mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J1#25 大宮vs浦和(A)

詳細

2010年10月01日 01:51 更新

■第24節終了時点の成績
浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/
 順位8 10勝5分9敗:勝ち点35 得点35失点27得失差+8
  前節 新潟(H) 2-0○[柏木,エスクデロ-なし]木村博之
大宮アルディージャ http://www.ardija.co.jp/
 順位14 7勝6分11敗:勝ち点27 得点21失点28得失差-7
  前節 FC東京(A) 0-1○[なし-金久保]飯田淳平
過去対戦結果
 10-J1#15(H) 0-1●[なし-ラファエル]スチュアートアトウェル
 09-J1#20(H) 0-1●[なし-枝村]扇谷健司
 09-ナQF#2(A) 3-0●[OG,岡崎,青山-なし]東城穣
 09-ナQF#1(H) 2-1○[闘莉王,エジミウソン-枝村]佐藤隆治
 09-J1#08(A) 2-2△[原,児玉-ポンテ,直輝]山西博文
 08-J1#32(H) 1-2●[闘莉王-枝村,矢島]穴沢努
 08-J1#04(A) 1-2○[藤本-OG,エジミウソン]吉田寿光

■スタジアム情報
埼玉スタジアム2002 http://www.stadium2002.com/
http://www.ardija.co.jp/stadium/other/stadium2002.html

■チケット情報
http://www.ardija.co.jp/ticket/layout.html
http://www.ardija.co.jp/ticket/charge.html
ビジター一般2000○ ビジター小中1000○ ハッピーダービーファミリーセットビジター2200○

■テレビ放送
10月2日(土) 12:50pm〜 (生)
 スカパー!(Ch181/191) http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html
10月6日(水) 7:00pm〜 (録・初)
 Jsports1 http://www.jsports.co.jp/program/info/34737.html

■ピンポイント天気情報
http://tenki.jp/leisure/soccer/point-31.html

コメント(250)

  • [211] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:27

    やったわーい(嬉しい顔)勝ったわーい(嬉しい顔) ダービー勝った後の We are ダイヤモンズは最高o(^-^)o
  • [212] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:28

    起用に答えて、
    結果を残せるFWは、
    頼もしい(⌒▽⌒)
  • [213] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:31

    ホーム2連勝やりましたねexclamation ×2

    先週ゴール裏で観戦、勝利の歌を歌ったので、あの興奮が蘇りますわーい(嬉しい顔)


    高崎もっと使って欲しいですねグッド(上向き矢印)
  • [214] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:33

    後半はつまらなかった。

    元気は一試合通していなかったも同然だったのが残念。
  • [215] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:36

    高崎よくやったサッカー 柏木も点とったし、よかった(・ω・)


    勝ちまくって上位にexclamation ×2
  • [216] mixiユーザー

    2010年10月02日 16:22

    今日戦術的に切れるカードは守備的な堀之内一枚だっただけに、
    序盤でリード出来たのは本当に大きかった。
    高崎はまだまだ課題も多いと思うが…とにかく初ゴールおめでとう!!
    ダービーの勝利をありがとう!!
    次も頼むぜ!!
  • [217] mixiユーザー

    2010年10月02日 16:27

    選手が結構芝に足をとられ転ぶシーンが多かったのが心配でしたが、前回の雪辱をレッズが果たしてくれてよかった!
  • [218] mixiユーザー

    2010年10月02日 17:06

    参戦しましたexclamation ×2
    勝って良かったですウッシッシ
  • [219] mixiユーザー

    2010年10月02日 17:20

    後半の展開についてですが、
    試合のシュート数は13本ですが、前半は4本でした。
    4本で2点、後半9本で無得点と考えればもったいなかったですね。

    実況を書き込みましたが、書き込めなかったシュートもいくつかありました。
    後半達也がHSを外した場面もありました。

    前半飛ばしたせいか後半運動量が落ちたり、
    大宮がファウルで流れを止めたこともあり、難しくなってしまいましたね。
    直接FKの数が23(大宮は11)ですから。

    それにしても埼スタで試合をすると芝で足をとられる場面を何度も見るけど
    あれはどうなんでしょうね…。
  • [220] mixiユーザー

    2010年10月02日 17:36



    いや〜勝ったーーー!



    どんな内容であれ、今は勝点3が必要、

    もう残留大丈夫だよね?
  • [221] mixiユーザー

    2010年10月02日 17:45

    新時代のエジタカに乾杯ビール

    タカ!
    タカ!
    ゴールタカサキ!
  • [223] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:13

    高崎ヤバいなぴかぴか(新しい)

    次も使って!
  • [224] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:26

    観戦に行けませんでしたが、いい試合だったみたいですね手(チョキ)高崎と柏木のゴール見たかったもうやだ〜(悲しい顔)
  • [225] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:27

    セレッソ戦もこの調子で?柏木が決めてくれる?
  • [226] mixiユーザー

    2010年10月02日 20:07

    埼玉には浦和だけっるんるん
    埼玉には浦和だけ〜ムード

    高崎おめでと。
  • [227] mixiユーザー

    2010年10月02日 21:17

    今日の時点で浦和は勝点38で暫定7位。
    首位の名古屋(勝点54)とは16差だけど、2位・鹿(同45)とは7差、3位・C大阪(同44)とは6差。まだまだイケる右斜め上右斜め上
    リーグ戦残り9節、9連勝だウインク炎パンチ!さらに天皇杯も晴れ
  • [228] mixiユーザー

    2010年10月02日 21:31

    勝ってよかった〜ぴかぴか(新しい)
  • [229] mixiユーザー

    2010年10月02日 21:43

    試合後の選手コメントで選手が満足してないと言ってたのをみて嬉しいですね。
    後半は厳しい内容だったけど、贔屓目に見て前半は良かった気がしたけど。

    頑張ってACLだ!
  • [230] mixiユーザー

    2010年10月02日 22:44

    参戦してきました。

    勝ってよかったです。

    高崎、柏木、次も期待したいです。

  • [231] mixiユーザー

    2010年10月03日 00:52

    高崎オレるんるん柏木オレるんるん一緒にWe are diamonds歌いたかった。今ニュースでみた。次は天皇杯だな。
  • [233] mixiユーザー

    2010年10月03日 01:42

    美園駅のそばで仕事してます。
    今日はスタジアムからの声が
    初めの頃しか聞こえませんでした。
    「SALING」が聞こえ無かったので
    負けたのかと思いましたが、
    帰りの人の声をかけてREDSが勝ったのだと
    知りました。
    以前は、外からでも勝ち負けわかったのに…。
    ちなみに私服に着替えてましたが、
    教えてくれたのは、大宮サポでした…。
  • [234] mixiユーザー

    2010年10月03日 01:47

    高崎はいきなり結果を出したから素晴らしい。
    ただ他レギュラー陣に比べるとトラップやキープ力で見劣りしすぎる…

    エジがフィンケサッカーに合わないと言う人は多いが、エジ以上にフィンケサッカーに合わないのでは、と不安になったのは俺だけ?

    柏木は最高だった♪
  • [235] mixiユーザー

    2010年10月03日 11:08

    敵ながらラファエルはいい選手だなぁ。


    空間や時間作れる選手だしね。
  • [238] mixiユーザー

    2010年10月03日 14:01

    なんだかラファエル談義に〜。あれだけの長身なのに足下上手いしポストプレーは抜群だからねブタ


    ドリブルなんかもなかなか上手いよもみじ

    若干タイプは違うけどフランサっぽいね。
  • [240] mixiユーザー

    2010年10月03日 15:14

    ケネディ、平山、ラファエル。彼ら長身の選手のマーカーはいつも暢久の役目ですねかたつむり


    そしてしっかり対応しちゃうセンスと跳躍力は凄い。

    まっケネディにはやられてしまいましたが
  • [241] mixiユーザー

    2010年10月03日 15:41

    ラファエルいいよねー

    そしてFC東京にも代表級の魅力的な選手が盛りだくさん。
    湘南に苦戦してるけど、なんであんなに順位が下の方なんだろうか。
  • [242] mixiユーザー

    2010年10月03日 17:19

    とにかく 勝てて何よりすなわーい(嬉しい顔)
    次は前回不覚をとった徳島か、、、
  • [244] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:12

    細貝、柏木いい感じになってきた。
    サイコー!マジでその気迫はサポに伝わってますよ!

    たか!
    たか!
    ゴール!高崎!!!
    いいねーこれ!

    本当に待ち焦がれた高崎スタメン!
    ちっとばかし、物足りないもんもあったけど、時間が解決してくれんでしょ。

    次は天皇杯!聖地駒場を埋め尽くしてくれよレッズサポ!
  • [245] mixiユーザー

    2010年10月04日 01:04

    しぶとく勝てた…ホッ

    それも大事っスよね!
  • [246] mixiユーザー

    2010年10月06日 10:26

    このゲームの観客数をホームの大宮側が4000人ほど水増しして発表したみたいですね。
  • [247] mixiユーザー

    2010年10月06日 10:39

    連投すいません。
    んでJリーグ側が問題視して調査はじめたようです。
  • [248] mixiユーザー

    2010年10月06日 10:58

    まだまだアジアへの道は険しいけど、連勝の波に乗って行こうexclamation ×2

    天皇杯も勝つのみダッシュ(走り出す様)
  • [249] mixiユーザー

    2010年10月19日 20:18

    大宮3年間で11万人水増し!

    やっぱり埼玉には浦和だけ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月02日 (土) キックオフは1時です
  • 埼玉県 埼玉スタジアム
  • 2010年10月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人