mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
管理人様告知失礼します。 月日が経つのも早いもので…2010年も、もうすぐ10月。 沢山の皆様の協力により、2010年1月、2日間で約2000名を動員した衝撃の【街おこし10周年】から、早10ヶ月。 2010年も、約9000名を動員し、沢山の皆様にお楽しみ頂いております。 そこで、日頃のご愛顧に感謝を込めまして【街おこし10・10周年〜蝦夷之旅〜】を開催することになりました。 詳細は以下です。 2010年10月8日(金)@函館CLUB COCOA 2010年10月9日(土)@帯広24/7 CLUB 2010年10月10日(日)@旭川monarch 2010年
SAPPORO LIFE 札幌の情報サイト
行きます! 行楽のシーズンですから〜w 我々も紅葉を楽しみましょうーw 日 時 平成22年10月17日(日) 集 合 コーチャンフォー(ミュンヘン大橋)9:15分(9:30発) 解 散 15:00 ルート 朝里峠→毛無峠→冷水峠→余市(昼食)→稲穂峠→パノラマ→毛無峠 ※天候によりコースを変更する事があります! 気持ち良く走りましょう!!
Team☆め組
クラブ・札幌スープカレー
北海道/札幌CLUB総合情報
管理人様告知失礼します。 「最近のクラブって若い子多いよね?」 「お洒落をしていく遊び場がない。」 「スーツで立ち寄れる雰囲気のイベントに行きたい。」 「もう少しゆっくり会話や音楽を楽しみたい。」 そんな、欲張りなあなたに☆☆☆ Devilz Honeyとは・・ 当EVENTは、決して新しい感じではなく、皆様の特別な時間を、スマートに、そしてシンプルに【楽しむ】という事に、観点を置き提案させていただきます。 ジャンルに囚われることのない良い音楽・入場制限・ドレスコード・ お酒・果物などのピンチョス・フィ
素敵な方とのご縁があり、感謝感謝の気持ちをこめて♪ 我が家で眠っているものを活用していただける方のところへ差し上げます♪ 早く片付けたいので、終了日よりも大幅に早くなる場合がございます。 発送方法&お振込み 手間を省けると助かるので、着払い希望です 大きなものは ゆうパック A4サイズ程度は ポスパケット(420円着払い) ほか、定形外やクロネコメール便も扱います その場合はゆうちょ銀行へ 複数応募される場合は、単品での当選の場合のことも必ずお書きください。●●なければ辞退するなど
あげます&ください
管理人様告知失礼します。 毎月、沢山の皆様のご理解・ご協力により大変多くの皆様にご来場していただき 盛り上がっております毎月最終金曜日@SAPPORO alife"街おこしakaマチオコ”。 過去の様子↓ http://machiokoshi.info/biography/index.html 10月:神無月 問題児 解禁メーン。 2010年も残すところ僅かですが、年末にかけて、更に遊びの勢いは増し、沢山の皆様のご理解と、ご協力により、毎月ススキノの話題の中心の一つにあげられ、異常な盛り上がりをみせております。大盛況の毎月最終金曜日@SAPPORO alife”街おこし“。 今回
日本のヒップホップ
ダンス仲間を作ろ♪in北海道
J-HIPHOP UNDER GROUND
♪お勧め日本語ラップ♪
北海道のほぼ真ん中で『気持ちいぃー』を叫ぼう♪イベントの・・ 前夜祭♪です イベント当日が日曜の為・・・ せっかく集っても数時間しかいられなぃ・・ 土曜だったらゆっくりできたけど。。 そんな皆様がいたらなっと思い・・ 開催することにしました 飲みながら・・のーーーんびり語る事ができればなっと思います そこで・・ リーズナブルに・・ 飲み放題無制限のお店をチョイスしました 予約名は・・『イナバ様』です 日時☆10月23日(土曜日) PM20:00
B’z Bro in旭川♪
10月10日(日)に、カラオケオフ会を開催したいと思います。 札幌の中心地で、カラオケの火をともしたいです。 少人数でも開催が出来ることを祈ってます。 ・1次回:20:00〜22:00 カラオケスナックで交流会 ※TM関連(ソロ、楽曲提供、プロデュース)でOKです。 場所:ロポッサ 住所:北海道札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館ビル2F 予算:3000円 お通しが、何かお腹を満たす物が出てきます。 カラオケが、DAMでフリー 飲み物もフリー 場所は、写真で確認してください。 ・
TM NETWORK/TMN
★Bar&Lounge MONARCH★
先月9月26日(日)に開催された「秋を感じる旭岳・姿見の池トレッキング」。秋どころか積雪5cmの「初雪を見に行こうトレッキング」になってしまいましたが、好評につき終了しました 今回はその第2弾として、東川町にあるキトウシ山(岐登牛山・標高457m)をガイドと一緒にトレッキングして、そのあとキャンプ場にてアウトドアランチ、という「アウトドア女子会」を開催します まずはこのコミュニティにて、先行発信・募集になります キトウシ山は、プロのガイドも楽しむ魅力いっぱいのネイチャーフィールドで、秋を五感で感
山とナデシコプロジェクト
札幌のドリフ好きが集まり思い出を語りながら、うまい酒を飲むトークイベント「札幌ドリフターズナイトVol.2 」を開催します!! 北海道のドリフターズファンの皆さんとより多く盛り上がれればと考えております。 詳細は以下の通りです。 ・札幌ドリフターズナイトVol.2 ・開催日 10月30日土曜日 ・会場 CAFE サーハビー(電話011−596−0235) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4615368 ・住所 札幌市中央区南3条西1丁目3−3マルビル1階(狸小路1丁目と2丁目の間、ラーメン北一さん奥)
札幌ドリフターズナイト
と き:10月26日火曜日 20時スタート ところ:南4西6 晴ればれビル1F ビル内ではなく北側中小路の路面 お 店:一月三舟(いちげつさんそう) 会 費:7000円 最少催行人数8名 最大催行人数10名 今回は番外編ですので、お寿司とのマリアージュ会ではありません ワインラヴァーズなら聞いたことはあるでしょう。 04年からコミックモーニングで連載中のワイン漫画「神の雫」。 昨年、テレビドラマにもなりました。 その「神の雫」に登場したワインたち…のヴィンテージ違い
ワインと寿司のいい関係
札幌CLUB EVENT掲示板
9月に入ってからも 残暑厳しい北海道ですが それでも朝晩はすっかり涼しくなりました。 みなさんは 夏バテ、秋バテしてませんでしょうか? 私は まだ 回復してなくて ばて気味です ところで そろそろ 新蕎麦がメニューに並ぶ頃になりましたが 新そば祭りには 参加できず 指をくわえていたのですが 初冠雪の便りの前に 帯広遠征に行きたいと思います。 十勝平野で 新蕎麦を堪能しいつものように グルメ旅行へでかけましょう ただ ちょっと遠出となりますので この会では初めての宿泊遠征となります。
北海道の手打ち蕎麦
†HIP HOP<国内盤>†
『J-POP de NIGHT』 vol.14〜3rd Anniversary〜 2010.10.09(sat) open/21:00 start/21:30 entrance/1,000yen @moves(札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル2F) 問い合わせ先 : 011-532-5259(symbiont) <Guest DJ> やきそばパン(ふたそDJ部) KURO(FUNNY GAME) <J-POP de NIGHT DJs> yoshida ペン太 what's!? DAMA machimachi RYO-SK SYOGO <Lighting Performance> 猛毒アヒル <注意> ■20歳未満の方の入場はお断りします。 ■飲食物、危険物、法律で禁止されているもの等の持ち
J-POP de NIGHT
-------------------------------------- ※10/27までに書き込みお願いします! -------------------------------------- コラボシャカシャカ注文承りまぁぁす☆ コラボシャツに引き続き、 シャカシャカも作っていただけます☆ 感謝感謝ぁぁぁ シャカシャカを購入したい方は 参加ボタンを押して、書き込みをお願いしまっす お見逃しなく ---------------------------------------------------- ☆内容☆ デザイン 写真参照☆ Tシャツ同様、腰にロゴが入ります! 色 黒のよ
☆まりこの部屋☆ ビーチバレー
2010JSCも終わってしまいましたが、最後に8ステージ回ってしまいましょう!! ルール JSCのルールとしますが、パワーソースは外部可とします。 ベストタイムを、目指して下さい。 では、よろしくお願いします!!
旭山・イーストゲート・STR(仮)
この度はご覧いただきありがとうございます! 気になるものがございましたら質問等、お気軽にメッセージおまちしてます。 振り込み先、ゆうちょ 送料は全て込みの値段です(定型外発送) ノークレーム、ノーリターン 個人情報交換後、即決後のキャンセルはご遠慮下さい。 サイズはMの物が多いです。靴は24cm それでは、気持ちの良いお取引を
きれいめカジュアル売買♥
集まれっ!初心者北海道ダンサー
日曜日のイベントは 個人的に不本意ながら 土曜日(野幌は基本土曜にしていました)となると オレが可能なのが 近々で16日なので より寒くなる前に一度。 基本は いつもの「野幌どろり」です。ただ、暗くなるだけ。 先日、調査隊2名で行ったところ。2人は心細いです。 周りはまったく見えなくなるので、ヘッドライトがあった方がイイです。 :基本的には走る道さえ見れたら良いので、 頭は100均ライトをメットに付けたら十分じゃない?と思います。 ライト以外の装備は お任せしますが、ドリンクは事前に。 トイレ
札幌ライダー倶楽部(自転車)
JALの機内販売で買った イタリアのメーカー イサンティの 黒いミニバッグです。素材はおそらく革だと思います。バンドをつけるとショルダーとしても使えます。底の部分に色はげがあるものの、まだ十分使えるかと思いまして・・ 大きさはおおよそですが、高さ18センチ×長さ23センチ×まち10.3センチです。 何年も使っていなかったので、ご希望の方がいたら差し上げます! 発送は、ゆうぱっく・定形外390円 多数応募もしも いただいた場合は、ゆうパック着払いの方優先します! ■ゆうぱっくの方がいなかったら、定形外
もったいないからもらって下さい
第18回 らけスポ・ Let's脱メタボー 今回は東区方面での開催予定でしたが 真栄中学校に変更させていただきます ある程度人数が揃うまでは自由に乱打?等を行います。 その後 スポレック&バドミントンのダブルスをメインに行います。 第1、3回 スポレック王者「るきち」に挑む 強者(つわもの)は現れるのかっ ◇開催日: 10月11日(月曜日・祝) ◇時 間: 19:15〜21:45 ◇場 所: 札幌市立真栄中学校 ◇住 所: 札幌市清田区美しが丘1条1丁目2−10
札幌ちょいスポーツ
よろぶん、あんにょん^^ 皆様、10月の連休の予定はお決まりですか?? 10月9日・10日、耐久鑑賞会をします! 開始時間はまだ未定ですが・・・ よっちの家で鑑賞会しませんかー? ・途中参加、途中帰宅OK(最寄り駅まで迎えに行きます^^) ・車参加OK(2〜3台なら停めれます) ・DVD持ち寄りOK ・お菓子持込自由(ご飯なんかはセルフでご用意ください) 【上映予定DVD】 ・ズームしか知らない東方神起 ・channel-a ・MKMF08 ・SHINee関連 ・ZE:A ・SJ関連 ・花美男ボム連続事件 ・少女時代関連 ・韓国09年末特番関連
♪とっちらかし鯛K-POPin札幌♪
soul wave dance studio
「BLV NEWS」 BELVA連勝のキーマンであり 幻のレフティーモンスター去る Joka所属KSKのレンタル移籍期間が終了 ※BT戦はBLV代表招集は決定 【DATE】 北海道札幌市東区東雁来12条3丁目1-1 人工芝 東グランド 7:00〜集合 10:00まで しっかり4本できるように 早めに集まりましょー 人数招集に協力願います。 第1試合7:30〜 【Belva-Joka】 前半25分 第2試合8:00〜 【Belva-Joka】 前半20分 第3試合8:30〜 【Joka‐Belva】 後半25分 第4試合9:00〜 【Joka‐Belva】 後半20分 【BLVシステム】 4-5-1
BELVAFOOTBALL.COM
なんとかかんとか5周年、10月6日で迎えます みなさまありがとうーー 今年もそれを祝して楽しい夜を過ごしたく、9日の夜に宴を予定しております 翌日10日は音座なまらいぶ! 秋の連休、ぜひ一緒に楽しみましょうーー 当日夕食はなまらやさんの料理です! 夕食代1000円。 持ち込みも大歓迎ですよ 宿泊の方以外で夕食から参加してくださるご近所の愛しい方々は、 夕食の有無をできれば3日前までに知らせてくださるよう、お願いいたします! 6年目も、のんびり楽しくいきたいです!どうぞよろしくー
旅人の家 舎(ヤマキチ) とまや
{ DJs } TATSU MORICH TOMMY yusuke(TSUCHIYA*Co) { DANCE } Z-ON TRIBE { Coffee & Sweets } 橘珈琲 no flyer \1000 no Drink with flyer \1000 1Drink ☆21:00〜23:00☆ [Ladies Entrance Free!!] 21時〜23時までフライヤー持参の 女性のみ入場無料。 前日の【MEANWHILE】に ご来場のされた方も入場無料です。
ElectroLuminescence
第2回目の英語の勉強会を開催します。 10月11日(月祝)10:00〜12:00 エルプラザ4F 研修室4 会費:500円 英語を教えるという感じではなくて、 みんなで新聞記事やエッセイなどを 読み合わせる感じにしたいと思っています。 参加する皆様のレベルがいろいろだと思いますので、 前半は、短い新聞記事などを軽く訳していきながら ウォーミングアップ。 後半は、もう少し難易度の高い内容の記事等を 訳していきましょう。 資料はこちらで用意しておきますので、 辞書(なくてもOK)と筆記用具などを
勝間和代勉強会in北海道
札幌CLUB LOVERS
シアターZOO企画公演【Re:Z】 演劇カンパニー“札幌の人”第01回公演 『かっこいい宇宙人のぼく』 脚本・演出:すがの公 *チケットのご予約はこちらから! → http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P18039940 ◆期間:2010年10月19日(火)〜24日(日) ◆会場:シアターZOO ◆出演: <札幌の人> あおきともや(GOGO'S&クワザワグループ) 浦竜也(P3) 長流3平(AND/3ペェ団札幌) 金子綾香(演劇集合体マキニウム) 彦素由幸(ハムプロジェクト) 古崎瑛美(ハムプロジェ
演劇カンパニー『札幌の人』
札幌のディスコ、クラブ
ストリートダンス札幌
南区フィールドは雪捨て場工事が始まるため、今期の営業を終了 します。24日は片付け&ゴミ拾い。午前中だけです。 集合は9:30、作業終了は11:00予定。 昼からは有志で当別のNORTH7さんへ遠征します。
北海道Deサバイバルゲーム
HOKKAIDO REGGAE FEST 2011
REGGAE REGGAE in 北海道