mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19 いつも通りオフ!ヽ('∀')ノ

詳細

2011年01月26日 12:03 更新

みなさん毎度どうもです(='∀')ノ
前回オフも確か土曜でしたが次回も土曜ですみませんあせあせ


集合時間は11:00時計

集合場所はいつも通り中央通り沿いヤマダ電機前ですバッド(下向き矢印)

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.39124672829874&lon=132.46259569720118&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.383393364536&hlon=132.46066450671&layout=&ei=utf-8&p=

場所はいつもカラオケのフリータイムで18:00終了ですが途中参加&途中で帰る人も多いです^^

費用はフリータイム費用が約〜1300円程度&昼ごはん食べるならそれ代ドル袋
くらいでしょうかほっとした顔

初参加の方は早めに管理人にメッセージを頂ければ連絡先等々お教えしますのでよろしくお願いしますmail to


ああ、あと最近当日9時以降に参加表明をされる方がけっこういるんですが、
人数と部屋の関係上そこから対応できない可能性もありますので、
できるだけ前日までに参加表明をしていただければと思います晴れ

コメント(11)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土
  • 広島県 広島市内
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人