mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/17(日) 栃木 てんつくマン カモンツアー

詳細

2010年01月03日 05:21 更新

2010年1月17日(日)
 C’mon Tour In とちぎ

【時間】11時00分 開場 *書下し受付開始
     12時30分 上映開始
     14時45分 てんつくマントークライブ
     16時00分 森源太ライブ
     16時30分 書下し開始(限定30名様)

【会場】高根沢町町民ホール
   (高根沢町石末1825・028-675-3175)

【料金】大人¥2000(当日¥2500)
     高校生以下¥800(当日¥1000)
     小学生以下無料
     *自由席です

【主催】とちぎの117実行委員会
     http://ameblo.jp/tochigino117/ (アメブロ)
     http://hp.did.ne.jp/2010117/ (携帯用ホームページ)

【後援】高根沢町・高根沢町教育委員会・高根沢町社会福祉協議会

【お問合せ先】とちぎの117実行委員会
         TEL 0287-84-1235   FAX 0287-83-1439






*主催者より一言*

2010年1月17日(日) ★いいなの日★ 

栃木県高根沢町民ホールにて 

『107+1 天国はつくるものパート2~奇跡は起こり連鎖する編~』 の上映会を開催します。

当日はてんつくマンのトークライブや書き下ろしをはじめ、

森源太さんのLIVE、食べ物や雑貨などのブースの出店など、楽しいイベントが盛りだくさん★

是非、ご家族やお友達・恋人など、大切な人とお誘いのうえ、ご来場下さい。

楽しい1日になること間違いなしですexclamation ×2





天国はつくるものパート2予告編 フルバージョン(08:53)

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月06日 22:56

    本当はアタシが書き込むものなのに・・・
    親方!ありがとうございます☆★

    残り10日!!

    最後の最後まで会場満員のイメージで楽しみます♪
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月07日 11:57

    急遽【おかん】の出演もきまりましたぁ目がハートハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月07日 13:22

    > リロ@笑え顔さん

    マジスか!

    ヤバいです!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月07日 14:15

    親方さま、始めまして!
    リロさんから親方の話をお聞きしました!

    とちぎ、応援、ありがとうございます!!

    近いうちに、お会いできるでしょうか?
    ありがとうございます!
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月07日 14:20

    参加します(⌒-⌒)ニコニコ...

    よろしくお願いいたします。

    すべてに感謝「ありがとうございます」
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月07日 14:56

    はぁいるんるん
    私もお友達と一緒に行くでよ指でOK(←流行の龍馬さん風ウッシッシ

    てんつくマンは、ええ男じゃがきぃexclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月07日 15:28

    きょうちゃん〜♡
    てんつくのあたま、じゃがいもを想像してしまったexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月07日 22:20

    チームとちぎのみなさまへ

    私は当日仕事の都合でラストまでいることはできませんが
    もちろん参加させていただきます。


    てんつくマンにも
    森源太さんにも いつもいつもめっちゃお世話になっていますし
    先日であってしまった
    おかんに心シビレマクリで
    再びお会いできることをモノすごく楽しみにしています。


    1月17日
    福島から駆けつけますので
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



    『どんな映画なのか知らないけれど
    てんつくマンがどんな人なのか知らないけれど
    あんたがすすめるのならいってみるわ』

    チームとちぎのみなさまの
    人間力を全開にして
    勧めた相手にこんなふうにいってもらえるくらいの勢いで
    地元とちぎの方々に
    全力でPRしてください!!!!

    応援しています。
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月08日 09:48

    親方さま!!
    素敵!男前!!
    ほんとうにありがとうございますハート達(複数ハート)

    「あんたがすすめるなら行ってみるわ」究極ですねグッド(上向き矢印)

    そういう出逢い方を今までしていたかどうか
    自分を振り返ることにもなりそうです。
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月09日 01:38

    ラストスパート指でOKハート達(複数ハート)

    親方本当にありがとうございます!

    TEAMとちぎ揺れるハート
    最後の最後まで一人でも多くの方に
    来てもらえるよう♪

    スタッフ☆40名の1、2、3歩で
    楽しみましょう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月17日 (日) 12:30〜17:00 [11:00開場]
  • 栃木県 高根沢町町民ホール
  • 2010年01月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人