mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◎第01回公演『かっこいい宇宙人のぼく』

詳細

2010年09月20日 23:02 更新

シアターZOO企画公演【Re:Z】

演劇カンパニー“札幌の人”第01回公演
『かっこいい宇宙人のぼく』 脚本・演出:すがの公

*チケットのご予約はこちらから!
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P18039940


◆期間:2010年10月19日(火)〜24日(日)
◆会場:シアターZOO

◆出演:
 <札幌の人>
  あおきともや(GOGO'S&クワザワグループ)
  浦竜也(P3)
  長流3平(AND/3ペェ団札幌)
  金子綾香(演劇集合体マキニウム)
  彦素由幸(ハムプロジェクト)
  古崎瑛美(ハムプロジェクト)
  森田亜樹
  すがの公

 <育成公演>
  小川しおり(ハムプロジェクト)
  大澤恵衣(ハムプロジェクト)*
  がくと(北翔舞台芸術)
  柏民レジ男(星くずロンリネス)
  きむらゆうか(劇団平成商品)
  木山正太
  菅原啓太
  瀬川圭介(演劇集合体マキニウム)
  滝川竜司(劇団平成商品)
  チヤゲンタ(COLORE)
  楢山美樹(ハムプロジェクト)*
  藤田悟
  フリスク(ハムプロジェクト)
  堀内浩水
  牧野千里(ハムプロジェクト)
  松下綾華(ハムプロジェクト)
  森高麻由(COLORE)

  *:ダブルキャスト


◆日程
 10/19(火) 20:00<札幌の人リハ>
 10/20(水) 14:00<育成Aリハ>/17:00<育成Bリハ>/20:00<札幌の人>
 10/21(木) 14:00<育成B>/17:00<育成A>/20:00<札幌の人>
 10/22(金) 20:00<◯◯の人>
 10/23(土) 12:30<育成A>/15:00<◯◯の人>/17:30<札幌の人>/20:00<育成B>
 10/24(日) 13:00<シャッフル1>/15:30<シャッフル2>/18:00<シャッフル3>

 ◯◯の人大会 = “東京の人” と “札幌の人” のブレンド公演
  * 東京の人No.9【菊池美里】 & 東京の人No.11【杉木隆幸】 出演決定!
 シャッフル=「札幌の人」&「育成A」&「育成B」のシャッフル公演

◆会場
 シアターZOO
 (札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)
 http://www.h-paf.ne.jp/ogist/index.html

◆料金 (全席自由)
 札幌の人、◯◯の人、シャッフル:1500円(公開リハ:1000円)
 育成AB:1000円(公開リハ:500円)

◆チケット取扱
 ・予約フォーム
 (PC)http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18039940
 (携帯)http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P18039940

 ・ローソンチケットLコード:13973
 ・食べのみ屋SUWA!!(9/24〜取扱い開始)

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月21日 09:30

    楽しみです〜
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月21日 11:04

    個人的にはシャッフル公演がおすすめですよexclamation ×2
    ぜひぜひ観に来て下さい★
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月21日 13:20

    「東京の人」と「札幌の人」が一緒に舞台に立つ“○○の人大会”もオススメですよ☆
    菊池さん、杉木さん、どちらもとても素敵な役者さんです。一見の価値あり!是非!
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月22日 00:59

    「かっこいい宇宙人のぼく」は5月に東京・新宿タイニイアリスで公演した作品です。東京とはまたひと味違った札幌味の宇宙人をお楽しみに☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月19日 (火) 〜24日(日)まで開催
  • 北海道 シアターZOO
  • 2010年10月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人