mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第33回mixiミーティングのお知らせ

詳細

2009年04月02日 15:29 更新

mixi高音質カーオーディオ(Hi-Fi)コミュニティの仲間同士、楽しむ場として定期的にミーティングを開催しています。お時間の取れる方は是非遊びにお越し下さい。開催時間帯ですが、早IN早OUTにしようという傾向がある為、18時過ぎから既に集まられている常連さんもいらっしゃいます。


首都高の混雑状況を考慮して、一応20時からとなっています。(僕が行くのがそれ位というだけですが) 参加者は気が向いたら、好きな時間帯に乱入し気が済んだら撤収していくというフリースタイル。これといって気を使う必要がないのが当ミーティング最大の特徴です。


mixiカーオーディオミーティングではmixiの特性を活かした交流を主としています。興味を持っていたオーディオ装置が車載されている人に出会えたら、その時は試聴をお願いしてみましょう。それが無くとも、何かしら面白い話が出来るのではないでしょうか(´▽`)


公共の場ですので外向き大音量は出せません。後は皆さん大人ですからこれといったルールはございませんので、適切なご判断をお願いします。

ちなみに試聴をお願いする場合の注意点ですが、CDのピーク音量によってはスピーカーのボイスコイルにダメージを及ぼします。基本的にボリューム操作は車両オーナーにどの辺りまで出して良いのか確認しましょう。


クチコミやお誘い合わせも多いので、mixiユーザーでない方も多いですし飛び込み参加も大歓迎です。現地は駐車場ですがお手洗いとドリンクの自販機はありますので、レジャー用の小さなイスがあれば便利です。



○開催場所 江東区夢の島3-2 第1駐車場(南側) 
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F38%2F46.314&lon=139%2F49%2F46.732&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=351&CE.y=296

○夢の島公園 公式サイト
http://www.yumenoshima.jp/map/index.html

○駐車料金
 普通車 : 2時間まで300円
 以後60分毎に100円
 9時間から24時間まで1,000円

○グーグルマップ ストリートビューでの駐車場入り口画像
この入り口を右に入った場所が第一駐車場です。

http://local.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.649651,139.825643&spn=0.001059,0.002736&z=19&layer=c&cbll=35.649118,139.825156&panoid=zA580MehZhIsyrbf5obF4Q&cbp=1,88.01926842283535,,0,0.3195216404392538

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2009年04月04日 08:34

    セッティングは変わっていませんが、また参加させて下さい。
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月07日 12:12

    天気も良さそうだし。。。

    快適なOFFに成るんじゃん!!

    桜も見れるかもしれないし。。。(公園桜有るか知らんが)。。

    ゆっくり、だべりに参ります。。。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月09日 16:34

    おんや。。。

    今回は3人かなぁ〜〜〜??爆笑!!

    タマニハ、それも良いかぁ〜〜〜まったり出来るし。。

    今回CATの接点改良剤持ってくから

    Jackyさんのバッテリーあたりに塗り塗り試してみません??笑!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月09日 18:18

    今回も参加します!

    変更点はSTWの追加と小技です(笑) 

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月09日 19:22

    た〜ぶん、デマス
    STW設置、パッシブ大改装、でもって、エージング中。
    でもって、レアルシルト・アブソーブテスト中であります。

    オフまでに落ち着くかな(;´・ω・)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月09日 19:45

    んん。。。

    マイミクさんよりメール!!

    なんだい!!今月は18日かい!!

    危うく今週の土曜日に行く所だったぜ〜〜〜笑!!

    良く読まなきゃ駄目よねぇ〜〜〜〜!!
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:15

    あっexclamationホントだ(笑)

    じゃあオラも参加しますわーい(嬉しい顔)
    SAMARUさんナイスうれしい顔指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:53

    今回も参加させていただきます。
    現在エージング中ですが、当日までにはまとめたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月10日 00:30

    今回もお邪魔しまーす。

    SAMARUさん、私にも接点改良剤のお試しよろしくです。(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月10日 10:06

    ヤマさん。。。ラジャー!!

    ついでだけんど。。どなたかTW用AMPで悩んでる方居ない??

    おいらの秘蔵のTW用AMP試して見ない??25wしかないけんど。。笑!!

    2,3年電気入れてないから。。。動くか????

    当日持ってくから。。。どなたか。。。生贄に。。。爆笑!!

  • [14] mixiユーザー

    2009年04月10日 10:27

    (´・ω・)ノシなやんでます

    が、それ以上に置き場に悩んででマス(泣
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:04

    > SAMARUさん

    こんにちは。

    先日の
    「823ではパワーがありすぎる」
    って話が気になってはいますが…。

    当日、お話し聞かせてくださいるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月13日 13:00

    あぶなく先週土曜に新木場へ向かうところだった方、多数みたいですね!

    今週ですのよ(*´ー`*)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月14日 03:42

    参加させて頂きます!

    新スピーカーつけました!

    夜な夜な調整中です。

    何度職質受けたことか…
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月14日 08:34

    参加させてください〜♪

    まだまだ交流不足を感じていますので、お声掛けよろしくですウインク
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月14日 20:50

    参加予定ですぅ〜

    宜しくお願いいたします。
    エージングが終わるか・・・?笑
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:31

    久しぶりに参加の予定です。

    聴き専になりそうです…と、言いながらいつものようにダベッ
    てそうですほっとした顔
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月16日 11:12

    参加します。
    別DAC付けました。
    調整している暇がなく低音強めですがボーカルはいいと思います。
    よかったら聞いてみて下さい。
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月16日 11:19

    オーディオ無加工大歓迎!油を売りにお越し下さい(´▽`)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月16日 11:54

    アウターバッフル製作終わるまで参加するかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:45

    今月も参加しま〜すわーい(嬉しい顔) 

    でも、音は泥沼調整中ですふらふら 

  • [26] mixiユーザー

    2009年04月18日 02:10

    4月にはなりましたが明日の最低気温は11℃です。

    暖かくしてお越し下さい。海が近くて風が強いので体感温度は
    もっと低いですよ〜雪
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月18日 09:38

    管理人様はじめましてわーい(嬉しい顔)

    オーディオミーティングずっと気になってました
    今日たまたま近くにいるので、時間があれば飛び入りしちゃうかもしれません車(セダン)るんるん


    まだまだ素人で“純正”って感じなのですが、よろしくお願いしますほっとした顔
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月18日 12:29

    第1駐車場ですからお間違いなく。入ってすぐ左の自販機付近に
    集まってますよ!(´▽`)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:12

    始めましてわーい(嬉しい顔)

    完成したので参加させて下さいるんるん
    ヨロシクお願いします顔(願)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:31

    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)

    TWのゲインを少しだけ上げました。
    ダメだしお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:19

    所用のため22時を過ぎてから参ります
    宜しくお願いします
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:50

    こんにちわ
    参加させていただきます
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月18日 19:34

    行きますョ
    車(セダン)駐車してあります
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:31

    昨日はお疲れさまでした。暖かくなって時間感覚が麻痺してしまい、3時近くまで入り浸ってしまいました^^;

    数名、新しい交流をする事ができまして、とても充実したオフを満喫できました!またよろしくです!
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:51

    昨日は初参加させて頂き有難うございましたわーい(嬉しい顔)

    視聴させて頂いた方有難うございますムード
    自分の聴いて頂いたのにドンシャリであせあせ(飛び散る汗)

  • [41] mixiユーザー

    2009年04月19日 16:01

    皆様、昨日はお疲れ様でした

    到着時間も遅かったので

    なかなか聴いて回れなかったんですが

    これからもよろしくお願いします

    今まで独りよがりの調整だったんで

    この会に参加させて頂いてから

    飛躍的に自分のシステムが良くなってきている気がします…

    まだまだ発展途上なわたくしですがダメだしお願いしマース!
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月19日 16:53

    おつかれさまでした!

    なんか、家に着いた頃、今更エージングがすすんだらしくて、今日弄ったら調整しやすくなっとりましたあせあせ(飛び散る汗)
    また次回!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 夜20時より深夜まで
  • 東京都 新木場 夢の島公園 第1駐車場
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人