mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了飲めない幹事が飲み会開催w

詳細

2011年02月19日 08:22 更新

お酒飲めないのに飲み会に参加する人・・・・大好きですわーい(嬉しい顔)

お酒うんぬんではなく、飲み会の雰囲気が好きって人もいると思いますウインク

しかも居酒屋とかではなく、おしゃれなバーでDJがいい音楽を流してくれていればそれだけで楽しくなっちゃいませんか?

今回は服装もおしゃれに男性はスーツ着用でパーティーを開催したいと思いまするんるん
リクルートスーツで結構ですウインクなければジャケット着用で指でOK
女性は自由な服装で結構ですよ晴れ


★日時:2/19(土)18:30〜21:00ぐらい(20時以降はフリーです)

★場所:stand bar ¥300(「新栄町」1番出口を南へ徒歩2分)
名古屋市中区新栄2-1-4
http://yu-inc.jp/300/access.html 

★ドレスコード:男性はスーツまたはジャケット、女性は自由

★参加費:女性:1000円(3ドリンクチケット+軽食+スナック類)
男性:2500円(4ドリンクチケット+4メッセージカード+軽食+スナック類)

★参加人数:30〜40人

★タイムテーブル:
18:30〜19:00→男女ごちゃ混ぜで5,6人のグループを作り、乾杯!
19:00〜19:30→まだ話してない人と5,6人のグループを作り、乾杯!
19:30〜20:00→まだ話してない人と5,6人のグループを作り、乾杯!
20:00〜  →フリータイム(お店は通常営業になりますが居残り可、仲良くなったグループで場所を変えてもOK)

20分ぐらいずつでスタッフがマイクで声をかけさせていただき、全員シャッフルしてまだ友達になっていない人同士を結びつけていきますので、どんどん友達の輪を広げていくことができますわーい(嬉しい顔)
会場内で話す相手がいなくなった場合は、バーカウンターまでお越しください!
スタッフが数人集めてどんどん新しいグループを作っていきますので、どんどん友達の輪が広がっていきますウインク

★注意:このパーティーは異性との出会いを主の目的としたイベントではありませんので、誤解されている方の参加はお控えください

おしゃれなバーで、おしゃれなパーティーを行いますので紳士的な振る舞いをお願いしますウインク
男性からの強引なナンパ行為は女性を不快にさせてしまうので禁止します!
連絡先を聞きたい相手がいる場合はメッセージカードを利用し、自分の連絡先を相手に伝えましょうわーい(嬉しい顔)

スタッフの判断で参加に対して不適切と感じた方がいましたら、その場で退場していただきますNG
その際の参加費の返金はありませんので、あらかじめご了承くださいあっかんべー

★参加方法:件名に「19日参加希望」と書いて私まで直接メッセージ下さいmail to
友人の参加も大歓迎なので名前と性別も一緒に教えて下さいるんるん

よろしくお願いしますウインク

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月03日 22:45

    いい感じに増えてますわーい(嬉しい顔)

    この中で飲めないのは私だけだと思いますあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月04日 08:39

    男女とも順調に集まってます!

    当日までに40人前後になるよう調整していきますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月04日 12:34

    空気の読めない強引なナンパ行為は大変迷惑なので禁止します!

    その代わり男性にはメッセージカードを配布しますわーい(嬉しい顔)使い方は自由です!男性からメッセージカードをプレゼントされた相手は必ず受け取ってもらいますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月04日 17:45

    私は実際こんなパーティーを開くような人間ではありませんあせあせ(飛び散る汗)友達が欲しくて飲み会に参加しても20分後には会場の隅で1人で携帯いじってるような人間でした冷や汗どの飲み会に参加しても同じようなメンツ、同じような結果で常連客、または声の大きな人達だけが楽しんで、「初めての人も安心ハート」なんて嘘ばっかり!こんなんじゃダメだと思い、参加者全員が本当に楽しめれるようなパーティーを企画しましたわーい(嬉しい顔)私のパーティーでは男女ごちゃ混ぜで5人ぐらいのグループで飲んでもらいます。しばらくしたら私がマイクで誘導し、まだ話してない人とグループを作っていただきます!これを当日3回ぐらい繰り返しできるだけ多くの人と友達になっていただきますわーい(嬉しい顔)1人ぼっちの人がいたらバーカウンターのほうまでドリンクおかわりがてら来てください。私がみんなを集めてまたグループを作ります!つまり1人ぼっちになるヒマはありませんあっかんべー

    しつこいナンパは禁止ですので女性は安心してパーティーを楽しむことができますわーい(嬉しい顔)が、男性にはメッセージカードというものを配布します!このメッセージカードはあなたの連絡先など自由に記載して他の参加者へ渡すことができますmail to渡されたメッセージカードは必ず受け取るのがルールですわーい(嬉しい顔)

    楽しそうじゃないですか?

    参加される男性もスーツやジャケットでキメてきて頂くので、参加者、システムともワンランク上の楽しみが広がると思いますわーい(嬉しい顔)

    チェックだけでもいいので、みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月04日 21:21

    今までウォーキングイベントや男子会、恋活パーティーなどを行っていますので、よければ私の日記をご覧くださいわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月05日 08:38

    スーツの似合いそうなおしゃれな男性増えてきましたわーい(嬉しい顔)

    みなさんいろんな趣味持ってて会話も弾みそうですウインク
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月05日 11:56

    20分ぐらいずつでスタッフがマイクで声をかけさせていただき、全員シャッフルしてまだ友達になっていない人同士を結びつけていきますので、どんどん友達の輪を広げていくことができますわーい(嬉しい顔)
    会場内で話す相手がいなくなった場合は、バーカウンターまでお越しください!
    スタッフが数人集めてどんどん新しいグループを作っていきますウインク

    また、メッセージカードの配布など友達が作れるシステム盛りだくさんです!
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月05日 18:50

    女性2名応募ありましたウインク

    ありがとうございます!
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月05日 20:33

    このイベントが気になる方はmixiチェックだけでもよろしくお願いしますウインク
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月05日 21:30

    また女性1名応募ありました〜 わーい(嬉しい顔)

    ありがとうございます!
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月05日 21:46

    今度は男性、女性1名ずつ応募ありましたわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございます!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:17

    また男性2名から応募ありました!

    ありがとうございますウインク
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:42

    またまた男性から応募ありましたわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月06日 01:24

    今度も男性から応募ありましたわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございます!
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月06日 20:44

    大変好評でたくさんの方々にご応募いただきましたわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございますウインク

    なるべくいろんな方々とお友達になって欲しいので、お住まいや年齢、性別など偏りがないよう募集を続けていこうと思います!

    ということで、しばらく男性はキャンセル待ちですあせあせ
    よろしくお願いしますウインク
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月06日 21:20

    さっそく女性2名から応募がありましたわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございますウインク
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月08日 02:04

    応募された方は私の日記に案内を記載しましたので、ご確認くださいウインク

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1670118038&owner_id=7670115
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:20

    女性2名応募ありましたわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございますウインク
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:34

    開催まで1週間ちょっとになりましたわーい(嬉しい顔)

    友達がいっぱいできるようグループをシャッフルシャッフルしていきますウインク

    よろしくお願いします!
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月11日 06:29

    このイベントが気になる方はmixiチェックだけでもよろしくお願いしますウインク
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月11日 22:41

    女性でイベントに慣れていない方はいろいろ不安があると思いますあせあせ(飛び散る汗)
    少しでも安心して参加していただけるよう主催者の紹介をしましたので、女性の方のみ日記をご覧くださいウインク

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1671800876&owner_id=7670115

    このほかにも、いろんな参加者が集まりますので楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:06

    男性28人、女性22人で今回は募集ストップしますあせあせ(飛び散る汗)
    大好評で人数オーバーになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

    また来月開催しますのでよろしくお願いしますウインク
    よかったらマイミクよろしくるんるん
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:00

    応募された方みなさんに最終確認のメッセージ送らせてもらいましたmail to

    会場となるバーへ人数のほう伝えなきゃいけませんるんるん
    内容を確認し、16日(水)の夜までに返信してくださいウインク

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:47

    はじめまして、
    明日、参加したかったのですが、

    もう、店員オーバーなんですね。

    キャンセル待ちをしてもいいですか?
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月19日 08:25

    ゴバさん、コメントありがとうございますウインク

    すいません、今回はもうバーいっぱいいっぱいになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    また来月5日に開催しますので、よかったらご参加くださいわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 6時半スタート
  • 愛知県 新栄の駅すぐ
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人