mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了足袋づくり教室のお知らせ☆

詳細

2011年02月01日 02:36 更新


毎回好評の足袋づくり教室、2月開催のお知らせです!

1月開催の足袋づくり教室も大盛況でした^^
詳細はブログをどうぞ
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/blog-entry-23.html



*日時:2月 19(土)・20(日) 11:00〜17:30頃まで

※いづれも3名以上集まったら開催決定です。
その他ご希望の日にちがありましたらお知らせください。


*講習料:1日¥3500(コハゼ、芯、糸 etc含む。型紙つき)
(※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください)


*場所:『おうちギャラリィトウキョウジョウ』

世田谷区松原5-49-10-1F(京王井の頭線 東松原駅 徒歩3分)

03-6318-4942



*もちもの:お好きな柄の布3種類
(必要寸法は詳細メールにてお知らせいたします)



※お申込はこちらのフォームからお願いします☆
https://spreadsheets.google.com/viewform?hl=ja&formkey=dHE3eElLMHg0OTlaZWZmSk5BcGtGZ0E6MQ#gid=0

フォームが開けないかたはjoe@goo.jpまでご連絡ください。


☆先着順で定員となり次第締め切らせていただきます。
 折り返し詳細メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします(^0^)/


今までの足袋づくり教室のようすはコチラ!
http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/c/5227b050971be771cd98875abfde6bf2



画像は1月開催の作品☆

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月01日 21:36

    初めまして!
    大変興味があるのですが初心者や男性でも参加して作る事はできますでしょうか??
    可能であれば参加を検討したく思っております。
    よろしくお願い致します。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月01日 22:17

    みやびさま
    コメントありがとうございます!

    男性サイズの型紙もご用意しております。
    参加される方のほとんどが小学校のお裁縫以来という方ですので大丈夫ですよ〜^^

    参加表明お待ちしております!

  • [3] mixiユーザー

    2011年02月01日 22:23

    興味があります!予定がまだわかりませんが、詳細を教えてほしいです!
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月02日 00:04

    はじめまして。
    申込みさせていただきました。

    あいにく土曜日は都合が悪くて
    日曜日希望です。

    集まるといいな。。。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月02日 08:06

    ぱぱぱっちさま

    コメントありがとうございます!
    詳細メッセしますね^^


    きゅぅ。さま

    お申込みありがとうございます!
    どんな柄の布を持ってこられるのか楽しみにしております^^
    どうぞよろしくお願いいたします〜
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月03日 00:59

    こんにちは。私も参加希望です。土曜日を希望しますが・・・
    空いてますか?
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月03日 08:59

    ふんず(つち)様
    参加申し込みさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    主人と2人で参加させて頂きたく思います。
    以前から足袋作りに興味がありましたので楽しみにしておりまするんるん
    初心者ゆえ皆様のご迷惑になりません様頑張ります!
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月03日 09:16

    MOTIKKOさま

    土曜日、まだ大丈夫です指でOK
    お申込みはお早めに〜


    みやびさま

    お申込みありがとうございます^^
    詳細メッセしますのでよろしくお願いします〜


    ・・・前回の作品ふたたび^^
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月03日 12:33

    こんにちは。

    以前から足袋作り教室気になっていたのですが、
    やっと予定が合いましたわーい(嬉しい顔)

    私も土曜日希望なのですが、
    まだ空きがありますでしょうか?

    とりあえず参加ボタンをポチします。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月04日 08:28

    Tigger894さん

    コメントありがとうございます。
    すでにフォームよりお申込みいただいてますか?
    19日は定員となりましたのでキャンセル待ちとなります〜
    20日もあと1名です!

    フォームよりお申込みいただいた方には
    詳細返信しました。
    届いていなかったらご連絡くださいませ^^

  • [11] mixiユーザー

    2011年02月04日 10:22

    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    参加申し込みしましたが…
    あと1名の所、滑り込めたでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月04日 18:01

    らぼさま

    大丈夫です!
    詳細メッセしますね〜〜


    その他のかた、
    キャンセル待ちということでよろしくお願いいたします><
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土)・20(日
  • 東京都 京王井の頭線 東松原
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人