mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【栃木】1月22日〜24日(金夜〜日) スノボ&温泉ツアー

詳細

2010年01月15日 10:23 更新

やってまいりましたexclamation ×2今シーズン初となるスキー&スノボツアーですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

スキー場は初滑り向きのいつものハンタマの予定ですが、参加者の希望の多い場所に変更可能です。(Mt,ジーンズ、エーデルワイス他)

泊まりはもちろん、那須の温泉付き別荘に泊まるツアーです。
スキーをしない人も温泉ツアーだと思ってご参加下さいウッシッシ
もちろん温泉は24時間入り放題ですいい気分(温泉)

別荘と言えばもちろん自炊。
みんなでワイワイ作る料理は楽しいですよーレストラン
今回もあったか〜い鍋、すき焼き、鹿の刺身などジビエ料理を中心に美味しい料理を作る予定ですうまい!
夕食の希望があればシェフまで遠慮なくお申し出下さい。
可能な限り対応します手(チョキ)

もちろんお酒もビール、ワイン、バーボン、サワー、カクテルなどたっぷり用意していきますので、思う存分飲んで下さいねビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
酒に飲まれても、ちゃんとお布団でゆっくり休めます(笑)

二日目は近くから無料送迎バスも出てるので滑るのもOK、ホウライ牧場で遊ぶのもOK、那須ガーデンアウトレットに行くのもOKです。

初日の昼食ですが、去年お試しで10名限定で駐車場で自炊してみました。
希望者が多く残念ながら参加できない方も居ましたので、今年は全員参加でやりたいと思います。
なので今年は1日目昼食、夕食、2日目朝食のなんと1泊3食付にしましたわーい(嬉しい顔)
景気も良くないので参加費も安くして更に1食分浮かせて貰おうって事ですウッシッシ

ツアーイベントは、本当に不思議な空間。
お泊り企画は身も心も開放してくれるのか、メンバー同士がお互いに心を開放し合い語り合ってしまうんです。その内容は仕事、人間関係、恋愛などなど…やっぱり恋バナが多いみたいですハート達(複数ハート)
そんな風に本音で語り合える時間って、本当に素敵だなと思います。
ツアーイベントとは、そんな気持ちにさせてくれる本当に素晴らしいリラクゼーションタイムなのですウインク

都会のせわしない生活で身も心も疲れきってしまっている方。
別に疲れてないけど、大自然が大好きな方(笑)。
白銀の世界で仲間作りのひと時を共に過ごしましょう!

皆様のご参加を、心よりお待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)

スノボ富士山いい気分(温泉)ビールワイングラススノボ富士山いい気分(温泉)ビールワイングラススノボ富士山いい気分(温泉)ビールワイングラススノボ富士山いい気分(温泉)ビールワイングラススノボ

[開催場所]
ハンターMt or エーデルワイス or Mt,ジーンズ等

[宿泊先]
アメニー公園ビレッジ管理センター
住所:栃木県那須塩原市接骨木字西山522-6
TEL 0287-35-3676

[集合場所]
(1)新宿駅西口地下ロータリー内交番前(担当:未定です)
(2)池袋駅西口みずほ銀行前(担当:辻)
(3)綾瀬駅西口前(担当:TAKE)

[集合時間]
23:30(新宿駅西口)
23:30(池袋駅西口)
23:30(綾瀬駅西口)

[開催時間]1/22〜24(金夜〜日)

[参加費用]
男性9,500円 女性8,500円
(23日昼食&夕食、24日朝食、酒代、宿泊費、暖房費、往復ガソリン代、高速代含む)
※車出メンバーは1,000円引(先着順)

[定員]
20名

[締切]
1/20(水)まで

[備考]
・キャンセル料金について
1/18〜21(前日まで)→4,000円
1/22(当日)     →8,000円
※車を出す方や他の参加者の方や現地貸し別荘にも迷惑となりますので、極力ご遠慮下さい。

■イベント参加の手順(重要)
参加希望者は件名に『1/22スキーツアー』と明記し、氏名、連絡先(携帯番号)、性別明記で rise1take2@ybb.ne.jp 担当TAKEまでメール下さい。
折り返しこちらの当日の連絡先(携帯番号)を返信します。
書き込みも宜しくお願いします

■イベント参加規約
 [1]ナンパ・宗教勧誘・セールス等の目的による参加禁止
 [2]セクハラ、差別など相手を不快にさせる発言やボディタッチの禁止
 [3]暴力行為等による喧嘩が発生した場合は退場して頂きます。

 当コミュは非営利団体での運営であり、法人格等所有しておりません。
 そのため例えスタッフであっても社員ではないため、1参加者として上記ルールが適用されます。
 スタッフや常連だからと言って優遇措置は一切ありませんので、全ての方が上記ルールにのっとってご行動いただくようお願い致します。

■その他イベント一覧
[東京]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16044182&comm_id=534740
[神奈川]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27517020&comm_id=534740
[埼玉]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27565876&comm_id=534740
[その他]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16044182&comm_id=534740

----------------------------------------------------

スノボスノボ参加表スノボスノボ

綾瀬組(定員10名)
人影TAKE  車(RV)
人影せんべい
人影よしるびあ
人影りゅうじ
人影木村
人影出井
人影みやちゃん
乙女座かおりん
乙女座順太郎
乙女座アミスケ
※キャンセル待ちは受付中わーい(嬉しい顔)

池袋組(定員7名) 
人影しん  車(RV)
人影がーぐ
乙女座りん
乙女座くまちゃん
※あと3名乗れますウインク

新宿組(定員7名)
人影きょん 車(RV)
人影くにお
人影なりごん
人影ECG
乙女座yumiko
乙女座よっぴぃ
乙女座ゆかりん
※キャンセル待ちは受付中わーい(嬉しい顔)

尚、新宿綾瀬に付きましては締切日までキャンセル待ちを受け付けます。

自車参加
人影ANA 車(RV)途中合流(浦安方面より3名乗れます)
人影ツカダ 車(RV)現地集合(古河より朝発)

総勢22名(あと3名までOK)


もし漏れてる方がいましたらご連絡下さい。
参加mail toがまだの方も宜しくですウッシッシ

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:48

    おっウッシッシこっちは頭だね雪
    参加でよろしく〜綾瀬集合です手(チョキ)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月11日 21:15

    >せんべいさん
    は〜い、宜しくですわーい(嬉しい顔)
    本当はこっちがメインなんですがあせあせ(飛び散る汗)

    みなさん書き込み宜しくです手(チョキ)
    良い事有るかもexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:14

    どうも手(パー)

    ー(長音記号1)ん、この企画は参加したいのだけれども…

    ちなみに仕事もあり、日曜は勉強会とも重なってまして

    微妙たらーっ(汗)

    ハッキリしたら表明をしようかな?

    ひょっとしたら無理かも?涙
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月13日 15:42

    勿論参加ですわーい(嬉しい顔)
    宜しくですexclamation
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月14日 16:54

    ウィンタースポーツシーズン到来ですねぴかぴか(新しい)

    2日目、ホウライ牧場にて、レンタルラジコンが有ります車(セダン)誰か一緒にやりませんか
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:45

    >なおきさん
    どっちだよちっ(怒った顔)
    来るの来ないの?
    って結局来るんでしょウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:47

    >しんちゃん
    今年も宜しく〜ウッシッシ

  • [8] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:12

    マイミク関係にイベントのお誘い流してみたよ〜雪
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:39

    > RISE-TAKEさん
    毎回ボードに一緒に行ってる方と話しをして検討してますよ(仕事明けで参加だし)。

    しかも翌日の昼に予定があるので微妙…
    理由を付けて休めなくはないのですがねぇあせあせ

    年末年始は帰省して忘年会だ新年会だと酒飲む機会が多くて…(自分が予定組んだけど)

    俺は、みなさんみたいに冬のボーナスたくさん貰ってないんだー(長音記号1)exclamation ×2泣き顔(1円も涙

    ハッキリしたら書き込みますボケーっとした顔
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月15日 08:28

    >せんべいさん
    有難うわーい(嬉しい顔)
    みんなで盛り上げて行きましょうウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月15日 08:30

    >なおきさん
    冬はやっぱりスノボでしょウインク
    宜しくですウッシッシ

  • [12] mixiユーザー

    2009年12月15日 12:30

    > RISE-TAKEさん
    2chの電動ヘリで、ロープ繋げてアドバルーン仕様だったら平気かも
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:00

    雪だいぶ降ってるね〜雪雪雪楽しみだ〜雪
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月18日 09:08

    今年は暖冬って話だったけど、大雪の年になりそうな予感ですねウッシッシ
    スタッドレス要るかもげっそり
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:35

    > RISE-TAKEさん
    スタッドレスに変えた方が無難ですねウインク
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:55

    > RISE-TAKEさん
    履いてないんだっけ
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月18日 20:40

    もう山が無いんだよね〜ふらふら
    でも車も12年目で、あと何年乗れるか。
    今タイヤ買うのも勿体無いような・・・。
    今年もチェーンで乗り切るかな。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:25

    もう 15人集まったんだ〜雪このツアーは毎年楽しいもんねウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:30

    > RISE-TAKEさん
    次の車にでも履けるでしょう人差し指同じハイエースだったら手(チョキ)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:29

    グッド(上向き矢印)に参加表を追加しましたわーい(嬉しい顔)
    早くも池袋はあと1名で締め切りですね。

    各自ご確認下さい。
    間違いなどありましたらお知らせ下さい。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月29日 20:12

    参加人数4名となってますが、現在18名ですウッシッシ
    各集合場所ごとに定員がありますので、検討中の方はお早めにウッシッシ
    定員になり次第締め切ります。
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月03日 08:13

    検討はしてるものの、まだ参加とは書いてないのですがバッド(下向き矢印)
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月03日 20:32

    >なおきさん
    そうだっけ?
    でも来るでしょ?
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月06日 21:54

    >池袋集合

    自分の車は、キャンピング仕様の為、サードシートがベッドになってます、乗車の際不便でしたが、自作で簡易シートを作りました手(チョキ)

    宜しくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月08日 17:59

    綾瀬集合で 1人増えそうです手(チョキ)社会人サークル INSPIRE-WORLDのイベント企画の方に内容書き込みました〜雪
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月09日 13:24

    >せんべいさん
    は〜い、了解手(チョキ)
    メッセージ来た人かな?
    宜しくですウッシッシ
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月10日 21:14

    綾瀬集合、新宿集合にメンバーが増えましたわーい(嬉しい顔)

    綾瀬と池袋はあと2名、新宿も3名で締め切りますウインク

    参加希望者はお早めにウッシッシ

  • [28] mixiユーザー

    2010年01月12日 11:09

    ☆アミスケ★ちゃんスノボ楽しみだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    スノボ中上級者の皆様スノボポイントアドバイス等教えて下さいね顔(願)俺がSスキーなのでスキー直接的に教えて上げられないのでげっそりよろしくお願いしま〜す顔(願)
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月13日 20:56

    参加しようか検討中です。が、仕事の都合が付くかどうか...
    雪山行き用の車(RV)を持ってますので、(途中参加でも)足は大丈夫です。
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月13日 21:08

    >じゅんさん
    ご検討下さい。

    綾瀬から出井さんが参加ですウッシッシ
    みなさん宜しくです手(チョキ)
  • [31] mixiユーザー

    2010年01月14日 23:15

    綾瀬と新宿が満席になりました満室・満席・満車
    池袋はあと3名大丈夫です手(チョキ)
    キャンセル待ちは受け付けてますので宜しくですウッシッシ
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月15日 10:25

    グッド(上向き矢印)の参加表を一部改正しました。
    各自ご確認下さいウインク
  • [33] mixiユーザー

    2010年01月18日 08:08

    いよいよ今週末ぴかぴか(新しい)

    池袋集合空き有ります指でOKボード持参OkOK
  • [34] mixiユーザー

    2010年01月19日 07:22

    スノボ初挑戦微妙かも涙引っ越し等で予算が厳しくなったげっそり
  • [35] mixiユーザー

    2010年01月19日 10:05

    >しんちゃん
    蓮田PAで綾瀬組から2人乗り換え予定ですウインク
    あと1人増える予定なので何とかなるでしょう指でOK

    リフト券はがーぐの買ってた前売り格安チケットを買えば\2800だよ。
    初挑戦なら回数券でも充分かもしれないけど。
  • [36] mixiユーザー

    2010年01月22日 22:19

    いよいよ出発です車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    盛り上がって行きましょうわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月22日 (金) 〜24(金夜〜日)
  • 栃木県 那須塩原
  • 2010年01月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人