mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了XcapeVOL.2☆☆☆

詳細

2009年12月02日 01:35 更新

お待たせ致しましたexclamation ×2

前回いらっしゃれなかった方からのリクエストにより、またまた決行ですexclamation ×2

めちゃくちゃ音のいい中で一晩中マイケル聴いて踊りたいるんるん

楽しい事やサプライズが大好きうれしい顔exclamation ×2

マイケルになりたいウッシッシexclamation ×2

マイケルファンの素敵な友達が欲しいムード

ダンスが上手くなりたいるんるん

今迄観た事無いマイケルイベントを体験したい目がハートexclamation ×2


自分のダンスを観ながら踊りたい目がハート


MIQUE JACKSONと逢いたい目がハートハート達(複数ハート)


そんな方に耳よりのお知らせです♪


☆☆☆☆☆XcapeVOL.2☆☆☆☆☆
12月18日(金)20:00〜5:00
¥2000/1DRINK
新宿カサブランカ
東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビルB1&B2
TEL :03-6457-6501
[MAP]
http://www.casablancashinjuku.com/contents/map?language=japanese




場所は新宿カサブランカにてダンスイベント開催致しまするんるん



お店の雰囲気はこちら☆ムード

http://www.casablancashinjuku.com/contents/venue/dance?language=japanese


正真正銘マイケルが好き目がハート目がハートな方は是非ムード





サウンドがとっても良くってDJプレイも最高るんるん


リクエストも出来ちゃいますハート達(複数ハート)



今回はDJ大和(HIPHOP、レゲエ、R&Bメインに新宿、渋谷、六本木のCLUB&BARで活動)
今回は今迄マイケルのイベントであまりかからなかった曲や未発表曲、ジャクソン5の頃やジャクソンズ等の頃の曲をメインに,マイケルをリスペクトしていたアーティストや関係の深かったアーティストとの曲のリミックスプレイを担当!マニアックな方も納得W!!!

ゲストDJはDJ326( DJ 326 / CATCHY & CATCHY VOL.1もリリース!『キャッチーな楽曲』をコンセプトに、日本人が好むメロディーや、一度聞いただけで耳に残るような『キャッチーな楽曲』を年代を問わずセレクトし、精力的に活動している。)とDJYu-ko(CLIMAX.浅草、六本木、三軒茶屋、三宿で活動☆オリジナリティー溢れるアゲアゲな DJ☆でみんなをハッピー♪にしてくれます☆)


マイケルファンのパフォーマンスタイムやマイケルの曲に合わせてのポールダンスショウもありますし、一人でお越しの方もしっかりスタッフがエスコートいたしますウインク

また、当日遊びにきてくださる方みんなとってもフレンドリーでマイケルな方々ばかりで安心ですわーい(嬉しい顔)


メッセージで多いのが“周りにマイケルファンがいなくて…”という事なのですが、ここに来たらマイケルファンの友達100人は出来ちゃいますハート達(複数ハート)


そして今回な、な、なんとexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2






スリーブラザーズがゲストで参加してくださることになりましたっっっwexclamation ×2ぴかぴか(新しい)



めっちゃ豪華ッス目がハートexclamation ×2exclamation ×2



そしてっっwexclamation ×2exclamation ×2




ストリート系ブランドKLUBとイベントコラボTも制作っっwTシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)



当日はBlack or Whiteの2色展開ですぴかぴか(新しい)


枚数限定なのでゲットしたい方はお早めにハート達(複数ハート)






めっちゃおしゃれですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







参加メッセージと参加人数とお名前を送って頂いた方先着50名の方にはノベルティーをご用意しておりますハート達(複数ハート)




最後迄参加して下さった方の中から抽選で(どんなかたちで抽選になるかは来てからのお楽しみ♪)クリスマスプレゼントもプレゼントクリスマス


また、当日クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)も近いですし、思いっきりおしゃれ(おしゃれのカタチは自由!!!存在自体がおしゃれだ!!!という方はいつもと同じ感じでOK手(チョキ)ウッシッシおもいっきりマイケル!も大歓迎ですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート))してお越し下さい♪結構本気で来て頂いた方がいいかもっっwexclamation ×2










とにかく今迄に無いマイケルイベントを…ぴかぴか(新しい)



また、バーカウンターではマイケルフレーバーのカクテルをご用意♪


他にも内容盛りだくさんでお送り致しますので楽しみにしてて下さいね♪



コメント、メッセージもお待ちしております♪



フライヤーもシークレットデザインも含め3種類用意していまするんるん


現在新宿3丁目のbarハリソン、Aサイン、渋谷KING OF POP、HMV他で設置しておりますわーい(嬉しい顔)


KING OF POPのみ3種類設置手(チョキ)


各配置店舗でデザインが違います♪


スタンプラリー的な感じで3つ集めてくださった方は当日お持ちくださいW!!!


今回のイベントではマイケル公認★パロディー映像もたくさん流します♪

お茶目なマイケルを沢山観ていってくださいね♪

また、バーカウンターではマイケルフレーバーのカクテルをご用意♪



コメント、メッセージもお待ちしております♪


また内容随時報告していきますので、是非チェックして下さいね☆



イベントブログhttp://ameblo.jp/mj-event-xcape/

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月15日 22:56

    こっちのトピでも
    参加ボタン指でOKポチッしときますウインク

    今回の選曲ヘッドフォンCD期待してます〜るんるんるんるんるんるん

    コラボTも楽しみ〜Tシャツ(ボーダー)
    デザイン決まったら教えて欲しぃです〜ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月16日 00:05

    jun-ji兄さんっっwハート達(複数ハート)

    兄貴ーっw!!!

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    コラボTもうサンプル出来ててっっw目がハートるんるん

    本当なら見せたいくらいですが、当日のお楽しみって事で☆

    ヒントはXcape×BAD×KLUB×マイケル×2009かな?

    ふふふ♪

    勝手にjun-jiさんに似合うカラーはキャメルだーーーっw!!!って思いましたw!!!

  • [3] mixiユーザー

    2009年11月17日 01:09

    >バニー嬢ww

    > jun-ji兄さんっっwハート達(複数ハート)
    > 兄貴ーっw!!!

    あせあせ...光栄でつ(笑)

    > コラボTもうサンプル出来ててっっw目がハートるんるん
    > 本当なら見せたいくらいですが、当日のお楽しみって事で☆

    あ、そうだったね電球  ゴメンゴメンあせあせ

    > ヒントはXcape×BAD×KLUB×マイケル×2009かな?

    ...妄想が膨らむww

    > 勝手にjun-jiさんに似合うカラーはキャメルだーーーっw!!!って思いましたw!!!

    ん!...それはキャメル色1着予約入れとけってことかな???(爆)
    ってか、当日は何色用意するの??Tシャツ(ボーダー)


    当日は、自己流でwwみんなとたくさん踊りたぃです〜るんるん
    今回はバニーさんもドシドシ踊りましょぅ〜ぴかぴか(新しい)

    3ブラザーズも楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月17日 04:17

    〓jun-jiさん

    当日はBLACK orWHITEです☆

    まじで着てたら突っ込まれるTシャツ間違いなしっっw!!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月17日 04:21

    〓リュウさん

    ありがとうございますハート達(複数ハート)

    当日もし来るってきまったら早めのご連絡をw!!!

    ノベルティー用意してお待ちしておりますw!!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月18日 23:02

    バニーちゃんハート達(複数ハート)

    前回に引き続き、ヨロシクヨロシク踊り明かしますッ♪♪

    なんだがバージョンアップしてるみたいで、すんごい楽しみわーい(嬉しい顔)ハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月18日 23:43

    バニーサンタが観れるのはココですか?w
    今回は泥酔せずにたどり着きたいと思います。。

    忘年会ですのでマイケルフレーバーの鍋もよろしくお願い致しますとっくり(おちょこ付き)
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月19日 01:49

    〓ニャロメちゃん

    ありがとうっっw!!!

    TEEの色とサイズも了解です☆

    まぢで期待しててっっw!!!

    明日ってゆーか今日渋谷、原宿、新宿某所で限定フライヤー2デザインを置いてもらうよ♪
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月19日 01:54

    〓kazさんっっw!!!

    ふふふ♪

    今度は泥酔しないでたどり着いて下さいねウッシッシ



    カメレオン女っッw!!!Missバニー〓ラトーヤ〓ジャクソンがサンタの格好でお待ちしてますあっかんべー
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月25日 15:45

    ぁ 是非テーピングコーナーを。。(笑
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月25日 22:07

    私も楽しみにしてまーすハートハートハート

    TEEぴかぴか(新しい)本当に楽しみるんるん

    フライヤーも探すねんっわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月26日 18:57

    〓asahisさん

    以前300円barでお逢いしてますね☆

    トップ画ですぐ思い出しましたw!!!

    TEE似合ってましたよ☆

    ノベルティー2つ取っておきますねハート達(複数ハート)
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月26日 19:00

    〓kazさん

    エントランスに置いておくのでご自由にっっw!!!ウッシッシ
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月26日 19:31

    〓LEX@MJ Airさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    お一人でもお友達とでもみんなフレンドリーだから大丈夫ですよん♪

    一応LEX@MJ Airさんの分のノベルティーは取っておきますね☆

    Nutsがあったところ…

    ん〜どうだろう???

    ごめんなさいっw!!!

    渋谷のNutsしか解らないですっっwたらーっ(汗)


  • [19] mixiユーザー

    2009年11月26日 19:43

    〓ミリちゃん(順番間違えちゃったっっwごめんちゃいっっw)

    TEE本当に楽しみにしててケロっっwるんるん

    わたすも早く着たいっっwハート達(複数ハート)

    フライヤーKING OF POP昨日行ったらもう無かったからまた置かせてもらったよハート達(複数ハート)


    他には新宿のタ○レコとかかな???


    吉祥寺にもあると思うよっ☆
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月27日 02:31

    〓皆様っっw!!!

    ノベルティーが残りわずかとなりましたっっw!!!

    参加される方はお早めにご連絡を♪

    今回のノベルティーは当日迄の秘密ですが、ヒントを言うと…

    人にあげる物です♪

    ゲットした方みなしゃんに喜んでもらえる様、心を込めてこれにしましたっっwハート達(複数ハート)

    って内容は今は未だ言えないけどそれを素敵に活用してもらえたらな♪って思いますぴかぴか(新しい)

    お楽しみにうまい!
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月28日 07:33

    〓THIS IS ITバルト9参加&スリーブラザーズの皆様っっw!!!

    今日はありがとうございましたっっwハート達(複数ハート)


    プチマイケルナイト楽しかったですわーい(嬉しい顔)ムードるんるん

    イベントも楽しみましょーーーグッド(上向き矢印)るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月28日 22:05

    〓ぬぎさん

    了解でーす♪

    お一人ですか?!!!

    お待ちしております☆
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月13日 03:22

    〓当日お越しの皆様へるんるん

    当日はスペシャルゲストが20時〜いらっしゃいますので喫煙は地下1階のみになりますっっw!!!

    ご理解の程宜しくお願い致しますウインクハート達(複数ハート)

    こちらも観てみてね☆

    http://ameblo.jp/mj-event-xcape/
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月16日 00:42

    先ほどメッセージしましたメロンですわーい(嬉しい顔)
    友人と数名で参加させてくださいるんるん

    宜しくお願いします☆
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:25

    〓メロンさん

    了解です♪

    ご連絡ありがとうございましたっっw!!!

    お逢い出来るのを楽しみにしてまーす♪

    メロンさんの方もとっても楽しみです♪(わくわくっっw)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:29

    〓HIDEマイケルさんっっw

    本当に急激に早くなってびっくりっっw!!!

    もういよいよ明日ですもんねっっw!!!

    HIDEさんのファイヤーアイズが拝めるなんてっっw

    鼻血ブーーーですっw!!!
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月19日 02:13

    本日ポールダンスをさせていただいたHONEYですハート


    バニーさん、エリーさん、本当に素晴らしい機会thanx!ですハート達(複数ハート)


    皆さま、混んでいるフロアにポールダンスのスペースをあけていただいて

    ありがとうございました!


    何人かの女性の方にお声をかけていただいたのですが、あいにくペンを持っておらず、

    失礼いたしました〜!

    ご興味のある方は是非マイミクしてみてくださいませブティック

  • [30] mixiユーザー

    2009年12月19日 14:11

    〓Xcapeに来て下さった皆様へハート達(複数ハート)

    イベントに来てくださった皆様っっwハート達(複数ハート)

    昨日は本当にありがとうございましたっっwハート達(複数ハート)

    第二回目ですが、こんなに沢山の方に来ていただきまして本当に嬉しかったですハート達(複数ハート)

    快く出演をオッケーしてくださったスリーブラザーズの皆さんw

    よりしっとり色っぽさが増したHONEYさんw

    ファイヤーアイズなだけで無く今日は背中に炎もしょっていたっ!!!HIDEさんっw


    スペシャルゲストのち○ケル君っっwぴかぴか(新しい)


    そしてニャロメちゃん、みりちゃん、jun-ji(兄貴ーーー!!!)さん、MIQUE君始め、色々とお手伝いしてくださった皆さんw


    そして最後に中野から歩いて来てくださったkazさん(笑)!!!


    本当にありがとうございましたっっwハート達(複数ハート)


    色々とバタバタしてしまって慌ただしい時もありましたが、本当に皆さんのおかげで楽しいイベントになったと思いますぴかぴか(新しい)


    これからももっと皆さんに楽しんでもらえるようにして行きますので、これからも宜しくお願い致しますうまい!











    本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣き顔



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 20:00〜5:00
  • 東京都 新宿カサブランカ
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人