mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年4月の東京都のイベント(42880件)

開催終了

開催日時
2009年04月23日
開催場所
東京都

ペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこ  0部新宿風林会館でダーツオフ♪   1・2部池袋コスプレ雀荘日和でミッション麻雀大会♪ ペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこ みんなの新生活が始まって、池袋開催も心機一転ぴかぴか(新しい) 今までとは違った日和でのバトルを体感しようさくらんぼ0部 風林会館ダーツオフ まずはみんなでダーツで遊ぼう射手座 最近のルースタではおなじみ

麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪

  • 18人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月11日 (18時〜22時)
開催場所
東京都 (神田)

クローバー桜チューリップうれしい顔ぴかぴか(新しい)クローバー桜チューリップうれしい顔ぴかぴか(新しい)クローバー桜チューリップうれしい顔ぴかぴか(新しい)クローバー桜チューリップうれしい顔ぴかぴか(新しい)クローバー桜チューリップうれしい顔ぴかぴか(新しい)クローバー 春だexclamation ×2オフ会だexclamation ×2うはは会だーっ(笑)exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 あのexclamation ×2全国ファッション誌メンノン4月号に載ってからから早1ヶ月exclamation ×2 うはは会はみなさんのおかげで、もう34回目を迎えることになりましたうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 『初参加大歓迎〜〜★』 他とは違う、4時間以上〜の飲み放題、食事有り、カラオケ歌いたい放題

★うはは会★★うはは会★

  • 15人
  • 71
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月30日 (18:30〜21:30)
開催場所
東京都 (品川区旗の台文化センター)

早いもので、 もう4月の最後なんデスね。 引き続きの「旗の台文化センター」デス♪ よろしくお願いします!! 軽いアップやシューティングをしながら、 集まった人数によって、 入念なアップ練習から、 即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。 【日時】 4/30(木)18:30〜21:30 【場所】 品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5) http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html ●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井町線) ※ここ何回か、、、 おかげさまで、 駅での待ち合わせがなく

スキマ☆バスケスキマ☆バスケ

  • 19人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (11:00〜16:00)
開催場所
東京都 (新宿)

まとまらないんで決めちゃいましたるんるん 日程:4/4(土) 時間:11:00〜16:00(その後各自) 集合:10:30新宿御苑千駄ヶ谷門 場所:新宿御苑 費用:500〜1000円程度 桜場所取り桜  たけ、ゆ〜き&嫁&姫  場所取り手伝える人は8:30JR千駄ヶ谷駅集合で指でOK  御苑広いんで入口間違えるとかなり出会えませんw こば、ブルーシートヨロシクねるんるん おにぎり差し入れハンバーガー  ゆ〜き:たまご焼1パック分・から揚げ1kg分+酒  ゆ〜き嫁:ご飯もの・甘いもの  たけ:酒(リキュール&芋焼酎)  あっきー:おに

バスケベイベーバスケベイベー

  • 11人
  • 94
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月12日 (17:30〜21:30)
開催場所
東京都 (渋谷区)

春ですね〜クローバー皆様、おはこんばんちは。 鳩森も学校の行事がひと段落しましたので再開します。 至らぬところが多々あるかと思いますが、宜しくお願いいたします。 バスケットボールバスケをしたいという気持ちがあるならどなたでも参加OKexclamation ×2 【場所】 鳩森小学校 渋谷区千駄ヶ谷5-9-1 Google Map(PC) JR代々木駅徒歩6分 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1092751576&owner_id=34248 東京メトロ副都心線北参道駅徒歩7分 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1092745876&owner_id=34248 【注意事項】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=914996

安西先生…バスケがしたいです安西先生…バスケがしたいです

  • 22人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月25日 (土曜日)
開催場所
東京都 (東京大学本郷キャンパス)

管理人の神前です。 2009年 4月 25日 土曜日に 東京大学本郷キャンパスにて、春季受験相談会を開催したいと思います。 参加希望の方は、登録お願いします。 15名程度募集です。 クリップ進学アドバイザーも大募集です。 ■当日の日程■ 10:30  東京大学本郷キャンパス 赤門前集合   11:00〜14:00 東京大学中央食堂にて受験相談会 その後:解散、昼食、キャンパス見学 などなど。

他大学院進学コンサルタント他大学院進学コンサルタント

  • 20人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月11日
開催場所
東京都

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ぴかぴか(新しい) 総合三国志同盟・番外オフ会 ぴかぴか(新しい)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 【お花見致しましょう♪in東京】 ★開催日:4月11日(土曜) ★会場:浮間公園 ★時間:11時 ★集合場所:JR赤羽駅 北口改札に集合 ★予算:3000円程度 〜赤羽駅とは〜 ●新宿からJR埼京線で15分 ●上野からJR京浜東北線で20分 こんにちは! 車騎将軍の龍華です(・ω・*) 今年も春がやってきました★ という事で… 昨年好評だった番外オフ会、お花見を今年も開催致します! 突発イベントではありますが、ご都

総合三国志同盟総合三国志同盟

  • 17人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月25日
開催場所
東京都 (千代田区神田神保町2−2−12)

久々の感謝祭のお知らせです。 開催日:4月25日(土曜日) 時間:19:30〜23:00 会費:5000円 22:30以降はお持ち帰りTime、 それから恒例の二次会「Forest」に移動します。 どうぞお気軽にご参加ください。 Bar, polka dots & MOONBEAMS. 三輪幸男

ARDBEGARDBEG

  • 15人
  • 70
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月29日 (19時開始)
開催場所
東京都 (渋谷)

肉食獣の皆様 出張やら歓送迎会やらで中々イベントを建てられず申し訳ございません。 ようやく余裕が出てきましたので、いよいよ29日にイベントをやりたいと思います。 今回は、いよいよ 『獣27』 http://r.gnavi.co.jp/g823404/ で行いたいと思います!!!! このお店は、厳選された数々の【獣肉】を、最も美味しく食べられるよう、 新しい味を追求し、お客さんに提供してるようですw 様々な最高級の肉を、刺物や焼き物と言った色々な料理に今までに無い、まったく新しい・・・テイスト(バジリコトマト)で挑戦しているそう

肉食楽部〜29日に肉を食べよう〜肉食楽部〜29日に肉を食べよう〜

  • 13人
  • 79
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月11日 (19時〜22時)
開催場所
東京都 (新宿)

いきなりのイベント作成失礼します 長かったTRIGUN完結から1年、そして内藤先生の誕生日も近いということで 突発ではありますがオフ会を企画致しました 交流会ですので内藤オフというより作品愛を語って頂く感じです 知識を競ったりするわけでないので最近ハマった方でも全然大歓迎です ちなみに自分は原作TRIGUN、アニメガングレのファンで最近アッセンブル始めました ●場所● 東京都新宿駅 ブリティッシュPub&Bar ザ・クルラホーン 東京都新宿区歌舞伎町1-14-3 第103東京ビル5F ●日時● 4月11日(土)7時〜10時まで

内藤泰弘内藤泰弘

  • 14人
  • 73
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月03日 (4日、5日の3日間)
開催場所
東京都 (池袋)

毎年、池袋サンシャインで開催されているマリンフェアに、 JEEP島ブースが出展されますよ〜!\(^o^)/ 名称:マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2009 期間:4/3(金)〜4/5(日) 時間:AM10:00〜17:00 場所:池袋サンシャインシティ コンベンションセンター 文化会館 2F&3F     (JEEPの出展場所は、3Fのミクロネシアゾーンになります) 料金:無料 霧 詳しくはこちらをご覧下さい:http://marinediving.com/mdf/ 何といっても、海好き・島好きの人のための、国内最大のイベント! 特に、これからこの島

JEEP島(ジープ島)からの贈り物JEEP島(ジープ島)からの贈り物

  • 14人
  • 73
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月27日 (朝7時大江戸線築地市場駅A1出口集合)
開催場所
東京都 (築地市場場内)

『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』(齊藤 正明/マイコミ新書)819円(税込み)。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839930201/mag2b-22/ref=nosim 築地朝食会プレミアム エディションです。築地場内で開催します。 そして、著者の斎藤さんとマグロを食べる。。。人数を限定します。 築地の場内の店は狭いし、いつものように長居はできないので・・・ 齊藤 正明さんとは立ち話で・・・。 サイン会も立ちで・・・。(^_^;; 数名ごとに・・・ばらばらに・・・築地の場内のオススメ店へ入ってもらいます。 い

築地朝食会築地朝食会

  • 19人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月17日 (金曜日)
開催場所
東京都 (新宿三丁目)

先日、とても愉しいクラブイベント、椎名林檎☆ナイトに便乗して 番外編でプチ椎名林檎☆ナイトというゆる〜いイベントやっちゃいますよっwラブ 林檎とお酒に酔いしれましょう〜♪ 今回はクラブとはいわないですが、プチといえるくらいの時間とプチといえる空間での踊れる隠れ家的J-POP BAR。 ニューミュージックで大きくなり、バンドブームで青春を謳歌し、渋谷系で大人になった、 全ての大人に捧げる青春バ-altoto dueさんで開催します。 日程:2009年04月17日(金)20:00-23:00 場所:J-POP&カラオケBAR altoto due 新宿三丁目店 http

椎名林檎友の会椎名林檎友の会

  • 14人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月12日 (12時お店に直接どうぞ)
開催場所
東京都 (渋谷区道玄坂)

2009/04/12(日)12:00〜17:00 渋谷は道玄坂にある多目的ゲームカフェを借り切って 百話を目指してといいたい所ですが50話目指して 心霊話、怪談話等をするOFFです。 聞き専門でも特に問題はありません。 何かと目撃したといわれる店舗でもありますw 地下にありますので、昼間でも暗く出来ます。 お店のホームページ http://shibuyag.onmitsu.jp/ 参加費 1500円(1ドリンク付、途中来場&再入場&退場自由) 飲み物の持ち込みは禁止ですが、食べ物は持ち込みOKです。 (参加者には一応、連絡取れるよう、連絡番号も

怖い話スキー怖い話スキー

  • 16人
  • 60
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月25日 ((土)18:30〜)
開催場所
東京都 (新宿歌舞伎町)

■黒おでん&焼きとん・モルツ飲み放題in歌舞伎町■ ☆おいしい焼きとんと静岡名物「黒おでん」に、モルツ生ビールや各種ドリンクが飲み放題ですわーい(嬉しい顔)ビール ■この日は、コミュ初のビール工場見学に行きますビールダッシュ(走り出す様) ☆工場見学は行けないけど、打ち上げで一緒に美味しいビールは飲みたいexclamation ☆そんな皆さまも是非ご一緒にビールとおいしい料理を楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) るんるんお時間ある方は、是非工場見学もご一緒しましょうわーい(嬉しい顔)ビール ■参加費無料■初ビール工場見学・試飲無料in府中■ http://mixi.jp/view

■とりあえず飲みに行こう!■とりあえず飲みに行こう!

  • 17人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月29日 (18:00〜21:30)
開催場所
東京都 (品川区戸越体育館)

急ではございますが、 祝日(昭和の日)に、 体育館を取れましたので、 あと3日、、、 「急募」という形で募集させていただきます。 祝日でもお時間がある方や、 ちょっとバスケがしたいなぁ〜という方まで、 お気軽にご参加ください♪ 軽いアップやシューティングをしながら、 集まった人数によって、 入念なアップ練習から、 即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。 【日時】 4/29(水祝)18:00〜21:30 【場所】 戸越体育館 (品川区豊町2−1−17) TEL 03-3781-6600 [地図] http://www.ssa.o

スキマ☆バスケスキマ☆バスケ

  • 16人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月29日 (昭和の日で祝日(水))
開催場所
東京都 (江東区亀戸)

最近、オフ会がないので立ち上げました。。 ちょうど亀戸天神の藤が29日ごろ満開になりそうなので・・・ (18日現在、5部咲き) http://www.kameidotenjin.or.jp/index.html それだけでは物足りないので、、 近場にある清澄庭園にも行っちゃいますよー http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/index033.html スケジュール、、 1.亀戸天神で藤撮り (ここは無料です)   集合時間・・・午前11時 (2時間ほどを予定)   集合時間・・・JR錦糸町駅北口(改札でて) 2.JR錦糸町駅南口前のガストで遅めのラン

みんなで写真を撮りに行きたいなみんなで写真を撮りに行きたいな

  • 8人
  • 99
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月11日
開催場所
東京都 (北区・王子駅から徒歩10分)

【ガチ厳禁。楽しくバスケをしましょう♪】 こんにちは。下手バス北区支部のまっするですw 今回も管理人のお膝元、北区での練習です♪ 管理人が来るのかなw 遅くなりましたが募集を開始します。 【場所】北区立滝野川中学校  東京都北区滝野川2丁目52番10号  JR京浜東北線・都電荒川線・東京メトロ南北線「王子」下車 徒歩10分  直行する方は地図を参照してください。 【団体名】「ゆるバス」で予約してます。 【日時】4月11日(土)18:00〜21:00 【費用】500円 【人数】上限32人(男性上限17人、女性上限15名

バスケが下手、でもやりたい!バスケが下手、でもやりたい!

  • 18人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月15日 (水曜日午後7時スタート)
開催場所
東京都 (千代田線赤坂駅徒歩3分)

第11回目の赤坂オフ会開催です。 45歳を過ぎると時間のたつのが早すぎて、あっとい うまに春になってしまいました。そろそろ気候もよく なり、久しぶりにオフィシャルオフ会を開催したいと 思います。初めての方も是非ご参加下さい。 2009年も、楽しいオフ会を過ごしましょう。 【今回のイベント】 店舗オープン3周年記念。お楽しみ。 是非、この方に参加して頂きたいです。 ⇒http://mixi.bz/44 【初参加方】 初めての参加でも、自己紹介して席替えもしますので、 お気軽にご参加下さい。全ての参加者が

■関東二学年組■1962/1963■関東二学年組■1962/1963

  • 8人
  • 98
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月25日 ((土)15:00〜)
開催場所
東京都 (サントリー武蔵野ビール工場)

■コミュ初企画exclamationビール工場見学わーい(嬉しい顔)ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール □いつもイベントで大量のビールを消費しますが、その美味しいビールを製造過程を含め色々勉強してもっと美味しく楽しく飲みましょうるんるん □そこで、都内唯一さまざまな環境対策や品質管理の整った「サントリー武蔵野ビール工場」を見学、もちろん出来たて生ビールも無料で試飲可能ですビールダッシュ(走り出す様) □試飲できるのは、もちろん「モンドセレクション3年連続最高金賞」受賞のサントリーモルツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) □個人だとなかなか

■とりあえず飲みに行こう!■とりあえず飲みに行こう!

  • 13人
  • 67
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月18日 (土曜日朝九時スタート)
開催場所
東京都

GWのロングランの前の足慣らしに10数キロゆったりとしたMRやります。 荒川の堀切あたりから平井大橋を渡り中洲を通り、臨海公園の観覧車がゴールです。無事に走破したらご褒美に観覧車に乗れます(もちろん自腹です) スケジュール 堀切駅 9:00 集合 荒川に移動します。 平井大橋 10:00 約5km地点 休憩後中州へ移動 階段があるので靴に履き替えます。 新大橋通りをつかって対岸へ移動。やっぱり靴に履き替えます。 そのまま葛西臨海公園まで休憩を入れながら走行します。 12:00までに到着しますがかなり余裕あります

福祉村SK8er!!福祉村SK8er!!

  • 13人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月08日 (13時半くらい〜20時半くらいまで)
開催場所
東京都 (秋葉原イエローサブマリンRPGショップ)

「今日からはじめるボードゲーム」をテーマに、毎週水曜日開催! 「カタンは知っているけど・・・」というゲームに対して少し欲張りな気持ちが出てきたあなたも、「遊ぶゲームが全部新鮮だったあの頃に戻りたい」なんてふと思ったことのある熟練者の方も、みんなで賑やかに楽しみましょう!もちろん、未経験者の方も大歓迎! 「興味はあるけど、何を遊んでいいかわからない」、「あのゲーム、よく名前を聞くけど、どんなゲームなの?」そんな風に思っているあなた、気軽にご参加ください! イエローサブマリンRPGショップは、JR秋葉原駅から

テーブルゲーム始めました。テーブルゲーム始めました。

  • 20人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月14日 (火曜日)
開催場所
東京都 (蒲田)

1億2千万の南東京&北神奈川ファンの皆様お待たせしましたヾ(^▽^)ノ 第1回蒲田飲み会☆お初さん大歓迎♪を開催します猫ぴかぴか(新しい) ※注※コレは私の強制送別会ではありません( ´艸`) もちろん、スノボ村コミュ長てっちゃんの了承済み☆ 場所は蒲田! 京浜東北線、池上線、多摩川線、京急線で一本でこれちゃいます揺れるハート たくさんの参加者をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔) 突発でもいいのできてください(〃∇〃)v   途中参加問題なしですv 詳細もうちょい待っててね@@♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 日にち:04月1

♪スノボ村♪(スノーボード)♪スノボ村♪(スノーボード)

  • 15人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月25日 (雨天決行)
開催場所
東京都 (焼肉風風亭 西武新宿駅前店)

春だ!春だ!焼肉だぁ! ってな訳でレツパの薄幸です。 さぁ、ついについにやってしまいます!何を!? 焼肉食べ放題パーティーを!です♪ 待ってたお方も多いんじゃないでしょうか? かく言う薄幸もその一人です!! しかも焼肉食べ放題と申してもバイキング方式じゃありません。 オーダー方式です。 バイキング方式もそれはそれで楽しいんですけどね、落ち着けないのが難点。 ですが今回はしっかり落ち着いてトークに!お酒に!焼肉に!集中できます。 そしてさらにトークに夢中になってもらえるようにとお座敷席を用意しました

Let's party!Let's party!

  • 17人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月17日 (金曜深夜)
開催場所
東京都 (南砂町)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ 大変お待たせしましたexclamation ×2 ここ最近、皆様の根性のお陰で(笑)深夜にも関わらず参加者40名前後と大盛り上がりの南砂ですが、今回もこちらで開催致しますぴかぴか(新しい) 今回もsaicaも仕事のあとに駆けつけますので、皆さん睡魔に負けずに頑張りましょう指でOKウインク それと、前回も非常に初参加が多かったのですが、初心者の方、ボウリングが

仲良しボウリングサークル♪仲良しボウリングサークル♪

  • 17人
  • 51
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月24日 (金夜〜月夜)
開催場所
東京都 (御蔵島)

今年最初の御蔵島企画です。 大雑把な行程 ※詳しくは追記します。 ■日程:4/24(金)〜27(月) ■集合:4/24(金)22:00 竹島桟橋集合 ■島泊:25(土)、26(日) バンガロー2棟使用 ■離島:27(月) 竹芝桟橋到着20:30ごろ ※延泊の可能性もあります。月曜以降も島に滞在したい人は手を挙げてください。 今回、御蔵島初めての方が多そうなので 島の魅力を満喫してもらうため、ドルフィンスイムだけではなく、御蔵の巨樹ツアーなども混ぜたいと思っています。 詳しい内容は追ってお知らせします。

★ワイルドで行こう!★★ワイルドで行こう!★

  • 6人
  • 106
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月01日 (19時スタート)
開催場所
東京都 (久米川 洋食居酒屋 いろはにほ)

さて、本闇コミュで企画しています  「ネギシ&りょうちゃん むしろこっちが驚かせてやる揺れるハート闇宴会ハート達(複数ハート)」ですが 参加者の把握がしやすい & アタシが見落とすかもしれない(汗) ので別にイベントトピをたてさせていただきました。 二度手間でごめんなさい。 改めて、参加ボタンをぽちっとなるんるんお願いします。 年度初めですが!平日ですが!急に決まった闇宴会ですが! 新婚カップルを見にいらしてくださいませ。 残念ながら、ご都合のつかない方「幸せになれよーーーーー!」って 念を送ってくださいませ(笑) 上

コラボレーションを考える会コラボレーションを考える会

  • 15人
  • 60
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月25日
開催場所
東京都

旅しよ!イベント第3弾! 今回は秋葉原に次ぐ、第2のおたくの聖地として名を馳せる「中野ブロードウェイ」と昔なつかしアニメから最近の超人気アニメまで楽しめる「杉並アニメミュージアム」へ行きます!手(グー) 中野ブロードウェイ http://www.nbw.jp/ 杉並アニメミュージアム http://www.sam.or.jp/index.php 中野ブロードウェイはアニメ好き外国人旅行者にもすごく注目されているところです。私もいったことがありますが、1階は普通のおばちゃん達が集まる商店街なのに2階、3階と登っていくごとに超マニアックな世界が繰り広げられてい

旅しよ!TABI・SHIYO  旅しよ!TABI・SHIYO  

  • 10人
  • 84
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月18日
開催場所
東京都

今年度最初のイベントです。 春・・・それは別れの後の新しい出会いの季節・・・ そして新しいことをはじめるのに絶好の季節である。 【One more time, One more chance】 もう一度 もう一度チャンスを・・・この手に・・・ ・・・・(;´Д`)o0(何書いてるんよww自分www) 春ですね?出会いの季節ですね? 新しい人大歓迎ヾ('ω'*)ノ゙大歓迎 また皆で楽しみましょう( ゚∀゚)o彡゜ィェーイ     ☆二十代アニカライベント☆ 【日にち】 ・4月18日(土曜日)

【Dearness】アニカライベント【Dearness】アニカライベント

  • 15人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月18日 (14時開始)
開催場所
東京都 (湯島界隈)

《今後の参加受付について》 3日ほど放置していたら参加者が17人にも達していてびつくりふらふら これ以上の人数を引率するのは私には厳しいので散歩のみの参加者の募集はこれにて終了します。 今後は通して夜の部も参加される方のみ散歩の参加を受付けします手(パー) ☆☆☆☆☆☆☆ 3月に雨天のため中止したイベントのリベンジ企画です!! 最近、定番になってきた散歩オフです。 今回は湯島〜東大〜根津と散歩します。 行こうと思ってもなかなか行けない(入学で)東大、湯島天満宮、ルネッサンス洋館の岩崎邸などを見て歩きましょう。 《予

1970年代生まれで飲もう♪1970年代生まれで飲もう♪

  • 13人
  • 68
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月29日 (水曜日(祝日)夜17:50に駅改札集合。)
開催場所
東京都 (南北線、六本木一丁目駅集合。)

【月2回制対象外イベント】3回目の方もどうぞ。 管理人です。 先日、ちょっとした席でワインの輸入代理店の代表の方とお知り合いになりました。 こちらの方が六本木の高層マンションにお住まいで、今回ご好意により、このビルの屋上でワイン会を開くことになりました。 会場は、地上16階の高さです。 こちらからは、東京タワー、六本木ヒルズ、ミッドタウンなどの夜景も望めるみたいです。 爽やかな春風の中、港区の夜景とワインを楽しんでみませんか。 皆様のご参加を心よりお待ちしています。 【詳細】 ・日時 2009年4月29日、水曜

mixi 東京グルメの会 東京本店mixi 東京グルメの会 東京本店

  • 11人
  • 78
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月19日 (本文参照でよろしく)
開催場所
東京都 (新宿のどっかのカラオケ)

 ボーカロイド関連のオリジナル曲を楽しむオフ会を立てさせて貰います♪ タイトルは適当ですw ※注 長いですw ◆時間・場所  2008年 04 月 19 日 (土) 12:00〜 集合場所:新宿区役所の噴水前(画像参照) 集合時間:午前11時30 に行います!! 時間は(現状)4時間半を想定しております。 場合によっては待ちになるかと思いますので、 ヒマつぶし道具等の持参を推奨します。 (一応当日に先手を打っておく予定ですが) ◆会場 ・上から候補順です。  【歌広場新宿区役所前店】 http://www.utahiro.com/tenpo093.htm

VOCALOID HITSVOCALOID HITS

  • 5人
  • 107
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月19日
開催場所
東京都 (新宿歌舞伎町)

『カラオケ漢(おとこ)祭 第14回』 日程:4月19日(日)12時ちょい過ぎ〜18時 集合:新宿コマ劇場前集合 12時 歌う場所:カラオケ歌広場 新宿歌舞伎町店 http://www.utahiro.com/tenpo075.htm 参加費:実費のみ(歌広のフリータイム980円を利用予定。入室時、歌広の受付に料金をお支払いください) 参加条件: ・漢(おとこ) ・漢気(おとこぎ)のある女性 ・大介とマイミク ・最初の一曲目を事前に発表(前日までに申請をしなかった場合、おにゃんこになります(笑)) 備考: ・参加者で俺の連絡先知らない方メッセージください。折り返し

カラオケ「漢祭」カラオケ「漢祭」

  • 12人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月18日 (夜20時より深夜まで)
開催場所
東京都 (新木場 夢の島公園 第1駐車場)

mixi高音質カーオーディオ(Hi-Fi)コミュニティの仲間同士、楽しむ場として定期的にミーティングを開催しています。お時間の取れる方は是非遊びにお越し下さい。開催時間帯ですが、早IN早OUTにしようという傾向がある為、18時過ぎから既に集まられている常連さんもいらっしゃいます。 首都高の混雑状況を考慮して、一応20時からとなっています。(僕が行くのがそれ位というだけですが) 参加者は気が向いたら、好きな時間帯に乱入し気が済んだら撤収していくというフリースタイル。これといって気を使う必要がないのが当ミーティング最大の特徴

Hi-Fi カーオーディオHi-Fi カーオーディオ

  • 18人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月24日 (20時〜23時)
開催場所
東京都 (パセラ渋谷店)

最初は僕の思いつきで始めた企画でしたが、どんどん参加希望者が増えてきて、「MJF(Michael Jackson Family)」と呼ぶにふさわしい状態になってきましたわーい(嬉しい顔) そこで、第4回は今までより大きな会場で、皆さんに思う存分歌って踊って頂きたいと思っていますカラオケ 今回はマックス50名まで入れる大きな会場ですので、当日の飛び入りも大歓迎ですexclamation ×2わーい(嬉しい顔) 皆さんガンガン参加表明して下さいねるんるん 会場 パセラ渋谷店 http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html 曲数 72曲(「マイケルジャクソン」で検索、ご本人映像あり

マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソン

  • 13人
  • 66
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月12日 (日)
開催場所
東京都 (中央区月島)

ストライカーのストライカーによるストライカーのための自主開催のレンストイベント、 【月島レンスト会】第11回目の開催を告知させていただきます。 基本的に友人どうしの、和気藹々とした楽しい集まりです。 初めての方、レンスト初心者の方も、お気軽にご参加ください。 ◆日時 2009年4月12日(日) 11:00〜17:00 ◆アクセス 東京メトロ 有楽町線 月島駅 都営地下鉄 大江戸線 月島駅 ◆集合 10:55〜 月島駅3番出口上がって目の前、コンビニ「サンクス」付近。 11:00に会場へ移動します。

レンジャーズストライクレンジャーズストライク

  • 20人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月18日
開催場所
東京都 (北区。JR田端駅から徒歩10分)

【ガチ厳禁。楽しくバスケしましょ☆】 こんにちは。下手バス北区支部のまっするですw 今回も管理人のお膝元、北区での練習です♪ 【場所】↓北区立旧新町中学校  http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/67jh.htm  JR山手線・京浜東北線「田端駅」下車 徒歩8分  地図↓  http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/schoolmap67.htm  団体名:「ゆるバス」で予約してます。 【日時】4月18日(土)18:00〜21:00 【費用】500円 【人数】男子上限18名、女子上限16名 計上限34名+管理者     ※「友達」の参加は各自1

バスケが下手、でもやりたい!バスケが下手、でもやりたい!

  • 13人
  • 66
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月07日
開催場所
東京都 (JR有楽町駅 国際フォーラム口の近く)

管理人様 お世話になっておりますexclamation ご好評ありがとうございますぴかぴか(新しい) 4月7日(火)に有楽町にある 「Planet 3rd」にてカフェ会を開催しますコーヒー 9回となります電球 TOKIAビルの地下にある綺麗なお店ですぴかぴか(新しい) 6〜10名でケーキとお茶で 楽しい時間を過ごしたいなと思ってますコーヒー ☆詳細です 日時:4/7(火) 20:00〜21:30 お店:Planet 3rd Tokyo 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1 最寄り駅:JR東京駅京葉地下丸の内口       JR有楽町国際フォーラム口      東京メトロ有楽町線 有楽町駅

♪お出かけ友達♪(^▽^)♪お出かけ友達♪(^▽^)

  • 13人
  • 65
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月25日 (22時受付開始 23時スタート)
開催場所
東京都 (六本木)

【4月25日イベント詳細は近日アップします。下記文は、前回のものです。】 (本日開催場所電話番号 03-3475-3350です!!) 日本一、いや世界一最高なロックバンド氣志團!! 日本一、いや世界一熱いKISSES!! KISSES皆様が、今年一番楽しめるイベントを是非行おうではないかと企画し、オープンしたばかりの六本木にあるミュージックラウンジバーにてオフ会もかねたイベントを行います!! 「氣志團」話などに花を咲かすべく、全国にいるKISSESの皆様に集まって頂き、参加者全員で素晴らしい新年会も兼ねたイベントを開催します!!

氣志團氣志團

  • 8人
  • 89
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月07日 (18:00〜23:00)
開催場所
東京都 (渋谷)

急遽、初めての平日オフに挑戦します〜(=´ω`=) ってことで、平日の夜にアニカラ歌いませんか??? 終電逃した人も、まだまだ歌いたいって人も、 騒ぎたい、踊りたいって人も皆でまったりしませんか〜Σ(゚∀´*)b またまた、幹事で頑張らせて頂くことになりました、神風です。 「え?また、神風かよ〜」とか思う人もいると思いますが・・・ 私は頑張ります(ぇ あぁ〜スライムを投げないで〜。・゚・(ノд`)・゚・。 平日で、しかも、突発なので、また〜りのんびりやります!! お一人様、お友達、女性の方も是非是非お気軽に参

アニソン アニメソングアニソン アニメソング

  • 14人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月05日
開催場所
東京都 (北区飛鳥山公園)

日時:4月5日(日) 場所:飛鳥山公園(JR王子駅そば) 公園内最南端付近を予定 時間:6:00〜21:00くらいまで(途中雨が降ったらそこまで) 服装:自由(寒いと思うので暖かい格好で) 会費:なし(持ち込み制、各自で飲み物やおつまみを持ってきてね) 常連さん:いつものところ辺りに陣取りますので適当にふらふらおいでください。 初参加の方:王子駅(南口、買い物がある人は中央口)到着前後になるたそ、その他のお友達に連絡くれれば駅までお迎えに行きます。 なるたそ側でレジャーシート、紙コップ、紙皿、カセットコンロ、ゴミ袋、ティッシ

チームなるたそチームなるたそ

  • 9人
  • 84
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月18日 (OPEN 18:00 / START 18:30)
開催場所
東京都 (吉祥寺Fourth Floor)

Lo-bit Playground v.12.0 2009.4.18(Sat.) Open 18:00 / Start:18:30 @吉祥寺Fourth Floor(http://fourthfloor.sub.jp) ¥2,000/1d さもなくば ¥1,500/1d[w/flyer] http://www.lbpg.net Guest Live ├ Utabi [19-t, Kamishimo Records] ├ Hally ├ 谷蟇 [RISKSYSTEM] └ Nacky [PING-Music Label] Lo-bit Homies ├ Saitone ├ The Hunters └ quarta330 とってもお久しぶりなロービットプレイグラウンドでございます。 今回はなんとステキな兄弟対決が実現しました!!パソコン通信でもおなじみのUtabiさんとHallyさん

Lo-bit PlaygroundLo-bit Playground

  • 20人
  • 29
  • 0