mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了受験相談会 at 東大本郷キャンパス

詳細

2009年04月20日 23:46 更新

管理人の神前です。

2009年 4月 25日 土曜日に 東京大学本郷キャンパスにて、春季受験相談会を開催したいと思います。

参加希望の方は、登録お願いします。

15名程度募集です。

クリップ進学アドバイザーも大募集です。

■当日の日程■

10:30  東京大学本郷キャンパス 赤門前集合  

11:00〜14:00 東京大学中央食堂にて受験相談会

その後:解散、昼食、キャンパス見学 などなど。


コメント(47)

  • [10] mixiユーザー

    2009年04月10日 16:01

    東京農工大学工学部4年の土田誠と申します。

    ぜひイベントに参加させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月10日 16:08

    参加希望いたします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月10日 22:29

    参加希望いたします。・・志望の研究科はどこでもいいのですか?
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月10日 23:11

    ぜひ参加したいです。
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月11日 01:22

    参加希望致します。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月11日 01:41

    ぜひ参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月11日 09:21

    クリップ管理人です

    進学アドバイザーも募集します
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月11日 13:53

    人数まだいけるようなら是非参加させてください電球
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月11日 23:56

    アドバイザーえんぴつとして参加しま〜す☆
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月12日 21:49

    もしまだ人数が大丈夫でしたら、参加させて下さい☆
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月19日 18:47

    人数が大丈夫そうでしたら是非参加したいですあせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:19

    人数に余裕がございましたら是非参加させていただきたいです

    よろしくお願いします
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:15

    以前、AERAの取材を受けたものです。

    人数に空きがあれば、アドバイザーとして参加できたら、幸いです。

    私は、12時半まで授業、19時から歓迎会がありますので、その間であれば、平気です。

    私は、生協の理事や、院生委員会という団体に所属していますので、アドバイスはできると思います。

    大学院のための予備校、受験も四ヶ所うけました。

    よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月20日 02:33

    ぜひ参加したいです!よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月20日 10:32

    人数が大丈夫そうでしたら是非参加させてもらいたいですexclamation ×2もし定員に空きがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月20日 23:49

    管理人です。

    詳細決まりました

    ■当日の日程■

    10:30  東京大学本郷キャンパス 赤門前集合  

    11:00〜14:00 東京大学中央食堂にて受験相談会

    その後:解散、昼食、キャンパス見学 などなど。

    予約制限はありませんが、参加が不可能な方は、登録解除お願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:08

    参加者は、明日赤門前に集合お願いします。


    11時過ぎたら、中に入ります。
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:51

    急遽、用事が入ってしまい参加できなくなりました。申し訳ありませんが、今回はキャンセルさせて頂きます。
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:08

    すみません右斜め下
    急用が入り行けませんでした右斜め下

    行きたかった右斜め下
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:38

    神前さんやサポーターのみなさま、
    今日のようなイベントを開いていただき、ありがとうございました。
    大変貴重なお話を聞かせていただくことができましたわーい(嬉しい顔)

    またお世話になると思いますが、
    これからもどうかよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月27日 00:21

    神前です。

    土曜日は参加していただきありがとうございます。私は、ブラックな話題しか提供できませんでしたが、
    一部の方には大いに参考になったかと思います。

    進学アドバイザーの方々ありがとうございます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日
  • 東京都 東京大学本郷キャンパス
  • 2009年04月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人