mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【J第34節】浦和(H)vs鹿島(A) Part2 ※Part1埋まり次第書き込みお願いします

詳細

2009年12月05日 00:08 更新

当日は書き込みが1,000を超える予想がされますので先にトピ立てしておきます。
【Part1埋まり次第こちらへ書き込みお願い致します。】



【J第34節】浦和レッドダイヤモンズ(H)vs鹿島アントラーズ(A) Part1
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48467511&comment_count=303&comm_id=7135

コメント(337)

  • [298] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:26

    こんな心臓の悪い試合は、FCソウル戦のPK以来だったな!

    でも、あの時とは気持ちが全然違うね!
    最っっっ高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [300] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:05

    3連覇やったー泣き顔exclamation ×2
    バイト中泣きそうでしたがまん顔

    やっぱり鹿島は
    やってくれますね泣き顔ハート

    興梠さいこーっ\(^O^)/
    アントラーズ最高〜がまん顔exclamation ×2
  • [301] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:16

    夕方休憩中に携帯のワンセグで見てたが、途中呼び出し受け、泣く泣く休憩終わりに


    結果を後からみると、俺が休憩終えた2分くらい後に点入ったようだげっそり
    ちょい残念・・・んだが、勝ったならOK指でOK

    帰ったら、録画した試合ゆっくり堪能しよっとわーい(嬉しい顔)


    この勢いで、正月迄ブッチギリだーーー手(グー)
  • [303] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:24

    ホントに嬉しいうれしい顔


    雨だけど最高の1日ですぴかぴか(新しい)選手スタッフの皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)感動をありがとうございますexclamation ×2
  • [304] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:52

    参戦された皆様、雨の中ほんとうにお疲れ様でしたexclamation ×2

    今夜は興奮しすぎて眠れないかも。
    それも幸せです揺れるハート

    3連覇王冠最高ですねぴかぴか(新しい)
  • [306] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:11

    今日スタジアムで優勝、三連覇に立ち会うことができ、
    大変うれしく思います手(チョキ)
    最後の最後まで冷や冷やでしたけど、3連覇できてよかったですね。
    おめでとうございます。
  • [307] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:12

    仕事中、携帯のメール着信音が鳴る度にドキドキでした。


    浦和サポはどうでしたか!?
  • [308] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:17

    【3連覇】鹿島アントラーズ 2009年優勝
    http://www.youtube.com/watch?v=3DW7JIQIJMs

  • [309] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:28

    戦士達の到着を、待っている処ですわーい(嬉しい顔)
  • [310] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:46

    土砂降りの中、たくさんのファン,サポが集まってますわーい(嬉しい顔)
  • [311] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:48

    http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20091205_17_2426.html
    優勝記念関連番組情報
    7度目のリーグ優勝、そして史上初となる3連覇を達成した選手たちがテレビ番組に出演いたしますのでお知らせいたします。

    ※なお、情報は随時更新いたしますのでご確認ください。

    12月5日(土)
    13:30〜18:50 
    スカパー!(Ch186/スカチャン186)速報Jリーグアフターゲームショー

    21:10〜21:59
    NHK BS-1 Jリーグタイムスペシャル

    22:45〜23:30
    NHK総合 土曜スポーツタイム

    23:20〜23:55 
    テレビ東京 neo sports

    23:55〜24:45
    SUPERうるぐす

    24:00〜25:05
    フジテレビ すぽると!

    24:30〜24:58 
    TBS S☆1 スパサカ

    12月6日(日)
    16:00〜16:30
    NHK水戸 優勝特番

    22:35〜23:25
    NHK総合 サンデースポーツ

    23:30〜24:15
    テレビ朝日 やべっちFC

    ※番組の都合上、放映時間、内容が変更になる場合があります。ご了承ください。
  • [312] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:58

    鹿島ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    13冠3連覇目がハートexclamation ×2
    次は天皇杯で14冠王冠
  • [313] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:04

    やったーーーーーーー
    全人未踏の三連覇。

    雨じゃなきゃ報告会に行きたかったんだけど (´・ω・`)
  • [314] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:11

    埼スタMU席で観戦してきました!!

    周りはみんな鹿島サポで心強かったです目がハート

    監督はじめ選手のみなさん,スタッフのみなさん本当におめでとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    2007年と同様この勢いで天皇杯も取りましょうexclamation ×2exclamation ×2
  • [316] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:02

    J1 2009 第34節 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ Promo, Goals and Celebration.
    http://www.youtube.com/watch?v=PhnG5WE9Nys

  • [317] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:10

    埼スタ行ってきました!紆余曲折あったけど、最後に笑ったのはやっぱりアントラーズ!本当に歴史的瞬間に立ち会えて嬉しかったです(^ー^)このシーズンはきっと生涯忘れないと思います…


    そしてMUでオブラディできると思ってなかったので最高でした(笑)
  • [320] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:33

    ベリンバウすごいwwwww

    ってか、オリベ監督おもろすぎwwwww
  • [321] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:35

    ベリンバウ

    外野うるさすぎ


    監督が 居たのは ウケル
  • [322] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:48

    2009/12/05 柏vs川崎 スタメン発表
    http://www.youtube.com/watch?v=dzViT5AfVuo

    鹿島スタジアムでのパブリックビューイングの選手紹介は
    例の派手な紹介だったのでしょうか。
  • [323] mixiユーザー

    2009年12月06日 02:24

    http://www.youtube.com/watch?v=BXd0hLJ2twc

  • [324] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:18

    おめでとー鹿島!!

    3連覇最高!

    選手全員大好き!

    昨日は家で祝勝会したよ〜
  • [326] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:58

    鹿島V3優勝表彰式
    http://www.youtube.com/watch?v=NRFBsKv12TY

  • [327] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:59

    浦和0対1鹿島ハイライトFW興梠値千金の決勝ゴール
    http://www.youtube.com/watch?v=z0yhAFh0Hj0
  • [328] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:03

    >322
    > 豊後常陸乃守さん

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    鹿島のスタメン発表は、コールリーダーやらせてもらった自分による読み上げですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    詳しくは、J'sGOALのフォトをご覧下さい電球
  • [329] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:01

    三連覇おめでとうございます。

    私も昨日は、埼スタMU席で観戦してきました。

    24節〜の5連敗及び1引き分けの時は、辛い思いをしましたが、
    最後の歓喜と歴史的瞬間に立ち会えて、本当に感激しました。

    アウェイの地、悪天候ながらゴール裏の鹿島サポーター最高です。
    熱い、信じる心は周りにいたみんなも同じだと思います。

    次の高みへ

    アジアをとって、史上初年間4冠に向けてぴかぴか(新しい)
    まずは天皇杯!!

    地元の誇り
    鹿島最高指でOK
  • [330] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:01

    >うに さん
    >鹿島のスタメン発表は、コールリーダーやらせてもらった自分による読み上げです

    [ J1:第34節 浦和 vs 鹿島 ]
    応援の準備も整った鹿島サポーター。「まずはスタメンコールだ!」というところで、会場アナウンスがないカシマスタジアムでは、メンバーが分からず。携帯サイトでメンバー情報をチェックするコールリーダー氏。
    http://www.jsgoal.jp/photo/00054800/00054884.html

    これですね。
    自分はまったり。テレビでした。(それでも、過去のシーンが忘れられず。。最後の最後
    まで、窒息しそうでした。)
    過去の2003年、今年のナビスコ最後の最後での・・、清水戦の負けに等しいドロー劇・・


    うにさんのスタメン発表といっしょに盛り上がりたかったです。
    万博の参戦からホーム最終戦(すべてではないですが)まで生観戦してきてよかったです。
    万博のミツオ不在の浩二の決めた試合から・・・雨の中断試合・・・長かった。

    来週は天皇杯(ほんとにホーム最終戦!!)。 ※一応、天皇杯なのでホームとかなしですけどね。
    ガンバさんには御足労していただき悪いですが勝鹿ない!

  • [331] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:18

    ゴール裏参戦してきましたわーい(嬉しい顔)
    MU席も鹿島サポ多かったですねexclamation
    一日経ちましたがまだ余韻に浸っていたいですウッシッシ

    興梠のゴールで涙腺崩壊しましたむふっ
  • [332] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:13

    三連覇やりましたね!王冠王冠王冠
    メインスタンドでしたが、鹿島サポーターも周りにいっぱいいて、ハイタッチしたりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
    優勝の瞬間のスタンドからの動画録れたので載せますね電球

    mixi動画はサービス終了しました
  • [333] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:17

    カシマのPV組でしたグッド(上向き矢印)

    かなりカシマも熱い応援でしたexclamation ×2
    埼玉に俺らの叫びも届いたのかなぴかぴか(新しい)
    声なら負けてなかったはずでするんるん


    時々スカパーから聞こえてくる鹿島の応援にあわせて叫んだり、
    一緒にタオル回したり、そして一緒に歓喜の瞬間を迎えてぴかぴか(新しい)

    離れていても繋がってるんだってすごく思いました。


    それもこれも、
    うにさんが勇気ある行動でコールリーダーを買って出てくれたからこそ。

    本当に感謝していますグッド(上向き矢印)


    最後に、連敗したチームは…などのすべてのジンクスをブチ破って
    見事3連覇を達成した我らが鹿島アントラーズ。

    素晴らしい時間をありがとうございましたexclamation ×2

    これからも勝って勝って勝ちまくるぞ〜わーい(嬉しい顔)パンチ
  • [334] mixiユーザー

    2009年12月08日 03:04

    三連覇トロフィー
    すげぇありがとうぴかぴか(新しい)
    感動です泣き顔

    浦和戦ハッキリ言って浦和の試合だったかな…

    でもそんな試合を勝てるメンタルが鹿島の強さだと思いますほっとした顔ムード

    毎年12月に幸せをありがとう指でOKわーい(嬉しい顔)

    来年こそACLとろぉトロフィーぴかぴか(新しい)
  • [335] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:57

    皆さん、日曜はいろいろとスポーツ新聞購入された事と思いますが、エルゴラッソというサッカー専門新聞は購入されました?

    昨日の月曜に発行されたものは、まさに鹿島三昧号となっています指でOK
    http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/
    コンビニによって、置いてあったり無かったりですが


    ただ問題!? が・・

    明日には、次の号が発売されちゃいますダッシュ(走り出す様)


    ダウンロードも出来るけれど
    http://www.showtime.jp/special/download/sports/elgolazo/?ot69012=200905
    Windowsのみ対応で、Macは今の所残念ながら非対応とかあせあせ(飛び散る汗)

    紙面版を購入されるには、可能なら今から急いでコンビニに行ってみてください!
    ピンクの用紙が目印です
  • [336] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:26

    エルゴラは、どういう基準で置くんですかねぇがく〜(落胆した顔)

    店長さんの判断なんでしょうか…がく〜(落胆した顔)

    家の近所、会社の近所、通勤途中のコンビニ、どこにも売ってません涙
    売ってないどころか、店長、店員の「それ何ですかexclamation & question」には、驚きましたがく〜(落胆した顔)

    今回は、彼女が買ってくれたみたいなので、早く読みたいですほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 土・15:30 Kick Off
  • 埼玉県 @埼玉スタジアム2002
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人