mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12/18東京】NICONICONIGHT(9)〜NNN一周年祭!!〜【らっぷびと友情出演】

詳細

2009年12月12日 20:13 更新

リア充女「ねぇねぇ、もう少しであの季節がやってくるね」

リア充男「あの季節って?」

リア充女「ク・リ・ス・マ・ス♡」

リア充男「そういえば!よし!じゃあ今年のクリスマスはネズミーシーで過ごすか!」

リア充女「最高!だ〜いすき><///」




12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセッ○クスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセック○スをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセ○ックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく○セックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。








そんなクソッタレな季節にお送りするのは


12月で1歳の誕生日を迎える



NICONICONIGHT!!!!


世間様がお幸せな時期がやってくると必ず食ってかかるように開催され続けたこのイベントも


次で一周年です!!

次で一周年です!!!(大切な事なの(ry)

次で一周年です!!!!(大切なこ(ry)

次で一周年です!!!!!(た(ry)



2009年、加速度的に増えていった、非リア充向けイベント、通称「ヲタクラブイベント」


そんな現行のクラブシーンに結果として一石を投じる事になったこのカルチャーの2009年最後をNICONICONIGHTが締めます!!




隠れヲタ、東方厨、アニヲタ、スイーツ(笑)、ガチムチ、ニコマス厨、踊ってみた、歌ってみた厨、プレイ動画厨 、VIPPER、リア充・・に憧れてる人


NICONICNIGHTは全てを受け入れます


明らかにオーバーキャパシティのこのイベントで2009年の最後を噛み締めましょう!!!



ニコ厨に送るニコ厨のためのニコ厨による

サムネでクリック余裕の

クラブイベントであってそうでないカオスイベント



NICONICONIGHT(9)〜NNN一周年祭〜



COMING SOON・・・!!



イベント詳細

日にち:12月18日(金)

時間:open22:30 start23:00 close5:00

場所:青山ever(詳しい地図などはHPをご参照ください)
    
   東京都港区南青山6-2-9 NY・NYKビルB1/B2
   0357741380

 HP:http://www.ever-site.com/

千代田線、都営銀座線の表参道出口を出ていただいて、青山通りを渋谷方面に歩いていくと骨董通りとぶつかるT字路があるのでそれを左折してそのまま骨董通りに進んで行きますと、ポプラというコンビにがあります。
それを更に少し行ったところにクラブがあります。
少し見落としがちな場所なのでポプラを越えたあたりでずっと左を見ながら歩いていくと見つけられると思います。


チケット代:2500円1drink
      
内容:クラブでのニコニコ動画をテーマにしたイベント



注意事項

1つ!
コスプレ大歓迎!!しかし着てくる際は青山のリア充共にバレないようコスプレを覆い隠せる様な怪しいコートスタイルに身を包んできましょうw
コスプレをうまく私服に見立てて堂々と青山の街中を闊歩しましょうw

一応女性専用のフィッティングルームはご用意していますが男子はハコのどこかで着替えてねwww  ハッテン行為は禁止だからねッッ!!w

あと、前回、フロアのあちこちに衣装ケースがあって、スペースをとっていたので着替えた人は必ずクロークに荷物を預けましょう!


2つ!
荷物は軽装がオヌヌメ! ハコにはクロークも存在しますが帰り際に盛大なカオスを味わう事になるのでwww 
最寄りの表参道駅にロッカーもあるのでそこに貴重品以外をブチ込んでおくのがクレバー

3つ!
再入場はできません!
一度入ったが最後 人生観変わるその時までハコから出られません!覚悟を決めてきましょう!!w

ち・な・み・に

おもちかえりぃ〜は各自責任に任せますが

飲み物などのお持ち込みぃ〜は

ダメ絶対!

ケツの中でションベンを出すぐらい水分をとってくるか、クラブ内の酒を飲み干しましょう!

なお、NNNはナイトクラブイベントなので当然のこと未成年の方にお酒を出す事はできません><

ご理解お願いします!!



4つ!
前回、悲しいかな

女子更衣室の方で勝手にバーカウンターのお酒を呑むという現場を発見したお客さんが何人もいたようです

これは完全な犯罪行為になるのでやめましょう!

NNNに来て下さる愛すべきお客さんでも、犯罪行為に関してはスタッフも擁護できません

前回やってしまった人に対しては、NNNスタッフはモラルを信じます!





11/16追記

スペシャルゲスト第一弾発表!!



今回NICONICONIGHT一周年記念に素敵なゲストが来ます!


その第一弾発表です!


第一弾ゲストは





らっぷびと!!



公式HP【http://www.rapbit.net/


らっぷびととは?
−Profile−

1987年9月16日生まれ、20歳のらっぷアーティスト

東京都世田谷区出身にもかかわらず渋谷ではよく道に迷い
自宅から自転車で20分程度の距離しか離れていないスタジオに
何故か片道2時間かかってしまうほど極度の方向音痴

アーティスト人生初めての取材を自宅で寝過ごすほどの鉄の心臓の持ち主。
家宅捜索のためみくすびとやkokayukiが動員され無事捕獲、ことなきをえる。

「God Knows...」を親の前で録音したりとアバンギャルドな一面もみせる。



ニコニコ動画をご覧になられているニコ厨の方ならご存知ですよね


そんならっぷびとがNICONICONIGHT(9)に駆けつけてくれます!



続いてゲスト第二弾発表!



ふぁみふぁみ〜ま ふぁみふぁみま〜






ニコ厨ならば誰でも聞き覚えのあるこの音

わかりますね?

「幼女と、コンビに、ファミリーマート」のタグで驚きの90万再生を記録した
DJさつき が てんこもりがニコナイ一周年に落雷のごとく入店!!

・web〜たのしいおんがく studio皐〜
http://www.studiosatuki.com/

小学生の時にエレクトーンを習い始めたのが音楽との出会い。
2004年からstudio皐の運営を開始し本格的に制作を始める。
現在は横浜・都内・ネット上を拠点に、
フリーランスの作曲家として幅広く活動中。

「たのしいおんがく」をテーマに、
アキバポップ、テクノポップ、童謡、
クラブ系サウンドを得意とし、広く活動中。

09秋M3には1stアルバム「hinekure」をリリース!

この真冬、青山にてDJさつきがフロアを温めてくれること間違いなし!!


乞うご期待!!

コメント(276)

  • [237] mixiユーザー

    2009年12月19日 14:59

    みなさま、ニコナイお疲れ様でした!
    magnetのリンやってました飴子です(・∀・)
    あ!こいつと話した!と思った方はぜひマイミクお願いしますw

    ニコナイ二回目でしたがほんとに楽しかったです(*´ω`*)
    次もいくぞー!
  • [239] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:10

    お疲れ様でした
    ピンクのスパイダーマッやってました
  • [240] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:13

    ニコナイ参加者及びスタッフの皆様お疲れさまでした。

    時間もなくて私服でしたが、途中でイエス様に諭され、専属カメラマンみたいになってましたwww
    覚えてるとか、絡み忘れた方はマイミクよろろ。

    またニコナイあったら参加しますわ〜。
  • [242] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:27

    お疲れ様でした!
    一人での参加でしたが、沢山の方と一緒に楽しめて最高の夜でした^^
    ボカロタイムぱねぇ

    ぶつかった方、踏んだ方、その他諸々不快に思われた方、もしいましたらこの場を借りてお詫び致します
    すいませんでしたm(_ _)m
  • [243] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:44

    おはようございます←

    スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!

    洩矢諏訪子やっていたひな汰と申します^^

    初参加だったのですが楽しかったです!

    ヲタゲ打ってるときにぶつかってしまった方申し訳ございません><

    マイミク歓迎なんで絡んだとか見かけた方は是非マイミクお願いします(^ω^)
  • [245] mixiユーザー

    2009年12月19日 19:46

    ニコナイお疲れ様でした(゚ε゚)チルノフT着てたものですw
    A・RA・SHIで漲りすぎて回りの方すみませんでした。

    生らっぷびと感激でした。
    覚えてる方いたらマイミク歓迎ですww
  • [246] mixiユーザー

    2009年12月19日 20:02

    お疲れま様ですー><
    チビなシェリル(双子座)やっていたものです。

    いあ〜初一人参戦で緊張しすぎて
    初めてニコナイで酔いました!

    でも話しかけてくださった方!

    本当にありがとうごぜーます。

    介護してくださった方!!
    逆セクハラされた方!!!

    本当ごめんなさぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁい(´;ω;`)



    やたらトイレ行き、そして意味不明に英語喋ってましたwww

    もうタヒねばいいのに。σ(゚∀゚ ∬オレ

    よかったらマイミクしてくださぃ。。

    ニコナイ最高!!!
  • [247] mixiユーザー

    2009年12月19日 21:54

    お疲れさまでした!

    初参戦でしたが、むっちゃ楽しめました!

    分かりにくいけどグレーの髪の毛してた女です☆

    お友達も沢山出来て幸せでした(●´ω`●)
    あ、イケメソ沢山いたから幸せだたのかも←
    ナズナさん格好良すぎた(*´艸`)ゲヘヘヘ

    主催者様ありがとうございましたー!
    また行きます(^ω^)
  • [249] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:10

    ニコナイお疲れ様でした!

    FF8のスコールやってた星くじらです。

    サイリウムをマシンガンの弾丸のように刺してひたすらヲタ芸打ってたのがいたらそれはきっと俺です。

    またお会いしましょう!
  • [250] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:09

    お疲れ様でした!

    けいおん唯のコスしてたまこていです!
    絡んだよーって人はマイミクしちゃってください♪
  • [251] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:34

    どうも、ドナルドコスをしていた者です

    浮き気味+半ば、ぼっちな僕でしたがからんで下さった方ありがとうございました
  • [252] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:43

    お疲れ様でした!

    自重しないC.C.でヲタ芸打ったりダンス踊ったりしてました。

    ヲタ芸でぶつかった方は申し訳ありませんでした(´・ω・)

    見覚えある!絡んだ方は良かったらマイミクお願い致しますm(_ _)m
  • [254] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:30

    全身真っ白で妖狐蔵馬のコスしてた陽っていいます( ^ω^)
    スタッフだったけど最初のテキーラ配りくらいしかやってないヘタレくんです・・・
    あとは二日酔いと睡眠不足で割と寝てたかも(´;ω;`)ブワッ
    参加した方乙でしたー

    ちなみに渋谷でにわかアニメヲタク向けクラブイベントやってるので興味のある方はマイミク申請andコミュ参加してみてださい!><
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4440121

    これ書いて大丈夫・・・でした?>団長
  • [255] mixiユーザー

    2009年12月20日 02:13

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    青いつなぎ着ていた者です

    3戦目でしたが今回も人見知り全開でした・・・・

    話掛けてくれた方ありがとうございます!
    ガチホモだと思われて話かけずらいでしょうがホモではありません
    紳士と言う名のh(ry なので安心して下さい(`・ω・´)

    たいした物ではないですが、
    日記に写真(風景的な)10枚ほどと動画を載せたので
    良かったら見てみてください。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1366599034&owner_id=20839215

    マイミクも老若にゃんにゃん募集中ですw

    NNNもっと短い周期でやれば良いのに(=゚ω゚=)
  • [256] mixiユーザー

    2009年12月20日 04:13

    すごい遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!
    魔理沙コスしてたTakuchinです!
    声かけてくださった方、ありがとうございました。楽しかったです☆
    ちなみに絡みあった方・・・マイミク申請できなかった方多数なのでよかったらメッセージでも。宜しくです。
    次も参加するぜ!
  • [257] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:39

    遅くなりましたが、お疲れ様でした!
    東方の妖夢のコスをしていたやわらか○○(♂)です。←もう一人妖夢をされていた方がいらっしゃったので

    今回もかなり人見知りで内心ビクビクしてましたw

    へたくそなオタ芸打ったりしていて、ぶつかってしまった方本当に申し訳ありませんでした!!orz
    こんなヤツに絡んでくれた方や、見覚えのある方はどうぞマイミク申請なぞしてやってください(´・ω・')

    それではまたお会いしましょう!
  • [258] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:19

    おつかれさまでした
    サイリウムばきばき折ってたチョッパーです

    狭いとこでオタ芸打ったりしてて邪魔になってすいませんでした
    覚えてる方はマイミクしてってくださいー
  • [259] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:53

    スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした!
    カイトコスでアイスを持ってたあぐと申します。
    今回も楽しませてもらいました(^O^)次回も絶対参加します!
    あとボクと絡んだ方、覚えてる方いましたらマイミク申請よろしくお願いします☆
  • [261] mixiユーザー

    2009年12月20日 15:05

    皆様お疲れさまでした(`・ω・´)

    ワイシャツメガネだった家畜です。

    色々とご迷惑をおかけしたかたはごめんなさい(´・ω・`)

    とりあえずネクタイとベルトで遊んでくれた方はありがとうございました!

    良かったらマイミクとかしてくださいね(^ω^)
  • [262] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:46

    2ndフロアでim@s担当いたしましたDJ夜叉といいます。

    途中で諸事情により音止が入る等自分としては非常に辛い所がありましたが、
    あの場で踊ってくれた皆様には非常に感謝であります!

    まだ感想等は書けてませんが、
    当日のセットリストを作ってみました。
    落ち着いたら追記していきたいと思います。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1367976475&owner_id=529955

    最後に、ほぼ見ず知らずだった自分をDJとして参加させてくれた団長、
    暖かく迎えてくれたスタッフ皆様に多大なる感謝を込めて
    次回もまた参加できればこんなに嬉しい事はないと思いつつ、
    〆とさせて頂きます。

    おつかれさまでしたーーーーーーー
  • [263] mixiユーザー

    2009年12月20日 20:36

    どーもやさグレルです^^^^

    会場にいらした猫耳グレル様ではない方のグレルコスしていた奴です!
    セバスチャンともさもさしてました!

    下手なヲタ芸打ってました!ぶつかってしまった方々ホントに申し訳ない…

    とても楽しい時間を過ごせました!みなさん本当にありがとうございました!!
  • [264] mixiユーザー

    2009年12月21日 03:18

    おつかれさまでしたー!!
    楽しい時間を過ごさせて頂きました!

    ゼロのルルーシュしていました
    絡んだ方、スタッフさま、ありがとうございました^^
  • [265] mixiユーザー

    2009年12月21日 03:58

    3日間のデスマを終えて
    今頃乙コメのアリスが通ります(`・ω・´)ノ
    もちゅかれさまでしたー!(`・ω・´)ノ
  • [266] mixiユーザー

    2009年12月21日 05:58

    ちーす!
    女装金髪メイドやってました、おれつよしです!
    次はメイクしてくるんで顔のキモさはなくなると思うよ!
    でも後ろ姿は立派な女の子だったと思うよ!
    めっちゃ楽しかったよ!
    絡んでくれたイケメン、美少女あざーした!
    スタッフの皆さまおつかれっした!



  • [267] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:12

    お疲れ様でした!
    なんちゃって草薙京→射命丸コスでカメラマンやってたヒカルです。
    写真あげましたので掲載NGの方連絡ください!
    閲覧キーはハコの名前です!

    2009-12-18[NICONICONIGHT(9)]
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=42096816&owner_id=658609
  • [268] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:14

    お疲れ様でした!
    カードキャプターさくらコスしてました、もぇです!
    絡んでくれた方ありがとうございますー(*´д`*)
    スタッフの皆さんも参加者の皆さんもお疲れ様でした!
    1周年おめでとう!!
  • [270] mixiユーザー

    2009年12月21日 15:17

    おつかれさまでしたー
    仮面ライダーWのフィリップでした。
    今回も楽しかったです!
    皆様ありがとうございました。

    一周年おめでとう!!!
    今度は春かな!?

    よかったらマイミクしてくださんせ!
  • [271] mixiユーザー

    2009年12月21日 17:41

    ニコナイお疲れさまでした。妹紅コスしてたものです。
    アレンジ曲が流れた時に、前に引っ張り出されて
    テンパってしまい、とりあえずヲタ芸を
    打つことしかできませんでしたw
    でも非常に楽しめましたよーw


    「そんなの見た」「東方好き」とかいう方は
    良かったらマイミク申請お願いしますw

  • [272] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:11

    NNN1周年お疲れ様でしたー
    幽香やってましたぴよです

    キモ幽香りんに写真撮られた記憶がある人はアルバムに写真あるので見に来てください( ´∀`)
    パスは箱の名前で!
    掲載NGであればすぐ削除するんで連絡よろしくです!

    今回も楽しすぎた!
    次回も参加決定です!
  • [273] mixiユーザー

    2009年12月22日 07:46

    遅れましたがお疲れ様でした&1周年おめでとうございます^^
    グレンラガンのヨーコのコスしてました
    思いの外ヨーコだーって言ってくださる方多くて嬉しかったです
    知ってる方いなかったらただの露出狂なのでw
    軽く人見知りなので声かけしてくれたのに無愛想にしてしまった方ごめんなさい

    カミナがくるのは知ってたけど、シモンもいて私は幸せでした!
    一緒に天元突破しようぜダチ公!!!

    ほんと楽しかったです
    また参加しまーす
  • [274] mixiユーザー

    2009年12月24日 20:56

    今さらですが、お疲れ様でした!

    このイベントが初参加だったんですが、
    一緒に話してくれた方々、ありがとうございました☆
    仕事終わった後の途中参加だったもんで、かなりぐったりしてましたがw

    酒の飲みすぎと人ごみの中で気分が悪くなって、広い部屋でぐったりしてると
    スタッフ?の方に「ここ、これから女子更衣室になるんで…」と
    声かけられたのはいい思い出ですw

    イベントの時に、たくさんの方にマイミクになろうと誘っていただいたんですが
    人数が多くて覚え切れなくて…申し訳ないです;
    もし記憶に残っている方がいたらマイミクお願いします^^;
    それ以外でも、当日イベントにいた方からのマイミクなら大歓迎です♪
    これから一緒にニコ動イベントを楽しんでいきましょう☆

    ちなみに明日はYARUO☆NIGHT参加予定です♪
  • [275] mixiユーザー

    2009年12月25日 01:56

    みなさんお疲れ様でした

    そして、ありがとうございました。

    2010もよろしくです。

  • [276] mixiユーザー

    2009年12月25日 14:02

    ニコナイ一周年お疲れ様です(*^_^*)

    コードギアスのスザクしてました!
    途中ギアスの曲ながれてオンステージかましたみたいで…本当にあんな残念なスザクでごめんなさい(>_<)
    でもいい思い出でになりました(^p^)←
    団長にスタッフやDJさん方本当にお疲れ様です!!(`・ω・´)

    また開催が決まったら愛知から飛びます\(^O^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 10:30OPEN 11:00START〜5:00CLOSE
  • 東京都 青山ever
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
110人