mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
スーパーカブ友の会関東支部を発足して初のミーティングです!! 10/29に発足して間もなく顔も名前もわからない方がほとんどだと思います 今回のミーティングで 楽しいカブ仲間とカブ情報を共有しませんか? カフェカブ青山やモトモトカブ祭りなどでもお話出来なかった方や参加出来なかった方にもお会いしおしゃべりもしたいですね〜 ★日時 2009年12月6日(日曜) 午前11時30分集合 午後13時解散予定 当日、開催地方面 降水確立率50%以上で中止 ★場所 道の駅きたかわべ(埼玉県北埼玉郡北川辺町
スーパーカブ魂(スプリット)
こんにちは みなさんのご協力やお力添えのお陰で埼玉スーパーアリーナ遠足が確定いたしました〜 本当にありがとうございました 12月3日の最終連絡!? 集合場所、時間の連絡です。 バス利用者は イベント当日に7時30分に 群馬県高崎市飯塚町19−1 にありますセ○チューさんの駐車場に集合おねがいします☆ イス、お菓子、食べのも、飲み物は各自持参でおねがいいたします。 http://www.jsbc.jp/event/saitama/ 11月8日現在の状況です 遠足用バ
クレイジーモンキー☆の学園
西武池袋線武蔵藤沢駅・東口から徒歩2分のCafe FELIZ(カフェ・フェリス) http://mixi.jp/view_community.pl?id=3360730にウクレレやいろんな楽器を持って、集まりましょう♪ みんなでランチしたり、お話したり、ウクレレ弾いたり、歌ったり、お茶したり。 手ぶらで聴きにいらしてくるだけでも大丈夫です。 機材等については、小型アンプ2台、マイク4本のみです。 ■集合時間・場所 11:00〜11:15の間にお店に集合 ※ご来店後、11:30までに、ランチの注文を取ります。 ※お食事の提供時間は、調理が出来上がり次第とな
池袋ウクレレサークル(ブクレレ)
早いもので、今年最後の浜省Nightです! 今月も先月同様に浜カラNightで盛り上がりましょう!! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47489821&comm_id=2588104 PM7:00 スタート PM8:00 or 参加者が揃い次第(料理出しスタート) クローズの目安PM10:30頃としたいと思います。 会費 ¥2,000 オードブル&2ドリンク付き 3ドリンク目、オードブル以外のオーダーは有料になりますので 各自精算をお願いします。 ☆★☆皆浜のご参加をお待ちしています
浜省Night@居酒屋「運送屋」
卓球相手募集!!
管理人さま。 はじめまして!イベント告知させて頂きます。 宜しくお願いいたします。 ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfter
いくつになってもくらばーです。
◇管理人様告知失礼致します◇ DJ ET-Q a.k.a一休殿。 西川口でイベント開催します。 ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAf
DJ ET-Q
こないだ雨で行けなかったのでリベンジしたいと 思います 学生気分に戻って遠足ツーリングにでも行きたいと思います。 今回は鎌倉大仏を観に行きたいと思います。 詳細は・・・ 7:30 与野ドンキーホーテに集合(さいたま市中央区八王子1-7-26) 8:00 出発 10:30 銭洗弁財天宇賀福神社に到着(鎌倉市佐助2-25-16) ここでお金を洗うと何倍にも増えるので いっぱい洗っちゃいましょ〜 11:00 次の場所に移動 11:15 高徳院鎌倉大仏に到着(鎌倉市長谷4-2-28) 12:00 昼食を食
ビクスクチームSCE☆DRUNKER
管理人様、告知失礼致します。 来月宜しくお願いいたします! ♪音故恥新〜青春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・青春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Disco 〜アラサーア
Homies BAR
管理人さま、当時1度も伺ったことないのですが、一休さんの告知と言うことでお許し願います。。。 DJ ET-Q a.k.a一休殿。 西川口でイベント開催します。 ♪音故恥新〜青春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・青春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わ
DISCO 美神
毎年恒例の川口マラソンの季節です 締め切りが10月16日(金)です みんな急いで〜 現在参加メンバー6名
海千山千in西川口
はいー。 とりあえず6日はDSKでよろしいかしら。 宜しくどうぞ!
サバイバルゲーム チーム刹那
管理人様、貴重なスペースをお借りいたします 【人生を、美味しく・楽しく・美しく】 子持ち女子&プレママのためのコミュニティー 「こぶたラボ」からのご案内です :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 川原でまったりアウトドア!焚き火で親子忘年会 :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 川原遊びと同時に、「ティピ」という大きなテントを張り、 その中で火を焚くというスペシャル版です 牛乳パックにアルミホ
アウトドアクッキングサークル
:::::管理人さま、告知失礼いたします!::::: ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Disco 〜アラサーアラフォー
80's、90'sのDISCO,CLUB
管理人さま。 イベント告知宜しくお願いいたします! ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Disco 〜アラサーアラフォー中
踊るならやっぱお立ちじゃない!?
管理人さま。イベント告知掲載させて頂きます。 よろしくお願いいたします! ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Disco
やっぱりディスコが好き!!
管理人さま。イベント告知失礼いたします! ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Disco 〜アラサーアラフォー中心に贈る
ディスコDJ
♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Disco 〜アラサーアラフォー中心に贈るオールジャンルEVENT〜 ◆date/12/06(日)
GI-SPLASHクラブイベント
管理人さま。貴重な告知スペースお借りいたします。 :::::管理人さま、告知失礼いたします!::::: ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP T
CODEを絶対に忘れない!!
管理人様、イベント告知失礼いたします! ♪音故恥新〜青春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・青春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Disco 〜アラサーアラフォー中心に贈るオー
40代のディスコ
:::::::管理人さま。告知スペースをお借りいたします:::::::::: ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年代。その時代の先端で舵を取っていたSailors【DJ】達が2009年新たに手を組んだアラサーアラフォーに送る『音故恥新・性春』系オールジャンルイベントの出港♪ 〜老若男女問わず当日は西川口へ面舵いっぱい〜 【TRIP TRICK】 大人のAfternoon Di
70s 80s 90sのDISCOでアガル↑
::::管理人さま、当方西川口在住ではありませんが、この度縁ございまして、西川口在住であり、コミュにも参加なさっている「一休」さまと西川口Homies BARにて老若男女問わず楽しめるDISCO系ダンスPARTYを開催することになりました! 地元活性化のために皆様のご参加を募りたいと思い貴重な告知スペースをお借りいたします!!::::: ♪音故恥新〜性春のお立ち台sound発信♪ 〜 80's・90's。。00's〜 ◆星の数ほどあるディスコ系イベント。他とは一味違うイベントが出港します。 〜発信基地は西川口〜 ◆80年代・90年
西川口は死んだか。
管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。 皆さまこんにちは 【人生を、美味しく・楽しく・美しく】 子持ち女子&プレママのためのコミュニティー 「こぶたラボ」からのご案内です :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: 焚き火で親子忘年会!川原でまったりアウトドア! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 川原遊びと同時に、「ティピ」という大きなテントを張り、 その中で火を
焚き火
管理人様・皆さまこんにちは 【人生を、美味しく・楽しく・美しく】 子持ち女子&プレママのためのコミュニティー 「こぶたラボ」からのご案内です :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 川原でまったりアウトドア!焚き火で親子忘年会! :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 川原遊びと同時に、「ティピ」という大きなテントを張り、 その中で火を焚くというスペシャル版です 牛乳パックにアル
自然育児
管理人様、貴重なスペースをお借りいたします 【人生を、美味しく・楽しく・美しく】 子持ち女子&プレママのためのコミュニティー 「こぶたラボ」からのご案内です :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 川原でまったりアウトドア!焚き火で親子忘年会 :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 毎回好評のアウトドア企画。 今回は、川原遊びと同時に、「ティピ」という大きなテントを張り、 その中で火を焚くというスペ
ゆるゆるアウトドア
管理人様・皆さまこんにちは 【人生を、美味しく・楽しく・美しく】 子持ち女子&プレママのためのコミュニティー 「こぶたラボ」からのご案内です :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 川原でまったりアウトドア!焚き火で親子忘年会! :*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:*,.:* 川原遊びと同時に、「ティピ」という大きなテントを張り、 その中で火を焚くというスペシャル版です 牛乳パックにアルミ
LOHASな子育て
はいどうも。稀代のメロディメーカー★ガチャ (添付の写真の人)ですよ。覚えてくれていますでしょうか? 今クールのドラマ「仁-JIN-」が大変お気に入りな訳ですけど 来週見れないね・・・僕が見れないのに皆さんは家でのうのうと 仁-JIN-を見ちゃう訳だ。ほ〜・・・羨ましいですな。 でもQuietRoomのライブ見れない方が残念ですよ。 いいんですか?いいんですか?いいんですよ。 もうよくわからないので告知しますね。ほいッ!! 12/6(Sun)北浦和Ayers -ROCK SPIRITS 2009- OPEN 16:30 / START 17:00 TICKET \1800 (Drink代込み) =
QuietRoom
決定いたしました。 詳しくは 下記ブログへ http://ameblo.jp/backyard-cafe/entry-10386489083.html 詳細UPしていきますのでCheckお願いいたします
HAOLE PARK
管理人様 告知失礼致します。内容が不適切な場合は削除の程宜しくお願い致します。 "かしわJAM" ど迫力LIVEから半年。 たくさんの ”もう一度見たい” と言う声に応え、 追加公演決定しました!! 世界中のビッグフェスLIVEを重ねパワーアップしたGOCOOが再び柏に帰って来る!! さらに日本のトライバルクラブミュージックのパイオニア。 あの ”Rainbow2000” 出演でも知られるDJ&音楽プロデューサー Makyo(DAKINI Records)がDJで参加決定!! 日時 : 2009年 12月6日(日) 18:00 Open
民族音楽学と音楽理論
すっかり涼しくなってきていよいよ音楽の秋ですね(^_^) そこで久しぶりに演奏オフの企画です。 1年半ぶりになりますが、今回は原点に戻ってクリスマスの12月に開催です。 場所は彩の国さいたま芸術劇場(埼京線与野本町徒歩10分弱またはバス、京浜東北線北浦和駅よりバスあり。駐車場も完備してます。)中練習室を9〜17時取ってあります。 午前中は練習、午後1時から演奏会スタイルで進行します。 終了後はもちろん2次会あり。ここが楽しいのでぜひご参加を。 北浦和駅周辺を考えています。 初めての方もいらっしゃる
おとなの音楽室
12/6(日)に第7回埼玉ドラクエ9オフを開催したいと思います。 今回はいつもの越谷市中央市民会館が取れなかった為、草加市文化会館での開催となります(越谷から北千住方面に電車で10分ほどずれます)。 【開催時間】 13:00-21:00 途中参加や早退、入退場 は自由 【開催場所】 草加市文化会館第2会議室 〒340-0013 草加市松江1-1-5 TEL:048-931-9325 東武伊勢崎線松原団地駅徒歩5分 ※当日は基本駅集合を考えています。 ※80台分の無料駐車場有り(先着順) 【参加費】 ゼロ ※自分が主催者のオフでは参加費は頂きません。 【定
ドラクエ9 星空の守り人
皆さん!!!!! お久しぶりです まだまだ終わってませんよ? やっちゃいますか? やってきましたよ!! オレンジ第4弾!! ズバリ!!… ○お久しぶりですオレンジ会 ●少し早い忘年会 ○少し早いクリスマス ●ただ飲みたいだけだろ ○ただ騒ぎたいだけだろ 的な感じでやっちゃいます そう、ワイワイ出来りゃ満足です!! [日]12月6日(日) [場]坂戸駅北口 ・庄屋 [時]7時集合・8時開始 混雑すると予想されるので7時集合でお願いします! [費]3000円 飲
♪〜オレンジの会〜♪
どうもMORIO応援団長の元管理人です お待たせしました!!大好評だった!?内部MIX大会の第2弾ですと言うことで、日頃からお世話になっております、レディースチームの「MORICO」の方々と交流する機会ということでやりたいと思います。 今回はさらに!!男女新規メンバー・普段あまり参加されないメンバーを多数交えて前回よりも多くの人にこのチームを楽しんでもらえればと思って開催したいと思っています 概要は下記の通りです 12月6日(日曜)10時〜12時(2時間2面
MORIO(川口フットサル)
【集合】10:30〜10:55 JR京浜東北線・川口駅改札前に集合 川口駅は改札が1つだけですので 当日に幹事目印を伝えます 【0次会】11:00〜11:55 近場のマクドナルドにて、軽食・WiFi・地図配布すれ違い 定員数はアバウトですが 20名を超えた場合は他に店を用意します 【1次会】12:00〜17:00 カラオケ館 川口店 http://r.gnavi.co.jp/g104641/ 048-250-5910 定員:40名 料金は30分40円+ワンドリンク ワンドリンク平均350円 例: 12時から17時参加でワンドリンクのみ注文なら ルーム代金400円
急遽ですが話しが盛り上がったので、急遽企画しちゃいます! 詳細は明日UPしますね 一応寒くなって来たので ゆっくり温泉に浸かって身も心も温まろうって企画です こどもたちは極力パパさん達が入れちゃいますので ママたちはゆっくり癒されて下さいな もちろん日帰りね 料金はサイボクハムのまきばの湯のところからコピーしました。 参考にしてください。 入館料(*料金は、入湯税・消費税込みとなっております。) ※レンタルタオル・館内着は、フロントまたは、石ノ湯カウンターに
シンママ&シンパパcLuB
12月6日 だから、毎回なんにもないんで 期待しないでくださいってばっさー。。。 さぁ、師走最初の日曜日ってことで 張り切って部屋の片付けとか 張り切って年賀状書き始めようとか 張り切って山に行こうとしてたとか そーんなこと考えていた人もいると思いますが テニパー初の交流戦やっちゃうんで その辺のことは、次の週に回しちゃってくださいね テニパー初の交流相手は 『Team 風林火山』 ⇒(http://mixi.jp/view_communit
Circle○Tennis PARK
12月6日(日)第75回キキバス☆ コミュニティ内容 基本一般ルールで行いますが未経験を考慮しての甘いルールでいきます。 試合形式の4チームトーナメント戦 女性は得点プラス1点です。 (2点→3点、3点→4点) 参加費 200円 コミュニティ運営費、備品費などの費用となります。ご了承下さい。 但し、初回の参加者は参加費をいただきません(無料) 次回もまた参加したいと感じていただいた方より2回目以降参加費をいただく形となります。 人数制限 男女32名まで (変更あり) 注意 中学校体育館ため禁煙です。ご了承願います。 最寄りの駅は
キキバスケ☆in埼玉
気がつけば、はや12月ですねぇ。 今年もいろいろありました。 亀田こーきが2階級制覇したり、横峯さくらが逆転優勝で賞金女王になったり、ウォッカがJCで牝馬史上初勝利したり… って、まだ昨日のことやんかーいww 今年のオフも残り3回ですので、どしどし参加してください♪ 18日の忘年会もよろしくね!! あ!新年会の幹事も立候補募集してます(笑) 立候補なければ独断になります では12月第1回のお知らせ↓ 【日時】12月6日(日)19〜22時 【場所】坂戸市総合運動公園体育館 大体育室 ☆
みんなで川越周辺でバドしよう☆
どうもMORIO元管理人のごっちんです MORICO管理人のゴンサに許可を頂きましてご案内させて頂きました。 内部MIX大会の第2弾ですと言うことで、日頃からお世話になっております、レディースチームの「MORICO」の方々と交流する機会ということでやりたいと思います。 今回はさらに!!男女新規メンバー・普段あまり参加されないメンバーを多数交えて前回よりも多くの人にこのチームを楽しんでもらえればと思って開催したいと思っています 概要は下記の通りです 12月6日(日曜)10時〜12時(2時間2面コー
MORICO
埼玉県草加市で活動しているバスケサークル「WEST」です 今回で募集は38回目になりました (前回募集は11月29日↓) http://mixi.jp/view_event.pl?id=48167947&comment_count=31&comm_id=236339 今まで参加してくれたみんな ありがとうございます レベルは中学経験者がメインです ガチではないので、競技者レベルの人には物足りないかもしれません 楽しみたい人・ブランクのある人・バスケが好きな人 ピッタリだと思います また、男女問わず募集しています 友人、知人
mixi バスケ部
チーム練習です。16時半からです。11月は18時半からが多かったけど、間違えないでね。 11/27までに出欠お願いします。
練馬フットサルクラブ(NFC)
11月の練習会も盛況のうちに無事終了致しました。 ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。 そして、12月の練習会の日程が下記の通り決まりました。 前回、のんびりしていて参加出来なかった方、お早めに!! 記 日時:12月6日(日)8:30受付開始 9:00スタート 内容:午前の部9:00〜12:00(定員15名) ノービス・JP・ノービスAGコース 午後の部13:00〜16:00(定員15名) AGコース ルール:1コースを2〜3走。
SJD フレンズドック倶楽部
やるよぉ〜ん♪ 参加できる方はポチッとな♪ ◇日時◇ 2009年12月6日(日) 18:00〜21:00 ◇場所◇ 三郷市立早稲田小学校 体育館 (三郷駅より徒歩3分) ※駐車場あり 住所:埼玉県三郷市三郷3丁目2番地1 TEL : 048-952-4151 ◇コート数◇ 2面(コート間広し!) ◇参加費◇ 400円 ◇内容◇ 基本的に ・基礎打ち ・ノック、パターン錬やるかも…? ・ゲーム練 他に要望があればもちろん出来る限り取り入れていきますので、是非是非 ◇お願い◇ ★お友達を
momokoバドミントンin三郷埼玉
チームはちみつの 12月度、1回目の練習です 東大宮フットサルコートでの活動になります。 東大宮のコートの住所です さいたま市見沼区東大宮6ー5ー6 参加人数把握の為、参加予定の方は参加表明、もしくは参加予定の方へ連絡の上 代表して何人来るかを書いていただくよう、ご協力お願いします。 楽しく仲良く基本が練習できる これが東大宮のフットサルの基本です 初心者大歓迎、女性大歓迎、子供のいる方大歓迎 優しいフットサルを目指し楽しく仲良くプレイを皆でし
☆はちみつ☆東大宮(サル)
いきなり副管理人という権力を手に入れた吐露です。 この権力を使わない手はない 思いつきで団体戦がやりた〜い っということで、 参加者が6人×4チームの24人以上集まり、 最強の権力者の菊血さんがOKを出したら、 超適当にチームを分けて団体戦形式でやりたいと思います。 思いつきなので、商品等はありません。 12/6 日曜日 19時〜22時 場所 大袋中学校 6面 19時30分まで基礎打ちしてそれからひたすらゲームします。 場所がわからない いく足がない という方は早
鳶羽会 @バドミントン越谷埼玉
もう年の瀬! 忙しい師走ですが夕方からバドしませんか! 体育館寒いだろうから風邪引かないようにしないとねー。 山には雪が積もってくる頃かなぁ(´ω`) 【開催時間】 17:00〜20:00 2面(6&8コート) 【集合時間】 10分前ロビー集合 。 居なかったら上記コートへ直接お願いします。 【参加費】 シャトル代+コート代を参加人数で割ります。 大体300円〜500円。 【定員】 10人くらい 【その他】 友達や家族の人も一緒に参加したい!の人は 一言書き込んでくれればOKでーす
エンジョイバドミントンin埼玉
17:00-19:00 Dコート + 照明代 2200円 19:00-21:00 C.Dコート + 照明代 4400円 割る人数です。
【テニス】ラケットでトコロテン