mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011年 新年会

詳細

2011年01月02日 03:40 更新

決定!2011年 新年会

新年あけましておめでとうございます!
ちと遅いですが、恒例の新年会を行ないますので、ふるってご参加下さい!
たまプラーザでの師匠のLIVEの日に新年の集会をする事にしました!
これを期に、レッスンお休み中の方も是非懐かしいお顔を見せて下さいね!

新年会&SHIME Live
●2月19日(土)
●新年会 18:00スタート
●SHIME LIVE 20:00頃スタート
●たまプラーザ・SILVER WINGS
横浜市青葉区美しが丘1-13-10
http://www.silverwings.info/
(問)SILVERWINGS[シルバ-ウイングス] tel.045-901-9868

当日は通常通り師匠のLIVEがあります。

飲み物はメニューから各自オーダー、Liveチャージも各自負担でお願いします。
参加人数が10人以上になれば、食べ物は、パーティーメニューを用意してもらえることになりました。1500円〜2000円/人の予定。

mixi会員の方は、こちらで参加表明してもらえると助かります。
よろしくお願いします。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月03日 12:36

    酉さん、お忙しい中、毎回、取り纏め頂き、申し訳ありません。
    当日はまた、お手伝い致します。
    皆さんに会いたいですね。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月07日 08:13

    みなさま明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    新年会にしてはちょっと遅めですが、みんなで集まってガッツリ盛り上がりましょう!

    レッスンにあまり来られない人もお待ちしてますので遠慮なく!

    SHIME
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月07日 21:29

    おおお〜
    師匠!メッセージ、ありがとうございます!

    ということで、みなさん、お待ちしております。

    エンジョイ、新年会!師匠のLive!
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月01日 04:53

    六弦道場の皆さん、おはようございます。バンザイ

    遅くなりましたが、参加させていただきます。わーい(嬉しい顔)
    スタート時間に間に合わないかも知れませんが宜しくお願いします。顔(願)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月02日 10:34

    参加いたします
    よろしくお願いいたします静かに飲みましょう
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月02日 20:10

    友達も行きますので宜しくお願いします。顔(願)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月02日 21:25

    > レイラライラさん
    ホントっすか?絶対うそだと思いますが、私も参加予定です指でOKレッスンいけてないよ〜あせあせ(飛び散る汗)右斜め下
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月12日 22:41

    今のところ何人の御参加なんでしょうか...

    TAROさん、ちび姉さん、Jun-chanさん、渡辺さん夫妻、テキーラ・サンライズさん+お友達、、Levin92さん、レイラライラのおっさん、私、Shime師匠。
    京子さんは参加でしょうか?
    橘内さん、愛爾さんは?

    10人前後の参加と予測しまして、15000円分のパーティーメニューを予約してます。
    足りなければ、単品で追加オーダーいたします。
    飲み物は別途オーダーとしました。
    飲み物代を含めた総額を頭数で割る予定でいます。

    まあ、なんとかなるっしょ!

    ということで、みなさん、2/19(土)18:00に、たまプラSILVERWINGSに集合してくださいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日 18:00-20:00頃
  • 神奈川県 たまプラーザ・SILVERWINGS
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人