mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MEEEEN IS BACK!10・29(FRI)

詳細

2010年10月13日 13:48 更新

管理人様告知失礼します。

毎月、沢山の皆様のご理解・ご協力により大変多くの皆様にご来場していただき
盛り上がっております毎月最終金曜日@SAPPORO alife"街おこしakaマチオコ”。

過去の様子↓
http://machiokoshi.info/biography/index.html

10月:神無月
問題児 解禁メーン。
2010年も残すところ僅かですが、年末にかけて、更に遊びの勢いは増し、沢山の皆様のご理解と、ご協力により、毎月ススキノの話題の中心の一つにあげられ、異常な盛り上がりをみせております。大盛況の毎月最終金曜日@SAPPORO alife”街おこし“。
今回は、テレビ番組(リンカーン)に出演し、その後…ワイドショーなどを賑わせたあの事件から、約1年半を経て、「ジャンルの枠はもちろん、業界の流れまでもひっくり返すぜメーン」と気迫のMCと、そのクルーの核弾頭として、HIPHOPの精神を持ち崖っぷちに立たされても常に新しいMUSICを作る事に意欲を燃やしChallenge し続ける男、GHETTOを住み歩き、STREETの黒人たちと生活を共にし、REALなHIPHOP LIFEを体に叩きつけ、黒人相手に一歩も引けをとらない動きで数々のイベントをこなし島国魂をNYに注ぎ込むDJ、 また、DANCE@LIVEをはじめ様々なバトルでも結果を残し関西のHIPHOPシーンでも絶大な人気を誇る若手実力派HIPHOPチームをゲストに迎え、道産子アーティスト達のゲスト陣に引けをとらない最高のパフォーマンス、冬に向かって下がる気温とは逆に、HOTな音楽と、身体を温める美味しいお酒で、会場はヒートアップ間違いなし!!神の居ない一夜、きっと何かが起こるに違いありません!?スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

タイトル:街おこし
日時:平成22年10月29日(金)
OPEN21:00〜CLOSE
場所:SAPPORO alife(札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル地下1階)
料金:前売り券 2,000円 当日券 4,000円 広告持参3,000円
※入場の祭に2DRIN1000円購入していただきます。
※未成年の入場禁止。

ローソンチケット L-コード:14084

出演:
GUEST:D.O(東京)、PIT Gob(東京) DJ G-FRESH (東京)
GROOVIN/SLASH(大坂)
PICK UP : 102(RED JAPES)、MR.SYN(旭川)
DJ:DJ JUNYA,DJ HIGH.DJ SHIKRO,DJ MATSU,DJ MON2(24-7 CLUB)
LIVE:THE DOWN TOWN,MC AKI、HIDE,ROZETTA,MAD DOGG(函館)、TAISYO
DANCE:Re-Action,KICK OUT.BOW!. ANTOINETTE
POLE&GO!GO! DANCER:ANARNE
HOST MC:RYU-TA

【MACHIOKO ILL LOUNGE】
DJ :DJ MICKEY.DJ BUNA,DJ NOMU,DJ JEND、DJ YAMATO、ALEX
※ 入場時に、1,500円で22:00〜25:00の間、3時間飲み放題。

問い合わせ
011-520-2545(街おこし プロジェクト)
contact@machiokoshi.info(担当 宮崎)

HUSTLER / DO & SORASANZEN

練マザファッカー

PIT GOb & DJ MUNARI "渋谷のコンビ"

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月13日 16:27

    こんにちは♪

    本日はCDの発売日です!!

    街おこしの注目作品のご紹介です。

    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月14日 17:22

    札幌は快晴です!!今夜はDUNK!!!!!!! 
    100%浮気しない男って存在する?
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月16日 14:30

    こんにちは♪
    来週金曜日@ACIDROOMに集合っす。KING OF DIGGIN'が来札です。
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月18日 15:34

    おはようございます♪
    1週間のSTARTです☆
    本日TSUTAYA限定発売”SAPPORO KLASSIC 2011”。
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月19日 17:40

    おはようございます!!
    若DAIS・KARATE・QUEEN OF STREET・MICHITAっす。
    携帯電話でいらないと思う機能は?
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月20日 15:16

    【お得な前売り券取り扱い店のご案内】

    札幌発のストリートブランドHYDRO HIGH TIMEZ。ファッションだけにとどまらず札幌のアンダーグラウンドミュージックも発信するエンターテイメントクルー。

    ■ HYDRO HIGH TIMEZ
    住所:札幌市中央区南2条西1丁目5−1広和ビルNO 21 201
    TEL & FAX :011-223-5011(9月1日開通)
    営業時間:午前11時~午後9時まで 年中無休オープン
    HP: http://www.hydroentertainmentinc.com/
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月21日 15:25

    おはよう札幌!くだらない毎日に乾杯っす。
    明日は@ACIDROOMにDJ MURO☆
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月22日 14:29

    おはようございます☆
    遊びまくって♪笑いまくって♪素敵な週末を!!
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月23日 12:06

    おはようございます!!今夜はドロドロな夜?
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月25日 15:45

    OHざっす♪
    あっという間の月曜日。
    いよいよ今週の金曜日☆マチオコ♪
    御時間御座いましたら、是非お立ち寄りください。

    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月26日 13:58

    おはようございます♪
    いよいよ今週金曜日は…です。
    11月度【街おこしーX TOUR 2010-】のご案内です。
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月28日 16:31

    明日はいよいよ!
    MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN IS BACK!!
    テキーラ祭り必至!!日頃のストレス発散OKです♪笑
    NEWS http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月29日 15:49

    おはようございます♪
    今夜は、めっちゃ盛り上がりそうなのですが、アタシの鼻水が止まりません。
    会場で鼻水垂れ流してても、楽しんでるんだなと…そっとしておいてください。

    タイムテーブル
    http://23.xmbs.jp/machiokoshi/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月29日 (金)
  • 北海道
  • 2010年10月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人