mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サバイバルゲーム開催4.14 南区は今期最終!ゴミ拾いの後、当別へ遠征!

詳細

2010年10月22日 23:10 更新

南区フィールドは雪捨て場工事が始まるため、今期の営業を終了
します。24日は片付け&ゴミ拾い。午前中だけです。
集合は9:30、作業終了は11:00予定。

昼からは有志で当別のNORTH7さんへ遠征します。

コメント(19)

  • [11] mixiユーザー

    2010年10月22日 23:13

    一応たてといた。
    いまのところ参加は4名?
    車2台にバイク1台。
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月23日 14:42

    はーい
    参加です。
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月23日 16:13

    仕事です泣き顔
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月23日 20:57

    午前中もバイト行かなければならなくなったので、
    片付け手伝いにいけません。
    申し訳ないです。
    昼頃当別の方に向かいます。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:25

    みなさんお疲れさまでした。人数がいたのでフィールドの片付けは
    1時間で終了し、当別へ向かいました。
    当別のノース7は左右の幅がそんなに無いけど市街戦なので緊迫した
    ゲームができました。
    また左右の山に狙撃ポイントがあるのもなかなか。
    ウチのフィールドのように平面ではなく起伏に富んだ地形なので
    面白かったです。
    本日の参加人数は5名。次回のゲームは未定。
    次回〜年内はインドア戦で開催となります。
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月25日 16:08

    お疲れ様でした〜
    久々の参加だったので楽しめました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日) 日曜日
  • 北海道 札幌市南区→当別
  • 2010年10月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人