちと遅いですが、恒例の新年会を行ないますので、ふるってご参加下さい! たまプラーザでの師匠のLIVEの日に新年の集会をする事にしました! これを期に、レッスンお休み中の方も是非懐かしいお顔を見せて下さいね! 新年会&SHIME Live ●2月19日(土) ●新年会 18:00スタート ●SHIME LIVE 20:00頃スタート ●たまプラーザ・SILVER WINGS 横浜市青葉区美しが丘1-13-10 http://www.silverwings.info/ (問)SILVERWINGS[シルバ-ウイングス] tel.045-901-9868
SHIMEの六弦道場
約2週間ぶりに朝食会を開催します 朝食会で普段話せない方と交流できたらいいですね 皆さんお気軽にご参加下さいね 今回の舞台となるお店は、おしゃれなカフェのお店です。 そんなお店で、朝からしっかり朝食を食べたいと思います。 できる人はみんな早起きです。 朝早く起きた方が一日が充実します。 わかっていてもなかなかできませんよね。 明日は早く起きてゆっくりしようと思いつつも また同じ時間に起きてしまいます。 朝食会で早起きの習慣を身につけ、人生のよい習慣を身につけましょう
朝活☆昼活☆群馬de食事会
・2月19日(土) ・7時開場・7時半開演を予定しています。 ・料金は2ドリンク付き500円です。 ・お菓子などの持ち込みはOKです。 『出演者・切実に大募集〜』 でいぢー様の最弱素敵コスプレを拝みに来るのだ!!! 現在決まっている出演者 ・でいぢー様と下僕たち ・わぬさん ・エイプリルさん
トリムDEご〜
皆さん、こんにちは。 早いもので、2011年も節分を越えました。 春は名のみの風の寒さや…ですが、いかがお過ごしでしょうか? 『東京クラブシネマ』2月のオフ会につき、以下の通りご案内申し上げます。 内容は、 ●夕方から「映画鑑賞会」 ●夜に「食事会」 です。 「映画鑑賞会のみ」「食事会のみ」のご参加もOKです。 たくさんの方のご参加をお待ちします。 皆さん、奮ってご参加下さい。 ★『東京クラブシネマ』2月オフ会実施要領★ ■日にち:2月19日(土) ■映画鑑賞会 ●鑑賞候補作品 「ウォール
東京クラブシネマ
):年齢 ┗20〜25歳の男女 ・-・-必要なモノ-・-・ ):会費 ┗\2000 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ ※注意ッ!!!! ・30分以上の遅刻は受付ません ・9時スタ-トな為10分前になっても連絡がない場合は欠席とみなします ・土足,機械を壊す行為,床にボ-ルを叩きつける行為,常識のない人の参加は認めません 注意事項を守って 楽しい時間に しましょう!!!! 今回も 優勝・準優勝・3位・ラッキー賞・ブービー賞・特別賞 色々な企画を 考え進行中〜 賞品も豪華に
☆イベント☆
毎回好評の足袋づくり教室、2月開催のお知らせです! 1月開催の足袋づくり教室も大盛況でした^^ 詳細はブログをどうぞ http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/blog-entry-23.html *日時:2月 19(土)・20(日) 11:00〜17:30頃まで ※いづれも3名以上集まったら開催決定です。 その他ご希望の日にちがありましたらお知らせください。 *講習料:1日¥3500(コハゼ、芯、糸 etc含む。型紙つき) (※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください) *場所:『おうちギャラリィトウキョウジョウ』 世
☆アンティーク着物☆
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 00:00まで入場→1000円/1d+1 SMIRNOFF ICE 00:00以降に入場→2000円/1d+1 SMIRNOFF ICE ※メッセージ頂ければディスカウントゲスト受け付けます!! その際、『日付+代表者名+人数』を、スムーズにゲストお取り出来ます☆ ※尚、メッセージが面倒な方は、 ★「タカのゲストでバーニー」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でも上記のディスカウ
クラブで踊るの好きな人
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
Bounce Back vol.49はバレンタイン後のアツアツPARTY〜! 恋が順調な子もシングルな子もみーんなBounce Backで楽しんぢゃおう♪ みんなでテキーラして楽しんじゃったらBounce Backで恋が生まれちゃうかも!? 飛び交うテキーラを避けちゃダメですよ〜! ということで! テキーラ飲みたい人、CLUBで踊りたい人、みんなでワイワイしたい人、みーんなPlanet Cafeに集合〜! もちろんBounce Back DJがフロアもガツンと盛り上げちゃいます♪ Bounce Backのパーティーはちょーアットホーム! 1人で来ても大勢で来てもみんなファミリー
Bounce Back