mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/19(土)】 目白『Gattaiola Dolci』でプライベートカフェ会

詳細

2011年01月31日 21:58 更新


※管理人様、貴重なスペースを使用させて頂き、ありがとうござます。


-----------------------



このたび、フィレンツェを拠点に活動する料理研究家メイコ・イワモト氏と壁画家福井洋一氏によるプライベートカフェにて開催します



「ガッタイオーラ(猫の入口)」というユニークな店名のカフェは、メディチ家晩餐会で生まれた伝統菓子「ズコット」、「本格エスプレッソ」、「イタリアンワイン」、「フレスコ画」、「アンティークジノリ」の店。



当日は少人数で貸し切って食事と会話を楽しみましょう!

今回初開催ですので、オフ会初参加の方もぜひ気軽にご参加ください(●´▽`●)



----------------------



【日時】2011年2月19日(土) 15:30〜17:30


【集合時間】JR目白駅に【15:00】待ち合わせ

  ※参加される方に前日改めてご連絡する予定です。


【参加費】1,800円

   ★☆★Merenda de' Caterina☆★☆(カテリーナのブランチ)

   ・グラスワイン(赤,白,スプマンテ,ホットワイン)
    または、シチリアの赤いオレンジジュース、
    手作りジンジャエール(冷or温)など

   ・トスカーナのアンティパスト
    (コッパ,サラミトスカーナ,サラミピカンテ,フォカッチャ,温野菜)

   ・ ズコット+ドリンク



【場所】『Gattaiola Dolci』

  西武鉄道西武池袋線椎名駅南口出口より徒歩5分
  JR山手線目白駅より徒歩18分


  HP→http://gattaiola.net/

  『ジモア』より紹介文→http://www.jimore.net/omise/gattaiola/



【定員】12名を予定 (参加資格問いません)


【参加方法】直接メッセージをお願いします

    
【注意事項】 以下の行為はご遠慮ください。


・ビジネスや宗教、その他の勧誘

・ナンパ

・当日ドタキャン

・その他迷惑行為




楽しいカフェ会にしたいと思いますので、ご協力をお願いします。

また、その他質問事項等ありましたらメッセージにて受付けます!


コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月01日 10:07

    ぜひ参加させてくださいっっほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月01日 22:17

    ぜひ参加させていただきたいですexclamation

    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:17

    参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:26

    メッセージ…でなくて参加表明してくださった方、ありがとうございます。笑

    おかげ様で定員に達しましたのでここからはキャンセル待ちとします〜

    また日にちが近くなりましたら改めてご連絡しますので、よろしくお願いします(●>д<●)!
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:39

    おっと、乗り遅れてしまいましたが、キャンセル待ちしてみます!
    目白の近くに引っ越してきたので開拓したいですね。

    宜しくお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月17日 11:05

    直前で大変申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

    仕事の出張が決まってしまいました…。
    キャンセル待ちの方にお譲り下さいm(_ _)m

    また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:01

    幹事をはじめ、皆様ありがとうございましたほっとした顔
    とても良い時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
    また機会がありましたらヨロシクお願いしますほっとした顔
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:50

    幹事、ありがとうございました。
    食事も、お会いした方々も、とても素敵で大満足でした。

    カフェ会、ハマりそうです。

    また機会がありましたら是非参加させて下さい。
    宜しくお願い致します。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:06

    嬉しい書き込みが・・

    と今気付いた幹事です。笑

    初オフ会は至らない点も多かったと思いますが、皆さんのおかげで私自身も楽しく過ごすことができました!本当にありがとうございました*。+

    とりあえず次は自己紹介をしなきゃ!笑


    またガッタイオーラでも企画をするつもりですし、来月も【3月12日】に別の場所で企画しています。
    後日公表したいと思いますので、定員は少なめにはなりますが、ご都合よろしければご参加ください(●´▽`●)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 15:30〜17:30
  • 東京都 目白
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人