mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了レツパ7発目!焼肉食べ放題パーティー!

詳細

2009年04月05日 18:13 更新


春だ!春だ!焼肉だぁ!

ってな訳でレツパの薄幸です。
さぁ、ついについにやってしまいます!何を!?
焼肉食べ放題パーティーを!です♪

待ってたお方も多いんじゃないでしょうか?
かく言う薄幸もその一人です!!

しかも焼肉食べ放題と申してもバイキング方式じゃありません。
オーダー方式です。
バイキング方式もそれはそれで楽しいんですけどね、落ち着けないのが難点。
ですが今回はしっかり落ち着いてトークに!お酒に!焼肉に!集中できます。

そしてさらにトークに夢中になってもらえるようにとお座敷席を用意しました。
みんなで肩寄せお肉をつつきながらトークとお酒に酔いしれる♪
あると思います!

みんなでお肉をお腹いっぱい食べて、みんなで気持ちいっぱいでお話して、
みんなで胸いっぱいに大笑いする!それがレツパのパーティーさ!

んでは詳細いってみよう!

イベント名:レツパ7発目!焼肉食べ放題パーティー!
開催日:4月25日(土)
集合時間:7時30分までに集合!
集合場所:JR新宿駅から徒歩3分 西武新宿駅隣接「新宿プリンスホテル」大ガード前広場


開催時間:7時40分〜9時40分(2時間)
開催場所:焼肉風風亭 西武新宿駅前店
お店TEL :03-5273-2451

幹事:薄幸&つとむ

会費
男女一律 4179円

定員35名でよろしくお願いします。
募集期限はパーティー前々日の23日までとなります。
が、定員になり次第に募集を打ち切らせて頂きますのでご了承を。


【参加表明方法】
『イベント参加』をクリックしてください。
薄幸の連絡先は開催前日にmixi登録アドレスに配信されます。
よろしくお願いします。

では恒例の食べ放題メニューを記載しまっス。

〜食事〜
【焼肉】
上カルビ/うす切上カルビ(テリヤキだれ)/上ロース/ミノ/てっちゃん/カルビ/ロース/サイコロステーキ塩焼/はらみ/タン塩焼/ツラミ塩焼/ハツ/レバー/ホルモン/ホルモンミックス/ジンギスカンカルビ/若どり/ソーセージ/ハムステーキ&ソーセージ盛合せ/豚トロ塩焼/豚カルビ/海鮮盛合せ/いか/海老/ホタテ

【やさい・一品料理】
焼野菜/焼にんにく/枝豆/風風亭サラダ/塩ドレサラダ/ごまドレサラダ/ポテトサラダ/かぼちゃサラダ/チシャ菜/キムチ/ユッケ/とろろユッケ/納豆ユッケ

【スープ・ごはん・デザート】
ピビンバ/ユッケピビンバ/クッパ/カルビクッパ/玉子スープ/トックスープ/わかめスープ/冷めん/ライス/シャーベット

〜飲み物〜
生ビール/【焼酎】(麦)白水/(麦)薩州・麦 /(芋)幻の露/(芋)黒わか松/ウーロンハイ
【チューハイ】ホワイトパイン/レモン/ライム/梅酒/グレープフルーツ/青りんご/カルピス/シークアーサー/ピーチ【カクテル】
ジントニック/モスコミュール/カシスソーダ/スクリュードライバー/ピーチフィズ/梅酒ソーダ/あんずソーダ【ミルクカクテル】
ストロベリー/抹茶/バナナ/バニラクリーム【その他】清酒(2合)/グラスワイン白・赤/ウイスキー・・・そして各種ソフトドリンク!


以上が全部!好きなだけ!オーダーし放題です!
ちなみに生肉が大好きな薄幸はユッケを3杯お替りしちゃいました♪
普段焼肉屋さんに行ってそんな贅沢できないっしょ?ww
今回はみんなで誰の目も気にせず誰にも迷惑かけず!
好きなモンを好きなように食べちゃいましょうぜ。
もちろんひたすらライスのみを食べ続けるストイックな野郎も大歓迎だ!ww

絶対に楽しくなると思うんだ、だから・・・おいで!
4月25日!レツパは皆様をミートザワールド(肉の世界)にお連れするぜ!

尚、今回は7:40〜9:40までと少し遅めの開催になりますので
レツパオフィシャルでの2次会の開催はありませんのでご了承をお願いします。

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2009年04月06日 23:05

    にくーぴかぴか(新しい)

    でも、その日は予定があるので、
    今回は見送りで泣き顔
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月07日 00:08

    ひょっとして旅に出てるかもしれませんが、
    東京付近をうろうろしてたら参加します。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月08日 11:53

    参加者募集中指でOK

    参加費ちょっと高いけど、内容は保証するぜー指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月08日 16:25

    焼き肉の食べ放題って行ったことないんだよなぁ顔(口笛)ユッケハート
    僕も参加るんるん
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月10日 00:32

    >>sackyさん
    今回もよろしくー指でOK
    もしかして皆勤賞じゃない!?

    >>かず
    今回もガッツリ飲もうウッシッシ

    >>かわこ
    帰省かー金かかるねあせあせ(飛び散る汗)
    余裕がでたらまたおいで手(パー)

    >>なお
    チョー久しぶりexclamation ×2
    肉イベントは欠かせないよなウッシッシ

    >>カヨ
    おいでぉexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    >>COOKIEさん
    お、肉人(にくんちゅー)でしたかウッシッシ

    >>つぼっち
    ありゃー仕事忙しそうだねあせあせ(飛び散る汗)
    生肉は俺がきっちり味わってくるぜウッシッシ
    またやるときはおいで手(パー)

    >>むらさめさん
    焼肉大好きそうw
    でも酒ばっか飲んで結局あまり食べなさそうw

    >>reikaさん
    おっ時間を遅くした甲斐がありましたグッド(上向き矢印)
    久々にお願いしますー指でOK

    >>ヤス
    今度こそ参加できるといいなw
    ヤスが焼肉どんくらい食うか楽しみるんるん

    >>わかちん
    あら残念グッド(上向き矢印)
    かわりに俺がおいしくいただいてくるよウッシッシ

    >>ぴかりん
    え、放浪の旅?w
    ギリギリでも空きがあれば参加できるからねー手(パー)

    >>サチ
    俺も何気にほとんど無いかも、焼肉食べ放題exclamation ×2
    ユッケ食べ放題は斬新だよなぁw
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月12日 22:05

    あげーあげー手(パー)

    募集中exclamation ×2牡牛座
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:45

    焼き肉いいですねハート達(複数ハート) 
    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月14日 17:20

    >>かぉりん
    おー歓迎会良いねわーい(嬉しい顔)
    無理せずにねぴかぴか(新しい)
    来月はレツパが大歓迎だぜexclamation ×2

    >>ふみえちゃん
    おっ久しぶりexclamation ×2
    焼肉良いよねぇ目がハート
    モリモリ喰っちゃおうぜウッシッシ
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月14日 19:22

    パーティー当日まで約10日ですな♪
    現在13名のご参加です。
    意外と少なめな人数で開催となりそうで15〜20人前後?

    それはそれでみんなでギュギュッと仲良くなれるチャンス♪
    焼肉だけに牛々っとね♪

    はい、場内爆笑でございますぅ〜。
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月14日 20:30

    参加で
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:00

    ぇへ…えへへ…目がハート
    肉だ肉ぅ〜うれしい顔揺れるハート

    仕事が無いことを祈るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:05

    毎月楽しみにしていましたが、今月は参加できそうにないです。
    焼き肉〜〜〜泣き顔

    来月も第4土曜日は渋谷でディスコイベント主催なので難しいのげっそり
    忘れられないように、また遊ぶとき誘ってくださいw

    お肉三昧、満喫してね☆
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:23

    >>ねかま
    早速の登録お疲れ様w
    食うぞexclamation ×2

    >>ばなーな
    えへへーばななだーえへへーw
    仕事無いと良いねぇダッシュ(走り出す様)
    幸いなことに開始時間がちょっと遅めなんだぜるんるん

    >>くみちゃん
    あらまぁ残念バッド(下向き矢印)
    こりゃくみちゃんの分まで食べないとなウッシッシ
    来月はサザパ頑張ってねexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月17日 09:20

    あげハート
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月17日 17:25

    >かぉりん

    おいでおいでーハート
    肉肉ーわーい(嬉しい顔)ハート

    ってことはレツパの後に歓迎会exclamation & question

    さすがexclamation ×2
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月19日 09:52

    焼肉食べたいって事で参加します。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:00

    この日別件があって参加できませんでした涙
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:39

    >>ヒデユキ
    おうーよろしくexclamation ×2
    モリモリ食っちゃおうぜウッシッシ

    >>バッチョ
    キャンセル早いなww
    また今度おいでるんるん
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月20日 19:33

    薄幸さんツトムさん、どうも〜
    参加でお願いしますほっとした顔
    ミートザワールドでイートザミートしまくりますw
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月20日 21:10

    >にっく
    おー!よくぞいらっしゃーい♪
    今回の企画はまさに!にっくの為の企画!
    肉を喰いまくってみんなでにっくにくなっちゃおうぜ!
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月21日 16:38

    参加できるはず!
    よろしくです。
    肉〜肉〜わーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月21日 23:30

    おさる>
    ハズってなんじゃい!ハズって!www
    大量のお肉達がおさるのことを待ってるけんね、きっと来るんだよ!
    そしたら、薄幸がありったけのお肉をおさるの口に詰め込んだるでぇ〜♪
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月22日 09:04

    あげ☆
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月22日 18:56

    私は参加できませぬが、皆さん楽しんできてねぴかぴか(新しい)
    しっかり肉は火を通してから食べましょー。
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月22日 19:15

    友達1人参加でお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月23日 01:03

    >>かわこ
    かわこキターexclamation ×2
    この寂しん坊めるんるん

    >>やまも
    コメントありがとうぴかぴか(新しい)
    生肉食いまくってくるよw

    >>reikaさん
    了解っすぅーexclamation ×2
    お待ちしてまっせウッシッシ
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月23日 21:37

    >月読
    お!お!ついに来たか〜!
    待ってたよぅ!嬉しいよぅ!
    久しぶりぶりにがっつり熱いトークして、
    アツアツの焼肉を喰いまくろうゼぃ!!
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:33

    サクちゃん参加ですービール
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:39

    参加者一覧です(敬称略)

    サチ、ばなな、COOKIE、なお@アゴルギー、ヤス、
    かぉりん、Sacky、かゎ仔、ふみえ、かず、
    カヨ、ヒデユキ、ぴかりん、月読、reika、
    reika友、むらさめ、にっく、おさる、ねかま、
    サクちゃん、ツトム、薄幸

    というわけで、23人参加です手(パー)
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月25日 02:26

    薄幸さんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 急遽仕事が入っちゃって参加出来無くなっちゃいました涙 焼肉楽しみにしてたのにすっごい残念です泣き顔

    また次回予定が合えば参加させて下さいぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月25日 09:52

    >COOKIE、ふみえ

    大丈夫だよ〜、だから気にしなさんな♪
    そんなこともあるさ、社会人だもの。
    もちろん薄幸だって会えないのは残念。
    でもまた会えるの知ってるから大丈夫♪
    また今度焼肉パーティーやるからね、今回はガマンね♪

    あ、でも、
    二人の席はあるから、もし来れそうだったら連絡下さいな♪
    お仕事ガンバ!無理のない程度でね☆
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月27日 20:15

    薄幸です。

    【レツパ7発目!焼肉食べ放題パーティー!】の会計報告です。

    今回はゴールデンウィーク前と言うこともあって皆様も中々予定を合わせづらい
    と思います。
    とは言いましてもコロコロ開催日を変更してもまた合わせづらいことになると思いまして、
    4月25日に決行!レツパは基本的に毎月第4土曜日でごいます。
    そんな中で25人もの方にお集まり頂き幹事はとても感動しています。
    うん、愛されてる レツパ!

    さて、そんな中で開催された焼肉パーティーでありますが、
    さすが上焼肉コース♪お肉はおおむね好評だったと思います。
    ってか、みんなでユッケ食べまくりww
    こりゃ焼肉パーティーならぬ生肉パーティーの開催を検討すべきか!?
    惜しむらくはお店が混雑してるとはいえオーダーしてから品が届くまでが少し長かった。
    特にお酒がね、そこはにんともかんとも残念だったかな。
    とは言え、何気に時間を延長してくれたりお店側も配慮してくれたのは◎!
    おかげでみんなお腹いっぱい笑顔いっぱいで終了できたと思います。

    幹事は焼肉パーティー・・・・アリだな!と手ごたえを感じる次第です。
    またやろうネ!


    【収支報告】
    ★1次会★
    会場:焼肉風風亭 西武新宿駅前店
    参加人数:男性16人 女性9人 総計25人
    参加費:男女一律 4,179円 
    食事代:男女一律 4,179円(内訳 食べ放題3,129 飲み放題1,050) 
    収入:4179x28=117,012円
    支出:4179x28=117,012円

    差異:0円

    ★2次会★
    会場:PINK BIG PIG
    参加人数:男性12人 女性8人 総計20人
    参加費:男女一律 2,000円
    飲食代:43,760円
    収入:2,000x20=40,000円
    支出:43,760円

    差異:-3,760円

    1次会+2次会収支=-3,760円
    前回までのプール金:11,479円

    レツパ総収支:+7,719円

    以上となりました。


    今回は2次会をオフィシャルで企画する予定はなかったのですが、
    なんと言いますか、やっぱレツパなんですよね♪
    幹事達は適当に飲みに行くけど、どう?気が向いたら来なよ♪的な感じを
    考えていたのですが、やっぱレツパなのね♪
    もっとみんなで楽しい時間を過ごしたいんだよね♪

    そんなわけで20人で飲み放題2000円で2次会を開始しました。
    で、お通しだけじゃ寂しいので甘いものを頼んでプラス3760円、このオーバー分は
    レツパ貯金から支出いたしました。

    レツパは今後はこうやって超過徴収分を皆様にお返ししていくシステムをとろうと考えております。
    また、レツパの一次会の会計は今までは全てお店に支払う金額=参加費でしたが、
    幹事の負荷および参加者の手間を考え10円単位までは切り上げで徴収して行こうと考えております。
    そしてその超過徴収分を貯めて必ず皆様へ還元していきます。
    どうかご理解をよろしくお願いいたします。
    またこの件についてご質問・ご意見がありましたらどうか幹事までお願いします。
    快くご拝聴いたします。

    以上です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 雨天決行
  • 東京都 焼肉風風亭 西武新宿駅前店
  • 2009年04月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人