mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■4/25(土)■初ビール工場見学・試飲無料in府中■

詳細

2009年04月23日 18:54 更新

■コミュ初企画exclamationビール工場見学わーい(嬉しい顔)ビール

ビール ビール ビール ビール ビール ビール

□いつもイベントで大量のビールを消費しますが、その美味しいビールを製造過程を含め色々勉強してもっと美味しく楽しく飲みましょうるんるん

□そこで、都内唯一さまざまな環境対策や品質管理の整った「サントリー武蔵野ビール工場」を見学、もちろん出来たて生ビールも無料で試飲可能ですビールダッシュ(走り出す様)

□試飲できるのは、もちろん「モンドセレクション3年連続最高金賞」受賞のサントリーモルツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

□個人だとなかなか行く機会の無い、大人の工場見学にみんなで出かけましょう電球

ビール ビール ビール ビール ビール ビール

■そして見学後は新宿に戻って、さらに美味しい生ビールをいただきながら打上しましょうビールレストランわーい(嬉しい顔)

□打上詳細はこちらで電球
■4/25(土)■黒おでん&焼きとん・モルツ飲み放題in歌舞伎町■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41495161&comm_id=2610689

ビール ビール ビール ビール ビール ビール

【日時】4月25日(土)15時00分〜1時間程度
【場所】サントリー武蔵野ビール工場
東京都府中市矢崎町3-1

電球京王線・JR南武線の分倍河原駅ロータリーから無料のシャトルバスで移動しますバスダッシュ(走り出す様)

※バスが定員で乗車出来ない場合、タクシーで移動する場合があります。 この場合、実費をみなさんで割り勘させてください。(ワンメーター程の距離です。)

【会費】無料0円
※但し、打上にご参加頂けない場合は活動・通信費として300円のみご負担下さいm(__)m

【定員】20名様

【現在の参加者22名】4月23日18:50・敬称略・順不同

スペード男性スペード15名スペード

カンパチ(管理人)ビール
いち★(副管理人)
ヒデ
ぴよぴよぴよ(UJODNN)
はやけん
クニオ
目指せ!!クローバー
ちょりそ
のちビール
@はたけ
じゃるる
みゆにぃ♂
フナフキンビール
juveビール
亮二郎

ハート女性ハート7名ハート

ビール
134
うすぴービール
☆かいな☆ビール
AMIビール
∞ぽぽんた∞
Oliga

ビール2次会受付済みの方

※定員に達した場合は、打上参加者様を優先参加とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

■その他、ご質問等々お気軽にお問い合わせ下さいexclamation

コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2009年04月15日 16:05

    えんぴつjyanboさん

    残念ですがキャンセル了解しました電球
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:58

    興味ありビール 


    参加でお願いしますm(__)m
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月16日 15:48

    えんぴつ目指せ!!クローバーさん
    えんぴつちょりそさん
    えんぴつAMIさん
    えんぴつ∞ぽぽんた∞さん
    えんぴついち★さん

    工場見学、ご参加ありがとうございますexclamation

    ぜひ打ち上げ2次会もご参加くださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ■黒おでん&焼きとん・モルツ飲み放題in歌舞伎町■
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=41495161&comm_id=2610689

  • [37] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:53

    えんぴつのちさん

    参加ありがとうございますexclamation

    二次会もヨロシクですexclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:02

    えんぴつ@はたけさん

    参加ありがとうございますexclamation

    楽しく見学しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:35

    参加希望〜
    お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月17日 01:49

    えんぴつじゃるるさん

    参加ありがとうございますexclamation

    楽しく見学しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月19日 10:38

    はじめまして!!
    よろしければ、ビール工場見学に参加させていただきたいのですが。
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月19日 12:05

    えんぴつOligaさん

    参加ありがとうございますexclamation

    工場見学楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月19日 12:29

    ◆◇参加者一覧を修正しました◇◆

    目ご確認下さいねexclamation

    危険・警告万が一、一覧から洩れている方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいm(__)m
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月20日 10:28

    仕事休みになってしまったので再度参加〜
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月20日 23:18

    えんぴつみゆにぃ♂さん
    えんぴつフナフキンさん

    参加ありがとうございますexclamation

    工場見学楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    危険・警告20名になりましたので、工場見学のみの参加を〆切とさせて頂きますm(__)m

    2次会とセットでの参加は、引き続き受付中ですexclamation
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月21日 04:32

    ◆◇参加者一覧を修正しました◇◆

    目ご確認下さいねexclamation

    危険・警告万が一、一覧から洩れている方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいm(__)m
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:52

    えんぴつjuveさん

    参加ありがとうございますexclamation

    打ち上げもよろしくお願いしますm(__)m
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月22日 12:26

    セット参加でお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月22日 20:13

    待ち合わせ時間・場所等、教えて下さいね。
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月23日 18:50

    えんぴつ亮二郎さん

    参加ありがとうございますexclamation

    2次会もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    えんぴつOligaさん

    後ほど、参加の皆様に「ご案内メール」をお送りしますm(__)m
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月23日 18:53

    ◆◇参加者一覧を修正しました◇◆

    目ご確認下さいねexclamation

    危険・警告万が一、一覧から洩れている方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいm(__)m


    ここで定員になりましたので参加受付を〆切ますm(__)m

    キャンセル待ちとなりますので、参加ボタン押さずにコメントのみお願いしますexclamation
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月23日 19:18

    ただいま、当日のご案内メールをご参加の皆様にお送りいたしました。

    mixiにご登録いただいているアドレスにてご確認下さい。

    ※不着の場合、お手数ですがご連絡いただければ再送いたしますm(__)m

    ※写真のバスが当日のシャトルバスです。
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:22

    すいません

    急に仕事が入りまして キャンセルしたいのですが、可能ですか?

    無理でしょうか

    返答お願いします
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月25日 03:34

    残念ですが、お二人のキャンセル了解しましたあせあせ(飛び散る汗)

    また機会があればヨロシクお願いしますm(__)m
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月25日 12:40

    えんぴつ@はたけさん

    キャンセル了解しましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:40

    ごめんなさいキャンセルします。
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:20

    お世話さまでした。念願のビール工場見学かないましたわーい(嬉しい顔)!有り難うございました。ビール
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:33

    工場見学よかったです。
    二次会では 浴びるほどプレミアムモルツを堪能してください。
    それではお先に失礼します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) (土)15:00〜
  • 東京都 サントリー武蔵野ビール工場
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人