mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了感謝祭のお知らせ

詳細

2009年04月21日 04:25 更新

久々の感謝祭のお知らせです。

開催日:4月25日(土曜日)
時間:19:30〜23:00
会費:5000円

22:30以降はお持ち帰りTime、
それから恒例の二次会「Forest」に移動します。

どうぞお気軽にご参加ください。

Bar, polka dots & MOONBEAMS.
三輪幸男

コメント(70)

  • [31] mixiユーザー

    2009年04月10日 00:15

    毎度すみません。。。 人( ̄ω ̄;) スマヌ
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月10日 04:14

    >よしださん、鴉さん

    ありがとうございます。
    どうぞ楽しんで行って下さい。


    >GIANさん

    ありがとうございます。
    お言葉に甘えさせて下さい。


    >しょうじんさん

    たまには上京しましょう。
    ハグしてあげるから〔笑




    >
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:37

    大丈夫でしょう〔笑
    お待ちしてますよ。
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月10日 17:33

    いつもありがとう。。。
    白美人さんは僕の手に負えないのでw
    少量、あるいはお土産用でお願いします〔笑
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月11日 14:31

    25日行けそうです☆
    参加でおねがいしまーす!

    ゴブサタゴブサタ(´▽`)
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月11日 16:53

    ありがと〜

    ホント久しぶりだね〜

    ガッツリ飲んでいってね。。
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月14日 02:15

    ぜひ 参加させて下さい!よろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月14日 04:16

    お待ちしてましたよ。
    今回も宜しくどうぞ。。。
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月14日 19:40

    いろいろ悩んだけど、やっぱりウイスキー飲みたい泣き顔


    参加させて下さいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月15日 04:33

    お忙しい所ありがとう!

    やっぱウィスキーがないとね〜(笑
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月16日 05:21

    いつもありがとうございます。

    ボトルの選出もお願いしますねw
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:28

    まだ参戦可能でしょうか?
    もし大丈夫でしたら2名参加お願いしますです!
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月20日 03:14

    まだまだ大丈夫ですよw

    昨年の8周年イベント以来ですね。。

    2名様ですね。お待ちしてますよ。。宜しくどうぞ。。
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月20日 16:10

    ありがとうございます!
    楽しみにしてまーすぴかぴか(新しい)
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月21日 04:24

    >ハットリ@太鼓さん

    こちらこそ。。宜しくお願いします。

    >GIANさん

    ありがとうございます。期待してますよ〜(地雷も)w
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月21日 13:58

    自分含めて2名の参加でお願いします。
    (参加時間が遅れます)
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月21日 14:56

    昨日はありがとうございました。

    タイトなスケジュールの中でのご参加、深く感謝します(笑
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月21日 19:46

    外国人の案内を1日依頼され
    どうも参加が微妙になりました

    申し訳ありませんが
    行けたら参加
    居なかったら 不参加と
    して頂けませんか
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月22日 02:39

    本日はありがとうございました。

    ほろ酔い、余韻を残しながらの帰り道はなかなかおつなものでした。

    25日、私も参加でお願いします(^^)ノ
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月22日 06:16

    >オオカミさん

    了解しました。

    当日、携帯にでもご連絡下さい。

    どちらでも対応出来るようにしておきます。


    >さとぅさん

    先程はありがとうございました。

    やんわり断ったお客さんのリアクションが面白かったですね(笑

    では、土曜日に。。。
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月23日 11:32

    ありがとうございます。。。

    地雷はBですかね?(笑
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月24日 17:05

    お。ありがとう〜
    期待してますよ(笑)
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月25日 06:35

    >ARDBEG!さん

    こちらこそ宜しくお願いします。。。

    イベント前の通過儀礼もご期待下さいw

    kikuちゃん
    HIRA@虎ノ門さん
    friskaさん
    GIANさん
    MUNEさん
    ARDBEG!さん
    山猫さん
    Sirelineさん
    よしださん
    よしださんのご友人様
    鴉さん
    七夕DIVERさん
    ニキィさん
    スイッチさん
    αィ-Raさん
    テツ兄さん
    ハットリ@太鼓さん
    nippon12さん
    nippon12さんのご友人様
    さとぅさん
    **********
    やまげんさん
    オオカミさん
    かとっちさん
    小山君


    店主も私服で飲みまくりますw

    皆様、どうぞ宜しくお願いしますね。


    三輪
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月26日 21:35

    楽しく過ごさせていただきました。
    yukioさんをはじめ、皆様ありがとうございました。

    そして、おいしいものの数々ごちそうさまでした♪

    ハグしてくださった方々にも感謝です。
    癒されましたー。
    セクハラだったらごめんなさい(汗)
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:03

    >虎ノ門さん、GIANさん、ARDBEG! さん、friskaさん

    そして、ご参加いただいた皆様、

    ありがとうございました。

    店主も楽しませていただきました。

    次回は6月13日(土曜)、9周年記念を予定しております。
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月27日 12:41

    今回沖縄への出張で泣く泣く不参加でしたが、皆さんお楽しみに
    なったようでなによりです。(羨)  次回こそは必ず!

    って、そんな、、、、

    >次回は6月13日(土曜)、9周年記念を予定しております。

    その日は札幌へ出張なんですが。。。(大泣
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月27日 12:45

    お忙しい中、いつも沢山の差し入れに感謝します。

    昨晩の夜食はスモークチキンサンドでした(笑

    またよろしくお願いしますね。
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月27日 12:47

    >Missieさん


    。。。。。え。。。札幌ですか?(笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土)
  • 東京都 千代田区神田神保町2−2−12
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人