mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了募集終了!UT代理購入【ください】★クリスタルボールT【あげます】アクエリアスポイント20P

詳細

2009年12月10日 19:02 更新

いつもお世話になっております。

今回は
代理購入して【ください】
のお願いです!

12月3日よりUNIQLO大型店でUT×クリスタルボールコラボTシャツが発売中だそうです。
只今出産入院中で買いに行けません。
田舎住まいで近くにUNIQLOがなく家族にも頼めない状況です。
数年間よりガルシア時代から当ブランドが大好きです!
バッグを何点か持ってますが、オリジナルの洋服類は高価なので1枚も持っていません。
今回はUNIQLOのUTコラボという事で安値で可愛いお品が購入できるチャンスなのでとても欲しいです。
どなたか代理購入していただけないでしょうか?

できれば
Mサイズ(Lでも可)
全種類どれでも欲しいです。
1枚定価1500円。
正式な名称ではないですが
◎七分袖
済・フロントにカラフルプリント
済・ヒッピーちゃん総柄
済・大文字ロゴT
済・スペードフロントプリント
済・スペード総柄

◎長袖
済・ドット総柄
済・横文字ロゴ
済・リボン柄
済・騙し絵ネックレス

◎大型店限定
済・ヒッピーちゃん×ボーダー


★色違いでありましたら落ち着いた色グレー・白・黒・カーキなど優先で欲しいです。


買えたものには済と記していきます。


送料+お品代はもちろんお支払い致します。
できたら
郵貯か三菱UFJ
メール便か定形外
希望です。
(来週退院予定)

買っていただけるという方はコメントでお願いします!
※購入できたものには↑に記します。
※あったけど何を買えば良いかなど不明な場合は店頭にある品をメッセージ頂けると幸いです。
なるべく早く返信します。
ただし授乳中は返信できない可能性が高いため、返事が来ない待てないという時は購入しておいてください。
買取りします(ただ上の未・済の表示欄は見ていただけるとありがたいです)。





【あげます】
アクエリアスポイント20P
あります(画像より貯まってます)。
官製葉書で送ります。
送料こちらで負担します。
多数の場合は抽選で。
適当に締め切ります。

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:05

    新宿に住んでるので、明日フラリと見てきましょうか?わーい(嬉しい顔)

  • [18] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:12

    > ミニコさん
    本当ですか?!
    是非購入お願いしたいです。
    できればクローバー柄のは同じ色黒?がいいな。
    2枚目3枚目も欲しいです!
    グレーや白、カーキなどでしたらOKです。
    よろしくお願いします!
    一応ですが交渉中マークつけさせて頂きます。
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:15

    > ´・▲・` 綾さん
    本当ですか?
    もしご無理じゃなければお願いしたいです。
    お店によって在庫のある種類違うと思いますので。
    メッセージ頂ければなるべく早くお返事できると思いますので。
    どうぞよろしくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:23

    > *しゅん*さん
    みなさんが少しずつ揃えてくださってるようですね。
    お役に立てなくて申し訳ありません。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:29

    > 優みんさん
    いえいえ、とんでもございません。
    まだ1枚も購入できていないので。
    明日見てきていただける方が何名かいらっしゃいますが、全て揃うことは多分ないと思うので日曜日行かれるようでしたらお願いできますでしょうか!?
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:35

    分かりました☆
    では見てきますね電球

    クラブ柄は黒ではんく綺麗な青といった感じです。
    写真の色でよろしいでしょうか?

    2枚目、3枚目も見てきますね!

    お色の希望順はグレー、白、カーキの順で良いのでしょうか?

    サイズは第1希望がM、第2希望がLという形でよろしいですか?

    質問多くなりすみません;;
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:10

    > ミニコさん
    ありがとうございます!
    はい、クローバーは青でお願いします!
    色はグレー・白・黒・カーキでしたら。
    他の明るい色でもあればOKです。
    サイズはM、Lの順で希望します。
    よろしくお願いします!
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:11

    柄の参考画像掲載します。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:12

    柄の参考画像追加
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:32

    こんばんはグッド(上向き矢印)
    アクエリアスポイント集めています。あと48Pで目標達成するので譲って頂けるとありがたいです。
    1Pのみでも構いません。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:38

    了解致しました★

    見てきて代理購入できても出来なくても、ご連絡致しますね★

    よろしくお願い致しますリボン
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:16

    > ミニコさん
    本当にありがとうございます!
    お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:42

    すみません、時間に余裕がなくて渋谷で見てくることができませんでした。
    明日、武蔵野線沿いのユニクロをチェックして書き込みしますね。
    ちなみに終バスギリギリで小走りで帰ってくるとき、渋谷駅構内のユニクロの
    シャッターが七分くらいまで閉まっていて、その隙間からお探しのTシャツが
    見えました。たぶんロゴが入っているタイプのものだと思います。
    あんな小さな店舗でも、あるところにはあるのですね^^。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月05日 06:02

    > innocenceさん
    わざわざご報告ありがとうございます!
    混む人気店より少し郊外のお店とか集客率少ない方が残ってる確率高いですね。
    Tシャツ見えたんですね!?
    私も早く実物の生を見たいです♪
    お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月05日 10:52

    速報!

    本日9時からオンラインで再販できるとメッセージ頂きなんと2種類以外は購入できました!
    ありがとうございます♪

    完売して買えなかったのは
    クローバーグローバーの総柄
    ヒッピーちゃんフロントデカプリント
    の2点になります!
    店頭にございましたら購入していただきたいです。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:14

    訂正!

    勘違いあり、買えなかったのは
    クローバークローバー総柄のみあと1点でした!

    色はピンクでなくグレー希望します。
    サイズはMでもLでもOKです!
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:19

    > かずみさん
    わざわざありがとうございました!
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:28

    おっと!!
    書き込みに気づくのが遅くなりました。

    先ほどユニクロに行ってきたのですが…
    てっきり全部購入できたのかと思ってました。


    クローバー総柄ありました(汗)
    (新宿・西口には全部ありました。ついでに自分用に何枚か買いました…)

    明日、みてきますか?
    あったら購入しましょうか?
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:17

    > あけさん
    ありがとうございます。せっかく購入してきていただいたのにすみません。
    こちらのカラフルプリントTは無事オンラインで購入できました。
    買取りしなくて大丈夫ですか?
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:23

    > ´・▲・` 綾さん
    こんばんは。
    新宿西口店全てありましたか!?
    もし購入できるようでしたらスペードクローバー総柄のグレーMかLぜひともお願いしたいです!
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:19

    > あけさん
    優しい心遣いありがとうございましす。
    私も両方オンラインで購入しました。
    可愛いデザインで1500円はお安いですよね!
    本当にありがとうございました。
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:42

    間に合って無事に買えたようでよかったです(^-^)
    私はネットでミスして買いそびれた柄があるので明日行けるようなら近隣の店舗に行ってこようかと考えています。
    100%行けるかわかりませんがそれでよければ見てきます。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:37

    > UCOさん
    どうもありがとうございました。
    私もモタモタしてる注文操作してるうちにクローバー総柄が完売しちゃってミスしたなぁと。
    人気のあるものからなくなっちゃいますね。
    ↑の綾さんに頼んでるんですが…もし買えなかったらお願いするかもしれません。
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月06日 18:02

    046の方がコメントを削除されているので、私が入れたコメント047も削除しますわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:45

    > えみ蔵さん
    すみません、本日なかなかチェックする時間がなくコメント読んでませんでした。
    何か規則違反とかしてましたでしょうか?
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月07日 07:37

    > *しゅん*さん

    *しゅんさん*は何もしてませんよわーい(嬉しい顔)
    *しゅん*さんのイベントなのに、便乗で下さいを書かれていた方がいて、注意させていただいてました。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:13

    > えみ蔵さん
    そうでしたか…
    ご親切にありがとうございました!
    何かあったのかと心配になりました。
    すっきりしました。
    ありがとうございました(^O^)
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月10日 02:58

    こんばんは。
    52のコメント削除させて頂きました;;


    アクエリアスポイントに挙手させて下さいチューリップ

    今あと残り145ptになりました。
    300ptのボールに向けて頑張ってます。
    期限が迫ってきたため焦りが…


    よろしくお願い致します☆
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月10日 14:43

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    アクエリアスポイントをお譲りいただきたいと思い、コメントさせていただきましたりんご

    500P目指して貯めています。もう期限は間近ですが、あと100Pほど貯めなければ足りないので頑張りますがまん顔


    【ください】のTシャツですが、あと入手されていないのは七分袖のスペード総柄ですか?
    今日ちょうどユニクロに行くので見てきますexclamation ×2
    2店回れますわーい(嬉しい顔)

    ご縁がありますようにぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますハート
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:58

    > みやんさん
    申し出ありがとうございます。
    本日無事ミーコ様に代理購入していただけました。
    コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:03

    >*しゅん さま

    いえいえexclamation ×2
    無事に見つかってよかったですね桜

    こちらのコメントに気付かず、週末もちょこちょこチェックしていましたが、軒並み完売店ばかりでしたがまん顔
    人気のある商品だったのですねパンチ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 埼玉県
  • 2009年12月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人