mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おでんで温まって皆でウクレレを楽しもう会

詳細

2010年11月17日 23:16 更新

外は寒風が吹き荒ぶ中、ウクレレ仲間が集い、熱いおでんでも食べながら皆の熱気で、ひと時常夏のハワイ気分に浸りませんか
称して”おでんレレ”

第1弾 10月の”潮風を感じて皆でウクレレを楽しもう会”好評につき、上記第2弾真冬バージョンを予定、皆来てくれるかな?

コメント(24)

  • [2] mixiユーザー

    2010年11月17日 05:22

    さっそくの表明ありがとうございます。
    ざっくばらん気楽にやりましょう
  • [5] mixiユーザー

    2010年11月18日 05:24

    これから、パーティールームをオープンドア化してどんどん活用して、行きましょう
    皆さんの盛り上げ、よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月01日 01:13

    ウクレレは難しいですが、イベントには参加したいな〜わーい(嬉しい顔)来年はウクピクに行きます。帰ってきた週の土曜日なので まだ仕事が休めるかが未定ですが、お休みがもらえるかが分かり次第また、連絡しまするんるん練習しなくっちゃウッシッシ来年は、エアーと口パクを卒業するのを目標にします指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月31日 05:28

    みるねぇさん
    是非来て下さい。皆で楽しみましょう。
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月31日 05:31

    フランジャパニさん
    来年も、皆で楽しく行きましょう。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月10日 13:08

    参加します手(チョキ)

    もう少し練習しておきます目がハート
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月10日 17:02

    恥ずかしながら、山田さんからいただいた譜面で、先日初めて加山雄三の歌をウクレレを弾きながら歌いました。
    次回、是非教えてください。
    おすすめの歌などありましたら、譜面を送っていただけないでしょうか
    (PCメールorFAX0565-29-4027)
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月24日 05:21

    T.Tさん
    次回を楽しみにしてます。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月05日 16:48

    参加致します。
    今回も妻子同伴ですが、彼らはラグーナ蒲郡に行くとの事なので、
    私のみでお願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:24

    イアンの教室の大出さんも一緒に行く予定です、
    よろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月09日 21:19

    既に参加者名簿に入っていますよ
    大いに楽しみましょう!
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月11日 18:08

    おぉで です。はじめまして。
    19日参加させていただきます。よろしくお願いいたします。 
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月12日 08:36

    参加の皆さん、いよいよ来週末になりました。

    現時点で、25名の方々が参加の予定です。
    グループあるいはソロ等でのパフォーマーが13〜15組程と想定しています。
    ついては、当日の演奏順序を希望者のくじ引きで決めようと考えています。
    とりあえず2〜3曲/組で行い、当日の状況を見て弾力運用したいと思います。
    とにかく、皆が気楽に参加出来、楽しめる場にしたく!
    皆さんの盛り上がりに期待してます。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:53

    やはり、ウクピクハワイから帰ってきたばかりなので 仕事が休めなくて泣く泣く欠席します。次回は是非!!参加したいので また 声をかけて下さい。
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:23

    お疲れ様でした。
    これからも、継続してやりますので都合のつくときに、いつでも気楽に参加して下さい。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月19日 04:17

    皆さん

    いよいよ今日になりました。
    言い出してから、3ヶ月、長かったな〜

    盛り下がらないでね〜!
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:48

    今日は、大勢の方々に来ていただきありがとうございました。
    皆さんのご協力もあってお陰様で盛況のうちに終わることが出来ました。
    楽しんでいただけたでしょうか?
    進行のまずさもあり、時間切れで演奏していただけなかったナブロクさん、次回はぜひ演奏をご披露してもらいますので、これに懲りずにまた来てください。
    今後も、定期的に開催したいと思っていますので、また遊びに来てください。


  • [23] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:54

    今日は有難うございました。

    最近、ウクレレ活動の場が、蒲郡に移転してしまいました。

    今年、蒲郡以外では、まだウクレレ弾いてませんあせあせ


    ナグロク君は、ウクレレもギターもあるから、2ステージ必要かも知れませんねわーい(嬉しい顔)

    次回は活躍して貰いましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 13:00〜16:00
  • 愛知県 ラグーナ蒲郡ラ・メルカーサ?1Fパーティールーム
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人